人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


画家の弟子 リディア

>>2063 ロザリー
ネロやカレンやオーフェンあたりは、松本梨○さんもいいなとか一瞬思った。後は矢島晶○さん? あ〜ハガレンのアル声で釘宮理○さんも捨てがたい

(2068) 2008/03/29(Sat) 15:44:41

傭兵 カルロス

/*
ケイジに楽しみにされた!?

>>2061 あやめ
…えーと、まじでスミマセン。

[その目許の優しさにつられて笑いかける。

うーん。あれは世界観とか壊さないか、大丈夫か悩んだりしつつ。これからバイトで夜に箱前来れるか分からなくてどうしたものやらとも思いつつ]

(2069) 2008/03/29(Sat) 15:45:03

烏賊 ラス

/*

ただいまー。
櫻井孝宏とか いいないいなっ!!

(2070) 2008/03/29(Sat) 15:46:11

御令嬢 ロザリー

/*
カルロス殿>
さい●さんきた!
確かにいいなぁ…それもと納得しつつ。
でも、今回のカルロスはたしかにとりさんイメージでもいいなぁとも(^w^)

リディア>
ラスは確かにいとけんもあり!だとは思いながらも、あんまりにも某ゲームのキャラと被りすぎるなぁって。
個人的にもり●ぼさんのダークが好きなんだ(笑)

(2071) 2008/03/29(Sat) 15:47:25

画家の弟子 リディア

>>2064 カルロス

そ、そうよね! 必ずしも礼儀があるって訳じゃないもんね!

で、でも……私には優しくしてくれるんでしょ? その……前みたいに頭撫でてくれたり……。言葉だって悪くても中に優しさあったり……

って、べ、別に期待してる訳じゃないんだから! 親しき仲にも礼儀ありっていうし! そ、そんな流し目なんて利かないんだからね!

[……こういうのはSか? Mか……?]

(2072) 2008/03/29(Sat) 15:48:45

傭兵 カルロス

/*
>>2062 リディ
そのイメージは最初に聞いたウルフズレ●ンのイメージが強いせいもあるのですよ。
ジョエルはさく●いさんのイメージが(今回の事もあって)近いかもしれない。

>>2063 ろざり
カレンの皆●さんは…適役すぎる!
それは非常にときめきだ!!

[そして、バイトに*行ってきます*ー。]

(2073) 2008/03/29(Sat) 15:49:04

孤児 オーフェン

/なか/

>>2065 あや

時期が合うようでしたら、ぜひに。

……悪魔?(首こてり

ステは若○さんのイメージだった。そして離席するのです。ノシ

(2074) 2008/03/29(Sat) 15:49:09

画家の弟子 リディア、くの一 アヤメにノシ〜

2008/03/29(Sat) 15:49:12

かぶき者 ケイジ

/*
カルロスは今おとしてしまえばいいと思うよ!

(2075) 2008/03/29(Sat) 15:49:22

御令嬢 ロザリー

/*
そしてそろそろ、到着なのでここら辺で。
また、後でくるのにゃーε=ε=┏( ・_・)┛**

(2076) 2008/03/29(Sat) 15:52:05

かぶき者 ケイジ、勝手なことをいった。寒い

2008/03/29(Sat) 15:52:12

烏賊 ラス

/*

あやめ かるろす いってらっしゃい? ノシ

(2077) 2008/03/29(Sat) 15:52:15

画家の弟子 リディア

>>2066 アヤメ

いしゃい〜! ひゃめて〜! ほっぺひゃのびう〜〜〜!

[と、ジタバタジタバタ]

(は!? ということは最凶はアヤメか!?)
(口にするとまたオシオキだべ?)
(く、口にはチャックするもん!)

>>2070 ラス
後ほかには私市さんとか、神矢さんも浮かんだり。

>>2071 ロザリー
あ〜、わからなくもない。ここは好みかもしれない。ただ間違ってもカルロスさんに鳥海さんは あ り え な い !(ぇ!

