人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


画家の弟子 リディア、後ろ手にくの一服をごそごそ……

2008/03/29(Sat) 16:47:17

孤児 オーフェン

/なか/

……結界樹、効果、ないの……かな?

[堕天尸の波動を感じて、首を捻った]

(2093) 2008/03/29(Sat) 16:47:45

画家の弟子 リディア

酷い! 私を疑ってるの?
私だってやりたくなかったけれど、カルロスさん……普段は羊の皮を被ってて、あの日、強引に


[暗転的な話を事細かく説明]

……という訳で、私が断れるはずもなかったのです……。

[感極まって、ラスの胸に飛び込み、泣いている(ふり)]

>>2093 オーフェン
もう堕天尸はイマセンヨー

(2094) 2008/03/29(Sat) 16:50:56

孤児 オーフェン

[忘れ物を取りに帰って来た。声がする方をこっそり覗き]

狽ヲ……ラスさんと……
リディアさんが……抱き合ってる?!

[近くにアヤメの姿がないか、きょろきょろと確認している。雷怖い]

(2095) 2008/03/29(Sat) 16:55:23

孤児 オーフェン、画家の弟子 リディアに向けて、深紅の瞳を縦に細めた。

2008/03/29(Sat) 16:58:06

烏賊 ラス

え、ちょ、何…か、カルロスにされたのか?!
おい、えっと…

[泣いている(ように見える)リディアにおろおろと手をわにわに。
 聞いちゃだめだよね、どうしよう、とこっちが泣きそうになりつつも、頭を撫でた]

大丈夫か?

(2096) 2008/03/29(Sat) 17:01:59

烏賊 ラス

[とかいってると 暗転的な話の内容に顔から湯気を出して 固まってしまった]

(2097) 2008/03/29(Sat) 17:04:22

画家の弟子 リディア

[オーフェンの気配に気づきつつ、それでも片手には小さい目薬。

心配そうなラスに頷きながら、水滴を拭っていく]

うん。大丈夫……。ありがとう……。

[そう言って空いている手でリモコンを隠して操作。隠しカメラに二人の抱擁シーンがばっちり]

(計画通り……!)

[...はさっきの仕返しを画策しているようだ]

(2098) 2008/03/29(Sat) 17:04:47

孤児 オーフェン

/なか/

ラス……さん、信じちゃ、だめ
……カルロスさん、に、そんな度胸……あるわけ、ない

[ぐっと拳を握りしめ、壁越しに電波を送る]

(2099) 2008/03/29(Sat) 17:08:34

烏賊 ラス

とりあえず、俺カルロスと話してくるわ。
いくら女の子に粉かけようと放ってたけどそういうのは絶対に良くない。
ケイジに言う方がいいかな。
リディアは色々…えっとある、だろうから。
施療院へ行って来い。
先に俺がひとっ飛び行って、先生に、話だけしとく。

[顔は真赤にしたまま、早口で捲くし立て、飛び立とうと膝を曲げた]

(2100) 2008/03/29(Sat) 17:09:37

烏賊 ラス、軽いぱにっく状態。

2008/03/29(Sat) 17:09:57

烏賊 ラス

[何か、電波のようなものが届いて首を傾けた。
 でもそれよりも先に色々しなければならない事が出来たので、首を振ってそれよりも誰か今リディアを預けていい人物がいないか、さがす。]

(2101) 2008/03/29(Sat) 17:14:35

孤児 オーフェン

……ラスさん
カルロスさんのこと、信じられない、んだ?

[ラスに対する好感度が43ポイント下がった]

(2102) 2008/03/29(Sat) 17:15:01

少女 カレン、………………………。

2008/03/29(Sat) 17:16:54

画家の弟子 リディア、は見えないように、デスノのキラのような満ち足りた笑み

2008/03/29(Sat) 17:17:05

少女 カレン、かかわらないでおこうとおもった。

2008/03/29(Sat) 17:17:27

孤児 オーフェン

|・) ……!

|彡サッ

|・)o0(見つかった?!)

(2103) 2008/03/29(Sat) 17:18:15

孤児 オーフェン、少女 カレンを見つけて、おはよーと手を振り。

2008/03/29(Sat) 17:19:24

少女 カレン、みつかった。おはようございます……ってもう夕方ですよ。

2008/03/29(Sat) 17:23:05

画家の弟子 リディア、孤児 オーフェン、なんで43ポイント?

2008/03/29(Sat) 17:23:22

孤児 オーフェン、画家の弟子 リディアに、さあ?[天を仰いだ]

2008/03/29(Sat) 17:24:02

烏賊 ラス

[オーフェンの声が聞こえ、振り返った。
 内容には首を傾けて]

リディアの話だけ聞いてもわからんから、カルロスの話を聞こうと思ってる、よ。

ちょっと出てきてリディアの傍に居てくれ。

[オーフェンの首根っこをつかまえようと手を伸ばした]

(2104) 2008/03/29(Sat) 17:24:44

孤児 オーフェン、少女 カレンの冷静なツッコミを受けて、こんにちは?と訂正。

2008/03/29(Sat) 17:24:55

くの一 アヤメ、ラウルは首をこてしとしつつ、一部始終を見ていたり(ぇ

2008/03/29(Sat) 17:25:02

少女 カレン、はい、こんにちは(ぺこり)

2008/03/29(Sat) 17:25:58

烏賊 ラス、少女 カレンおはようーノシ

2008/03/29(Sat) 17:27:13

傭兵 カルロス

/*
ちなみに俺のリディちゃんに対する好感度は17ポイント。

比較対象
ケイジ:-2031ポイント

(2105) 2008/03/29(Sat) 17:30:15

画家の弟子 リディア、くの一 アヤメの登場に、びくりと身を震わせた

2008/03/29(Sat) 17:30:45

画家の弟子 リディア、少女 カレン、今まで寝てた・・・?

2008/03/29(Sat) 17:31:05

画家の弟子 リディア

あ! ラスさん! 現況が戻ってます!!!!!

[と、カルロスを指差し]

(2106) 2008/03/29(Sat) 17:31:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light