人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤児 オーフェン

/なか/

>>2160 かれ
……噴いた。

みんな、行ってらっしゃいノシ
僕も、今のうちにちょっと*離席*

(2162) 2008/03/29(Sat) 18:59:47

御令嬢 ロザリー

/*
眠気が…ピークに(´Д`)

とりあえず黒い子がいろいろ暴発したのは把握した(笑)

(2163) 2008/03/29(Sat) 19:00:06

くの一 アヤメ

/*
おや。
戻ってきたらば、大幅に人が減っている。

ロザリーは大丈夫かーい?

(2164) 2008/03/29(Sat) 19:03:58

孤児 オーフェン

[リディアの叫び声を聞きながら、苦笑して]

……あはは、賑やか
独りじゃないって……楽しい……ね。

[胸にそっと手を置き、目を伏せて小さく*つぶやいた*]

(2165) 2008/03/29(Sat) 19:04:08

孤児 オーフェン、御令嬢 ロザリー、お疲れー。箱前で寝落ちしないように気を、つけてね

2008/03/29(Sat) 19:05:05

傭兵 カルロス

/*
…ロザリーちゃん……、眠い時は眠るようにしようね…?
いつか寝落ちで、死亡フラグが立つよ?

(2166) 2008/03/29(Sat) 19:08:06

御令嬢 ロザリー

/*
うふぅ(危
だいじょーぶー。

まだ鳩だから寝落ちれないーorz
思ったより早く解放されたので、むしろ帰ってから危険そうです。

ログ…濃いなぁ…(∋_∈)

(2167) 2008/03/29(Sat) 19:08:58

くの一 アヤメ

/*
しかし、最凶だのなんだのと言われまくっているけど。

それでも、今の状況だと、ラスに止められたら止まるんだろうなぁ、とか。

簡単に予測がつくよ、くろねこさんは。

[土鍋の中でふう、やれやれ/待]

(2168) 2008/03/29(Sat) 19:09:40

傭兵 カルロス

/*
>>2168 あやめ
…確かに、それっぽいなー。
まあ、でも、この村で1番強いのは。

施療院の主殿、と言う結論で良い気がする。

(2169) 2008/03/29(Sat) 19:17:15

くの一 アヤメ

/*
>>2169 カルロス
その結論は、間違ってないはず。

せんせには、アタシも勝てないのだし。
権限的にも、きっと長老より強い(言い切った。

(2170) 2008/03/29(Sat) 19:20:32

烏賊 ラス、(・ω・)ノ ただいまー

2008/03/29(Sat) 19:24:36

くの一 アヤメ、烏賊 ラス、おかえりだよー。

2008/03/29(Sat) 19:26:19

執事 ジョエル

/*
施療院の先生には、私も子供の頃に散々世話になったりしていそうだ。
主にスティーヴに鍛えられてる最中にw

中のふかふかは物産展で試食しすぎでお腹壊した(何やってる

そして、これはお土産

つ[ 箱 ]@ラウル用

ちなみにロールケーキの箱だ。

(2171) 2008/03/29(Sat) 19:29:45

執事 ジョエル、烏賊 ラスをハリセンで…殴らなかった

2008/03/29(Sat) 19:31:30

くの一 アヤメ

/*
>>2171 ジョエル
こちらもおかえりーって!

そ こ で 箱 か !

でも素直に入りそうなのはどうなのか。

[雛だから仕方ない]

(2172) 2008/03/29(Sat) 19:32:12

烏賊 ラス

/*

試食でお腹壊すとか…(噴いた

修羅場は治まったようだ。良かった。うん。

(2173) 2008/03/29(Sat) 19:32:26

御令嬢 ロザリー

/*
えっと、とりあえず最強がせんせいで、最凶がアヤメ殿で把握できてるかにゃー??

せんせいとは全く絡んでないやぁー(≧ヘ≦)

(2174) 2008/03/29(Sat) 19:32:49

烏賊 ラス、土鍋をしぇいく。

2008/03/29(Sat) 19:32:56

くの一 アヤメ、くろねこ、鍋の中でにゃーっ!(ぐるぐる

2008/03/29(Sat) 19:33:56

執事 ジョエル

/*
>>2172アヤメ
だって、中のねこさんが土鍋に居着いてるみたいだから、ラウルには箱が要るかなってw


ちなみに、いまどきの声優さんはあまり知りませんが、今回目指してたのは子安voiceでした。
ものすごく玉砕した感じがする。

(2175) 2008/03/29(Sat) 19:34:48

くの一 アヤメ

/*
>>2174 ロザリー
最強せんせは間違いないけど、最凶最凶連呼されるのはほろり。


しかし、なんでこんなに恐れられる立ち位置に行ってしまったのか。
不思議不思議。

(2176) 2008/03/29(Sat) 19:36:42

執事 ジョエル

>>2173ラス
奨められたらなんでも食べるからな、中のふかふかは。
そして際限なく体重がwww

>>2174ロザリー
こんばんは。ああ、その把握で正しそうだ。

(2177) 2008/03/29(Sat) 19:37:04

くの一 アヤメ

/*
>>2175 ジョエル
それが理由かい(笑)。
土鍋……そいや、いつの間にかエピでねこなべが定番になりつつ……。

今時の声優さんはあんまりわからない仲間ー。
スパロボ出てる人以外はとんと把握できない(笑)。

……子安voice……。
ちょっと違うかも。も。

(2178) 2008/03/29(Sat) 19:40:19

画家の弟子 リディア

一撃離脱!

>>2176 アヤメ
それは私に勝ってしまったからです!

では〜*また*

(2179) 2008/03/29(Sat) 19:42:52

烏賊 ラス

/*

子安さん!渋いっ!
顔からは割りと私は繋がります、よ?

私も最近の人はぴんぽいんとにしか分からないなぁ。

リディア またー ノシ

(2180) 2008/03/29(Sat) 19:45:15

くの一 アヤメ

/*
>>2179 リディア
………………。

理 由 か そ れ は !

まあ、また後で。

(2181) 2008/03/29(Sat) 19:46:28

傭兵 カルロス

/*
ラウルには箱を与えておけば大人しくなったのか!?
良い事を聞いた気がする。


ちなみにあやめサンが最凶とか言われてるけれど。
もっと凶悪なのが、いる。
でも…別枠扱いだから、どうしようもないねぇ。

(2182) 2008/03/29(Sat) 19:46:52

御令嬢 ロザリー

/*
ロールケーキ箱だけ(・ω・`)?

アヤメ殿>
わわわ、私は詳しくは分かりかねるのでぇー…言い出しっぺを探して八つ当たりしてください(笑)

ジョエル殿>
私もごく最近は分からないですねー…声優さん。でもこ●すさんは眉間に皺寄せてガミガミ言ってる感じは納得(^w^)

(2183) 2008/03/29(Sat) 19:47:31

くの一 アヤメ

/*
>>2182 カルロス
や、そういうわけじゃ(笑)。

まあ、あれは別枠というかなんと言うか、だしねぇ。

>>2183 ロザリー
今、一撃離脱して行ったよ(笑)。

そして下段、その解釈なら、なるほど……(笑)。

(2184) 2008/03/29(Sat) 19:51:22

烏賊 ラス

/*

ろーるけーき…箱だけ…

(2185) 2008/03/29(Sat) 19:54:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light