人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


キョウヤ、 タマキに、お疲れ様。おかえりー

2008/07/26(Sat) 23:30:48

ヒサタカ、|_・)

2008/07/26(Sat) 23:31:30

アズマ

>>403

[ そんなもの、当然の如く無視。
 しっかり傷を調べて、包帯取り出して腕はさっさと止血。
 背中もひん剥いたろか、とか思いつつ ]

死にたくなきゃ、手当てされとけ。

[ はー、と溜息吐いた。
 一先ず、勝手に脇腹に手を当てる。
 止血のためか、嫌がらせか、若干強めに ]

(430) 2008/07/26(Sat) 23:32:09

ケイコ

/*
>>421ミツクニ
うし、把握しました。
明日の恒例の移動中にでもしっかり考えてみますw

>>422キョウヤ
あーあーあー。その節にもお世話になりましてぇ(目が泳いだ

そこはそれで良かったのだと思います。
それぞれに自覚の仕方覚醒の仕方があるんですよ、やっぱ。
蒼龍も大変でしたなぁw

だからこそおぎないあうんですしねー(超棒読み

>>423ヒビキ
音声付で脳内再生されとりましたよってにwww
でろでろに溶かされてしまうのですね。そして生贄に。ひゃぁ。

あ、光画部はトアル漫画に出てくるものです。
分からない人には分からないか、流石に(苦笑

(431) 2008/07/26(Sat) 23:32:27

ケイコ、 ヒサタカにぶんぶかぶん、と手を振った。

2008/07/26(Sat) 23:32:47

サキ

/*
は、応龍にお帰り言いそびれてた。
お帰りー(遅

久鷹もお帰り?

(432) 2008/07/26(Sat) 23:33:02

リカ

/*
>>419おケイはん
あんまり反応ないんで、イヤやけど断れなくて放置かともちょっと思った。で、強縁故二つ埋まった時点で引いたんもあるんよね。良縁子やなく負縁故の申し込みやったしな。

>>425ミックん
年下のお子様やのに対等。コッチの態度がでかすぎやのね。
まあええんやないかなー、うん。コッチはなんも気にしない。

一人っ子多かったようで。
ちゃんとうちは設定でも出してたけどな。

(433) 2008/07/26(Sat) 23:34:52

ケイコ

/*
>>426リカ
本当にあの一言しか会話は交わしていませんw
まあ、他の人より意思を明確に受け取ってるかも?程度のつもりはあったりしましたが。設定的に。

マンゴーの誘惑に負けましたかw

あっ、そうだ思い出した!
墓下展開の時、白虎に変わってたという事実をリカちゃんが教えてくれてたところ、見落としてたんですよ!
読み直ししてて気づきました。ごめんね?
そんなこんなで生徒会長に会うのが更に怖くなりましたとか。
お小言受けてない人、一緒にいこ…?(どんだけ鶏

(434) 2008/07/26(Sat) 23:35:34

ヒサタカ、サッと隠れて何故かいじけている

2008/07/26(Sat) 23:36:26

キョウヤ

/*
>>428 幸貴
瞬発力ですな。きっと階段を二、三歩で下りるという無茶な動きしてたに違いない

どこまで知っちゃっていいものか。五神で争うって、どいつが天魔かわからんからやってみたら、ぬあー、こいつ五神だったーとかいう落ちにすべきか?とかね。ただ武器やらみたらわかるかもしれんし、とかうだうだ考えてた。

普段の動き。たって、最後の恥ずかしがってるとこだけでなかろうか。とか。
ばれないように振舞ってるつもりで、幸貴や璃佳や啓子にバレバレかもしれんけどね

昔は昔だからー(じたばた)

(435) 2008/07/26(Sat) 23:36:44

ケイコ

/*
>>433リカ
いや、本当に完全なる見落としだったのです。
精神的に参ってたり、その後のドタバタに紛れてしまってチェックができなかった一週間ちょっとがありまして…。
折角の申し出だったのに、本当にごめんなさいですっ!(土下座)

(436) 2008/07/26(Sat) 23:37:23

サキ

/*
実はかいちょーからお小言受けてないと言うか受ける気皆無とか(おまえ

(437) 2008/07/26(Sat) 23:37:25

ミツクニ

/*
ヒサタカお帰りですよー、と。

>>429 キョウヤ
名乗らないのがデフォなんだ(お前は。

みゃ、そこらは用語説明に載せればよかったねー。
以後気をつけよう。
[くろねこ、めもに記載した]

>>431 ケイコ
にゃ。
まあ、ネタで必要なら、いつでも召喚を。

そして光画部と考えてしまうと、麒麟の立ち位置が物凄く笑うwwwwww

(438) 2008/07/26(Sat) 23:37:37

ケイコ、 ヒサタカを一本釣りしていいものか悩んでいる(何

2008/07/26(Sat) 23:38:12

リカ

/*
>>427タマキちゃん
あ、やっぱり。
一人息子と一人娘。イトコを兄妹代わりに仲良くさせてたっぽい。
性格悪いのは世渡りできてええよー。うん。

>>429キョウヤん
どーもですよー。
溶けるんかい!

