人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アズマ

/*

また抜けた。

>>415 ミツクニ
だよねえ。なもんで、出すの迷った。
契約解除って並大抵じゃないので――
逃亡というか姿眩ますルートも考えたけど、敗者としてどうかと。
とは言え契約というよりは同化のイメージだから、
なんとかして、引っぺがせばいいのかな。

単に憑依のほうがやりやすいだろうとは思ったんだが、
ちゃんとした悪人を演っておきたくて。
中途半端になったけど。

(452) 2008/07/26(Sat) 23:46:54

ヒビキ

>>430
[結局無視されて、なんか色々あちこち触られたり見られたり。
顔色悪いくせに憮然とした顔して、不機嫌そうにため息をひとつ。]

今更、死にたくなきゃ、かよ。

[真剣で相手させといていまさら言うのか、と。
脇腹に乗せられた手が傷口にそりゃもう痛いのだけど、そのままそれを顔に出すのは癪で、わずかに表情をゆがめたのみ。
加えられている圧がどんどん強くなっているのはとても気のせいじゃないように思えて]

(453) 2008/07/26(Sat) 23:47:48

キョウヤ

/*
>>443 幸貴
無茶だけどきっとやってたに違いない。そしてその動きと、体力のなさでやっぱり空手をーとか思うとか?

最初それで行くかーと思ったら武器見たらわかるってことで却下だーってことでさくっと璃佳のに乗ったのですな。

普段の動きは可愛くないさー。ただ感情とかが露にしまくると、どうも気恥ずかしくなってしまうのですよ。きっと。
まあPCのほうで抱きつかれたら、こっちも驚くけどね。

そう。それ。そして
「昔は昔だーー。」
とかいって、昔の話はするなー的感じになるのであろう

(454) 2008/07/26(Sat) 23:48:03

タマキ

/*
>>439リカ
ですね。親同士が結構仲良さそうな気はしました。
そうで無ければ、預けない気がして(笑)

……プロ中に、父方の血なのか母方の親族なのか、
12秒ほど悩んで結局放置した記憶!

(455) 2008/07/26(Sat) 23:48:06

サキ

/*
>>441悠悟
ええええ、プロローグでかいwwwwwwwwww
しかも設定でもwwwwwwwww
まぁ設定のは「バレバレだよなぁ」とか思ってはいたわけですが。

特撮ダメか!!
まぁアタシも詳しいわけでもないけどww

>>444啓子
アタシ怒られるようなことしたっけー?w
とか思ってるわけですがwww

(456) 2008/07/26(Sat) 23:48:08

ケイコ

/*
>>440キョウヤ
なんて復讐の仕方してるんですか蒼龍。
しかもそのせいで非協力されてるとかどんだけw

うんうん。イロイロとチャレンジするんですけどねー(空見上げ

>>441アズマ
でしたね。最初に部活限定しないで、ヨロズ助っ人やってますとしておいて自分から行くとか。今回はそれやったらもっと失敗したかもしれませんが、他事情で(苦笑
ルームメイト募集とか、部活関係者募集とか、もっと明確に書くことは必要だったのかもです。じゃないと相手も迷ったり悩んだりしますよね、確かに。気をつけよう。

ま、無理にではないのです。つい昔の記憶から勝手に期待をしてしまっただけでw
でもいいなぁって思ってたのは本当です。
やっぱり旅人っぽくもあるじゃないですか。

(457) 2008/07/26(Sat) 23:48:18

キョウヤ

/*
>>451 久鷹
卑怯なんていっても気にしない。

というわけでおかえりのマリーにプレゼントだな

(458) 2008/07/26(Sat) 23:49:10

ヒビキ

/*
>>431 けいこりんぬ
ちょ、音声ってww
そのとおり。解けるっていうか、蒸発っていうか灰化?

