人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ケイコ

/*
>>392キョウヤ
ぱっそん万歳。基本はそうなんですけれどね。
誰かに確認できないとどうにも気になってしまう鶏心。

そう、他の人がどうするか見ながら、とか私もやってましたw

ええ、イロイロでしたよネ!(乾いた笑い

>>393アズマ
実はワクトキしてた元写真部員がここに一匹(ぉ

>>394ヒビキ
何てひよこ論争www
そのどうしようもなさが強さだったんだね!
…びみょーなw

(405) 2008/07/26(Sat) 23:11:44

アズマ

/*

>>390 ミツクニ
しかし動きにくくしちゃいかんので、
ある程度はっきりさせようとは思いました。
悪魔の特定はせずとも、契約内容は明かしてよかったはず。
というか、現状だと俺も動きにくいです、
どうやって魔を封印したらいいのか解らなくて!(自業自得)

きゅぴーんと目が光りましたとも!
あの話聞いて、戻すのどうしよっかな→風で操ればいいよ!となったとか。
技術がないのに無謀な事をするのが、俺です。
勉強にはなった、うん。

(406) 2008/07/26(Sat) 23:12:21

ヒビキ、おや御帰り環氏。

2008/07/26(Sat) 23:13:14

キョウヤ

/*
>>400 光邦
どっちにしろあの時点で名前知らないからどうしようもなかったとか。

存在するだけでいいのかーってことは、しばらくは憑依状態(まあ自由みたいだけど)ってことかなぁとか。
ちなみに中身は五神出さないのとラスボスってのは隔離の陣に放り込んで直すための贄にでもなるのかっとか思ってた(何

(407) 2008/07/26(Sat) 23:13:40

リカ

/*
>>393アズマん
ごちそうさまされた(*ノノ)

でも最終的にタマキちゃんに抱きついてる辺り、懐きすぎやも。
ごめんなータマキちゃん。

カメラその他は余力あったらで。ほらヒビキん拗ねるし?

(408) 2008/07/26(Sat) 23:14:07

ヒビキ

*/
>>405
本当にどうしようもないコンビですありがとうございます。
おかげさまでやりたい放題。
金属性はうかつに近寄ると危険だぜ!!

(409) 2008/07/26(Sat) 23:14:59

アズマ

/*

うぉ、抜けた。

>>388 ケイコ
うん、気にはなってたんだよね。
ケイコはあまり結べてないっぽくて。
早い者勝ち状態になっちゃうと、
時間ない人やうっかり見ていなかった人は大変だよなあ。

>>396 サキ
1日目前半は、四瑞とは思いませんでしたとも。
PL視点フルオープンはあっても、
PC視点だとどうなのかな、って思っていた。
緋月や流星と同じノリでやる気だったけれども。
その辺りもちゃんと聞いとくんだったなぁ。

友人――とことん悪の道だな、美味しい(笑)

(410) 2008/07/26(Sat) 23:15:29

ケイコ

/*
>>397リカ
私は実は会話らしき会話してないんですよw
あの一言は、指針というか、五神としての自覚を促すものというだけなので。というかマリーとかヒビキの見て「あ、そういうパターンなん?」と付け足したとも言うww

>>399タマキ
お疲れさまのおかえりなさいですー(手ひらり

>>400ミツクニ
ふむふむ。やっぱり実際に離れられないw
人間結界状態なのですなぁ。
五神そのものは憑依覚醒によって力を増幅するとか?

(411) 2008/07/26(Sat) 23:16:05

サキ

/*
>>387恭也
何はともあれ捕まりにくくなったということだw

VIVAご都合主義。
五神落ちは誘導させられなかったのがネックだったなぁ。
情報与えずで疑心暗鬼にさせるくらいしか。

でも恭也可愛いもん(まだ言うか

迷いが無い太刀筋っぷりでしたな。

>>392
んー、13年位前?

[幸貴5歳、恭也3歳くらいとか]

ひよこ、後をついてくる?
「幸貴ちゃーん」とか言いながらついて来るとか想像すると可愛すぎて(爆

(412) 2008/07/26(Sat) 23:16:34

リカ

/*
>>395キョウヤん
わーい、こんなんがリーダーでゴメンよ五神!

