人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


画家の弟子 リディア

>>2030 カルロス

嘘だ!!!!!!!
絶対にどんなキャラでもMなんだ! 何で隠すのさ!

>>2031 ロザリー
ラスさんが森久○さんかぁ……。伊藤健○郎さんでもよくない?

>>2037 オーフェン
大丈夫! 年下は可愛がってくれるから!

[そして脱兎の如く逃げ。でも>>2039で逃げられるか?]

(2043) 2008/03/29(Sat) 15:12:25

猟師 スティーヴ

/*
←女の子の育て方なんて絶対わからなさ気な顔してるにゃ〜。

(2044) 2008/03/29(Sat) 15:13:00

くの一 アヤメ

/*
>>2038 カルロス
まあ……いいんだけどね。

[でも、そのままでいても結局アヤメは自分の本心に嘘ついてる状態だから、どっかで壊れたわけなので。
物凄く、お互い様な気もしていたり。
というか、どんな理由なんだろうか]

(2045) 2008/03/29(Sat) 15:14:26

傭兵 カルロス

/*
>>2034 あやめ
[……中身が照れた(*ノノ)]

>>2036 スティ
無駄な、って言うな。いつか報われる時が――…

[来ない気がした。凹んだ。

そして遠い眼をなさらずとも、ウィスは可愛いですよ。
ダディは今でも愛を注いでいます。]

(2046) 2008/03/29(Sat) 15:15:02

烏賊 ラス、ちょっと 離れるです ノシ

2008/03/29(Sat) 15:15:47

傭兵 カルロス

/*
>>2039 あやめ
[返事はない。ただの屍のようd]

>>2040 スティ
…今だから言えること。
一回本気でスティーヴをスネークと打った。
だってあんまりにもそれっぽいのだもの。

(2047) 2008/03/29(Sat) 15:17:31

かぶき者 ケイジ

/*
おなかすいた!

ので会場を出てきた俺がいる。さむい!

(2048) 2008/03/29(Sat) 15:18:07

猟師 スティーヴ

/*
声優さんはわかんにゃいけど、アヤメは少しハスキーなイメージがあるにゃ。
リディアは普段高音で騒がしいけど意外と歌ったら綺麗な声してそうにゃ。
カレンは…おとなしめちょっとニヒル系? 誰だろ林●にゃんとか?
オーフェンは子供だしにゃ〜、どっちともつかにゃい中性的にゃ声かにゃ。女性の声優さんのやる子役の声?

(2049) 2008/03/29(Sat) 15:18:27

猟師 スティーヴ、ウィスはダディーの愛にごろごろごろ。いい親子にゃった。

2008/03/29(Sat) 15:19:52

くの一 アヤメ

/*
>>2043 リディア
はい、そこ。
逃げない、逃げない。

[何となく、足はこっちが早い気がする。
おいつけたらぎゅむりつつ、笑顔で頭ぐりぐり]

>>2044 スティーヴ
……確かに、わからなそうな。
そして、男の子は放任主義で荒っぽく育てそう。

(2050) 2008/03/29(Sat) 15:21:03

くの一 アヤメ、かぶき者 ケイジお疲れ様だよー。

2008/03/29(Sat) 15:21:35

画家の弟子 リディア

顔グラからイメージの声優さん(今回参加者編

アヤメ→田中理恵
スティーヴ→大塚明夫
カルロス→杉田智和
オーフェン→広橋涼
エリカ→猪口有佳(現:いのくちゆか)
クローディア→大原さやか
ジョエル→宮野真守
カレン→榎本温子
リディア→平野綾
ネロ→千葉千恵美
ラス→櫻井孝宏
ケイジ→若本規夫
ロザリー→桑島法子

(敬称略)

自分の平野さんは、自分でハルヒいってからイメージ固まってしまった……。

(2051) 2008/03/29(Sat) 15:21:46

猟師 スティーヴ

/*
>>2047かるかん

Σ マ ジ で す か にゃ !?

……よかった、誤爆?されにゃくてよかった…。
マジで笑いで発言できにゃくなるところにゃった。

(2052) 2008/03/29(Sat) 15:21:51

傭兵 カルロス

/*
>>2043 リディ
[適当に他の皮をかぶってみよう。ナターシャかな]

えへへ。そんな事ないんですよーう。
女の子キャラでですねー、ついでに敬語を使うと、結構簡単にSは出来るんですー。
あ、でもでも、此れだとですねー?中の人が素を出してしまいかねませんのでー、自重しがちなのだそうですー。
ふふっ、全く無駄な努力をしてますよねー?

[皮脱いだ。敬語を使うほど、Sはやりやすいと思う]

(2053) 2008/03/29(Sat) 15:22:15

画家の弟子 リディア

>>2049 スティ
マンキンのアンナみたいな感じ?

>>2050アヤメ

に”ゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
いたいたいたいたいたいたいたいたいたいたいたいたいたいたい〜〜〜!

