人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


リカ、巨大髭トカゲもどき|・)

2008/07/26(Sat) 16:18:58

ヒビキ、焼き鳥の準備│´)

2008/07/26(Sat) 16:20:01

リカ

/*
おつかれさまですにゃごー。
前半で電池切れて、後半墓下でダレてて申し訳にゃく。[平伏]

とりあえず、たすくさみゃは赤窓おつかれさみゃでしたー。

(4) 2008/07/26(Sat) 16:21:16

ミツクニ、焼き鳥される。るΣ(そらそうだろ

2008/07/26(Sat) 16:22:58

リカ、 ヒビキ(でっかい朱い雀)をジーっと見た。うみゃそう。(Фω|壁

2008/07/26(Sat) 16:23:54

ヒビキ、 リカをハリセンで殴った。

2008/07/26(Sat) 16:27:04

ケイコ

/*
お疲れ様でしたぁ!

ええとその。
初回から空気読めてなくってゴメンナサイ!
その前の縁故調整から入るのが物凄く遅くなってスミマセン!!
[土下座]

でもとても楽しかったのです。

うん、くろねこさんもお疲れさまなのですよ。
何だかんだとそこを頼ってしまったからなぁ、私は。

(5) 2008/07/26(Sat) 16:27:32

タマキ、仕事中にダッシュで*通りすぎた*。お疲れ様。

2008/07/26(Sat) 16:27:47

ミツクニ

/*
>>4
お疲れですよー、前半動いていただいてありがとございます。

しかし、赤窓としては全く仕事してないとか。
情報表に出さなさ過ぎ……orz

いつぞの共鳴もそうだったけど、俺は機動力のあるNPCと囁きを組で扱うと危険らしいです、はい。

(6) 2008/07/26(Sat) 16:27:54

ケイコ、 タマキを敬礼で見送った。お仕事頑張ってくださー!

2008/07/26(Sat) 16:28:33

ミツクニ、 タマキお疲れ様ー……て、仕事中て!(汗)

2008/07/26(Sat) 16:28:55

リカ、 ヒビキにハリセンされて泣いた。にゃーん。じゃあ鳳凰で我慢する。

2008/07/26(Sat) 16:29:25

ミツクニ

/*
焼き鳥ルート。
トリ鍋ルートとどっちがいいんだろうとか真剣に考えてしまった時点で、俺は終わってるんじゃろか。

>>5
こちらもお疲れ様ですよー。
楽しんでいただけたのなら幸い。

や、こっちもも少し動けば良かったんですけど。
どこまで突っ込んでいいのか、が上手く見切れませんで。

(7) 2008/07/26(Sat) 16:35:01

リカ

/*
>>6
五神かつ、鳳凰と強縁故とった時点で動くコト確定(アタシの中で)にゃったのでそこはお気になさらずにゃ。
バトルで強縁故使えにゃい分、情報で使わにゃいと意味ないんで。
(←小姑に釣られて強縁故とったバカ)

いつぞの共鳴はげふごふ。
アタシも共鳴ににゃると動きがアレ…というか、狼の動きをしてしまうんだと気付きましたにゃ。共鳴としての動きを覚えたい今日この頃。

(8) 2008/07/26(Sat) 16:35:04

ミツクニ、……そして、やっぱりチェックがないとほっとするorz(終わってる

2008/07/26(Sat) 16:35:30

ケイコ

/*
鳳凰焼きの火力は、朱雀の焔なのか。
恩で手が出しにくくなったから、後で一切れ分けて?(ぉぃ

それにしても。
設定はやはり誰かと結びながら作らないと危険だ。
一人で作るとどうも暴走しやすいデス…。

(9) 2008/07/26(Sat) 16:35:30

リカ、 ヒビキの隣でニャンコ正座して、鳳フルコースを待っている。[じゅるり]

2008/07/26(Sat) 16:37:06

ケイコ

/*
>>7
うん、そこの距離感が自分でも分からなかったのです。
突っ込んで来てもらえれば、多分ガシガシっと出しはしたと思うのですが。出していいものかどうかがそも(汗
一番最初の四瑞希望のキャラが残りすぎた帰来もあり(溜息

