人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


くの一 アヤメ

/*
[つかまったΣ
くろねこさんにゃーにゃーちたちた。
(一ヶ月前と同じことしてると突っ込まない)]

弾かれ対策ルールは実は自分用だったとか。
白雪で死ねたからね。
守護弾かれて何になっても動けるように紫星にしたけど、やっぱり影輝だと死ねないらしい(待。

(180) 2008/03/27(Thu) 09:22:55

執事 ジョエル

>>175オーフェン
あーはーはー(^^;
そんな気はしてました…落ちてごめんorz

(181) 2008/03/27(Thu) 09:23:07

傭兵 カルロス

/*
>>170 ケイジ
え、中身もサドくていらっしゃるんですよね?(きょとり)

>>171 ジョエル
良いなあ、その襲撃フラグ…そうしたら、カルロスに吊りフラグが立ちそうでありがたい(笑)

*/

(182) 2008/03/27(Thu) 09:23:30

烏賊 ラス

/*

>>178
…確かに、ガチだろうがRPだろうがオーフェンの中の人に会う時は殆ど赤持って…ます、ね…(汗
ち、違うのにー!
守護希望だったんだよ!
[土鍋の蓋をぺちぺち]

(183) 2008/03/27(Thu) 09:23:56

執事 ジョエル

>>172アヤメ
ものすごく狼設定だったので(なにそれ)早期にキャラがぶれると誤認を助長するなあとかも思ったですしねー。

村人としては、内面を出さないてことでキープしてたので。
役職だったら内面を出す事で、わざとぶれを出してたとこですが。

(184) 2008/03/27(Thu) 09:27:07

傭兵 カルロス

/*

>>175 オーフェン
うん、なかなか絡みに行けなくてごめんよ…。
基本鳩PLな上に、今回はマイナス縁故を突きに行くのにかまけ過ぎたんだ…。

名前のやり取り以外、ほとんどなかなかもんなぁ…。

(185) 2008/03/27(Thu) 09:27:13

執事 ジョエル

>>182カルロス
うん、カルロスはケイジの身代わりで吊られたいんだろうなって思い込んでました。同時落ちする気満々だった(酷

(186) 2008/03/27(Thu) 09:28:11

孤児 オーフェン

/なか/
>>181 じょ
いえいえー。中身がCO描写下手なのですよ(戦隊村とか酷かった)。

>>183 らす
そんな人気職希望したら、弾かれて赤になるに決ま(ry

>>185 かる
時間も、合わなかった……かな
でも、によーなログが見れた……から、いい

(187) 2008/03/27(Thu) 09:30:08

傭兵 カルロス

/*

>>186 ジョエル
はい。大正解。
途中から、ケイジが先に封印される気がして、胃が痛かったです(笑)
ほらカルロスは狂信者の狂信者ですからー(だめぽ)

その同時落ちは美味しいと思う。
封印樹の中で喧嘩して、絶対リディアちゃんに両成敗的に叱られそう(笑)

(188) 2008/03/27(Thu) 09:32:55

くの一 アヤメ

/*
[土鍋をてちぺちされてくろねこさんはにゃーにゃーしている]

[助けを求められたラウルはきょとり、くぅ?]

>>184 ジョエル
なるほど。
確かに言われて見れば狼設定……。

しかし、これで幼馴染がダブル赤とかだったら、アタシはどーなってたやらw

(189) 2008/03/27(Thu) 09:33:41

孤児 オーフェン

/なか/
移動モードに移行。
みんな、またねー。ノシ

(190) 2008/03/27(Thu) 09:34:30

孤児 オーフェン、ぬこなべをぺちぺちして、*空の散歩へ*

2008/03/27(Thu) 09:34:54

烏賊 ラス

/*

幼馴染ダブル赤だったら、アヤメはグレていいと思う(真顔

(191) 2008/03/27(Thu) 09:36:34

執事 ジョエル

>>188カルロス
ケイジの人にも、それを読まれたから、置いて逝かれたんだと思います。
あのひと、さどですから(真顔

結界樹には男性陣のだれかを連れて逝きたかったwバランス的にもww
そして誰と落ちても多分喧嘩になるはずだったwww(スティーヴ除く)