(2054) 2008/03/29(Sat) 15:23:19

画家の弟子 リディア

>>2053 カルロス

え、えと……そんなことないと思う、んです……。その……敬語って、あの、相手の人を尊重するじゃないです、か? だから、必ずSになるとは……。

ひぃ! ご、ごめんなさい! こ、こんなに色々……言っちゃって……

[涙をためながら、カルロスの胸のまで上目使い]

(2055) 2008/03/29(Sat) 15:25:30

傭兵 カルロス

/*
>>2045 あやめ
でも、まあ、ほら。…一応は、さ。

[お互い様…というには、この男を許したくない中身がいr
書いたのを見返すと、あまりにも面白みがなくて、mixiにあげればいいんじゃね、と思った私がいる。
出生からケイジとの出会いまで辺り。ケイジさまに友情出演してもらわないととか、表に出せないwww]

(2056) 2008/03/29(Sat) 15:27:36

猟師 スティーヴ

/*
>>2050アヤメ
男の子相手だとスパルタスパルタ。でも愛はあるにゃよ?
[ジョエルあたりきっと鍛えまくった気がするにゃ。]

リディア>凄い網羅っぷりにゃ。
暇が出来たら調べてみようかにゃ。
そしてここでも大塚さんにゃ。デフォ?

>>2054
ああ、そんにゃ感じかも。


んでもって時間切れにゃ。またにゃ〜。

(2057) 2008/03/29(Sat) 15:27:56

くの一 アヤメ

/*
自分的にはあの辺りかなあ、というのはぼんやりとあったけど。
人の意見もまた楽し、だね。

>>2054 リディア
お茶目がすぎるのも、ちょおーっと、考えものだよぅ?

[にっこりにこにこ。
ぐりぐりぐり。
ラウルは逃げてます、逃げてます]

(2058) 2008/03/29(Sat) 15:28:57

猟師 スティーヴ、実はスネークはよく知らんのだと言いつつ、ばさり。〆


傭兵 カルロス

/*
>>2051 リディ
あやめとろざりの所、妙に納得した。

>>2052 スティ
だって、本当にそれっぽかったんだもの!!

(2059) 2008/03/29(Sat) 15:30:44

かぶき者 ケイジ、傭兵 カルロスの裏設定を*たのしみにしている*

2008/03/29(Sat) 15:31:10

孤児 オーフェン

/なか/

>>1920 すて
……あう、ごめん。
ちなみに中の人もぐろは苦手……

>>1922 あや
あ、よかった
……いろいろ自重、する

>>1940 すて
吊りフラグと被襲撃フラグの使い分け、難しそう。

狐さんは東京村おつかれです。

>>2041 あや
何か呼ばれたような気……して

[ぐりぐりされてるリディアを楽しそうに眺め]

(2060) 2008/03/29(Sat) 15:32:37

くの一 アヤメ

/*
>>2056 カルロス
……過ぎたことでぐだぐだ言わないっ!

また、つつかせるよぅ?

[さらりと言った。
目は笑ってるけど。

そうなのか!
でも、アヤメの理由も大概な気がするよ!よ!
いやいやいや、やっぱりログに残しませうよw]

>>2057 スティーヴ
愛だね、愛(笑)。

はいよ、また後で。

(2061) 2008/03/29(Sat) 15:33:42

画家の弟子 リディア

>>2057 スティ
別に網羅というか……名前が一瞬忘れた人は、wiki先生にお世話になりましたw

>>2058 アヤメ

痛い痛いってば〜〜〜〜〜!

こんな事してると、ラスさんに恐妻家……とかって嫌われるよ〜〜〜!

[更に地雷を踏む]

>>2059 カルロス

そうかなぁ?
個人的にはジョエルの宮○さんもはまりだと思うんだけど。
ほら、デスノのキライメージで(マテ

(2062) 2008/03/29(Sat) 15:34:27

御令嬢 ロザリー

/*
リディアの配役もいいなぁ…。

オーフェンはおお●にいくえさんもいい(^w^)個人的な趣味丸出しですが。
カレンはみな●ちさんとかもいいなぁ…。

(2063) 2008/03/29(Sat) 15:35:36

傭兵 カルロス

/*
>>2055 リディ
[また皮をかぶってみた。…マイルズかな]

ふふ…。そんな表情をされても、僕は困るんですけどね?
敬語だから、と言って、必ずしも相手に礼節を尽くしているわけではないでしょうし。
慇懃無礼、という言葉もありますから。

…ああ、いえ。決して今のは、貴方を責めているわけではありませんので、誤解なきよう。
まあ、今のところは、と言った所かもしれませんけどね。

[皮脱いだ。こんな感じでもいける]

(2064) 2008/03/29(Sat) 15:36:54

くの一 アヤメ

/*
ちなみに、中的には緒方○美さんとかのイメージがあったとか何とか。

>>2060 オーフェン
まあうん。
その内R18(桜花散華)とか閲覧制限つき(雨夜森)もやる予定で、そっちだとある程度は好きにやれます故。
機会があれば、そちらで存分に(待。

しかし、呼ばれている気がって、一体ナニが。

(2065) 2008/03/29(Sat) 15:41:22

くの一 アヤメ

/*
>>2026 リディア
[一瞬、ぴた、と止まった]

リディお嬢……口は、災いのもと、だよぅ?

[むにー、とほっぺた引っ張った。
取りあえず、持ち出し品が返ってくるまで、ぐりぐりは続きそう?]

(2066) 2008/03/29(Sat) 15:43:12

くの一 アヤメ

/*
なんかお嬢をいぢりつつだけど。

買い物に行かねばならないので、しばし離席。

また後でねー*ノシ*

(2067) 2008/03/29(Sat) 15:44:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light