(459) 2008/07/26(Sat) 23:49:36

アズマ

/*

>>438 ミツクニ
……やばい。
生徒会長――笑えすぎたwwww

>>449 ミツクニ
最終戦で名乗ればいいかと思っていたんだ!
そのためのフラグ!
そして不発!(馬鹿)

ダイスバトルで狙っちゃいけません。

(460) 2008/07/26(Sat) 23:50:01

キョウヤ、 マリーに、久鷹(網にかかってるの)を渡した

2008/07/26(Sat) 23:50:08

ミツクニ

/*
>>445 キョウヤ
うん、見事な自滅ですな。
ていうか、もう、最初から自滅キャラと想定してたから!

>>448 サキ
あっはっは。
鳳凰・霊亀で通じてるからいいじゃないか、になってたね!
俺は名前は知ってたけど。

>>452 アズマ
うん、契約解除はね……。
まして、想定してるのがメフィーのおっさんでは。

いっそ、引っぺがすために一戦交えますか(まてこら、それで負けたらどないする気だ。

(461) 2008/07/26(Sat) 23:51:32

キョウヤ

/*
>>457 啓子
風みたいなのだったから、子供っぽい、ひねくれもの。自由気まま、さびしがりや。ぐらいなの適当に混ぜればいいか。とぐらいのを急遽しただけだった。

意趣返しすると満足して融合。苛立ちおさまらねー。っていうなんとも相性ぐちゃぐちゃだったのでしょう。

(462) 2008/07/26(Sat) 23:51:50

リカ

/*
>>436おケイはん
まあ、複数企画あったりしたら見落としも出ますよにゃ〜。
退かれてたんでなければいいですにゃご。

>>445キョウヤ
ああ、判りにくい言い方ごめんー。
文句の三つ目やったね、あれはいいきっかけでした。
連絡してくれないからって切り付けるんは流石になー。

>>449ミックん
そう言われると下になりたくにゃるね! [天邪鬼]
まあ妹可愛がりされたら会長が恐いわけですが。

(463) 2008/07/26(Sat) 23:51:54

ヒサタカ

/*

なんだ。マリーが帰ってきたじゃないか。それなら隠れる心配もなかった。

[あっさりと態度を代えて、自分からマリーの下へ]

(464) 2008/07/26(Sat) 23:52:25

タマキ

/*
>アズマ
無理にひっぺがさなくても、
監視しておけば良いじゃない!(主に僕が)

…とか思った僕は自重すべき。
絶対面白そうだから、としか考えて無い気がする。
まぁ、実際何事か起こったら、相剋もあるし
本気で捩じ伏せる気は確かにあるけども。

色々だめぽ。

(465) 2008/07/26(Sat) 23:52:52

ミツクニ

/*
>>460 アズマ
サヤカの髪型とかも合わせると更に笑え度上昇。

て、最終戦で、て!
まあ、俺もそれは想定してたけど!

(466) 2008/07/26(Sat) 23:53:49

サキ

/*
>>454恭也
うむ、きっとその繰り返し。

なるほど。
アタシから久鷹のこと知ったらどうなるかなー、とかちょっと思った。

そうか、感情が露になった時が狙い目なんだな!(何の
普段は確かにいっつもだるそーにしてるもんね。
まぁ村中に描写した、あのくらいのことはするけどねー<抱きつき

そしてアタシが「えーー」とぶーたれるわけだ(笑)

(467) 2008/07/26(Sat) 23:54:10

ケイコ

/*
>>446タマキ
かなり伸びてるので、アンカーはお気になさらずw
いぢめられりっ!?てか弄られるでもあまり変わらないよーな!?
…逆らえないんですよ?こっちから吹っかけた以上(めそり

でもリアル他も大事に、なのです。
まあエピで暇になってしまったりしたら適当にお願いしますw
…別にいぢめられたいわけじゃありませんが。やっぱり楽しそうではあるので(ぁ

>>447リカ
その辺は描写不足ですみませぬ。
白虎そのものと直接縁深いわけではなかたのですよ。

ありがとうです、本当にすんません。
お小言は…逃げてた分も増えそうだし。結界内で別の力つかったのもバレてるだろうしなぁ(とおいめ

(468) 2008/07/26(Sat) 23:55:14

タマキ、部屋が案の定温風に満たされている。暑い。

2008/07/26(Sat) 23:55:17

キョウヤ

/*
>>461 光邦
自滅ですともさっ。
まあそれはそれとして、じゃあ五神は別に気脈はどうとかはないってことなんかな。とりあえず存在してればいいだけってことで。

