人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マリー、 ヒサタカをナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデボッ(発火

2008/07/27(Sun) 00:02:38

アズマ

/*

>>456 サキ
その辺りとは縁故取っておきたいよなーと思ってwwwww
そんな理由で、タマキ・サキ・リカの誰かだろうと思ってたんだけど。

>>457 ケイコ
自分から申し込みにいく場合には問題ないんだけどねえ。
募集にするなら、そういった工夫は必要かなと。

うーん、そも、コイツ写真嫌いだからなぁ(笑)

>>461 ミツクニ
ちょ、乱暴wwwwwwwwww
ある意味、正しい手法ではあるけれども、
先に俺が死にそうです。

(478) 2008/07/27(Sun) 00:02:51

タマキ、 ヒビキとリカに心外そうな顔。――ペットのつもりでしたg

2008/07/27(Sun) 00:03:37

ミツクニ

/*
>>463 リカ
大丈夫、そんな甲斐性はみーくんにはない。

>>469 キョウヤ
そだねー、特に大きく働きかけなくてもいい。
存在が重要なんですよ、うん。

>>471 サキ
必要がなかった、ってのが一番の理由ですな。
ある意味凄いよ、四瑞。

(479) 2008/07/27(Sun) 00:03:37

キョウヤ

/*
>>479 光邦
はーい。とりあえずそれは生徒会長からでも聞いたことにしておくか。
だから治療しなきゃーといわれてたってことで…いいんかな。多分。天魔潰せーついでに怪我するなーというシビアな説教をさらりとされていたのでしょう。なんて勝手な想像。

(480) 2008/07/27(Sun) 00:05:19

アズマ

/*

>>465 タマキ
お前は俺ですk(ry

まあ、実際問題として、乗っ取られているわけではないので、
アズマ本人がどうこうしようとしなけりゃ、平気なんだよねえ。
(なので、戻って来てから今まで何もなかった)
『天界』的にはどうなのかは知らんけれども。

というかエアコン直せwwwwwwwwwww

>>466 ミツクニ
[腹筋痛くなりそうです。]

ああいう仕込みは好きなんだ、大好きなんだ。
しかしダイス運が付いて来ないのが俺クオリティ。

(481) 2008/07/27(Sun) 00:05:31

アズマ、俺はノーマルです。ノーマルです。(主張してみた)

2008/07/27(Sun) 00:05:59

タマキ

>>470リカ
ああ、それで良さそうですね。
…じゃあつまり父方の顔が良いのかn(

一度親に、リカの事を聞こうとするロールを回そうとして
…親のどちらに聞けば良いか分からずに、投げた思い出。

(482) 2008/07/27(Sun) 00:06:21

ヒビキ

>>474

……は?

[わけがわからないとばかり、わずか瞠目して。
身の内の炎をあおる風、傷は修復を回復するけれど、仰ぎ見た様子に表情は思わず蒼くなり]

…っ、馬鹿かお前…!!

[消耗しているくせに他人の傷を治すというのか。
それこそ半端ない集中力を必要としそうな傷だというのに。
あわてて傷に重なる手を退かそうと手を伸ばし]

(483) 2008/07/27(Sun) 00:06:38

ミツクニ

/*
>>478 アズマ
や、他に方法思いつかんかった、真面目に。
それでぎりぎりまで力おとさんと、外せないんじゃなかろかとw

……でも、ダメージは大きいやねー。

(484) 2008/07/27(Sun) 00:07:07

サキ

/*
>>472恭也
それ物凄く言われてそうDA
けど女らしくするとか言う気持ちはきっと皆無(ぉぃ

予測としては恭也が直接久鷹に問いただす、かな。
バトルしないにせよ。
ただアタシも久鷹のこと知って、まず恭也に教えるかどうかは謎いw
教えない可能性の方が高い気がした。

なるり。
当たってるってwwwwwww
言ったら言ったでからかわれるよ、きっと。
まぁ狙ってなかったと言えば嘘になるけどね(おまえ

(485) 2008/07/27(Sun) 00:07:11

ケイコ

/*
>>476タマキ
その笑顔がイタイです。
生徒会関係者にはどーしてそういう人多いですか(涙目

そう、寮長なら生徒会関係者とも面識あっただろなとか。
まあきっと交代したばっかとかそんなんなんです、うん!(こんな時期に?

多分啓子はそこまで器用でもないというか。
基本的に馬鹿正直なんで、やられっぱなしになるような(とーいめ

>>477キョウヤ
やっぱり可愛いよ蒼龍www
キョウヤとセットで可愛いすぎます、それwwwww
きっとどちらからともなく折れたのですね。疲れてw

(486) 2008/07/27(Sun) 00:07:52

ヒビキ

/*

>>473 けいこりんぬ
……たぶん言うね。
水の蒸発なんかめじゃないんだぜ。

(487) 2008/07/27(Sun) 00:08:40

ヒビキ、 タマキでもサドだよな(真顔

2008/07/27(Sun) 00:08:58

ヒサタカ

/*

[...はマリーに撫でられながら]

