人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


くの一 アヤメ

>>2112
[ものすごくにこにこーとしながら]

……なぁに、してるかなぁ、リディお嬢?

[何でもないよーに聞いてみた]

(2126) 2008/03/29(Sat) 17:58:22

烏賊 ラス

や、いいよ、大丈夫。

[目を細めてオーフェンの頭を撫でようと手を伸ばしつつ、逆の手にラウルを止めようと手首を上げた]

(2127) 2008/03/29(Sat) 17:58:34

画家の弟子 リディア

>>2123 スティ
そ〜なんです! 絶対に違うのです!

>>2124 オーフェン
[背後から少し耳元で囁く]

(騒いだら……ね?)

[暗に、確実に巻き込むと言ってみる]

(2128) 2008/03/29(Sat) 17:58:50

くの一 アヤメ

/*
だから、みんなして脅えすぎだってば!(笑)

いつの間にか最凶とか言われてるし!

(2129) 2008/03/29(Sat) 17:59:07

烏賊 ラス

[周りを見渡して
 良く分からなくなってきたので
 スティーヴの横にぺたぺたとラウルをつれて逃げた。]

(2130) 2008/03/29(Sat) 17:59:26

画家の弟子 リディア、くの一 アヤメに、そのアンカーで私ですか!?

2008/03/29(Sat) 17:59:29

くの一 アヤメ、アンカーミス再び(とおく。>>2126>>2122だー

2008/03/29(Sat) 18:00:14

くの一 アヤメ、画家の弟子 リディアごめんね、特技・アンカーミスが発動した(特技言わない

2008/03/29(Sat) 18:00:51

少女 カレン

[リディアの首に抱きついて首ふるふる]

…………………。

[駄目だよ駄目だよそれはちょっと無辜の犠牲(?)を増やすのは止めてあきらめて捕まろうよ]

(2131) 2008/03/29(Sat) 18:02:39

孤児 オーフェン

[リディアの言葉に、少し震えながら、小刻みに首を縦に振る]

……ぴ!

[手を伸ばすラスを、売られていく仔兎のような目で見た。そして逃げられて絶望した]

(2132) 2008/03/29(Sat) 18:04:48

少女 カレン、傭兵 カルロス>>2125 ……喜んで良いところ?

2008/03/29(Sat) 18:05:59

画家の弟子 リディア

>>2129 アヤメ
(……最凶じゃなかったら最狂? でも間違っては居なかったり……)

[とは口が裂けても言えない...だった。

とりあえず、お子様コンビが必死になっているので(>>2131>>2132)、二人そろってアヤメに差し出してみた]

(2133) 2008/03/29(Sat) 18:06:59

傭兵 カルロス、少女 カレンちゃん。うん、当然。あいを受け取ってー。

2008/03/29(Sat) 18:07:35

烏賊 ラス

/*

とかいいつつ このあたりでそろそろ 離れっ!(脱兎

(2134) 2008/03/29(Sat) 18:08:36

烏賊 ラス、一目散に逃げ出した。ひらりと、薄金の羽根が落ち。


少女 カレン、烏賊 ラスをじと目で見送った。

2008/03/29(Sat) 18:10:24

くの一 アヤメ

[ラウルは多分、ふるふるしている。ふるふるふわふわ]

……そこで二人を差し出されても、困るんだけどなあ。
で、なぁにしてたのかな?

[一体どこら辺から見てたのやら。
取りあえず、直前の一件もあるので、凄く笑顔が怖いかも知れない]

(2135) 2008/03/29(Sat) 18:10:38

少女 カレン、傭兵 カルロスの98あいを受け取った。集めたら何かと交換できるだろうか。

2008/03/29(Sat) 18:11:52

孤児 オーフェン

[アヤメの前に差し出されて、>>2135の笑顔に恐怖のあまりに直立不動]

……だ、だめだよ、だめだよ
僕たち、美味しく、ないよ?

[逃げるラスの背中を、恨みがましい目で見た]

(2136) 2008/03/29(Sat) 18:12:31

猟師 スティーヴ

/*
オーフェンもこんにちにゃ。
肉食じゃにゃいの?
[肉食ニャンコは首こてり。]

>ラス
あ、逃げたにゃ。
[どうせ後でつかまるのににゃ〜と横目で見送った。]

(2137) 2008/03/29(Sat) 18:14:04

孤児 オーフェン、少女 カレンに、好感で、交換……って(じとー

2008/03/29(Sat) 18:14:44

孤児 オーフェン

お肉……は、だめ。
でも、おじさんが食べろ、って言うなら
……頑張れる、かも

[最後の方は消え入りそうな声で]

(2138) 2008/03/29(Sat) 18:16:41

画家の弟子 リディア

>>2135 アヤメ
じ、実は……。

[と、そこでデジタル処理で『カ レ ン 』にした、ラスの抱擁シーンの隠し撮り写真を差し出した]

(2139) 2008/03/29(Sat) 18:18:11

少女 カレン

……………………………。

[アヤメの前に出されて、その笑顔を直視できず。目をそらし。

………思わず今日の夕食何にしようかな、と考えている。

只今絶賛現実逃避中]

(2140) 2008/03/29(Sat) 18:18:14

少女 カレン、孤児 オーフェンΣあれ!?気がついていなかった。

2008/03/29(Sat) 18:19:27

くの一 アヤメ

美味しくないって、なんでそういう話になるのさ?

[オーフェンの言葉>>2136はさらっと流した。
巻き込まれの認識はあるようです]

んー?

[差し出された写真>>2139(あるのか、という現実的な突っ込みはひとまず黙認)にきょとり、として。

絶賛現実逃避中のカレン>>2140と見比べてみたり]

(2141) 2008/03/29(Sat) 18:22:38

孤児 オーフェン

[隠し撮り写真を横から覗き込み、リディアの仕事の速さに驚愕した]

あれ、さっき
……ラスさんと……抱き合ってたの
リディアさん、じゃ……?

[横で現実逃避中のカレンの顔を見る]

(2142) 2008/03/29(Sat) 18:24:55

画家の弟子 リディア、少女 カレンが現実逃避の合間に、そろそろと離脱体制

2008/03/29(Sat) 18:25:08

猟師 スティーヴ

/*
>>2138オーフェン
…………。

[消え入りそうな声に目を細める。]

とりあえず、スープからだ
……栄養が取れればそれでいい。

[小さな頭に手を乗せて、髪を乱した。]

(2143) 2008/03/29(Sat) 18:25:09

少女 カレン

[ふと現実逃避から戻ってくれば、アヤメの手の中にある写真に気がついて慌てて腕をぶんぶん振った]

は!?こんな事、記憶にないよ。そもそもこの写真、身長おかしくないか、これ。私はこんなに高くない。

(2144) 2008/03/29(Sat) 18:26:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light