あ、でも置鮎さんならあいそう? エルハザードの時のような感じで。

(2078) 2008/03/29(Sat) 15:53:20

烏賊 ラス

/*

オーフェンもいってらっしゃい ノシ

(2079) 2008/03/29(Sat) 15:53:30

烏賊 ラス

/*

ろざりーも いってらっしゃいー ノシ

(2080) 2008/03/29(Sat) 15:53:48

画家の弟子 リディア、みんないってらっしゃい〜

2008/03/29(Sat) 15:54:15

画家の弟子 リディア

……ラスさん、いってらっしゃいがおざなりに見える……。

(2081) 2008/03/29(Sat) 15:54:38

烏賊 ラス

/*

神谷さんは絶望先生?
素敵すぎて勿体無…っ!

おざなりじゃないよ!
言ってる間に他の人のガ見えてどんどnたしてるだけ…!

(2082) 2008/03/29(Sat) 16:00:17

孤児 オーフェン、画家の弟子 リディアのほっぺたをむにっとしてから、*いってきま〜す*

2008/03/29(Sat) 16:00:40

かぶき者 ケイジ、みんないってらっしゃい。そして俺も*落ちだ*

2008/03/29(Sat) 16:00:43

烏賊 ラス

/*

ケイジとオーフェンも いってらっしゃい ノシ

(2083) 2008/03/29(Sat) 16:02:28

画家の弟子 リディア

>>2082 ラス

ぇ〜? ア〜ヤ以外は適当じゃないの〜?(自爆

神谷さんは〜……Kanonの久瀬生徒会長の方が……(マテ


オーフェンもケイさんも気をつけてね〜

(2084) 2008/03/29(Sat) 16:07:49

烏賊 ラス

/*

>>2084 リディア
適当じゃないよ!
そんな所で落差つけたってアヤメが喜ぶわけじゃないしね。
…むしろ叱られそうだ。

(2085) 2008/03/29(Sat) 16:09:48

画家の弟子 リディア

>>2085 ラス

……そうね。怒られそうね。
カルロスさんに脅されてア〜ヤの下着を一枚とっただけで、頬っぺたいたいもの……

[嘘がバージョンアップ]

(2086) 2008/03/29(Sat) 16:15:21

烏賊 ラス

/*

え。
カルロス、アヤメの下着なんか取ったのか?
あいつ…

[きり、と拳を握った]

(2087) 2008/03/29(Sat) 16:22:18

画家の弟子 リディア

>>2067 ラス

いやとったのは私。でも、脅したのはカルロスさん♪

[頭に角、お尻に悪魔の尻尾のようなものが見えたのは気のせいだろうか?]

(2088) 2008/03/29(Sat) 16:24:28

孤児 オーフェン

/なか/

騙され、てる……
……最弱のカルロスさんが、他の誰かを脅せるわけ……ない

[ラスに念を送った]

(2089) 2008/03/29(Sat) 16:33:03

烏賊 ラス

/*

[何かの思念を受け取った!]

…ん?
とりあえず悪戯したのはリディア、って事か?

(2090) 2008/03/29(Sat) 16:35:25

画家の弟子 リディア

[こっちも何か電波が流れたのを見たようなきがしたが虫して]

ん〜……最終的に『脱 ぎ た て』のくの一服はカルロスさんの手に渡ったから、あっちが悪戯してるんじゃないかなぁと

[もう無邪気(に見える)笑み]

(2091) 2008/03/29(Sat) 16:41:51

烏賊 ラス

……お前ら…。

[顔を赤くして口元を手で押さえつつ、は忙しなく宙を彷徨わせ。
 暫くしてから溜息をついて]

…アヤメに後で確認する。俺が変なこと言わないほうが良い気がしてきた…。

[顔を横向けたまま、横目でリディアを疑いのまなざし]

(2092) 2008/03/29(Sat) 16:47:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light