(192) 2008/03/27(Thu) 09:36:36

烏賊 ラス

/*

オーフェン いってらっしゃいー ノシ

(193) 2008/03/27(Thu) 09:36:47

執事 ジョエル、孤児 オーフェンに手を振った。

2008/03/27(Thu) 09:36:49

傭兵 カルロス

/*

>>187 オーフェン
確かに時間も…それとタイミングもかな。

…うん?今回、ニヨなログなんかありましたっけ?
ええと…誰のだろう?(きょとん)

(194) 2008/03/27(Thu) 09:37:22

執事 ジョエル

>>189アヤメ
幼馴染みダブル赤…………それは美味しかったですね。惜しい(あ

(195) 2008/03/27(Thu) 09:38:13

傭兵 カルロス、孤児 オーフェンいってらっしゃい…?(疑問符浮いたまんま)

2008/03/27(Thu) 09:39:22

くの一 アヤメ

/*
オーフェンはまたね。
[ラウル、ぴぃぱたお見送り]

>>191,>>195
美味しいけど、相当いぢけそうだ。
それこそ、男性不信に陥りかねないねぇ(笑)。

(196) 2008/03/27(Thu) 09:44:25

傭兵 カルロス

/*

>>192 ジョエル
全く以ってその通りだろうけれど!w
いいい、痛い所をつくなぁ…。
しかしそれはケイジがサドだからか、ひしょーさんがサドだからか、両方なのか…(笑)

…ネロなら、喧嘩にはならないんじゃ……。
叱責は入れそうだけども。

(197) 2008/03/27(Thu) 09:44:50

かぶき者 ケイジ

/*
ああもう、これだからえらいひとは・・・!

[仕事できていなかったらしい。それもしごと]


>>182
ちがいます[きぱ]

ラス中は狼はあく。

>>188
だめなこを更にだめなこにするために先に落ちようとおもってましt

>>192
さどかんけいないよ!

よし、今度こそ仕事だ*

(198) 2008/03/27(Thu) 09:45:29

烏賊 ラス

/*

>>196 アヤメ
カルロスとの縁故といい、なんというアヤメイジメ。


ケイジ お仕事いってらっしゃいー ノシ

(199) 2008/03/27(Thu) 09:47:10

くの一 アヤメ

/*
>>199 ラス
イジメもいいとこだね。

幼馴染三人設定で一人赤組とか、某パターンを踏襲してるだけでもくらくらなのに。

……近い縁故に赤組がいる(しかも大抵依存してる)、の仕様もどうにかならないものかと……。

(200) 2008/03/27(Thu) 09:54:03

御令嬢 ロザリー

/*
>>179カルロス殿
……どんな殺され方されるところだったのでしょうか(わくわく
あの時は、中の人もロザリーもパニック状態でしたね。
なんというか酷い。

4日目の最後の方ですね。隷属関係が見え始めた辺りからちょいちょいちょいちょいという感じで。

(201) 2008/03/27(Thu) 09:54:41

執事 ジョエル

>>196アヤメ
すでに男性不信かと思ってた!

>>197カルロス
ネロは男性に数えてなかったwオーフェンは女の子設定だと思ってたし。

>>198ケイジ
関係ないわけないでしょう。しごとがんばー

そしてわたしもそろそろ出掛けます。

(202) 2008/03/27(Thu) 09:55:54

猟師 スティーヴ

/*
すまん急に落ちてた。

と思ったラジョエルに抱きしめられてて噴いたにゃ。
にゃんたる擦れ違い性能!
[抱き返しはぐはぐ(たべてにゃいよ)]

(203) 2008/03/27(Thu) 09:57:32

猟師 スティーヴ

/*
ラジョエルってにゃんだ。ジョエルにゃ。

しかもまた入れ違いにゃ。いってらっしゃいにゃ〜。ノシ◇

(204) 2008/03/27(Thu) 09:58:34

傭兵 カルロス

/*

>>198 ケイジ

[吐血]
あ、ああ、貴方って人は…!
ダメな子を、更にダメにしてどうする気なんですかっ?
いや、愉しむ事は分かってますが!www


ああ、もう…いってらっしゃいませー。

(205) 2008/03/27(Thu) 09:59:08

くの一 アヤメ

/*
>>202 ジョエル
ぎりぎり、なりかけだったんだよ(笑)。
後一押しで男嫌いになってた感じ。

(206) 2008/03/27(Thu) 09:59:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light