>>463 璃佳
突きのほうだと勘違いしてた。いや、見返してないから違う気もするけど。
璃佳は五神として仕事する気だったから、じゃあしっかりと敵対を示せなきゃなーと。だから不意打ちは最初からするつもりでしたな。

(469) 2008/07/26(Sat) 23:55:19

リカ

/*
>>455タマキちゃん
きっと仲良し。七五三一緒に撮る位仲良し。

同じく悩んでおじおば平仮名で書いた!
伯父さん兄で母が妹。で、子供同士も兄妹っぽくとかでどうかな?

(470) 2008/07/26(Sat) 23:55:43

サキ

/*
>>461光邦
そうそう(笑)
まぁアタシもかいちょーに聞けば名前は分かったんだろうけどねー。
わざわざ聞く必要なかったし。

(471) 2008/07/26(Sat) 23:56:22

ヒビキ>>465を見てもう環×あずまでいいじゃんと思った。

2008/07/26(Sat) 23:56:47

キョウヤ

/*
>>467 幸貴
まあきっと空手とかいわれても、もう三年なんだから勉強しろーとか。女らしくしろとは言うかわからんけど、そんな問答だったのだろうなぁ

幸貴から久鷹しったらどうなるかはぁ…わからんなー。役割が見事に別れてくれてるから。とりあえず考えを知られないように無表情にでもなるんでなかろうかと。

感情と言うか本心?ほら、普段気だるそうなぶんだけね。
抱きつきというか。関節技と言うか。あたってるとかそういうのはいうべきか色々悩んでたそんな中の人

(472) 2008/07/26(Sat) 23:58:46

リカ、 タマキちゃん>>465は聞き様によってはアズマんへのぷろぽーず?

2008/07/26(Sat) 23:58:47

ケイコ

/*
>>459ヒビキ
そのくらいインパクトあったですとよw
じゅって言いそうです。じゅっって(がくぶる

>>460アズマ>>466ミツクニ
ちょ、再認識すると笑い止まらなく…!wwwww

>>462キョウヤ
蒼龍も何だか凄く可愛いんですがw
互いにやりあっては相手に仕返しされ続けてるとかww

>>463リカ
退いてたわけじゃないです。
むしろ見てたらあれこれ提案したのに…!(涙

(473) 2008/07/26(Sat) 23:59:25

アズマ

>>453

天の方々が死なせるなっつーらしいんで?

[ 己の意向ではない――というのは、真意か否か。
 傷口に当てた掌から直接、送り込むのは木気。
 木生火、火気を喚び起こすために。
 彼の消耗から考えれば、それこそ、自殺行為なのだが。
 周囲の気温の所為だけではない汗が、頬を伝った ]

(474) 2008/07/26(Sat) 23:59:43

ケイコ

/*
ちなみに名前は。
把握するの失敗する人が出そうなので、忍び込んだ時に一通り調べたとかにしようかなと思ってましたw
元々がそれなりに普通の交友関係もあるつもりだったので、噂話ネットワーク経由のもあったかとは思いますが。

(475) 2008/07/27(Sun) 00:01:13

タマキ

>>468
――逆らえないのは、承知の上ですよ?
折角のネタを、利用せずにどうするんですか。(にこり)

…まぁ、環はあらゆる面で器用な人間なので
本気になれば教えるのは上手いと思うのですが。…多分。
僕が教えているんですから、これくらい出来るようになって貰わないと困ります。
とか言いそう。さらりと言いそう!

(476) 2008/07/27(Sun) 00:01:55

キョウヤ

/*
>>473 啓子
蒼龍は無視されてひねくれて腕に巻きついて。そして機嫌直ったりやっぱり癇癪起こしたりして、色々低レベルな争いしていたのだよ。夕方ぐらいから明け方まで。
でもさすがにそれ続けると本気で融合できなくなってしまうからという中身の判断で打ち切った(当たり前です)

(477) 2008/07/27(Sun) 00:02:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light