戟で凪いだら十分致命傷やで! おかげで武器召喚しやすかったけどな。

(439) 2008/07/26(Sat) 23:39:34

キョウヤ

/*
>>431 啓子
きっと蒼龍の覚醒のためには、意趣返しとばかりに、変な呪文(一切関係ない)ものを覚えさせられたり、踊り?とか色々合ったに違いない。…後付けだけど
だからしたがってなるものかーとかね。

ですよなー。同じ性格ばかりだと比和が起こるんですよー(目が泳いでいる

(440) 2008/07/26(Sat) 23:39:36

キョウヤ、 ヒサタカに、おかえりー。そしてでてこーい

2008/07/26(Sat) 23:40:27

アズマ

/*

光画部への反応の良さに噴いた(笑)

>>418 サキ
設定とプロローグの口振りは、
怪しいとか思ってたんだけどなぁ(笑)

特撮は詳しくないんだ、生憎と!

>>419 ケイコ
部活に入っている人間いたら、そっからありそうだったのにな。
募集の方向を明確にしたほうがよかったのかも?
(それ=寮仲間、でリカからは来ていたわけだから)
何でも受け付け、って逆に申し込み辛い印象なんだ。

>>424 ケイコ
独り言でちらっと書いた気はするな、というかその程度とも(ガッ
デジカメだとつまんないなぁ、と思ったんだ、なんとなく。

(441) 2008/07/26(Sat) 23:41:26

ヒサタカ、 キョウヤから逃げようとバタバタしている

2008/07/26(Sat) 23:41:26

アズマ

/*

名乗らない、で思い出した。



俺、ミックんの名前知らん!(ちょ)

(442) 2008/07/26(Sat) 23:42:04

サキ

/*
>>435恭也
無茶だww
けど逃げるためにはやりそうだね。

うん、アタシ個人はそれを狙ってた部分がある。
疑心暗鬼にした後は放置気味だったけd
そそ、武器見たら分かるんだよねぇ。
アタシもそれで恭也と璃佳がどの五神なのか理解してたし。

うん、そうなんだけどね(ぉぃ
まぁあれだ。
PC視点ではなくPL視点で可愛い可愛い言ってるわけですがww
PC視点だとそう言う理由で可愛いとか抱きつくとかはしないかと。

ぬぅ、じゃああれか。
「昔はあんなに可愛かったのに!(よよよ」

(443) 2008/07/26(Sat) 23:42:27

ケイコ

/*
>>437サキ
ずっこいー!w
まあ、こっちは怒られるようなことばかりやってたんですがww

>>438ミツクニ
はぁい、その時にはよろしくお願いします。
というかその前に会長に怒られとく必要あるかな…?(ぁ

うん、思わず吹きましたよってwww
どんな符丁ですかどんなwwwww

そういえばマリーのことマリィって呼んでるんですよね、私w
こっちは違うけど、変なところで被る被るww

(444) 2008/07/26(Sat) 23:42:48

キョウヤ

/*
>>438 光邦
それでご老公呼ばわりで不機嫌って自滅してるようにしかっ

まあ適当な想像ですな。墓に行って自分のことあまりしないでよくなった分色々想像してたもんだから

>>439 璃佳
そりゃ暑くて溶ける。中も外も溶けて苛立ちまぎれに火属性に喧嘩売るとか(何

あ、三発言目とかいったから戦闘の三発言目だと思ってた。璃佳は不意打ちとかしないと勝負に持ち込めないようなのだったからざくっとやってみたんですな。

(445) 2008/07/26(Sat) 23:43:28

タマキ

/*
ザッとログ読み返し中。

>ケイコ(アンカー忘れt)
折角の同属だったのですし、墓下で教えるロールとか
思いっ切り苛m…げふごふん。弄る事が出来たら面白そうでしたね。

色々(大した事ではなかったのですが)ありまして
時間が取れずじまいで申し訳ないです。
初回バトルの流れならば、あってもおかしくなかったのですが。

(446) 2008/07/26(Sat) 23:43:35

リカ

/*
>>434おケイはん
そうでしたかー。
何や設定から縁深そうやと思うてたんで。

ええ、前日(プロ)からマンゴー出してたのに来るとは。
ノリでつい、うん。

ああ、見落としはお気になさらずー。
埋もれがちやったしね。
お小言は頑張ってくださいうん。[目をそらした]

(447) 2008/07/26(Sat) 23:44:00

キョウヤ、 ヒサタカに。捕縛用の網を投げつけた

2008/07/26(Sat) 23:44:22

サキ

/*
そう言えばアタシも光邦を名前で一切呼んでないんだよね。
ト書きでは書いてたけど。

だって知らないもn

(448) 2008/07/26(Sat) 23:44:40

ミツクニ

/*
>>433 リカ
まあ、こいつにとっては同等か上しかいないんですよ、うん。
下はいるとめんどいっぽい。

>>442 アズマ
かくいう俺は、上の名前は有耶無耶の内に聞いたが、そっちのフルネームは知らん!(待てよ

>>444 ケイコ
あはは、そこらは好きなよにー。

ここ始まるちょっと前に、あ〜るのワイド版の2、3巻を読み返してたんだよね、俺。
それだけに余計に笑うwwwwww

(449) 2008/07/26(Sat) 23:46:24

マリー

/*
やほほい、やってきました漫画喫茶

今北産業といいつつかるーく流しで読んでくる

(450) 2008/07/26(Sat) 23:46:29

ヒサタカ

/*

>キョウヤ
ピーピーピーピー! 投げ網とは卑怯な〜〜!

(451) 2008/07/26(Sat) 23:46:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light