人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


キョウヤ

/*
>>295 幸貴
屈辱感じる前にかなり痛そうだっ。

空手とか誘うとかの描写の前にもう事件起こりましたしな。ときたまその辺りは絡めたからいいんだけど。
意図は気づかれなくていいのです。それはそれで恭也的に気恥ずかしい。

そもそもハーレムしないから大丈夫だっ。まあなったら巻き込みますがねー

(304) 2008/07/26(Sat) 21:38:59

ヒビキ

/*
>>299 へたれ眼鏡
まぁ、最後までお預けもなーってのはちょっとあったし。
せっかく剣道部で二人とも火だったし。
一戦いっとくー?みたいな(お前
ダイスについてはみなまで言うな…。

>>300
うん。何気に現役3年少ないしね。
前からやってみたかったんだよん。

じゃ、じかんとれたらあそんでたも。

(305) 2008/07/26(Sat) 21:39:20

ケイコ、 リカの隣で兎猫もちんまり。

2008/07/26(Sat) 21:39:32

アズマ

/*

>>291 ケイコ
んん、待っていても、
他に対戦希望者が出なかった気はするんだよねえ。
その日の流れ次第で、戦闘する理由が出来るかもしれんけど。
どっちがいい、っていうのは一概には言えんわな。

>>294 キョウヤ
Σ知らなかったのか……! そいつは、残念。

>>298 ミツクニ
あー……
決めていなかったから当然といえば当ぜn
何処まで悪役にするか迷っていたくらいなので。
相方に合わせようか、と暢気に考えていた、とか。
最近、それで失敗している事が多い気なので、指針は確り持とう、自分も。

後は、「混乱を招くもの」とあったから、
それを目的にしていればいいのかな、なんて曖昧に考えたなぁ。

(306) 2008/07/26(Sat) 21:39:58

アズマ

/*

>>300 サキ
いや、案外と真面目な姐御の辺りが。
いっそ3日目、ヒサタカの件で突っついてやれば、
反応楽しめたかなと思ったりなんなり。

>>302 ミツクニ
……それはそれで、
タマキや生徒会長と合わせると丁寧語って恐ろしい集団に(笑)

[どんな集団だ。
そして要求しますよ! なんでここまで逆なんだろう]

(307) 2008/07/26(Sat) 21:42:33

ミツクニ

/*
>>303 リカ
そこでエコーかけるんかいΣ

せっかくの強縁故、生かせずにすまんかったorz
にゃ、対マリー戦は、暴走ほったらかしにしたらあかん、という鳳凰してんでのもんだったんで、特別そういうんでもなかたとですが。

つか、リカはタマキにベクトル強いと思ってたから、遠慮してたんよね、俺は。

(308) 2008/07/26(Sat) 21:42:44

リカ

/*
>>288アズマん
なんやったっけ、どっかで希望出して調整してたん見た気がして。
流石に前日からやなかったと思うけど、まあいいかとフライング。
初心者やから許せとか思ってましたスミマセン。

後半は生き残った人が考えればいいのか![目から鱗]
まー前半で力尽きたニャンコはお口チャックですにゃが。
その点、ヒビキん残ったのは良かった気も。臨機応変に動くの凄い。

[時間はねーうん。労いこめて肩ぽみゅっとくよ]

(309) 2008/07/26(Sat) 21:43:17

キョウヤ

/*
>>305
墓でちょっかいかけれるような状態でもなかったですしなー。だから表でしかちょっかいかけれそうにないなと。
でも同じ剣道部で火で。色々あつかったっ。

>>306 アズマ
見事に知らなかった。というか生徒会の人ぐらいでもしってるの名字だろうし、リカから電話で来たのは名前だし。でも、出れなくなってるメンバーとはいってからやっと気づいたという流れだったのであった。

(310) 2008/07/26(Sat) 21:43:17

サキ

/*
>>304恭也
痛いよー、痛くて屈辱的だよー。
……やればよかったな(ぁ
ただ盾持ちだと空手を活かしきれないから、篭手にしたんだよね。
防御出来るからいっかー、とかで。

うむ、事件勃発してしまった。
意図はいつか気付いてやる…!(無理です
そう言えば墓下で照れてる恭也が可愛くて仕方なかった。
抱き締めてやろうかと思ったくらいに(ぉ

なったら巻き込み確定かよちくしょうww

>>305
そう言えばそうだったね。
んー、一応明日は時間空きまくりだけど。
そっちの余裕はどうよ?

