人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


くの一 アヤメ

/*
>>2197 ラス
どっかでやろうと思ってたんだけどね(笑)。
完全にタイミングを逸したというか。

でも、詳細描写こそしなかったけど、かなり際どい格好はしていたりする。
>>1:554とか、あれ、かなり凄い状態だった(笑)。

(2200) 2008/03/29(Sat) 20:24:19

執事 ジョエル、メモを貼った。

2008/03/29(Sat) 20:24:51

くの一 アヤメ

/*
オーフェンもお帰りだよ。

>>2199 カルロス
それ、なんて死亡フラグ(笑)。

(2201) 2008/03/29(Sat) 20:25:49

執事 ジョエル、メモを貼った。

2008/03/29(Sat) 20:25:49

学生 エリカ、んでもって空気読まずに独り言レスとーか。

2008/03/29(Sat) 20:25:53

学生 エリカ

/*

>>1:-36 ラス
二重の意味で違うよ!

>>1:-69 カルロス
Σそ、そんな思考だったのですか。

>>1:-79 スティーヴ
ややこしくて ごめんな さ い ……!
どうやって霊能者COしようか延々悩んでいました。
でも、陽光二人とも人狼で、中身が噴いた。勢いよく噴いた。

>>1:-87 スティーヴ
どうせすり抜けていたので、ありだったかもしれません。でも、こわい。

>>1:-90 ラス
違います><
というかですね、私、飛び込み枠だったのだから、
hishouさんはないと思うんだ!

(2202) 2008/03/29(Sat) 20:26:21

学生 エリカ

>>1:-117 ジョエル
それもあって、人狼とずっと誤認していました。

>>2:-16 ジョエル
正解過ぎる……。

>>2:-48 カレン
とことん絡めなかったですね(´・ω・)

>>2:-66,>>2:-67 ロザリー
Σご、ごめんなさいぃぃ(へしょーん)

>>3:-43 スティーヴ
親父ギャグがwwwwwwww

>>3:-50 オーフェン
Σ気にしない!
どう動こうか悩んでいただけの気がします。

(2203) 2008/03/29(Sat) 20:26:28

学生 エリカ

>>3:-66 スティーヴ
8>6で人狼2ならまだエピ入りしないですよ。
狂信者は人間換算ですから。
囁き狂人でもしないですね、ノーカウントなので。
……計算合っているかしら?

>>3:-69 ラス
結構、適当に言いましt 駄目な子でごめんなさい。
まあ、エリカの過去設定的にというのもきっとあった。

>>4:-20 ラス
そこで間違える辺りがさすがのむむさん。
>>4:-25で気づいているけれど。
……何処でバレたのかしら?

>>5:-47 ロザリー
ですよねーwwwwwww

>>6:-11 ロザリー
アヤメ襲撃か、後はもっといい感じに堕ちられたら吊りフラグ立てたのですが、割と正気でした、難しい。

(2204) 2008/03/29(Sat) 20:26:59

執事 ジョエル、メモを貼った。

2008/03/29(Sat) 20:27:52

孤児 オーフェン

/なか/

こんばんはー

本編中……カレンさんよりせんせの方と多く、話してた気……する。
……あ

[アヤメに水浴び見られたことを思い出して真っ赤]

(2205) 2008/03/29(Sat) 20:28:11

執事 ジョエル、メモの改行って、わからない…そしてやっぱり長過ぎる(死

2008/03/29(Sat) 20:28:44

学生 エリカ

/*

んでもってログ読みに遡り。
声優話はちらっと見たけれど、最近のはさっぱりです。

ただ、エリカ=長門は、中身が最初に、
それっぽい……!と思ってしまっていたのだとか。
最終的には別物になりましたが。

(2206) 2008/03/29(Sat) 20:28:47

執事 ジョエル

>>2205オーフェン
水浴びのシーンで、女の子だと判明するのだとばかり思ってた人がここに。

(2207) 2008/03/29(Sat) 20:29:35

くの一 アヤメ

/*
>>2205 オーフェン
なんだよねぇ(笑)。
でも、突っ込んでないというか、突っ込みっぱぐれたというか。

[くろねこが頭半分眠ってたせいともいう/待]

(2208) 2008/03/29(Sat) 20:31:51

傭兵 カルロス

/*
オーフェンお帰りー。

>>2201 あやめ
…死亡フラグなのか。……この村だしな。
[でもきっと一番幸せに死ねるよ、この男だものw]


裏設定本当にどうしようかなぁ…。投下しようかな…(悩)

(2209) 2008/03/29(Sat) 20:31:52

烏賊 ラス

/*

>>2198 えりか
おにゃのこなときだけですよ?
きゃいきゃいしたいじゃないですか!