にしても。囁きのある職ってやぱし大変ですよに。
私は赤しか体験したこと無いんですが。単純に考えてもやること二倍、でもってチェックに引っかかって慌てることがあるのは流石に体験済み。
共鳴の動き…ってどんななんだろう(遠い目

(10) 2008/07/26(Sat) 16:39:30

ヒビキ

*/
はいはい村に入ってから薔薇フラグな縁故しか立てていないと気がついた自分が通りますよー(ずかずか。
恐ろしく女子に興味のない男子でごめんなっせ。

鳳凰は厳密には火の鳥じゃないらしいから焼けるらしいし。
でもなんかさー。


肉質固そうだよね。鳳(雄)だし。
さっぱりしてて噛み応えはありそうだがコクと旨味に欠けそう(酷

(11) 2008/07/26(Sat) 16:40:34

アズマ

/*

お疲れ様、っと。
もっと悪役やればよかったかなと思った俺が通過します。

口煩い子なので言いたいことは大量にあるし
言われるべきこともあるだろうけれども、
鳩死にかけなんでまた後で*ノシ*

(12) 2008/07/26(Sat) 16:40:41

ヒビキ

*/
うまみを補うなら断然鳥鍋ルートだ(真顔)

しかし。
それだと他の五神をいろいろ頼る必要があるので 面倒(おまえ

[水とか。キノコに鍋用野菜に土鍋そのものとかあとはレードルとかも]

(13) 2008/07/26(Sat) 16:42:50

ヒビキ、 アズマをとりあえず蠅叩きで打ち落とした。この裏切り者―(涙

2008/07/26(Sat) 16:43:46

リカ

/*
>>11
ラストバトルまでおつかれさまですにゃ〜。
左の赤いピアスの時点でおなご嫌いにゃんだろうと見切りました。

や、お姉様ズで遊んでいただき感謝かんしゃにゃご。
眼鏡云々は名前がリカというだけの出オチにゃったんで。
(理科もかけて科学部だが、メインはリ●ちゃん人形だった)

7は中身が全力で釣られそうでやばかった。にゃふー。
鳳料理は骨からさっくり外れるまで煮込んだスープカレーで一つ。

(14) 2008/07/26(Sat) 16:45:13

ケイコ

/*
相馬先輩とは殆ど絡めなかった…!
立ち位置つかめてなくて本当に申し訳なく。

我妻君にも本当にお世話になりましたありがとうございます。
赤も緑も悩ませるようなカード(と結果)を出してごめんなさいっ!
鳩も大事に。お疲れ様です、また夜にでも。

(15) 2008/07/26(Sat) 16:46:36

ミツクニ

/*
んでもってまた意識ぐらついてるわけで。
なんなんだ、今回のこの低体力わ(汗。
(答え:不摂生生活のツケですね)

とりあえず、もすこし寝てきま……す。

[くろねこ、*土鍋にまるまった*]

(16) 2008/07/26(Sat) 16:46:48

リカ

/*
>>12
おつかれさまにゃごー。

ナニ言われるかガタブルしつつ、また後ほどにゃのです。
[瀕死の鳩じー]

(17) 2008/07/26(Sat) 16:48:04

リカ

/*
>>16
ゆっくり休んでくださいにゃ〜。

そんなアタシは暑さで吐き気が。[ぐったり]

(18) 2008/07/26(Sat) 16:49:38

リカ、鳳用の鍋は霊亀の甲羅でいいんじゃにゃいかにゃぁとのほほん。

2008/07/26(Sat) 16:50:30

ケイコ

/*
>>15リカ
あ、そうだったんだ。
途中でリカちゃん呼びにしたのは何となくだったのですが。
それならこの呼び方してて良かったなぁw

>>16ミツクニ
だから、リアル大事にー!
ゆっくり休んできてください。本当にお疲れさまなのですから。
[エピだからいいよね、のチビ白虎がなでなでぽふぽふ]

(19) 2008/07/26(Sat) 16:51:46

ケイコ、 リカ そちらも無理せずに!?Σ

2008/07/26(Sat) 16:52:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light