(311) 2008/07/26(Sat) 21:44:03

サキ

/*
>>307悠悟
意外と、意外とだったか…!
確かにもう少し軽い予定ではあったのだけど。
あるえー、いつの間に。

あー、それ突っつかれたらものっそ反応したかも。
下手したら話し合いの前にそっちに喧嘩吹っかけに行くよwww

(312) 2008/07/26(Sat) 21:46:33

ミツクニ

/*
>>306 アズマ
ある意味、後から相談できる、という点の弊害かしらん。
後、未だにあずまんの契約したものが何かわかってない俺がいてます。
それが見えれば、なんとかPC視点情報に変換して、ばらまきかけれたかな、とか。

>>307
うむ、恐怖の丁寧語集団。
しかも、使い魔が無数の亀軍団(テレポート能力つき)になったかと。

[そういわれても、霊能は素だよ! や、正反対なくらいでバランスはいいんだと思う。多分]

(313) 2008/07/26(Sat) 21:47:32

リカ

/*
>>299キョウヤん
なるほどそっちやったんにゃ。>出現頻度
相克もあったにゃね。そして赤見て神社が火の場所って知った。どっちに転んでも美味しい場所指定しました。単に一個なくて被害どーこーにゃだけやったのに。

桜の名所=初夏で毛虫多いところに人こにゃいよね?
[誰かが毛虫言ってたはずだ]

(314) 2008/07/26(Sat) 21:48:32

ケイコ

/*
>>306 アズマ
やっぱりそっちはそっちで問題なのか。
結局私もキャラの方向付け間違ったのかな。単細胞とっこみならと思ったけれど、それよりもプツッて切れる相馬先輩タイプの方が今回のには合っていたのか。

後は、うん。
やっぱり事前縁故は広く取らないと個人的に辛い。
今回はカップルとしか直接には無かったから、他にそうそう絡みに行くわけにもいかず。はぁ。

>>307アズマ>>313ミツクニ
凸凹コンビ?(ちょっと違うと思う

(315) 2008/07/26(Sat) 21:48:42

ヒビキ

>>310 きょうやん
そういえばそうねー。
むしろ墓でバトルしてると思ってたんだ。
いろいろ暑苦しい戦いだったんだぜ。

>>311
そうなのだよ。
あしたかー、明日になってみないとわからないんだよねー(お前

(316) 2008/07/26(Sat) 21:49:04

キョウヤ

/*
>>311 幸貴
まあ普通防御するもので殴るし、そも斬られるとかより殴られるほうが屈辱的であるとかどっかであった気が(うろ覚え

意図は気づかずともきっと大丈夫さー。

墓下のほうはね。あまり友情に厚いやらを表に出したくないキャラだったろうから。
でも幸貴の昨日の隔離の陣での>>+224なんて聞いたら赤面しかけてそっぽ向いて逃げるように茶菓子とかを取りに行ったに違いないっ。
後で繋げるときはそうだろうし

(317) 2008/07/26(Sat) 21:49:09

ヒビキ、毛虫ってゆったのは俺だ。

2008/07/26(Sat) 21:49:32

アズマ

/*

>>309 リカ
そだっけ?
よく覚えていないから大丈夫!(何が)

後半に向けての種撒きって、残るの確実なら有効だけど、
戦闘RP村じゃ予測立てらんないからねー、要らんかもと。
まあ、今回縁故少なかったからやらざるを得なかったとも言うが。

りんきおーへんは、うん、すごい。

>>310 キョウヤ
そーいえばそーかー。
二年は同学、三年は元同学だからよかったけど、一年は接触し辛いよな。
せめてサキと縁故取っとくべきだったかな、今更だが。

(318) 2008/07/26(Sat) 21:50:03

リカ

/*
>>301ヒビキん
素直にvsマリりん行ってヒサタん引き受けてもらったらよかったにゃよ!
でもそれでカップル落ちやとアズマん負担死ねる思っちゃってにゃぁ。やからヒビキんのカード聞いてみたらああなったとか、うん。
羨ましかったんにゃよ! うちもミックんボコりたかった!