うん。先にログ読みするの諦めた。少しずつ読んで行こう……OTL

(488) 2008/07/27(Sun) 00:09:18

ヒビキ、 アズマそんな全力で主張してると押し倒すぞコラ(何

2008/07/27(Sun) 00:09:39

キョウヤ

/*
>>485 幸貴
きっとそういう注意だけ幸貴の父親と気があってるに違いない。

まあ一応自分から聞けるようにとかで、蒼龍に気づいてもらうようなのにはしてたのだけどね。その後リカからほぼ情報横流ししてもらったけど。でも久鷹が豹変したらバトルどころか殺す勢いになって(ぇ

その狙いを回避すべきか否かー…と。性格と関係的にはないほうがいいかなーと。内心で思ってるぐらいでとしてた人。

(489) 2008/07/27(Sun) 00:10:22

ミツクニ

/*
>>480 キョウヤ
うん、そんな感じですな。
それを、目だけ笑ってない笑顔でとつとつと。

>>481 アズマ
[けらり]

今回も、ランダ神は楽しげに暴走してましたからなー。

(490) 2008/07/27(Sun) 00:10:32

サキ

/*
>>478悠悟
それは否定しないwww
そこを考えて生徒会会計とか入れてたしねー。

>>479光邦
全くだ。
変なところでドライだったなぁ、四瑞w

(491) 2008/07/27(Sun) 00:11:07

タマキ

/*
>>481アズマ

いまさr(

まぁ、単純に考えてそれが一番手っ取り早いとは思うんですよね。
契約破棄の方法も少なくとも瞬時には難しそうだし、
でもアズマごと封印するのは『上』的に問題あるだろうし。

なら相剋も問題無いし、四瑞だと監視も可能だし
唯一の気掛かりは縁故だけど、環のこの性格で情に流される可能性?

ねぇよ!みたいな(…)

(492) 2008/07/27(Sun) 00:11:23

ケイコ

/*
>>478アズマ
次は忘れないように気をつけます!(敬礼

おりょ、そでしたんか。うーん、難しいw

(493) 2008/07/27(Sun) 00:11:37

ミツクニ

/*
>>491 サキ
ある意味、派遣された中間管理職同士だったからねぇ。
あと、俺が役割優先っぽいとこがあって、人間関係気にしてなかったからかな。
(基本的に人嫌い・人付き合いめんどいタイプ)

(494) 2008/07/27(Sun) 00:13:06

キョウヤ

/*
>>486 啓子
このトカゲがーーとかいってまた機嫌悪くしたら、蒼龍は蒼龍で。風を無風にして暑くしてみたりとかくだらないことを続けてたことになっております。
だから知識とかなんて把握する暇がないっ。
まあ恭也が眠くなって蒼龍はそろそろ使命しなきゃ。ぐらいで折れたのでしょうなー

>>490 光邦
でも反論はできないのだろう。
なにせ死の山の華だから。

(495) 2008/07/27(Sun) 00:13:47

ケイコ

/*
>>488ヒサタカ
ログはこのスピードになってる時に読もうとすると死にます。というか幻夢は殆どそうですw
止まってる時に何となく目を通すか、その場の勢いに流されておくのが吉らしーですww

[その下のactを見た。
どちらにしてもユゥゴ君は宝条先輩のものなのだと認識した。
薔薇が咲いたら女子生徒Aさんがまた黄色い声上げちゃうね!]

(496) 2008/07/27(Sun) 00:13:49

アズマ、 ヒビキ なんでだ……!

2008/07/27(Sun) 00:16:03

ヒビキ、 アズマ……面白そうだから?(反応が

2008/07/27(Sun) 00:16:24

ヒサタカ

/*

>>496 ケイコ
そうだよね〜。まさか四時間くらいで170台が500台になりそうとは思っても見なかった。
つか、またちょい席離れるけど、どれだけ伸びていることやら……。

(アズマは最初からヒビキと戦(ヤ)りたいなぁと言ってたし、ヒビキのでない?)

(497) 2008/07/27(Sun) 00:16:43

マリー

/*
あーきーらーめーたー

ところで、境界の名前のネタみんな気づいてたヨネ
伊根(いね)=亥・子 美馬(みま)=未・午
烏頭羅(うずら)=卯・寅 佐鳥(さとり)=申・酉

何かと名前をつけたがる病なんで。学園名もおいらだし

(498) 2008/07/27(Sun) 00:16:46

サキ

/*
>>489恭也
「親父みたいなこと言うなよ」とか反論してそうだ。

ちょ、殺すなww
恭也が残ってたら死闘になるかもしれんかったのか…。
それはそれで見ものだな(ぉぃ

回避しなくても良かったのにー(おまえ




と言うかいつの間にアタシは胸がでかいことになってたんだ。
黒か黒九尾のせいか。

(499) 2008/07/27(Sun) 00:17:05

ケイコ

>>495キョウヤ
どこぞの幼稚園児レベルの闘いが繰り広げられw
というか、普通の高校生だったらそう簡単に飲み込める話じゃないと思うんですよ、天とか魔とかってww
だからそういう方が普通なのかもなーとか思いますw

寝落ちそうになったから折れたとかwww

(500) 2008/07/27(Sun) 00:17:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light