人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


画家の弟子 リディア

>>882 ロザリん
めでたしめでたし。というか、それ以外見た事ないかも。

(884) 2008/03/28(Fri) 02:26:23

御令嬢 ロザリー

/*
>>880リディア
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
尋問とかwwww
でも、リディアが縁故結んでくれて嬉しかったのですよー。
吊り票、投票したけどね(笑)

(885) 2008/03/28(Fri) 02:28:43

孤児 オーフェン

/なか/

>>884 画家
……そう、なの?
白雪、あんまエピ出られなかったけど、めでたし、だったかなあ?(首こてり
言われてみれば、そうかも……。

(886) 2008/03/28(Fri) 02:30:50

かぶき者 ケイジ

/*
おわったぁぁ!




おやすみなさいノシ*

(887) 2008/03/28(Fri) 02:32:08

学生 エリカ

/*

>>882 ロザリー
何かの力に捕らわれて、ということが多いですからねえ。
まあ、致し方なし。初めての場所で人狼は辛いですね(ぽふふ)

……!
今度は結界樹内ひっきーになれば(ry

まっく○くろすけでておいで(笑)
その言い方だと急に可愛く聞こえる……。

両目治癒は、原因によっては出来そう、かな?

(888) 2008/03/28(Fri) 02:32:26

かぶき者 ケイジ

/*
箱庭や
赤崖は

どうみてもメデタシじゃない件w

ノシ*

(889) 2008/03/28(Fri) 02:33:07

学生 エリカ

/*

>>886 オーフェン
言い換えなし(死亡あり)は基本的にそのままだと思います。
あまり救いはないですねえ。
それでも、泡沫と白雪は、まだ良い方向ですが。
死者が出ない場合には、めでたしめでたしな感じが。

(890) 2008/03/28(Fri) 02:33:32

画家の弟子 リディア

>>885 ロザリん
一応流れ的には

結界樹から脱出→オーフェンに一緒に住む? 依頼→ロザリん発見→何で教えてくれなかった! と尋問開始(ある意味拷問?)

にしたら個人的に面白いな〜とずっと思っていましたわ。

>>886 オーフェン
ん〜……あれはハッピーではないけれど、物語的にみれば一応ピタリと填まったんじゃないかなぁと。

(891) 2008/03/28(Fri) 02:33:45

画家の弟子 リディア、かぶき者 ケイジ、おやうみ〜

2008/03/28(Fri) 02:34:07

御令嬢 ロザリー

/*
>>881エリカ殿

トラップカード発d

エリカ殿がヤンキーなら、姉妹の妹っぽい。
オプションで父親が嫌いで、静かでいつも腕を組んでるイメージ。多少、歪曲したイメージでお送りしております。

違いを見せる腕がなかった、わたし乙ww
ここに来るまでに名前見ましたが、ディーンで入るつもりでした、最初(笑)

霊能者は仕方ないですよねー…どうしても。
見せ場は…縁故ある時は大切な人封じられたのが分かって狂うとか…。やっぱり、霊能者は狂える能力者のイメージががg

(892) 2008/03/28(Fri) 02:34:24

学生 エリカ

/*

ああ、いい間違えに気づいたw
幻夢の言い換え「あり」は、ですね。
逆になっていたwwwwww

(893) 2008/03/28(Fri) 02:34:26

画家の弟子 リディア

>>888 エリカ
ふと思ったんだけれど、盲導犬を導入したら万事解決だよ!

(894) 2008/03/28(Fri) 02:34:47

御令嬢 ロザリー

/*
ケイジ様、良かった。

           おやすみなさいノシ

(895) 2008/03/28(Fri) 02:35:14

画家の弟子 リディア

>>892 ロザリん

速攻魔法発動! ミラーフォー○!

父親よりは母親嫌いのがイメージかも。ロザリんはお嬢様でしょ? そうすると、同属嫌悪のが合うかなぁと。

(896) 2008/03/28(Fri) 02:36:26

孤児 オーフェン

/なか/

>>890 えり >>891 画家
なるなる。
物語的に綺麗に収まる=めでたし、って感じ、かな……

狐さん、おつかれ。おやすみなさーい。

(897) 2008/03/28(Fri) 02:37:07

孤児 オーフェン

/なか/

>>894
盲導犬、カルロス……?