[ニャンコ肉球アタック☆[07]]

(319) 2008/07/26(Sat) 21:51:36

キョウヤ

/*
幸貴>そりゃ巻き込みは確定だっ。まあ、そんな甲斐性?ないけど

>>314 リカ
そっちでした。

まあ勝ったら相克の流れのほうで、相性とかをあらわすことにするかなーぐらいだったけどね
場所は人目があるらしいからどうするかなーとか思ってたけど指定があったから助かった。誰も居なければ学校とかしたかったのだけどねー

毛虫はきっといたにちがいない(ぶるぶる

(320) 2008/07/26(Sat) 21:52:53

リカ、兎猫膝抱っこしてもふっといた。腹が減ったら非常食n

2008/07/26(Sat) 21:53:14

サキ

/*
>>316
いつ時間取れるか分からんのかいwww
もしくは今?

>>317恭也
殴りしか出来ない人が通りますよ、と。
拳で殴って盾で殴って。
屈辱の塊(何か違う

まぁ気付かずとも問題は無いけどね。
恥ずかしがる姿が見たいとk(おまえ

やっぱ逃げるよねー。
だと思って言ってみた(ぉ

[幸貴(の中身)はからかいの種を手に入れた!(爆]

(321) 2008/07/26(Sat) 21:54:02

ヒビキ

>>319 りかりか
はっはっは。
自分の欲望に忠実なのよ俺。

[焼き鳥はやっぱり塩でしょ![05]]

(322) 2008/07/26(Sat) 21:55:10

アズマ

[ 暫しの間 室内に訪れた静寂を破ったのは、扉を叩く音。
 応対はタマキに任せ、組んだ手を頭に敷いて目を閉じていたものの、
 現れた人物――リカにより告げられた内容に、ぱちりと瞬いた ]

――は?
何やってんの、アイツ。

[ 闇を残した碧眼が、丸くなる。
 面倒臭そうに、くしゃり、髪を掻き上げた ]

そりゃ、意地でも四瑞の手当ては受けないだろーな。
かと言って、放って置くわけにもいかんし。

[ どうするん、とタマキへと顔を向ける。
 朧げながら現の姿を取り戻し始めた視界には、考え込む様子が映った ]

(323) 2008/07/26(Sat) 21:55:32

ミツクニ、……つーか、もう22時かい! やべ、日付変わる前に別件。

2008/07/26(Sat) 21:55:33

アズマ、やがて発された台詞に、またしても、瞬き。

2008/07/26(Sat) 21:55:39

アズマ

……お前、正気か。
滅し切れてないっつに、出歩かせるとか――

[ 思わず渋い顔になったが、相手はと言えば、普段通りの笑顔。
 五行の原則――金剋木で抑える事、木生火で癒せる事を出すのに加え、
 敗者は勝者の言う事に従うのでしょうと、説得よりも脅迫めいた言。
 無言で睨むも、あっさりと受け流される ]

…………解りましたよ。

[ はぁ。溜息。
 ――まあ、気にならないと言えば、嘘になるわけで。
 笑みを深め、一先ず、着替えやら何やらの準備をしてくると、
 リカに対してはそれまでの彼の監視役を言いつけて
 出て行くタマキの背をじとりとした眼差しで見送った。
 属性相性を知りつつ、自分ではなく彼女を残したのは態とか否か ]

(324) 2008/07/26(Sat) 21:55:44

ヒビキ

>>321
先生、俺まだ出血多量で半死体www
多分明日の夜だったら大丈夫。

(325) 2008/07/26(Sat) 21:55:49

アズマ

[ 片膝立てて頬杖突きつつ、眇めた眼でリカを見やる。
 余程の仏頂面だったのか――そも、天魔の件もあったのだろう、
 何やら言って来る彼女の声を、口を閉ざした侭に聞いていたが ]


……随分とお似合いですね、璃佳お嬢様?

[ 不意ににやりと笑って、口にしたのは揶揄いの言葉。
 戯れに、その頬に手を伸ばして、髪を掬おうとしたりして。

 タマキが戻って来て外へと向かうまで、
* 遊び相手にしたのは言うまでもなかった *]

(326) 2008/07/26(Sat) 21:55:49

キョウヤ

/*
>>316
最初は墓いったら好き勝手バトルしてればいいよねーとか思ってたけど、居る理由が治療でしたからなー。
暑苦しかったですな。しかも二回戦でしたし

>>318 アズマ
いや、アズマとは一度結界があったりのときあってますよー。まあそれっきりだけど。タマキのほうですな。会ってなかったのは。
一年は誰も居なかったら二年にでもなるかーと思ってた

(327) 2008/07/26(Sat) 21:56:06

アズマ

/*

とりあえず遊んどいた、
次で拾いに行くけど其の前に夕飯支度!*ノシノシ*

(328) 2008/07/26(Sat) 21:56:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light