天魔が引きこもりやったらずっとわからんよね。
とゆーかタマキちゃん引っかかってないん見て、あ、それもありと思ったし。
うちはバイトネタを最初ッから狙ってたんで行ったけどな。

(413) 2008/07/26(Sat) 23:16:51

アズマ

/*

>>399 タマキ
d( >∀・)-☆

お疲れさーん(笑)

(414) 2008/07/26(Sat) 23:19:39

ミツクニ

/*
>>406 アズマ
動機付けはしやすいだろーけど、こうなると事後処理が難しいやねー。
ていうか、そんなんほんとに抑えられるんか、鳳凰レベルで、というのも微妙にあったりなかったり。

あの話というと、ああ、投擲武器リターンのことかぁ。
あのての変則は、やってみて体感する、が一番早いからねぇ……。

(415) 2008/07/26(Sat) 23:19:43

リカ

/*
>>401ミックん
今更ながらに妹キャラやったんかと驚愕の中身がいます。
まるっきり考えてへんかった…!

え、一人っ子なん?
お兄さんとかいそうに見えたんやけどなー。

そしてタマキちゃんも一人っ子な気がする。
おかえりー。

(416) 2008/07/26(Sat) 23:20:41

アズマ

/*

>>405 ケイコ
なんだってwwwwwww
そんなワクトキされることも、理由もない……!

どうでもいいが、写真部じゃなくて光画部にしたくて仕方なかった。

[誰が解るんだ、そのネタ。]

>>408 リカ
タマキ関連でも弄りたかったなー
黒いんだつっても信じないんだろうなー(笑)

(417) 2008/07/26(Sat) 23:21:36

サキ

/*
>>410悠悟
お、それでも思われてなかったか。
PL視点とPC視点が混同しないように気をつけてるつもりでも、どっかでふと混ざったりしちゃってたんだよねぇ。
無理矢理修正かけたりしてた。
アタシも流星の流れでやろうとしてたな。
あれはあれでPL視点COは結局してたけどもw

美味しいだろうw
けどやったら何か一昔前の特撮とかの流れになりそうで(どんなだ

(418) 2008/07/26(Sat) 23:22:22

ケイコ

/*
>>409ヒビキ
あれはあれで大笑いしながらログ読みましたよw
やりたい放題できる環境を整えたのは流石かと!
近寄ったら火傷じゃ済みそうにないですね、私なぞww

>>410アズマ
まあ個人的事情での失敗ですし、自業自得なんですが。
強縁故がもうどことも結べそうに無かったのが痛かったかな。結局最後はマリィに頼ってみたわけですが。
リカちゃんのを見落としていたのはそれこそ大失敗として、誰からも縁故の申し込み無かったのも悲しかったデス(苦笑
そこは裏ありそうなキャラにしたのがいけなかったのかなぁ。

(419) 2008/07/26(Sat) 23:22:35

リカ

/*
>>402キョウヤん
設定に余白があるっていいよにゃ!(いい加減とも言います)

あの3発言目の迷いない一太刀は美味しかったです。にゃふv

(420) 2008/07/26(Sat) 23:22:39

サキ、ちょ、光画部wwwwwwwww

2008/07/26(Sat) 23:23:43

ミツクニ

/*
タマキはお帰りですよー。お仕事お疲れ様。

>>407 キョウヤ
何せ、まともに名乗ってないし。

そうだねー、しばらくお付き合いください、という感じ。
て、それはさすがにwwwww

>>411 ケイコ
うん、そうなりますな。
正しく人間結界状態。
力の増幅とかはありますな。それによって、必要に応じて気脈に干渉する、という感じ。

(421) 2008/07/26(Sat) 23:23:45

ミツクニ、ここで光画部かよwwwwwwww

2008/07/26(Sat) 23:24:12

キョウヤ

/*
>>405 啓子
ぱっそん万歳ですとも。
でも年初めに白雪でイレギュラーとかしたの思い出すとやっぱり鶏心になりますよなぁ

他の人と認識ずれそうだけどー…まいっか。で押し切った。というか喧嘩しといたっ

やっぱり属性があるぶんだけ違いはあるってことですなー(だんだん棒読み

>>412 幸貴
きっと全力疾走したら一時期は追いつけないぐらいだったりするのかもしれない。すぐ息切れするけど。

ご都合主義でいいのさー。出してしまえばこっちのもんさ。うへへへ(何
情報あまり与えないのは疑心暗鬼で五神落ち誘導だと思ってた

可愛くない可愛くないっ。だってほら、太刀筋とかなんて壮絶だし

13年ぐらい前…かも

さきちゃんさきちゃん。っていいながら、にこにこついていったりしてた…のかな?

