人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


画家の弟子 リディア

>>1992 アヤメ

ナニって……『カ ル ロ ス さんに頼まれた』アヤメの脱ぎたてのくの一衣装と下……

[ここであえて咳き込んでみた]

(1993) 2008/03/29(Sat) 13:54:29

くの一 アヤメ

/*
>>1993 リディア

…………。

[にっこり笑った。
無言で手を出した。
目ぇ笑ってないね。
ラウル逃亡済み]

(1994) 2008/03/29(Sat) 13:58:05

画家の弟子 リディア、もうぜんとカルロスを盾ににして逃げ出した

2008/03/29(Sat) 14:04:11

御令嬢 ロザリー

/*
まだもうちょっとだけいるにゃー。
多分移動中、鳩で見てるとは思うけどwww

>>1982エリカ殿
死亡フラグの立てすぎに関しては苦い記憶が...( = =) トオイメ
あの時はあの時で狼さんに迷惑をかけてしまいました。

>>1985アヤメ殿
相談できないの泣きそうだた…(´Д⊂ヽ
複数と絡めないのも、上手くないな自分、とは。
特に今回の場合は私はアヤメ殿は顔知ってるよ程度の感情しかなかったから、淡々としすぎたのかなという点も。
もっと、嫌われて快感ぐらい絡めば良かった(待

(1995) 2008/03/29(Sat) 14:05:41

傭兵 カルロス

/*
ご飯食べてた…。

>>1977 ろざり
いや、それほど反省することもー…。

ああ、そこ気になってたんだ。
ケイジに矢印向け切れなかったのは……むしろ、私が途中でケイジを占領し過ぎたからかも。
そこはホントに申し訳なかった。

(1996) 2008/03/29(Sat) 14:09:56

御令嬢 ロザリー

/*
>>1989リディア
はい、あれから寝てません(死
というのも、自分が悪いだけなんですけど。
作業ほっぽいた時間で寝れたろうから。
倒れたら、骨は拾ってくだs(ガッ

>>1991ケイジ様
BBSのオフ会なのに、そもそもBBSの参加経験があまりないので(笑)
なので、東京の隅っこで応援してます。
って、これから向かうところ微妙に神奈川だったorz

(1997) 2008/03/29(Sat) 14:11:03

傭兵 カルロス

/*
>>1984 リディ
…いや、そこでそれ以上を推し進めてどーするっ!

と、言うかっ!!
人のもんばっかり犠牲にしてんなよっ!
[ツッコミどころはそこなのか]

(1998) 2008/03/29(Sat) 14:13:10

くの一 アヤメ

/*
[逃げたリディアに、後で仕置きだ、とか呟いたかも知れない。
そして、盾の運命や如何に/ぇぇぇぇ]

>>1995 ロザリー
お疲れ様だよ、無理せずにねー。

[苦い記憶の話になんか出てきたっぽい。
ぽふぽふ]

あの孤独感に堪えられないのも、狼向かない理由だと自分では思っていたり。
ベクトルが一方的だったからねぇ。
あの場はクロストークだったからなんだけど、一対一の会話で態度の理由とか突っ込みもらえたら、また違うノリになったかなあ、とかぼんやり。
返す返す、惜しかった。

(1999) 2008/03/29(Sat) 14:13:31

傭兵 カルロス

/*
>>1986 あやめ
…感動(笑)……私もそれはしそうだなぁ。

鳩っ子は、時間かかる分絡める人数が限られて、墓は都合良いと言えばそうなのだけど…一人だと、そもそもやる気が出ない。
ソロールが苦手です。

(2000) 2008/03/29(Sat) 14:17:02

画家の弟子 リディア

>>1997 ロザリー
うう……そんな状態なのに急かしたり、RPさせてごめんね? 無理しないでね?

[と、瞳をウルウルさせながらぎゅっと抱きしめてみた]

>>1998 カルロス
だって、この間私の寝床に侵入してきて、色々と強制したじゃない!

だから、私も逆らえなくて……。

[事実無根]

>>1999 アヤメ

[...は遠くからカルロスの境遇にお祈りした]

(2001) 2008/03/29(Sat) 14:19:33

くの一 アヤメ

/*
>>2000げとおめ カルロス
上にちまちま突っ込みいれるしかする事なかったからね……。
補給されたpt見て軽く絶望したりしてた。

一人だとやる気がでないのは、普通だよー。
アタシもソロは苦手。絡んでなんぼ。
[そして縁故を広げすぎて死ねなくなるエンドレスループ]

(2002) 2008/03/29(Sat) 14:21:14

傭兵 カルロス

/*
気付いたら、なんで俺、盾にされてんの!?
いや、ちょっと、待ってよ、あやめサン!
俺、今回は何にも悪い事してないってば!
全部リディちゃんの陰謀なんですって、信じてクダサイヨーー!!

