人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


画家の弟子 リディア、孤児 オーフェンをギロリとにらみつけた!

2008/03/29(Sat) 18:27:15

猟師 スティーヴ

/*
せっかくなので乗ってみた、にゃ。
にゃんかホントに転がり込み後日談でいい気がしてきたにゃ。

[とりあえず施療院とか後日談出しておくかにゃ。]

(2145) 2008/03/29(Sat) 18:27:45

くの一 アヤメ

[これはどう判断したものか、と思案している所に聞こえたオーフェンの呟き>>2142と、カレンの主張>>2144に]

……リディお嬢。

[離脱態勢のリディアの背中に低温で呼びかけてみたり]

アンタは、まぁだ、お仕置きがたりないのかなぁ?

[どうやら信頼度の即決勝負でカレンが勝ったらしい]

(2146) 2008/03/29(Sat) 18:28:20

猟師 スティーヴ、孤児 オーフェンの肩に肉球ぽみゅり。「カレンの人は親父ギャグ好きにゃのにゃ」

2008/03/29(Sat) 18:28:57

少女 カレン、猟師 スティーヴ違うってー(泣)

2008/03/29(Sat) 18:30:22

画家の弟子 リディア

>>2146 アヤメ

ちょ! 酷い! そんな事実を伝えて疑われるなんて!

[そしてカレンを見て]

 大体身長を変更しておかないなんて、私がそんなヘマをする訳ないじゃ……あ”

[自爆した]

(2147) 2008/03/29(Sat) 18:31:11

猟師 スティーヴ

/*
信頼度…。

アヤメ11
カルロス78
オーフェン36
エリカ64
クローディア22
ジョエル75
カレン20
リディア91
ネロ39
ラス32
ケイジ32
ロザリー37

(2148) 2008/03/29(Sat) 18:31:43

孤児 オーフェン

[乱される髪にくすぐったそうに目を細め、きょとんとしてスティーヴの顔を見上げて]

……うんっ。

[満面の笑みを向けた]

(2149) 2008/03/29(Sat) 18:32:12

猟師 スティーヴ

/*
あんまりランダム神は空気読んでくれなかったにゃ。
しょんぼり〜。

(2150) 2008/03/29(Sat) 18:32:51

画家の弟子 リディア、猟師 スティーヴに、自分の信頼度高!と驚いた

2008/03/29(Sat) 18:33:04

猟師 スティーヴ、最近スクリプトに愛されてにゃい気がする。ほろほろ。

2008/03/29(Sat) 18:33:56

くの一 アヤメ

>>2147
そうか、そうかぁ……。
用意周到な、リディお嬢らしからぬミスだったんだねぇ?

[にっこりにこにこ]

……これは、もう一度お仕置きかなぁ。

[仕方ないねぇ、と言いつつ、やる気満々です。

でも、今度は多分、ぐりぐりじゃなくて、*羽根くすぐりの刑*]

(2151) 2008/03/29(Sat) 18:35:32

傭兵 カルロス、猟師 スティーヴの中の猫さんを中身がなでなで。

2008/03/29(Sat) 18:36:34

くの一 アヤメ

/*
>>2148、アタシが最低値なのにうけたw

てとこで、再度の離脱、と。
また後でねー*ノシ*

(2152) 2008/03/29(Sat) 18:36:56

画家の弟子 リディア

>>2151 アヤメ

ち、違うにゃ! これはカルロスさんの陰謀だにゃ! 私は何もしてないにゃ!

[必死の願いもむなしく、引きずられていく。


そして数瞬後――]

に"ゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!


[断末魔が響いた]

(2153) 2008/03/29(Sat) 18:38:20

猟師 スティーヴ

/*
>>2149オーフェン
[中のニャンコが可愛いにゃ〜とごろごろ。
 でも無愛想なオッサンは一つ頷くだけにゃのです、きっと。]


後日談の前に用事片付けてくるにゃ〜。ノシ

(2154) 2008/03/29(Sat) 18:38:38

孤児 オーフェン

……っ

[目の前で行われる羽根くすぐりの刑に、思わず目を背け。前門の虎、後門の狼の危地は脱したようだ]

/なか/
[スティーヴの中のにゃんこの肩ぽむり]

(2155) 2008/03/29(Sat) 18:38:41

猟師 スティーヴ、傭兵 カルロス中に撫でくりされた。にゃ〜〜〜〜ご。ノシ

2008/03/29(Sat) 18:39:27

傭兵 カルロス

/*
>>あやめ
いってらっしゃーい。

>>カレン
ちなみにあいは100ポイントから交換可能です。
ただし、ランダム(トラブル等を含む)となりますのでご注意下さい。

(2156) 2008/03/29(Sat) 18:40:24

猟師 スティーヴ、雲海へと紫紺広げて飛び立った。 〆〜

2008/03/29(Sat) 18:40:56

少女 カレン

>>2146のアヤメの言葉とリディアの自爆に>>2147とりあえず自分は無罪放免だと判断して、はあ、と息をついた。そそくさとアヤメとリディアから離れつつ]

………堕天尸は浄化されても、人の心に闇はなくならない・・・これも、世界の内包する矛盾の一つ、なのか。

[適当な事を言ってはみたがまと*まるわけがなく*]

(2157) 2008/03/29(Sat) 18:41:19

猟師 スティーヴ、すぃ〜                         〆


少女 カレン

/なか
リディア一等賞・・・。スティーヴお疲れ様。後日談頑張れノシ

そういえば、昨日のはいつぐらいなのかな。
スティーヴ施療院入院中くらいだろうか。
ちょっと反則っぽく治癒力使ったっぽいので、あれが終わった後、しばらくばたんきゅーしていそうな件。

(2158) 2008/03/29(Sat) 18:47:53

傭兵 カルロス、画家の弟子 リディアの尊い犠牲に合掌。

2008/03/29(Sat) 18:49:28

御令嬢 ロザリー、|・)<シュラバチュウ?

2008/03/29(Sat) 18:50:11

孤児 オーフェン

/なか/

>>2158 かれ
いつ、だろう?
僕の身体の状態考えると、封印解けてからそう時間は経ってない、と思う。
そして僕もきっと、傷が治るまでしばらくばたんきゅー。

>>ろざ
修羅場は終わった……所。

[リディアの残骸を指差し]

(2159) 2008/03/29(Sat) 18:51:18

少女 カレン

/なか/

…………電話取ったら、時間教えてくださいといわれた。
今の時間言ったら時刻表だといわれた。バス会社の電話番号と間違えたらしい。

………何やってるんだろうと思いつつしばらく離れるノシ

(2160) 2008/03/29(Sat) 18:52:08

画家の弟子 リディア、ダメージを抜くために、少し*離脱。*

2008/03/29(Sat) 18:57:46

少女 カレン

>オーフェン
まあしばらくはあんまり動けなさそうだよな、オーフェンも。このままなら、困ったときの先生頼みしつつ薬探して、体調良くなったらスティーヴのところに転がり込む感じか。

さて、後日談というか軽い〆は落としたいけれど。

(2161) 2008/03/29(Sat) 18:58:33

少女 カレン、ふわり、薄灰色の羽を落として蒼穹へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light