人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アズマ

>>483

あー、うっせ。黙れ。

[ 集中途切れんだろ。
 傍らに片膝を突いて、右手は傷口に当てた状態。
 空いていた左手で、伸ばされるヒビキの手を押えた。

 言う筈もないが、魔の気を混ぜないようにする――
 というのも、中々に神経を使うもので。
 意識の途切れる一歩手前、というところまで送り、
 ようやっと力を抜いて、手を離す ]

……着替えとか、自分でやっとけ。
そこにあるから。
あー、先に背中にも巻いとくんだったか……。

[ 今から動くなんて、酷く億劫だ。
 外した左手を額にやりつつ、長く息を吐き出した ]

(501) 2008/07/27(Sun) 00:18:30

サキ

/*
>>494光邦
だねぇ。
四瑞での呼び名があったから不便なかったし。
そして多分アタシの場合は、後でかいちょーに聞こうと思ってて忘れてるんだ(爆

(502) 2008/07/27(Sun) 00:19:10

キョウヤ

/*
>>499 幸貴
うんうん。きっと幸貴の父親と仲が良いに違いないよ。

ほら、あれです。
その顔でいるな。その姿でいるな。その声を出すな。そんな目をするな。
とか色々いって、中身が別物としるや存在することも許さんみたいな態度でいそうだ。そうなったら最後トドメの前にだれか止めてもらわにゃならんけど

回避は、だって〜…きっと内心で思ってはいるのだよ。

胸の大きさは知らんかったというのもあるけど

(503) 2008/07/27(Sun) 00:20:20

マリー

/*
←設定の時点からボインとかたゆんとか言ってた阿呆

(504) 2008/07/27(Sun) 00:21:18

ケイコ

/*
>>497ヒサタカ
それが幻夢くおりてぃなのです[肩ポム]
精霊エピとか考えると。うん。まぁ。気にしない方がいいよ!
いってらっしゃいませ?

[あ、そうか。相馬先輩のものでもあったんでしたか。
…後輩って大変だよねー、とかケラケラリ]

(505) 2008/07/27(Sun) 00:21:33

アズマ

/*

>>484 ミツクニ
……まあ。
それでも、自業自得ですよねー、コイツの場合。
死んだ方がマシかもしらn
でもきっと周りが赦さない(笑)

>>492 タマキ
そうでしたn

情には流されないだろうと知っているから、
墓下でタマキ相手にあんなこと言ったんですがね!
情以外の理由で受け入れられないとは思っていたが。

>>493 ケイコ
うむ。
写真好きな人がいたら失礼かなぁ、とは思いながら。
ということで、スイマセン(平伏)

(506) 2008/07/27(Sun) 00:21:39

アズマ、 ヒビキ ――経験なさそうな癖して。(おまえ)

2008/07/27(Sun) 00:21:51

ミツクニ

/*
>>495 キョウヤ
うん、誰も反論できない。
そんな会長くおりてぃ。

>>498 マリー
あなたか、アイデア出したのwwwww

や、地名とかGJでしたよ。

>>502 サキ
四瑞としての付き合い以上を持たんでもいーや、って思ってたからね、俺は。
でも、今度の一件で色々と矯正かけられそうな気がするんだ、うん。

(507) 2008/07/27(Sun) 00:22:10

キョウヤ

/*
>>500 啓子
それを一つ一つ描写する時間はなかったのですよなー。
暑さと眠さでどんどん低レベルな争いをしていく恭也。蒼龍は蒼龍で元からそんな性質なんでますます激しく。
もっとちゃんと説明しろやーとかいうと、幸貴とか聞いてたやつに聞けばーとか言ってそっぽを向く蒼龍。どんな関係だよと。
我慢強くまってみても、蒼龍の説明が悪くてさっぱりわからんとか。