(422) 2008/07/26(Sat) 23:24:23

ヒビキ

*/
>>419けいこりんぬ
大笑いされた…!!(*ノωノ)
火傷どころじゃない。溶かすぜ。
もうハードボイルドにもなれない。

(423) 2008/07/26(Sat) 23:24:29

ケイコ

/*
>>417アズマ
だってレンズ向けられたかも、とかありましたし。
どんな意味があるのか楽しみになるじゃまいかw
デジカメじゃなくて銀塩フィルムなところが高得点!(何の

ああ、全ては2時間の余裕を持って動く為ですね。
やっぱり生徒会長と対立するんですか?
ご飯はお粥ライスですか(ぁ

(424) 2008/07/26(Sat) 23:24:36

ケイコ、やっぱり皆知ってる光画部wwwwwww

2008/07/26(Sat) 23:25:06

ヒビキ、……光画部…?(きょと

2008/07/26(Sat) 23:25:43

ミツクニ

/*
>>416 リカ
まあ、妹っていうよりは、やっぱりある程度対等の友人、って感じ?

うん、一人っ子ですよ、と。
予想以上に多くてあるえ、と思ったが。

(425) 2008/07/26(Sat) 23:28:29

リカ

/*
>>411おケイはん
や、白虎喋ってたから、他にもあったんかなーと。

返すがえすもマンゴーが。アレで魔が差したんよなー…。

>>417アズマん
あーる?

タマキちゃん関連なら幾らでも弄るといいさ!
黒いって言っても信じない。だってうちには基本優しいもん。
とゆーか、うち相手に黒くなる理由ないんと思う。全面的信頼奉げてあるからなー。

(426) 2008/07/26(Sat) 23:28:44

タマキ

ただいまーですよ。

>アズマ
(・∀・)b

>リカ
環は一人っ子ですねぇ。
キャラを決めた時点から、それを想定していましたし。

性格悪い一人息子!

(427) 2008/07/26(Sat) 23:29:49

サキ

/*
>>422恭也
瞬発力があるということか!
アタシは持久力はあるけど、足は速く無さそうだ。
亀宿しちゃったs

全くだね(うへへ
うん、その誘導のつもりではあったけど、存外皆誰が五神であるかの情報得ちゃってる気がして。
あんまり誘導出来てないよなぁ、って思ってた。

バトルの動きじゃなく、普段の行動が可愛いんだよ…!
はっきり言えば照れてるところだから、アタシは本当は知りえない部分なんだけd

[13年前を想像した]

……めっちゃ可愛い(ぎゅむー再び

(428) 2008/07/26(Sat) 23:30:01

キョウヤ

/*
>>413 リカ
いいのさー。リカはバイトと光邦の縁から協力する気満々だったのだから。

天魔引きこもりとかはとっても参るだろうけど、さがせーとか直談判に鳳凰にいって返り討ちとか。適当に結界の脇でぼけーっとして溶けるとか。

>>420 リカ
設定に余白をおいておけば、なんとかなるにちがいないっ。というノリですな。ノリ。

まあ一応急所は外してでしたよ…や、戟でやったらぐろいことになりそだけど。

>>421 光邦
まともに名乗らない以上ご老公といわれてもしかたあるまいて。

いや、だって、争う理由って何かなーとか思ってたのだものー。隔離の陣で回復なんてせずさっさと天魔やってこいやー。頭数そろえて突貫しろーとか放り出すわけでもなかったし。そいで五神降ろして地脈戻すとか。まあ色々。適当な想像だったけど

(429) 2008/07/26(Sat) 23:30:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light