(2210) 2008/03/29(Sat) 20:32:14

学生 エリカ

/*

>>ジョエル
メモはんなくていーよ……!
まあ、最終発言からアンカー辿るのが一番楽な気がする。

(2211) 2008/03/29(Sat) 20:33:17

孤児 オーフェン

/なか/

>>2207 じょ

……凹凸、ない……から……

[口を尖らせてちょっぴり俯き]

思いっきり展開に、巻き入ってたし。

(2212) 2008/03/29(Sat) 20:33:30

烏賊 ラス

/*
>>2209 かるろす

あるものは全て落とせばいいと思うんだ。

(2213) 2008/03/29(Sat) 20:33:34

傭兵 カルロス、烏賊 ラスの中の人はお風呂シーン好き、と(めもめも)

2008/03/29(Sat) 20:33:37

くの一 アヤメ

/*
>>2209 カルロス
死ねる死ねる。
まして、アタシのだったら完全に死ねたね。
[幸せとか言ってしまえる所がwwwww]


そして悩むくらいなら、投下してしまうが一番よろし。

(2214) 2008/03/29(Sat) 20:33:47

学生 エリカ

/*

>>2210 ラス
ぇー。
きゃいきゃいしたいのか……、
いや、くまーは?(笑)

(2215) 2008/03/29(Sat) 20:34:55

くの一 アヤメ、……は。そろそろ〆ロール書かないと。と。

2008/03/29(Sat) 20:35:09

傭兵 カルロス

/*
>>2213 >>2214
あんたら、仲良いな。タイミングぴったりじゃないか。

あやめサンのところだと、

あやめサンに1回、ラスに2回、ジョエルに3回、スティに4回、ケイジに5回、……そんなところか。

5回は殺されるかな。あと、誰かいたか?

(2216) 2008/03/29(Sat) 20:36:54

学生 エリカ、しめろーる……どうしようかなぁ。

2008/03/29(Sat) 20:37:01

傭兵 カルロス

[森の中、土の香を嗅いで眠れば、夢はあの日の回想を伴う]

アンタさ……、俺をかってよ。

[飼う、なのか。買う、なのか。その境目は曖昧で。
縋るように伸ばした手に掴まれて、向こうは戸惑うかと思えど、振り向くその様は、いっそ興味の色を灯したように見え]

対価は…俺の、全部。

[ずり、と倒れこんだ地から身を引き上げて。
懐から出したナイフで、羽根の腱を示す。
見上げる眼差しは、正気とするには冥く、狂気とするには毅い]

(2217) 2008/03/29(Sat) 20:37:38

傭兵 カルロス

[中央近く位置する、ある島を管理する家の3男として生まれ、過ごした日々。
賢く、けれど身体の弱い長男。
筋力はあり、けれど気の弱い次男。
それぞれに自慢の兄達は、ある日を境に争い始めた。
唐突に領主である父を喪った事で、次期領主を期待されたのは2人の兄たち。
年の離れた自分は、その座を望まれる事はなかったけれど、それでも兄たちの側近には脅威に映ったらしかった]

[今となって覚えているのは、その人が美しかったこと。
そして、とても毅然とした人だったこと。
兄たちに悪意を向けられ、嘆いた自分の頬を張ったのは彼女。
差し出された手を取って、共に逃げて]


[けれど、すぐに囚われた]

(2218) 2008/03/29(Sat) 20:38:02

執事 ジョエル

/*
>>2211エリカ
主に自分用に貼ったとかそんなw
かなり最初と最後が離れてるからアンカー辿るのも難しいかと思ってねー。

(2219) 2008/03/29(Sat) 20:38:13

傭兵 カルロス

[囮となって自分の逃がしたその人が最期に告げた言葉。

「生きて」

大切な約束のように小指を絡められ。
飛び立つ背を、藍の翼を見送った]


[逃げ延びた先、中央から遠く離れた島での日々は哀しみを堪えて。
…それでも穏やかに流れて。
仲の良い相手もそれなりに出来た頃の、来訪者]

[兄たちの争いは更に激しさを増していて。
自身にもまた、幾度も幾度も火種は落ちて。
大切な人を知られぬように遠ざけた。
どうでもいい相手と多く関る事で目晦ましをした。
…怪我をさせたくは、なかった]

(2220) 2008/03/29(Sat) 20:38:40

傭兵 カルロス

[約束は覚えていたけれど、向けられる悪意には疲労が溜まり、心が凝る。
いっそ全てを諦めて、投げ出したくなって。
そんな隙が、生まれて。

森の中、深手を負った]


[返り討ちにする事は出来たけれど、距離を置いた途端襲う疲労に姿勢を保てずに倒れ伏して。
夜の空に、白い光が舞うのを見た。

ああ、確か、あれは]

[島の中、特に目を引く人物の一人。
狐の面の、変わり者。
そして、強い家の名を持つ者]


(…綺麗な、羽根だな)

(2221) 2008/03/29(Sat) 20:39:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light