人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アズマ

/*

>>538 タマキ
――……………。

何か中身はヒビキが可哀想になってきました(真顔)

ヒエラルキーの頂点と思いきや。

>>542 ヒビキ
魔だから仕方がない!(それで済ませるな)

しかし名前の間違いは互い様だな、そこの二人。

(546) 2008/07/27(Sun) 00:57:44

タマキ

>>541ケイコ
おや、面白そうですのに。
…残念ですね。

[笑みを浮かべたまま、クスクスと楽しげ。]

恐ろしいも何も――事実ですから。
洒落を言える程、面白い人間じゃ無いんですよ僕。


手加減?何それ美味しい?
とか満面の笑みで言い出しますwww

(547) 2008/07/27(Sun) 00:58:01

ケイコ

/*
>>539キョウヤ
何て悲しい負のスパイラル(苦笑
同属嫌悪もありそうではありますが。どこかで妥協せなあかん状態だと思いますのんでw

ん、その辺はそれこそ五神の趣味とかも入りそうww

(548) 2008/07/27(Sun) 00:58:47

ヒサタカ

/*

とりあえず、よくわからないが、今のRPはアズマがヒビキの愛を受け入れたRPでいいの?(激しく勘違い

(549) 2008/07/27(Sun) 00:59:47

ヒビキ

*/
>>546
ちょ、なんか憐れまれてるww

…もう絶対悠悟にチョコは出さないと決めた。中身が。

(550) 2008/07/27(Sun) 01:00:14

ミツクニ

/*
>>544 サキ
みーくんの人生観は丸投げが大半でできてます。
ていうか、既に『人』生じゃねぇしw(なんだと

うん、流れ的に無理だったなあ、と思いつつ。
ちょっと残念だったねこがいてました。

(551) 2008/07/27(Sun) 01:00:52

キョウヤ

/*
>>543 光邦
ですよなー。とPL的には思いながらも、PCとしては相応の応対ってことですな。

まあ大雑把だからきっといい…ってことにしませう。まあ生徒会長いたりリカいたりもしたからかもだけど。

>>544 幸貴
それも見たくないからこう、さりげなーく話を反らしてるんだよっ。

鳩尾でもなんでも。ですな。もしくは止めの一撃を止めてもらうとか。

そういうことですな。ぎくしゃくしないですむようにってことですなぁ。じゃあ幸貴にもらわれるか単に養子かの二択ですなぁ。でも空手はやっぱり逃げて(ぇ

(552) 2008/07/27(Sun) 01:01:34

タマキ

/*
>>546アズマ

…ヒエラルキーの頂点は、僕ですよ?(さらり。)

しかしヒビキが可哀相になって来たのは同意です。
いつの間にか可哀相なポジションに。

(553) 2008/07/27(Sun) 01:02:35

アズマ

>>537
[ 馬鹿と言われても薄く笑みを返すばかりで、
 さようで、とか何とか、適当な受け答え。
 胡坐を掻きながら、その動きをぼんやりと見やる。
 かと思えば、いきなり頭を叩かれて。
 文句めいたことを口にしようかとしたのに、
 続いた一言に、きょとりと、瞬く羽目になった ]

あー……

[ 思わず、顔を逸らす。

 だって、そりゃ。
 ――厳密には帰って来ていないとか言えません ]

(554) 2008/07/27(Sun) 01:03:29

キョウヤ

/*
>>548 啓子
負のスパイラス。きっと似たもの同士だから比和なのですよ。よくなるときはなって。悪くなるときはなり続ける。

まあ同属嫌悪したり気があったり、色々割り切っていくことになるのでしょう…主に恭也のほうが

五神の趣味だと結構蒼龍は趣味なんてない。とかいってる間にあぶれてこっちにきたとか(ぇ

(555) 2008/07/27(Sun) 01:05:34

アズマ

/*

>>549 ヒサタカ
違います、ヒビキがデレたんです(真顔)

>>550 ヒビキ
Σちょ

……いーやぃ、
別に中身はともかく、外が好きとは限らないし。

[ぷーい。すねすね]

>>553 タマキ
いや、表向きには。(表向きとか言いました)

素の性格の黒さも配置も可哀想だった。
陣営、なんて綺麗にバラけてるんだよと思った。

(556) 2008/07/27(Sun) 01:06:16

サキ

/*
>>551光邦
なに、お前結界だけじゃなく鳳凰とも半同化(むしろ同化)とか言うんじゃ無かろうな。

Σ残念がられてた。
と言うか、鳳凰は最後辺りまでバトル出来ないから、その解消には使えたのかもなー、『均し』。

(557) 2008/07/27(Sun) 01:06:26

ケイコ

>>547タマキ
私の精神には楽しくありませんので。

[がくぶるしながらも、きぱり]

や、だからです、ね。
笑いながらの宣言は怖いですって。
何されるかわかんない辺りが特に!