(898) 2008/03/28(Fri) 02:39:15

御令嬢 ロザリー

/*
>>883オーフェン
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

オーフェンを残したきっかけも面白そうだったからというのと、これが己の目的の足を引っ張るとも思えないからじゃあ、壊しがいがあるようにやってみようかな。みたいな(酷

占い師を引き摺り込んでいいのか、とちょっと迷ったのもありました。またPL視点だけれど。

(899) 2008/03/28(Fri) 02:40:28

画家の弟子 リディア

>>898 オーフェン

おお!(手をポン!)
それじゃカルロスさんに鋼鉄製溶接済みの首輪をつけてロザリんの手には鎖を・・・

(900) 2008/03/28(Fri) 02:43:54

御令嬢 ロザリー

/*
>>884リディア
ほうほう。ハッピーエンドなのはいいことです。

>>888エリカ殿 ゾロ番おめでとー。
おまかせで村人安泰ではないことを知りました。
それはそれで勉強にn(ry
結界樹内ひっきーしようと思ってましたが、誰か最後に出るみたいなことを…ジョエル殿だったかな…?
早く出てあげないといけない気がする(笑)

ずっと、まっくろ○ろすけのイメージでやってました。
蠢くあたりとか、ざわざわ騒ぐ感じとか。

(901) 2008/03/28(Fri) 02:45:00

学生 エリカ

/*

>>892 ロザリー
頭の中で「HANASE☆」が巡り始めました。

ちょ、イメージ細かいですwwwww
なんとなく納得はしてしまったけれど。

ディーン…… [神経質な顔が浮かんだ]
ディーノかしら。
やはり、男女比考えて?

今回は吊りも他力本願(長老任せ)でしたからねえ。
狂うロールって、あまりやったことないのですよね。
落ち込みも、あまり派手には回さなかったり。他者がやると、ついつい避けてしまうからなんですが。今回の気絶は割と珍しかったかもしれない……。

(902) 2008/03/28(Fri) 02:46:37

孤児 オーフェン

/なか/
いつの間にか遊戯王の世界が……

>>899 ろざ
結局、占い師として機能してなかった……orz
うん、PC視点で邪魔になりそうな人、他にいっぱい、だった。

>>900 画家
カルロスさんの喜ぶ顔……目に浮かぶ、の

(903) 2008/03/28(Fri) 02:46:54

学生 エリカ

/*

>>894 リディア
その発想はなかtt
……疾風?
と思ったら、オーフェンが酷い。>>898

>>901 ロザリー
役職の弾かれと同列ですもんね、おまかせ。
村人やりたいときは素直に村人希望がよいです(笑)
最後に出るということは、引きずられることになるのかしら。
でたくないー、ずりずりずり。(だだっこ)

(904) 2008/03/28(Fri) 02:48:22

御令嬢 ロザリー

/*
>>891リディア
尋問カットはないらしい(笑)

はい、異論はないですわ。
というか、会ったら普通にその流れになりそうwwww

>>896 リディア
中の人にこれ以上のカードの知識はなかった_| ̄|○ il||li

エリカ殿は父親嫌いそう。でも、きっと小さい頃というか今もきっとファザコンなんだぜwwwというのが抜けていた(笑)
ロザリーは間違いなく母親嫌いそう。で、おじいちゃんっ子。同属嫌悪確かに激しそう。

(905) 2008/03/28(Fri) 02:49:33

孤児 オーフェン

/なか/

>> 画家
後日談、ある程度好きに使って、いいよ。

僕もそろそろ、寝る……ね。
それじゃ、おや、すみ

[スティーヴの隣に潜り込んで、*すやすや*]

(906) 2008/03/28(Fri) 02:50:38

御令嬢 ロザリー

/*

 っか、盲導犬wwwww

オーフェンがさりげにヒドスですね。

(907) 2008/03/28(Fri) 02:51:02

御令嬢 ロザリー

/*
>>900リディア げとおめーww

 だが断る。
 

(908) 2008/03/28(Fri) 02:53:47

御令嬢 ロザリー、孤児 オーフェンおやすみなさいー(・ω・)ノシ

2008/03/28(Fri) 02:54:34

画家の弟子 リディア

>>903 オーフェン
そうね! 涙流しながら色々と懇願している彼の姿が目に浮かぶわ! 元々ロザリん狙いだったし!(違

>>904 エリカ
え〜? ならお面つけてるからケイさんとか?

(909) 2008/03/28(Fri) 02:55:58

画家の弟子 リディア

>>905 ロザリん
尋問カットはお好みで。と、いうか入れたい自分がここにいr(ry

(片手には鞭)


ちなみに、カードに関しては後は魔法カードくらいしかしりませんw

905↓
あ〜、それはそうかも。毎日おじいちゃんおじいちゃんって家に通って、お母さんに叱責食らっても反発するだけ〜みたいな?

(910) 2008/03/28(Fri) 03:01:48

画家の弟子 リディア

>>906 オーフェン

了解! 是非とも頬を赤く染めてみせます!(いろんな意味で!)

[そしておやすみ〜]

>>908 ロザリん

えぇぇぇぇぇ! こんなに忠犬になりそうな人いないよ〜?

(911) 2008/03/28(Fri) 03:03:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light