人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 カルロス

/*
>>2005 あやめ
[笑顔だ。でも。眼が、絶対…笑ってない]

え、えーと…あやめサン?
濡れ衣デスヨー?話し合いで分かり合える筈デスヨー?

って、ぎゃーっ!!
[これは、なんて、負けロール(笑)]

(2018) 2008/03/29(Sat) 14:40:09

傭兵 カルロス

/*
>>2010 ジョエル
俺も吊られたかった(笑)
ハリセン系のあいよりも、吊りを寄越せw
むしろ次回会ったなら、吊り愛の方向で一つよろしく。

(2019) 2008/03/29(Sat) 14:43:33

御令嬢 ロザリー

/*
ちょっとバタバタしてたら人が増えてます、こんにちわっ(`∇´ゞ

鳩移行したので反応かなり鈍いですががが。

(2020) 2008/03/29(Sat) 14:44:37

くの一 アヤメ

/*
>>2014 ジョエル
あんまりにもお兄ちゃんすぎたから、それですり込まれてるんだよ、きっと!

はい、いてらだよー。

>>2015 リディア
[本人は、『可愛いからこそのあいのむち』と言い切りそうだ!]

>>2018 カルロス
……濡れ衣でも、そんなものを被せられる己自身は顧みた方がいいよぉ?

[に っ こ り]

[こんなんやってるから脅えられるんだよ、アヤメ姐さんw]

(2021) 2008/03/29(Sat) 14:45:05

くの一 アヤメ、御令嬢 ロザリー無理せず無理せず。マイペースで(くろねこぽふぽふ

2008/03/29(Sat) 14:45:53

かぶき者 ケイジ、くの一 アヤメにわんこを差し出した。お好きなように(もうしてる)

2008/03/29(Sat) 14:48:10

画家の弟子 リディア

>>2019 カルロス
……そんなところでもMっ気だして……。人生色々と負けてるね!(酷

>>2020 ロザリー
気にしない気にしない♪ゆっくりでいいよ〜

>>2021 アヤメ

[...は可愛くなくていいので鞭はいらないと思っている]

(2022) 2008/03/29(Sat) 14:48:52

くの一 アヤメ、かぶき者 ケイジ、差し出しってwwもう既に無残な姿にしてる気が。

2008/03/29(Sat) 14:49:33

傭兵 カルロス

/*
>>2015 リディ
その配役に何で反対できる気がしないんだろう…。

おかしいな、俺最初のイメージは鳥海●輔だったのに。
そうか…杉●さんなのか…。

というか、だから俺は誰にも何もしていないっつーの!
[あ、ホントだ。キョンボイスで再生できるや]

(2023) 2008/03/29(Sat) 14:51:25

くの一 アヤメ

/*
>>2022 リディア
[年下は並べて可愛いのです。
故に、あいは平等に、という事らしい/ぇぇぇぇ]

(2024) 2008/03/29(Sat) 14:53:57

御令嬢 ロザリー

/*
遅れながらもレス。
アンカーは貼れない(笑)

アヤメ殿>
無理はしてないのですよー。
エピ終了したら速攻死亡予定ですが(笑)
クロストークのところは気が付いたら会話が終わっていたのも残念でした(┳◇┳)
確か私が返せなくなっちゃったんですけど。
態度突っ込めれば確かに違ったかもしれないですねー!惜しいことしたぁorz

リディア>
むしろ今日があまり張り付けないので、お相手してくれて嬉しかったのですよーノシ
こちらも作業しながらで申し訳なかったです。

(2025) 2008/03/29(Sat) 14:54:06

傭兵 カルロス

/*
>>2016 あやめ
狙っていない人間の方が、さらっと取って、あるぇー?ってなる事が多い気がします。なんとなく。

ああ確かに、あそこの村は縁故自体は少なかったけれど…なんだろう。全体的に、一つ一つが濃かったような。
そしてヨーランダさんは本当にかっこよかった。
私はあのときもへたれだった気がする…orz

(2026) 2008/03/29(Sat) 14:54:33

猟師 スティーヴ、傭兵 カルロスダディはかっこよかったよ。[ニャンコがボソリ]

2008/03/29(Sat) 14:56:58

くの一 アヤメ

/*
唐突に真面目な設定話をすると、アヤメ姐さんは自分が他者に護られたい感情を否定するために、周りを護ろうとする意識を過剰に持っていたりする。
やたらと年下の面倒見たがったりするのはその現れだし、跳ねっ返りなのは生来気質+その反動。

守護弾かれで赤だったら、そこから崩れただろうなあ……。

(2027) 2008/03/29(Sat) 14:58:18

傭兵 カルロス

/*
>>2021 あやめ
い、いや。顧みろって言われてもね!?
思い当たるふしが、そりゃあないわけではないけれども!

[翼、べしっ]

それ以上に、リディちゃんの、

[べしべしっ]

さくりゃ

[べしべしべしべしっ!!         ………轟沈]

(2028) 2008/03/29(Sat) 14:59:10

孤児 オーフェン、|・)……にせん?

2008/03/29(Sat) 15:00:40

画家の弟子 リディア

>>2023 カルロス
一昔前なら三枚目の山口○平さんでもいいかもしれないけれど、今は杉○さんしかないw

ログ読み返して、再生すると、カルロスというボコボコ苦労が浮かびます(ぇ〜

>>2024 アヤメ
な、なら! オーフェンを差し出すのでどうかこれで示談に……(勝手に

>>2025 ロザリー
何か大変そうだったもんね! 大丈夫。最後までロザリーを待ってるから頑張って!