やっぱり睡眠は重要なのですよ。

(508) 2008/07/27(Sun) 00:23:38

ミツクニ

/*
>>506 アズマ
死 な す わ け な い で し ょ う 。

人付き合いは嫌いだけど、人死には嫌い、そんなわがままですよ、みーくんは。

まあ、監視になるか外すになるかは、そちら次第なんでお好きなよーに。

(509) 2008/07/27(Sun) 00:24:37

タマキ

/*
>>486ケイコ
――笑顔が痛いだなんて、面白い事を言いますね君は。

生徒会に多い、って。
…彼女と一緒にしないで下さいよ。
――僕の方が、もっと質悪いですから。

[満面の笑み。全くだ。
一緒にしたら、彼女に失礼だきっと。]

スパルタなんで気をつけて下さいねー!
素直過ぎると、調子のりはじめまs

(510) 2008/07/27(Sun) 00:25:30

キョウヤ

/*
>>498 マリー
実はさっぱりわからなかった。
色々出る事態はありがたいなーとか。何か意味があるのかな?ぐらいで済ませてた人です

>>507 光邦
やっぱそういう認識でいいのですよなー
最初から生徒会長に説明させてたら騒動が起きなかったのでは。とかあの後恭也は思ったらしい。

(511) 2008/07/27(Sun) 00:25:39

リカ

/*
ね む い 。返したら寝よ。

>>479ミックん
甲斐性なんや?
て、みーくんですか。会長さんてばそんな呼び方を。

>>482タマキちゃん
女顔言われるよりエエかも?
つーかお母さんもきれいそうですが。

ナニを聞くつもりやったんかなー。
[腕輪状態の使い魔に聞いてみたり(エピなんで復活させてみた)]

(512) 2008/07/27(Sun) 00:26:01

ケイコ

/*
>>498マリィ
おぉう、気付けてませんでした。申し訳なくっ!
学園名はそちらでしたか〜。
実は町名は私だったりw 他の案が出てこないかなぁとレスしておいただけのものだったりもするんですけどね(苦笑

>>506ユゥゴ
あいや。別にそこまで嵌ってるわけじゃないので別にw
昔取ったなんちゃらなだけですよぃ。
こっちこそ変な期待してスンマセン(苦笑

つか、私また名前とキャラが一部混濁し始めてるよーな。
気をつけよう、うん。

(513) 2008/07/27(Sun) 00:27:15

サキ

/*
>>503恭也
きっとアタシの親父が「恭也君からも言ってやってくれ」とか言ってるに違いない。

マリーが止めに入りそうだけど、止めると言うよりはやり返しそうな感じが。
アタシが盾構えて割って入りたい気はするけど。

むっつり?(ちょ

胸の大きさは表に出してなかったもんねぇ。
考えてなかったとも言うが。

(514) 2008/07/27(Sun) 00:27:40

ヒビキ

>>501

……馬鹿が。

[は、と小さく息がこぼれる。
押しのけられた手は力なくパタン、と地面に落ち、それから視界を──というよりは、表情を隠すように。
相手の集中しているもう一つの理由なんてわからなかったけれど、結局それは彼に負担をかけていることには変わらず。
手が引かれればようやく顔を覆う手は外れただろうか]

……。

[彼のほうを見ずに、わずかうなずいたかと思えば、すん、と小さく鼻が鳴る。
少しだけ慌てたようにあとは自分で始末をつけて]

…お前、生きてたんだな。

[別段死んだとも思ってはいなかったが、なんとなく、ぽつりと]

(515) 2008/07/27(Sun) 00:27:58

ミツクニ

/*
>>511 キョウヤ
うん、それで間違ってない。
そして、それを言ったら終わりですwwww

>>512 リカ
眠いならねたまい。

や、甲斐性はなんとなく。ノリで。
みーくんは、多分、子供の頃にそう呼ばれてたんだと思われ。

(516) 2008/07/27(Sun) 00:28:16

ヒビキ、 アズマ……・

2008/07/27(Sun) 00:29:01

アズマ

/*

>>509 ミツクニ
で す よ ね ー!!

