人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 カレン、くの一 アヤメを見て………だから関わるの嫌だったんだ・・・(がたぶる)

2008/03/29(Sat) 17:31:38

少女 カレン、画家の弟子 リディアむしろ今帰ってきたからあんまり寝てないよ!(爽)

2008/03/29(Sat) 17:32:11

くの一 アヤメ、……おまいら、その反応は……(くろねこは笑い死んだ

2008/03/29(Sat) 17:32:30

烏賊 ラス

[ラウルがいるのを見つけて手を伸ばしておいで、と言いつつ。
 カルロスに振り返った]

よう。

[言いつつも、本当の出来事だったらこんなに元気に指指したりできるものか?とかリディアを疑いの目で見つつ]

(2107) 2008/03/29(Sat) 17:33:34

画家の弟子 リディア、カレンを盾にしようか画策中

2008/03/29(Sat) 17:34:18

くの一 アヤメ

[取りあえず。

楽しげに。

状況を見ているかも知れない。


目が笑っているかどうかは謎]

(2108) 2008/03/29(Sat) 17:34:35

孤児 オーフェン

[条件反射のように、ラスの腕に噛み付いた。あむり]

あ、人が増えてる……

[カルロスやアヤメの気配を感じてぱたぱたと手を振り。リディアの視線からカレンを護るように、ずいっ]

(2109) 2008/03/29(Sat) 17:37:39

猟師 スティーヴ

/*
帰ってきたら何たる修羅場にゃ。
いや、修羅場がアタシを呼んだのにゃ?

[座布団にちんまり座って毛繕いにゃごにゃご。]

(2110) 2008/03/29(Sat) 17:37:57

少女 カレン

/*

>>2105 ……ケイジが比較にならない低値だけれど、リディアの数値も超微妙なところに見える。

>>2107↓act

…………………!!

[ならないならない。首ぶんぶんぶんぶん]

(2111) 2008/03/29(Sat) 17:38:46

烏賊 ラス

[オーフェンに噛み付かれて、思わず悲鳴をあげた]

いたい、…っ!

[涙目]

(2112) 2008/03/29(Sat) 17:39:30

くの一 アヤメ、ラウル、呼ばれてぱたた、と飛んだ。少しふるふるしてるかも。

2008/03/29(Sat) 17:39:39

猟師 スティーヴ、孤児 オーフェンは肉食なのかと納得。大きく育つのにゃ〜。

2008/03/29(Sat) 17:41:46

画家の弟子 リディア

[...はとりあえず、カルロスから離れるふりをしつつ、隠し撮りの写真にデジタル加工で自分の服装や顔を全ても軸処理の真っ最中♪]

(2113) 2008/03/29(Sat) 17:41:56

少女 カレン

/*

>>2110
……………………!

[修羅場に颯爽と降り立つ猫(座布団付き)を見て]

[思わずなでくりしてみた。]

(2114) 2008/03/29(Sat) 17:42:39

烏賊 ラス

/*

スティーヴおかえりっ!
修羅場でもなんでもないよ?

(2115) 2008/03/29(Sat) 17:42:45

画家の弟子 リディア

そうそう。修羅場でもなんでもないんです!

[力いっぱいスティーブに力説……しつつ、カレンの後ろにこそこそ]

(2116) 2008/03/29(Sat) 17:45:21

少女 カレン、烏賊 ラスΣそうか?そうだっけ?

2008/03/29(Sat) 17:45:39

くの一 アヤメ

/*
あれ、これ、修羅場なんだろうか。

[くろねこさんは素ボケてます]

(2117) 2008/03/29(Sat) 17:46:36

くの一 アヤメ

[取りあえず、右見て。
左見て。

……リディアに向けてにっこり笑ったかも。

カルロスはさっき無残な姿にしたので放置っぽい]

(2118) 2008/03/29(Sat) 17:47:41

傭兵 カルロス

/*
[バイト先なのに、楽しそうで引きずり出された(笑)
反応は鈍いからね?]


ん?よっ。

[手を振ってくれた人たちに振り返す。
場の空気には気付いてない]

(2119) 2008/03/29(Sat) 17:47:50

孤児 オーフェン

あう……ごめん、ね

[ラスの瞳をじっと見上げる]

/なか/

>>2110 すて
おかえり……
……肉食じゃない、よ?(首こてり

(2120) 2008/03/29(Sat) 17:48:00

孤児 オーフェン、画家の弟子 リディアをひっぱりだして、アヤメの前にぽいっ、しようとした。

2008/03/29(Sat) 17:49:14

画家の弟子 リディア、孤児 オーフェンを持ち上げて抱きしめてみた

2008/03/29(Sat) 17:52:32

猟師 スティーヴ

/*
>>2114カレン
[ニャンコめっちゃ撫でくりされてご満悦。]

>>2115ラス
じゃあ痴話げんかかにゃ?
[首を傾げて見つめている。わくわく。]

(2121) 2008/03/29(Sat) 17:53:40

画家の弟子 リディア

[...は>>2118に怯えた]

(2122) 2008/03/29(Sat) 17:53:46

少女 カレン、くの一 アヤメの視線にびくり。

2008/03/29(Sat) 17:54:02

少女 カレン、Σオーフェンつかまった。

2008/03/29(Sat) 17:55:22

猟師 スティーヴ

/*
>>2116リディア
ふ〜ん、そうにゃんだ〜。

>>2117アヤメ
アヤメ次第じゃにゃいかにゃ〜?

[リディアとラスとアヤメを見ながら手の平の上で胸先三寸?とにゃにゃ。]

(2123) 2008/03/29(Sat) 17:55:56

孤児 オーフェン

[リディアに抱きしめられて、手足をじたばたしている]

……っ!

[背後から何か黒いオーラを感じて、身を硬くした]

(2124) 2008/03/29(Sat) 17:56:24

傭兵 カルロス

/*
>>2111 カレン
…俺にも、そんな感じに見えるねぇ。

じゃあついでにカレンちゃんへの好感度は…98ポイント、かな。

(2125) 2008/03/29(Sat) 17:57:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light