(2029) 2008/03/29(Sat) 15:01:36

傭兵 カルロス

/*
>>2022 リディ
言うな。もうカルロスの皮を被ると、こんな風にしかならないんだwwwどうしようもない。

普段はこういうのやらない分、ものすごいはじけてる。
この間のぐた国では、どちらかと言えばS寄りだったし。
そもそも、ほのぼの系担当が多いから。

(2030) 2008/03/29(Sat) 15:01:55

御令嬢 ロザリー

/*
声優話に食いついた(笑)!

個人的にカルロスの顔グラはみ●しんいちろうさんのイメージです。
とり●みさんはディーノのイメージ。
ラスはもり●ぼさんでした"(ノ><)ノ
ジョエルはも●かわさんとかかなぁ…とかぼへーと。

(2031) 2008/03/29(Sat) 15:01:56

烏賊 ラス

/*

ろぐおいついた。

>>1903 オーフェン
Σ
ならないよ!!
そんなこといわれたらカップルになれないじゃん!(べちべち

>>1933 すてぃーヴ
私慣れて無いよーこないだのが初めてだったし。

(2032) 2008/03/29(Sat) 15:01:56

猟師 スティーヴ

/*
ちょっとだけ顔出し流し読みにゃ。

>>2027アヤメ
……気に掛けてはいても手はほとんど出さない放任主義なオッサンですまんにゃのですにゃ〜。

(2033) 2008/03/29(Sat) 15:02:07

くの一 アヤメ

/*
>>2025 ロザリー
アタシもきっと終わったら死んでいる(笑)。
少し休んだら、次の企画まとめないとねぇ……。

あの場は混沌としてたから、仕方ない、うん。
絡みがあれば、そこからはっきりとした対立縁故になったかもだけどね。
まあ、そこらの反省は、別の機会に生かせれば、うん。

>>2026 カルロス
少人数だったからね、あそこは。
広げすぎると、動けなくなるな、と思った。
ヨーランダはかっこよかったというか、単なる無茶だった気も……(笑)。
でも、村長、カッコよかったよー?

(2034) 2008/03/29(Sat) 15:03:25

烏賊 ラス

/*

>>2016 あやめ
10時間くらい寝てしまいました。
時計みてびっくりした…

(2035) 2008/03/29(Sat) 15:03:45

猟師 スティーヴ

/*
ジョエル>
いい口説きっぷりでしたにゃ。堪能たんのー。
[ジョエルは顔グラからなんから好みなのでいい目の保養にゃ]

カルロス>
いい弄られぷりにゃ。無駄な抵抗頑張るにゃ。

蟲村>
[遠い目]

(2036) 2008/03/29(Sat) 15:05:20

孤児 オーフェン

/なか/

というわけで、みんな、こんにちは……

>>2029 りで
……勝手に差し出さ、ないで……(涙

>>2032 らす
大丈夫。ラスさんはきっと、黙っててもなる、から……

(2037) 2008/03/29(Sat) 15:06:23

傭兵 カルロス

/*
>>スティ
そう言ってもらえると有難いですーw

>>2027 あやめ
[設定にきゅんとした]

…いや、もう、ほんとに。
護ってあげられる筈の立場だったのに、ごめんな?

[でも、カルロスの裏設定書いてるうちに、あやめサンと別れるのに理由があったことに気付いて驚愕。
そして、その理由がへたれすぎてどうしようもなく中身が撃沈]

(2038) 2008/03/29(Sat) 15:06:40

くの一 アヤメ

/*
>>2028 カルロス
思い当たるフシがあるなら、尚更さね……。

[きぱっと言い捨てました。酷い。

任家完了したラウル、くるるる、と鳴いて肩に悠然と戻ったり]

>>2029 リディア
オーフェンはオーフェン、リディお嬢はリディお嬢だよー?

[にこにこじりじり]

>>2031 ロザリー
妙に納得した、その配置!(笑)

(2039) 2008/03/29(Sat) 15:07:48

猟師 スティーヴ

/*
声優話>
わかんにゃい(笑)。聞いたら判るんだろうけどにゃぁ。
アヤメの中の猫さんがスネークとか言ってくれてたけど、前にオッサンやった時も誰かに言われたよーにゃ気がする。
渋いオッサン声=スネークの人にゃのかもにゃ〜。

ラス>
えっ、あれが初めてにゃの!? びっくりにゃ〜。
アタシほとんど初めてにゃから、優しくしてにゃ?
[狼の時吊り賭けて闘ったくらいかにゃ〜。そして負けた]

(2040) 2008/03/29(Sat) 15:10:32

くの一 アヤメ

/*
>>2033 スティーヴ
旦那の場合は、どこから突っ込めばいいのかわかんなかったのもありそうだね。

>>2035 ラス
たまに、そういう時あるよね……。

[流星明けの旅行の時、やっぱり10時間くらい寝てた]

>>2037 オーフェン
こんにちはだよ。
凄いタイミングだねw

(2041) 2008/03/29(Sat) 15:10:51

傭兵 カルロス

/*
>>2029 リディ
なるほど、確かに。……苦労性なのかもしれない。

>>2031 ろざり
…わあ、食いついてる(笑)
ディーノに斎賀み●きを持って行きたい私がいます。
そうか、カルロスの顔グラはそうなのか…。
私、この顔を見た瞬間に鳥●さん、やりたいなーーーー、と思って今回特攻したからなぁ…。

(2042) 2008/03/29(Sat) 15:11:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light