まあ、中身は村設定やらの時点からして無理だとわかってました!
うい、ロール回しながら考えておきまーノシ

>>513 ケイコ
いーえいえ。
むしろ、あれだけ引っ張って微妙なネタとk

(517) 2008/07/27(Sun) 00:29:18

ヒビキ、 アズマ(何か黙っちゃったんですけど。図星なんですかね:何)

2008/07/27(Sun) 00:29:21

サキ

/*
>>507光邦
そんな感じは端々に出てたねぇ。
と、矯正かけれそうなのか。
かいちょーも一安心?w

(518) 2008/07/27(Sun) 00:30:04

ケイコ

/*
>>508キョウヤ
暑さと眠さが低レベル化を招いてたw
ん、まあ融合しても微妙に拗ねてるっぽいのは伝わってたので良いのではないかなとww
蒼龍も器用でない性質なんですなwww
うむり、睡眠は大切です。

(519) 2008/07/27(Sun) 00:30:43

ケイコ

/*
>>510タマキ
そろそろ物理だめーじすら来そうです。

[汗だらだら]

だって会長も笑顔が怖…は。
もっと性質悪いって何ですかー!?

[でも背後は壁だったりするんですよね、やっぱり。
しかも多分まだ背中治ってないですよこの子]

ちょ、負けず嫌いとかもあるんで、思いっきり逃げられそうにないんですけれどもー!www

(520) 2008/07/27(Sun) 00:33:20

ミツクニ

/*
>>517 アズマ
で す と も さ !

繚乱タイプなら、死ねたかも知れんけど。
今回は無印ですからなあ。

うむり、まだ日数あります故、ゆるりと。

>>518 サキ
伝わってたなら幸い。
人に入れ込むの、苦手なお子なのもあるんだけどね。

とはいえ、基礎にひねりが入ってますからなー。
どうなりますやら。

(521) 2008/07/27(Sun) 00:33:25

リカ

/*
あかん、ねるー。おやすー。

(522) 2008/07/27(Sun) 00:33:35

キョウヤ

/*
>>524 幸貴
うんうん。そして最後は案外同じように空手を誘われて、やっぱり親子だーって思うとか。

マリーが止めそうでもきっと構わずやっちゃうのだろうなぁ…とはいえ割って入ってもらったほうがいいのだけどね。

むっちりちがうちがう。単にそういうのを言って今の関係と違うようになるのが嫌だってのもあるんだよー。
まあ単に知らなかったのもあるけど

>>516 光邦
それいっちゃおしまいでも、やっぱり後で味わってみてから思ってしまうんさー。
その説明の後、咎めるのが和らいでるんだからいいでないか

(523) 2008/07/27(Sun) 00:33:36

タマキ

>>506アズマ
(・∀・)bbb

全て見透かされてますね(笑)
他の理由が無ければ、勢い良く仕掛けて居たでしょうねぇ。
気に入っていた友人ではあるので「惜しい」とは思いこそすれ。

面白さが、先に立つ。

(524) 2008/07/27(Sun) 00:34:10

リカ、白黒小蛇ーずと*すぴー*


アズマ

>>515

馬鹿で、結構。

[ 喋るのもしんどい。
 地べたに座り込み、吐息と共に声を零す。
 微かながら拾った音に、一時 目が見開かれたが、
 目蓋はやや重く、すぐに半眼の状態になり、
 戻りきらない碧の眼を向ける ]

あー……?
まあ、残念ながら。
しぶといみたいで、ねえ。

[ ほんの少しだけ、口角を上げながら言う。自嘲に似た表情 ]

(525) 2008/07/27(Sun) 00:35:09

アズマ、 ヒビキ けらけらけら。アズマんはあるらしいですよ。

2008/07/27(Sun) 00:35:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light