人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 カルロス

[彼ならば、或いは。
傷を癒し、俺を拾い、庇えるだけの力を持っているだろうと]

(…いや、理由なんてどうだっていい)
(もう、考える事、疲れた)

[地面に降り立った彼に、縋るよう手を伸ばした]




アンタさ……、俺をかってよ。

[―――そうして夢は、冒頭へと戻る]

(2222) 2008/03/29(Sat) 20:39:13

学生 エリカ、執事 ジョエル中をふかふかしながらごろごろ。

2008/03/29(Sat) 20:41:42

傭兵 カルロス

/*
落とした。〆ロールなんて浮かばないけど。
こっちが先に浮かんだし。

…これで、もうしらん。
俺は晩御飯を食べに行くんだー!!

[300発言して、とるものもとりあえず*逃げ出した*]

(2223) 2008/03/29(Sat) 20:41:49

画家の弟子 リディア

……再び少し顔を出しに来たら、珍しくカルロスさんが真面目なRPを落としてて、地球滅亡かと不安になった……。

(2224) 2008/03/29(Sat) 20:44:12

かぶき者 ケイジ、すごいタイミングで帰ってきた

2008/03/29(Sat) 20:44:34

くの一 アヤメ

/*
>>カルロス
お疲れ様でいってらだよ、というか。

そんな事情があったのかーっ!

[笑えない、物凄く笑えない。
元ネタの時期とか状況とか色々あれこれ考えると、青風属性の一族が治める島でどたばたとかかなり笑えないけど、全然問題ない、とくろねこさんがぢたごろしている]

(2225) 2008/03/29(Sat) 20:44:53

執事 ジョエル

/*
[エリカにふかふかされつつ]

>カルロス
大切な人ってアヤメかしら?と思いつつー
逃げなくてもいいと思うんだが、またあとでー(笑)

思えば、カルロスを嫌いなのは、女たらしなのが最大の理由だけどw
多分、隷属者になる以前はそれなりに認めてたからというのもあるのだろうなとか…思ったりもした。(だから結界樹内ではちょっと和らいだりしてる)

あとケイジは…同族嫌悪だろうなと思ってたとか言えないw(言ってる

(2226) 2008/03/29(Sat) 20:46:07

画家の弟子 リディア、かぶき者 ケイジと同じ心境

2008/03/29(Sat) 20:46:26

執事 ジョエル、かぶき者 ケイジのタイミングの良さに噴いたwおかえりなさーい。

2008/03/29(Sat) 20:48:20

くの一 アヤメ

/*
や、戻ってきたひとはお帰り。
しかし、さっきからみんな、なんてタイミングのいい……。

(2227) 2008/03/29(Sat) 20:49:41

烏賊 ラス、メモを貼った。

2008/03/29(Sat) 20:49:48

烏賊 ラス、メモを貼った。

2008/03/29(Sat) 20:50:08

かぶき者 ケイジ

/*
家に帰るまでがえんそk

……じょうだんです。
がしかしそんな心境の中の人。

ちょっといそいだら、足ぐきっ。
けっこう真剣にいたいwww

まあカルロスは帰ったらさばくことに
11時には帰れるからね。

(2228) 2008/03/29(Sat) 20:50:14

孤児 オーフェン

/なか/

……カルロスさんに、ちょっと切なくなった、とか。
そして狐さん、おかえり、なさい……

[神的なタイミングにびびった]

(2229) 2008/03/29(Sat) 20:50:27

くの一 アヤメ

/*
>>2228 ケイジ
ちょ、ぐきっ、て!

11時か……時間ぎりぎりの接戦だね(違。

(2230) 2008/03/29(Sat) 20:51:29

かぶき者 ケイジ、しかし鳩が瀕死なので*あった*

2008/03/29(Sat) 20:51:49

執事 ジョエル

/*
>>2228ケイジ
足ぐきってあなた…湿布しましょう、湿布(撫で撫で撫で撫で)

(2231) 2008/03/29(Sat) 20:51:59

烏賊 ラス

/*
>>2215 えりか
くまーは川で水浴びしたから満足v

かえってきたひと おかえりなさーい。

カルロスの過去がそんなことに。

メモ改行忘れてあんなことやこんなことに一瞬しちゃってごめんなさいごめんなさい。

(2232) 2008/03/29(Sat) 20:52:38

くの一 アヤメ

/*
カルロスの事情とか知ったら、また随分と違ったんだろうなぁ……。

その場合の展開が全くさっぱり読めないけれど。

(2233) 2008/03/29(Sat) 20:54:41

烏賊 ラス、かぶき者 ケイジの鳩に豆の差し入れつつ足なでなで。

2008/03/29(Sat) 20:55:40

画家の弟子 リディア、メモを貼った。

2008/03/29(Sat) 20:55:57

御令嬢 ロザリー

/*
わーん。゚(゚´Д`゚)゚。鳩餌切れてたーorz
ということで、サクッと鳩帰還したら眠い。。。けど我慢。

って、ひしょーさん足大丈夫ですか??
私、エスカーレーターから落ちてぐぎってなったやつ松葉杖ものだって、でも治るだろうって放置したら、3ヶ月以上経った今も正座痛いとか。
無理しないでくださいねー。

(2234) 2008/03/29(Sat) 20:55:58

画家の弟子 リディア、メモを貼った。

2008/03/29(Sat) 20:57:29

くの一 アヤメ

/*
>>2234 ロザリー
こちらもお帰りだよー。

眠いなら無理は……残り時間を考えると、するなとは言い難いなぁ。

(2235) 2008/03/29(Sat) 21:00:04

学生 エリカ

/*

皆、タイミングいいなぁ(笑)

[そんな中身はうとうと中]

(2236) 2008/03/29(Sat) 21:00:28

執事 ジョエル

>>2232ラス
大丈夫だ、私は一瞬どころじゃなく、いろいろやったw<メモ改行とか

[威張るな]

(2237) 2008/03/29(Sat) 21:00:41

執事 ジョエル、御令嬢 ロザリーを撫でた。「がんばれー」

2008/03/29(Sat) 21:01:10

傭兵 カルロス

/*
ご飯食べてきた。
焼きそば丼なるものを食べている母をちょっと奇妙な眼で見た。

良かった。ケイジとすれ違えてる…!(安堵)
でもさばかれるのか。…とりあえず、足は無理させんなよ?

(2238) 2008/03/29(Sat) 21:01:57

執事 ジョエル

/*
>>2236エリカ
[寝惚けてる間にエリカを連れて、何回か飛んでれば、そのうち慣れて飛べるようにならないかなあとか、企んだりしたかもしれない]

寝てもいいけど、風邪ひかないように、暖かくしないとだめだよー

(2239) 2008/03/29(Sat) 21:03:02

くの一 アヤメ、傭兵 カルロスおかえりー……。焼きそば丼ってなんだろう。

2008/03/29(Sat) 21:03:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light