[冗談であってくれればどれだけマシでしょう]

対決の時にも言われてましたなー。
でもそんなこと言われるとまた負けず嫌いなところがムクムクと…w

(558) 2008/07/27(Sun) 01:06:53

ミツクニ

/*
>>552 キョウヤ
うい、PCとしての応対は間違ってないのですよ、と。

まあ、あの場は色々と混沌としてましたからにゃー。
むしろ、意識あるのが不思議だったし(けらり。

(559) 2008/07/27(Sun) 01:08:16

キョウヤ

/*
>>559 光邦
まあ途中から流れの速さに、任せることにしましたがな

色々混沌としてたなぁ…はなし聞いてるといいながら実はPLさっぱりわかってないし。啓子が、っていってたから治さなきゃならんかったし。

(560) 2008/07/27(Sun) 01:11:28

ヒサタカ

/*

>>556 アズマ
なるほど。ヒビキ×アズマかと思っていたら、アズマ×ヒビキになっていた訳ですか!(違

(561) 2008/07/27(Sun) 01:12:24

サキ

/*
>>552恭也
そして恭也は誤魔化しのスキルを手に入れたのだった。

ふむ、それだと止めの一撃止めるかな。
むしろ両方やってやると完全に止めれるかも。

単に養子のつもりで言ってたけど、アタシに貰われるという選択肢があったんだな(忘れてたのか
貰われたい?(首こてり

(562) 2008/07/27(Sun) 01:12:37

ケイコ

/*
わとと。ヒサタカクンはおかえりなさいですよ。

>>555キョウヤ
素晴らしく比和ですねw
そんな蒼龍だと確かにキョウヤ君が折れてあげないとww
でもってあまりものとか、いくらなんでもwww

(563) 2008/07/27(Sun) 01:12:38

ヒビキ

>>554

……んだよ。

[ぺし、と叩いた手はそのまま自分のほうへと引き戻され。
よくよく考えれば赤く濡れたままだった手だったと思えば、金の髪を汚してしまった気がしてちらりともう一度悠悟のほうを見たかもしれない。
何やら顔をそらした様子に首をひねったが、特に何も言うことはなく、少しだけ時間をかけて立ち上がればすぐ傍の手洗い場へと両の手を洗う為に向かう。
自分の知らないところで何があったのかは当然知らないわけだが、それを問う様子はなくて]

(564) 2008/07/27(Sun) 01:13:32

ミツクニ

/*
>>557 サキ
や、ほら、あれだ。
伊達に二回涅槃は見てない、ということで。
(既に同化しててもおかしくないとかなんとか)

まあ、だからこそ、ある程度の実権を『天帝』からもらえてるんだよ、うん。

うん、中的には、だけど。
覚悟決めてたけど、やっぱりちょっと寂しかったからね!

(565) 2008/07/27(Sun) 01:13:43

タマキ

>>アズマ
表向きwwwww噴いたwww

まぁ、見事にバラバラでしたね。友人達。
……友人なのかと小一時間問いたいくらいには。

>>ケイコ
君の精神状況は、知りませんが。
――僕が楽しければ、良いじゃないですか。

[何か問題でも?
満面の笑みで酷い事ほざきやがりました。]

…何するか判ったら、つまらないじゃ無いですか。
解り切った事をおっしゃいますね、君は。

[キッパリ言いました。何この人!]

……そうなると、その内お気に入りの玩具に昇格します。
頑張って!(何を!)

(566) 2008/07/27(Sun) 01:14:49

ヒビキ

>>549
ち ょ っ と 待 て 。

>>556
誰がデレたか(殴

…そもそもの餌付けをやめようと思った。たった今(お前

(567) 2008/07/27(Sun) 01:15:24

ミツクニ

/*
>>560 キョウヤ
流れは早かった。
途中から、ついて行けなくなってたかも。
説明イベの時にいっぱいいっぱいだったのは、実は中のねこの方だったという。

にゃるり、ケイコの名前が大きかったのかw

(568) 2008/07/27(Sun) 01:16:08

ヒビキ、もう少し隅っこでしょんぼりアイスチョコを飲んでおく事にした。

2008/07/27(Sun) 01:16:32

タマキ

さて、明日も仕事なので、
そろそろお暇致しましょうか。

*おやすみなさい*
また明日ー。

(569) 2008/07/27(Sun) 01:16:39

キョウヤ

/*
>>562 幸貴
そのスキルはリカと戦う前とかに、久鷹とマリーがデートでとかしっかりと発揮(何

まあ表では色々しつつもメモで。誰か止めてねとか言うのですな。

一応は二択っ。どうなるのかは…どだろうなぁー。なんだかんだいっても恭也はまだ中学卒業したばっかだし。はたしてどうなるのかっ(丸投げた

>>563 啓子
素晴らしい比和です。
最終的には恭也が折れるとか一体どんだけ大人気ない蒼龍なのかと。っていう感じだったのでしょうなー。そんなのだから、あぶれものを選ばざるを得なくなったー…ってこととはそりゃ関係ないだろうけどね。多分多分多分

(570) 2008/07/27(Sun) 01:16:44

サキ

/*
>>565光邦
ああ、そう言えばwwww
同化してそうだわそれは。

その実権を使わせてもらって九尾助けようとしてたアタシでした。

折角のバトル村で戦えないのは寂しいもんね!!
んー、夕方以降じゃないと動けなかったのもネックだったろか。

(571) 2008/07/27(Sun) 01:17:32

キョウヤ

/*
>>568 光邦
速くなってくるとついていけないのは同じですな。ちと停止してたりもしてたりして、責めるタイミング逃したってのをそのままPCにも起用した。

啓子の名前だけではないさー。色んな要素ですな。
色々あるのにそんなこといってられないとか。生徒会長には治療してもらったしとか。一応咎めるのは和らいではいたのですけどね

(572) 2008/07/27(Sun) 01:18:51

アズマ

/*

>>561 ヒサタカ
なwwwんwwwwでwwwwwだwwwwww
俺、ノーマル、ノーマル!

>>567 ヒビキ
違ったんですか。

……いいよ、宝条に貰いに行くから!
いや、行ったら、なんか凄い危険そうだけど。
でもタマキに監視されるとしたら、二人でいること増えて、
ヒビキが寂しいことになりそうだなぁ(おまえ)

(573) 2008/07/27(Sun) 01:18:57

キョウヤ、 タマキに、おやすみー

2008/07/27(Sun) 01:19:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light