[がたがたぶるぶる]

(2003) 2008/03/29(Sat) 14:21:26

烏賊 ラス、|ω・)

2008/03/29(Sat) 14:25:52

傭兵 カルロス

/*
>>1990 あやめ
…確かにその状況は……(笑)
傍からだと、指を指して笑いたくなりますねえ。


ロザリーちゃんは、ホントに無理せずに。
と、言うか。みんな、りある大事に。

(2004) 2008/03/29(Sat) 14:27:28

執事 ジョエル、烏賊 ラスをハリセンで殴った。

2008/03/29(Sat) 14:27:42

くの一 アヤメ

/*
>>2003 カルロス
[にっこり笑った。
そらもうにっこりと]

……ラウルー、おいで?

[差し伸べた手に恐る恐る舞い降りてきたサエーナ鳥の目には、同情と諦観が浮かんでいたかもしれない]

……いけ。

[飛んだ。ばささささ]


[ちなみにリディアには後ほど、背後からぎゅむりつつ、頭にぐりぐりの刑が待っていると思われ。
南無]

(2005) 2008/03/29(Sat) 14:28:08

烏賊 ラス、|ミサッ  <じょえるがいじめる!

2008/03/29(Sat) 14:29:39

執事 ジョエル

/*
今からおでかけなんで、ちょっとだけ顔出しー

エリカ関係アンカーは、ばらけすぎてて時間ないと拾えませんww
つーか、ニヨ未満な感じで、他人が読んでも面白いものなのか疑問だ。
当事者はとても楽しかったが。

(2006) 2008/03/29(Sat) 14:30:00

執事 ジョエル

/*
>ラス
隠れるな。あいだといってるだろう。(ふんぞりかえった

(2007) 2008/03/29(Sat) 14:30:31

くの一 アヤメ

/*
……ナニをしてるかな、そこのact潜伏組は(笑)。

>>2004 カルロス
あれはほんとに今見ても笑える。
むしろ、それありか、と思ったよ!

(2008) 2008/03/29(Sat) 14:30:57

傭兵 カルロス

/*
>>2001 リディ
するかい、そんなこと!
せいぜい、ご飯食べに行った時にキッチンで、ねこまんまは止めて下さいとお願いした程度を誇張すんなっ!

第一、リディちゃんなら、俺にいくらでも逆らえるだろうが。

(2009) 2008/03/29(Sat) 14:31:40

執事 ジョエル

/*
カルロス吊りたかったw
喧嘩上等キャラで入ったのに、誰とも喧嘩せずに落ちるとかドジすぎる。
もうちょっと初めから突っ込んでいけば良かったですねー。
スティーヴいたから、一人で突っ込まんでもいいかなあとか、のんびり構えすぎたよ!(笑)

(2010) 2008/03/29(Sat) 14:33:33

くの一 アヤメ

/*
>>2006 ジョエル
まあ、見事に会話が挟まりまくってたしねぇ。

え、ほんわかしていて凄く楽しかったけど。
ローディが顛末を聞いたら、よかったよかった、って感じでほわほわと笑いそうだなあ、と思った。
[恋愛対象に見てないのね、結局]

(2011) 2008/03/29(Sat) 14:33:55

烏賊 ラス

/*

ひどいあいだ(棒読み

おはようございます。
寝すぎました。

(2012) 2008/03/29(Sat) 14:34:24

傭兵 カルロス

/*
>>2002 あやめ
おや、ホントだ。ありがとうございます。
…こんなネタキャラなのに、真っ当な発言で取ったよ。何か狙うべきだったかな…(笑)

あやめさんは、縁故広げ過ぎだと思ったw
でも、役職持ちとしては、やっぱり美味しいなぁと思うのです。

(2013) 2008/03/29(Sat) 14:35:36

執事 ジョエル

/*
>>2011
絶対、そんなもんだと思ったw<クローディア

*では、ほんとにちょっとだけでおでかけー*

(2014) 2008/03/29(Sat) 14:36:05

画家の弟子 リディア

>>2005 アヤメ

[...はこれから起こる悲劇に、背筋をそら寒くした]

>>2009 カルロス

その逆らえるで思い出した。
昨日ロザリーとのエンドロールで、何か言い方がはるひっぽいと自分で言ったら、全員に納得された。

配役
ハルヒ→リディア
キョン→カルロス
長門→エリカ

小泉君とみくるちゃっはどこよ〜!

それとラスさんとジョエルんこんにちわぁ〜。カルロスさんが二人の恋人にひどいことしてますぜ〜(違

(2015) 2008/03/29(Sat) 14:36:41

執事 ジョエル、烏賊 ラスを撫でた。(*中の人がw*)

2008/03/29(Sat) 14:36:55

くの一 アヤメ

/*
>>2012 ラス
おはようだよー。
睡眠不足も問題だけど、寝すぎも注意だよ?

>>2013 カルロス
いや、狙うと外れるものだから(笑)。
(昔、500ゲットと言いつつ501だったというタイプのネタを散々見たw)

縁故は気がついたら広がってたねぇ。
少ない方が動き易い時もあるんだけど。
蟲村のヨーランダなんかは、縁故限ったから、逆にあの動きができたのだし。

(2016) 2008/03/29(Sat) 14:40:01

烏賊 ラス

/*

ジョエルいってらっしゃい!

ろぐよみよみ…

(2017) 2008/03/29(Sat) 14:40:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light