人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


くの一 アヤメ

/*
>>1961 カルロス
[ラウルが尾羽でてちったかも知れない]

なるほど、それは確かに……(笑)。

初回襲撃。
守護デフォがジョエルだったんだよね(笑)。
あのままだったらどうなっていたやら……。
[多分、赤組が死んだと思います]

>>1962 スティーヴ
頑張れなのだよ。
星影はイメージしにくいというのを良く聞くねぇ……。
まあ、各言う自分も、わりと悩むのだけれど。

そしていてらだよ、また後で。

(1966) 2008/03/29(Sat) 13:08:50

くの一 アヤメ、御令嬢 ロザリーにくろねこが手招き尻尾招き。おいでおいで。

2008/03/29(Sat) 13:09:28

傭兵 カルロス

/*
>>1962 スティ
いやあ…だって戦う気力や希望が見当たらないんだもん☆
ダメな子に期待したって、そもそもたかが知れてるしねー。
[多分そんなかっこいいカルロスなんて、別世界にしか存在しない(笑)]

いってらっしゃいませー。

(1967) 2008/03/29(Sat) 13:11:17

くの一 アヤメ

/*
一人の墓は寂しいよ!
48時間一人放置耐久の寂しさは、二年近くたっても忘れられない……orz

(1968) 2008/03/29(Sat) 13:12:59

御令嬢 ロザリー

/*
にゃー。[尻尾招きがかわいいと思った。]
それほどSじゃないってwww噴きました(笑)

脱線しながらもやっと作業が落ち着いたのにゃー。
とと、ちょいちょいログ読みながら。

(1969) 2008/03/29(Sat) 13:15:03

学生 エリカ

/*

カルロスはSGにして吊りたかった、
私が人狼だったなら(笑)

>>ケイジ
あはー
子羊、赤崖と、役職なのに初回襲撃したね!
でも、あなたは襲撃フラグ立てすぎと思うんだ。

>>アヤメ
あのひとはこないだ、生き残りたくてC狂希望→弾かれて人狼だったりしましたから、
ある意味、墓下に呼ばれているのかもしれません。
動きに関しては同意、多弁で吊られるのは難しいですから。

(1970) 2008/03/29(Sat) 13:15:21

かぶき者 ケイジ

/*
体力がもたないからついやっちゃうんだよ!

東京村に顔だしにくる?(待て)

(1971) 2008/03/29(Sat) 13:19:30

傭兵 カルロス

/*
ケイジの人の、にゃー、が可愛いと思うのは…私だけだろうか。
…疲れてるのかな。

>>1966 あやめ
[てちられた。当然だ]

それは流石に、赤が可哀相すぎるwww
狼は襲撃してなんぼなのにー(笑)
[でもダミー以外食べたことのない狼が此処にノシ]

(1972) 2008/03/29(Sat) 13:20:55

画家の弟子 リディア

……おきて一発目が>>1961だった。キモい! キモ過ぎるわ!!!

ってケイさん、東京村は大丈夫なの? こっちに顔出してて。

(1973) 2008/03/29(Sat) 13:21:31

くの一 アヤメ

/*
>>1969 ロザリー
[くろねこ、土鍋の縁にひっかかって尻尾ゆらゆら、にゃー/待]

作業お疲れ様だよ。
しかし、ロザリーとは結局絡みきれなかった……。
自分から接点潰してた節もあるのだけどね。

>>1970 エリカ
理由と結果がえらく切ない……。
うん、あれだけ動けて、しかもちゃんと吊りに入れるのは凄い。

(1974) 2008/03/29(Sat) 13:21:54

学生 エリカ、かぶき者 ケイジ 誰がw

2008/03/29(Sat) 13:22:13

画家の弟子 リディア、あ、Sの総本家(エリカ)がいる〜ノシ

2008/03/29(Sat) 13:24:19

くの一 アヤメ

/*
>>1971 ケイジ
体力持たないからって、あなた(笑)。
東京村、お疲れ様だよー。

>>1972 カルロス
[ラウル、当然だ、と言わんばかりにくるるる]

初回GJだけは絶対に避けないと、だから。
アンデッド導入村なら、赤と遊べるから墓下一人ぽつん、はないんだけどね。それもそれで、赤に負担だし。

……常にLW属性なんで、襲撃回数は多いです、多いですとも!(泣)
BBSラスト参戦の時なんか、なんでか一人で全部襲撃してたくらいだしね!

>>1973 リディア
おはよう?
……目覚めがそれって……。

(1975) 2008/03/29(Sat) 13:25:53

学生 エリカ

/*

そういう私は……
生存率はまちまちかなぁ。

幻夢でも割と襲撃はされているはず。
バファリン含むから、やりかたスマートでないけれど(´・ω・)

(1976) 2008/03/29(Sat) 13:26:09

御令嬢 ロザリー

/*
襲撃…のお話。

今回はもうそれに関しては反省点ばっかりががが。
ちなみにカルロス殿の名前を私が個人的にあげなかったのは、隷属の展開がどうなるのだろう、ってちょっと思ったからだったりとか。
あわよくば嫉妬縁故持とうとしたけど、それ以前にケイジ様にそこまで矢印が向かってなかったのもあったなぁ…ぼへー…と。

(1977) 2008/03/29(Sat) 13:27:09

傭兵 カルロス

/*
>>1968 あやめ
…48時間……。村の中でネタを作っていく私には耐えられません。
誰かしらと話したくて禁断症状の一つでも出そうですよ。

>>1970 エリカ
エリカちゃんが狼なら良かったのか!?
いや、まあ…もっと自分できちんと動けば良い話しなのですけども。

(1978) 2008/03/29(Sat) 13:28:37

画家の弟子 リディア

>>1976 アヤメ
うん。おはよう。ロザリんと6時頃までRPしてて目が覚めなかった。これから顔洗うのだ!

