人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


かぶき者 ケイジ

/*
>>115
>>116
>>すてぃねこ

さどくないってー。

でもきっと寝起きでもカルロスには負けない、そんな気がする。むしろまけたらおわr

(147) 2008/03/27(Thu) 08:52:25

傭兵 カルロス

/*

>>134 ろざり
実はこちらからもケイジに関する嫉妬縁故を無表記でRPしようか考えてたなんて、こっちこそ秘密、秘密!www

マイナス縁故は、カルロスでなら、24時間年中無休で受け付けたよ(笑)
*/

(148) 2008/03/27(Thu) 08:53:16

かぶき者 ケイジ

/*
>>145ジョエル
黒判定もらうために寝てもいいけd



そういえば今日はすこしばかり忙しいんで
昨日よりは昼にいられないかな!

(149) 2008/03/27(Thu) 08:53:20

烏賊 ラス

*/

ぐーが来ると思ってたので 平手で驚いたとか

(150) 2008/03/27(Thu) 08:53:29

かぶき者 ケイジ、烏賊 ラスを撫でた。

2008/03/27(Thu) 08:53:54

かぶき者 ケイジ

/*
>>131ロザリー

ち ょ っ と ま て 。

(151) 2008/03/27(Thu) 08:55:40

御令嬢 ロザリー

/*
>>126鷹の目殿
ひしょーさんはさどでFA、了解ですにゃ(うつった

>>130ジョエル殿
ストレスー。駄目ですよー。
ラス殿でも苛めて発散していってください(笑顔)

最初襲撃は申し訳なくっorz

(152) 2008/03/27(Thu) 08:56:01

傭兵 カルロス

/*

>>136 ジョエル
そうか、あいか…。
…薔薇にはならなさそうだから、問題無いかな(そこか)
*/

(153) 2008/03/27(Thu) 08:57:46

執事 ジョエル

>>149ケイジ
私は体調不良で今まで寝てました。今から仕事いきます(おひ

>>150ラス
平手の方が効くと思って(真顔
ラス=体力
ジョエル=知力
な、認識だったので、ぐーで殴っても迫力なさげだったですし(笑)
当初の予定通りマイルズとかで入ってたら、ぐーだったかもですね。

(154) 2008/03/27(Thu) 08:58:10

くの一 アヤメ

/*
>>144 ジョエル
全然絡んでこないから、構うの我慢してるのかと思ったよ!

>>146 ラス
いなかったね、赤。
弾かれ対策ルール入れて良かったとしみじみ……。

[くろねこさん、土鍋てしてし]

(155) 2008/03/27(Thu) 08:58:12

かぶき者 ケイジ

/*
おはようのひとはおはようございます

[挨拶がおくれた]


とりあえず雛+守護者+たすくさんは襲撃しないといけないと思ってみるが。
[アヤメを見た。]

(156) 2008/03/27(Thu) 08:58:40

執事 ジョエル

>>152ロザリー
うん、そうします。<ラス苛めて発散

そして初回は誰かを襲撃しなきゃ始まらないのだから気にしないように(笑)

(157) 2008/03/27(Thu) 08:59:48

御令嬢 ロザリー

/*
>>142ジョエル殿
改めてお疲れ様でしたーノシ

おまかせ狼でした。
「この村、赤希望の人多そうだし!じゃあおまかせのドキドキ感に任せてみよう!」な自分に今では後悔しています。
プロでの発言が1日目になってしまって、チェックボックスが増えている画面にしばらくフリーズしました。
ちょwwwwおまwwwwwと。

(158) 2008/03/27(Thu) 08:59:54

かぶき者 ケイジ、よし、少し仕事して戻ってこよう(ねむいらしい*)

2008/03/27(Thu) 08:59:57

くの一 アヤメ

/*
>>156 ケイジ
だからなんでそこに『雛』がはいる。

(159) 2008/03/27(Thu) 09:00:36

執事 ジョエル

>>155アヤメ
めちゃくちゃ我慢してましたよ!
このキャラ、不用意に優しくできないし、女子供動物を構いにくいし、ネタできないし…修行にしてもマゾかったorz

(160) 2008/03/27(Thu) 09:01:42

傭兵 カルロス

/*

>>147 ケイジ
……確かに、カルロスで勝てる気はしないけれど…(笑)
中身で勝てるように、頑張ってみましょうか?w
*/

(161) 2008/03/27(Thu) 09:01:49

御令嬢 ロザリー

/*
>>146グレイ殿
赤希望いませんでしたね、見事に。
もっと、希望者いると思っていました、うっかり。

おまかせ希望多かったのに、神様酷すぎるww

(162) 2008/03/27(Thu) 09:02:14

孤児 オーフェン、|・)o0(ねこなべ?)

2008/03/27(Thu) 09:03:30

執事 ジョエル

>>158ロザリー
赤希望多そうに見えたのは同意(笑)
私とか、狼用キャラ設定完璧だったのに、様子見たら赤希望複数いそうだなあと思って弾かないようにおまかせにしたんですが、裏目に出ましたねw

(163) 2008/03/27(Thu) 09:03:58

執事 ジョエル、孤児 オーフェンを抱きしめた。

2008/03/27(Thu) 09:04:31

傭兵 カルロス

/*
役職希望の変更も途中で考えたけれど、主の希望を弾きたくなかったんだ(まがお)

それが無ければ、赤希望してたかも。
*/

(164) 2008/03/27(Thu) 09:04:44

傭兵 カルロス、孤児 オーフェンをなでなでした。

2008/03/27(Thu) 09:06:19

烏賊 ラス

/*

ジョエルに苛められるのならいいや。

や、ストレスって言ってたので襲撃もあったのかと思って。

(165) 2008/03/27(Thu) 09:08:11

烏賊 ラス

/*

[土鍋のネコ缶の横にめざしもつけてみた]

(166) 2008/03/27(Thu) 09:08:35

傭兵 カルロス

/*

>>160 ジョエル
…それはマゾい。ある種、カルロスよりマゾいよ!
あー、やっぱり、もっと喧嘩吹っかけに行けばよかったかなー…。
残念、もったいない事をした。
*/

(167) 2008/03/27(Thu) 09:09:30

御令嬢 ロザリー

/*
>>148カルロス殿
わわ、全然嫉妬縁故向けてくれて良かったですのにー・
嫉妬される程、ケイジ様と絡んでませんががが。

その縁故考え付いたのが4日目だったとか(笑)

>>151ケイジ様
……何か間違ったことを言ったでしょうか?(悩

(168) 2008/03/27(Thu) 09:10:16

執事 ジョエル

>>165ラス
んー、正直、情報を大量に持ったまま落ちたので、あと一日欲しかったぞーとは思ったけど(笑)キャラ性能のせいで表に落とせなかったというのもあるので、ストレスは自分のせいw

(169) 2008/03/27(Thu) 09:10:17

かぶき者 ケイジ

/*
>>154
お気をつけて。本当に。

>>159
雛だから

>>161
中身はへたれなんで負けますw

>>164
そういう理由だったんですか


さてっと まじめにやらねば*

(170) 2008/03/27(Thu) 09:11:24

孤児 オーフェン、執事 ジョエルをしげしげと見た。はじめ、まして……?

2008/03/27(Thu) 09:12:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light