(1979) 2008/03/29(Sat) 13:30:35

傭兵 カルロス

/*
>>1973 リディ

…………………………ごめんなさい。
[流石にあれは酷すぎた]

(1980) 2008/03/29(Sat) 13:30:47

御令嬢 ロザリー

/*
>>1971ケイジ様
東京村お疲れさまです。
ちなにみ新宿はこれから通過予定です(笑)
そこら辺通りそうになったら、心の中応援しながら。

>>1974アヤメ殿
にゃー。[土鍋かりかり]

アヤメ殿とは確かに。初めて絡んだ日にこの嫌われ方嬉しい!とか飛び上がってそれっきりな気が(笑)
負縁故向けられた人とは、私が殺伐とさせちゃいそうで上手くいけなかったな、ということも。
結構、決まった人と絡んじゃってた感はありますね。

(1981) 2008/03/29(Sat) 13:33:06

学生 エリカ

/*

まあ、死亡フラグ立てるのも善し悪しですよね。
吊り襲撃先ないのは困るけれど、
あまり立てられていると、逆にどうしていいのか。

(1982) 2008/03/29(Sat) 13:35:27

御令嬢 ロザリー

/*
リディアおはよう(・ω・)ノシ

今日は朝早くまでありがとうございましたー。
そして、私はそろそろ眠い。
出かけるけど、出かけなきゃいけないけど。

(1983) 2008/03/29(Sat) 13:36:08

画家の弟子 リディア

>>1980 カルロス

どうせああいう事もするなら、てってー的じゃないからキモいの!
あの感じなら……こういうのとか

[と、ロザリー宅配送脱ぎたてメイド服]

こういうのとか……

[アヤメの自宅より盗ん……ゲフンゲフン進呈いただいたくの一衣装]

こういうので、ポーズを決めないと!

[最後はエリカの学生服]

(1984) 2008/03/29(Sat) 13:36:22

くの一 アヤメ

/*
生存率だけはやたらと高いと思うくろねこ。
……後で集計してみよう。

>>1977 ロザリー
まあ、初LWだとテンぱるからね。
誰とも相談できないとほんとに泣ける……。

>>1981
[にゃ? と首傾げつつ尻尾ゆらら。鍋もぐらら?/待]

尾羽ぎうう、は我ながら酷いと思ったけどね。
あの後、絡みのポイントがずれちゃったからねぇ……。
殺伐のバランスは難しい。言い換えナシならがつがつやってよかったのだろうけど。

在席時間とPCの嗜好で、絡み相手は限られやすくなるからねぇ……。
そこらを正さないと、と思いつつ。難しいもので。

(1985) 2008/03/29(Sat) 13:41:19

くの一 アヤメ

/*
>>1978 カルロス
死ねる、死ねる。というか死ねた。
4日目に人に会えた時に感動したくらい(笑)。

>>1979 リディア
朝までロール回しお疲れ様。
綺麗にまとまってて何よりだった。

ていうか、>>1984、一体ナニを持ち出してるか。

(1986) 2008/03/29(Sat) 13:42:13

傭兵 カルロス

/*
>>1975 あやめ
確かに…。私の時は初日妖魔噛みで(´・ω・`)だったのですが、絆持ちが吊られたので運良く墓は二人でした。

良いなぁ…私も、ダミー以外食べてみたい。

(1987) 2008/03/29(Sat) 13:43:55

学生 エリカ

/*

リディアはおはよう、
ロザリーはいってらっしゃい?

[なにが始まるのかと、せーざ。]

(1988) 2008/03/29(Sat) 13:44:52

画家の弟子 リディア

>>1983 ロザリん

……もしかして寝てない?
無理しないでね〜〜! 倒れたりしないでね〜〜〜!

>>1986 アヤメ
いやぁ。私は盗んでないわよ! ちょっとラウルに餌と脅s……いや、紳士的なお話し合いの結果持ってきてもらっただけだから!

(1989) 2008/03/29(Sat) 13:46:00

くの一 アヤメ

/*
>>1987 カルロス
それは良かったのか悪かったのか。
一人よりはよいのだろうけど。

でもあの時は夜明けるたびに「あれ、また俺?」って呟いてたよ(笑)。
仲間が行った時はGJとかもう、今だから笑えるお話。

(1990) 2008/03/29(Sat) 13:47:15

かぶき者 ケイジ

/*
顔出しは大丈夫ですよ




いそがしいときはいそがしいけど

(1991) 2008/03/29(Sat) 13:48:33

くの一 アヤメ

/*
そろそろ2000アンカーか。

>>1989 リディア
ほほう。
……で、結局ナニを持ち出して来たのかなぁ?

[にこにこにこ。
ラウルは多分、逃げている]

(1992) 2008/03/29(Sat) 13:49:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light