人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マリー

/*
まあ、ヒサタカがマリーの尻に敷かれるのは1万年と2千年前から決まってることだしね(ぇ

(600) 2008/07/27(Sun) 01:47:34

キョウヤ

/*
>>600 マリー
もっと昔から決まってると思ってた。(何

(601) 2008/07/27(Sun) 01:48:29

ヒサタカ

/*

>>592 アズマ
いってらっしゃい。まぁお風呂の中でもヒビキのことをおもって咽び泣くといい(ぇ

>>593 ハニー
反応ないと思ってたら、マンガ読んでたのかwww

>>595 キョウヤ
いやいや、そっちがはやいってw

>>597 ケイコ
あ〜、確かに、あれは堅物だ。しかも、重度のシスコンときている。かなりの苦労はあるが、既成事実を作れば一発さ。親友が手を貸そうじゃないか。ほら。旅行もいくし。

(602) 2008/07/27(Sun) 01:50:12

ヒサタカ

/*

>>600 ハニー
一億年前からでございます

(603) 2008/07/27(Sun) 01:50:52

ケイコ

/*
>>599キョウヤ
素晴らしい存在感でしたw

んに、私が体力関係で何か言われる?
あ、私がキョウヤに体力付けろって言うとかそういうことかな。
それなら、うん。ありえそうだねw
「もう少し身体動かすようにしなよ」とかはww

炊きつけ工作、しませんとね。
マリィはきっと素直に実行してくれるでしょうしw

>>600マリィ
一億と二千年経っても尻に敷かれてるんですね。わかります。

(604) 2008/07/27(Sun) 01:51:07

ケイコ

/*
>>602ヒサタカ
や、だからそーでなくw
キョウヤ君が気にしてるのはサキ先輩でしょが、どう見てもww

啓子は結局、裏事情あり確定させちゃいましたしねー。
そう簡単にはいかんのですよw

(605) 2008/07/27(Sun) 01:53:12

サキ

/*
ぬあー、横になったら寝そうになった。

>>580光邦
なるほどー。

九尾のは、一応久鷹には話通してあるけど、マリーには伝えてないんだよなぁ。
その辺の描写入れなきゃダメかなw

>>581恭也
それもそうだw

だね、よくあること。

自分のこと考えずに他を応援かよwww
けど恭也らしいや。

(606) 2008/07/27(Sun) 01:54:33

キョウヤ

/*
>>603 久鷹
いやいや、恭也は結構古風だから(多分)

>>604 啓子
ですよなー。Aさん。っていう顔グラさえもないキャラなのに

そうそう。きっとそういわれそうだなーと。なんとなくある程度仲良くなったらとかでしたが。

炊きつけ工作は久鷹は無理そうだからそっちにお任せですな。まあ最悪二人してドタキャンでいいやとか(ぇ

(607) 2008/07/27(Sun) 01:54:50

ヒビキ

/*
……とりあえず誰かまず久鷹のあの性春真っ盛りシーズンを止めるべきだと思う…(ぐったり

(608) 2008/07/27(Sun) 01:56:37

サキ

/*
何だ、寝かけてる間に三角関係?(おま


寝る人お休み。

(609) 2008/07/27(Sun) 01:57:24

キョウヤ

/*
>>606 幸貴
実はこう、能力得たならじゃあ使ってみようかーぐらいの感覚でやってけばいいんかとか思ってたとか。その名残ですな。

応援はほら、夏休み中に一つ差し迫ってるし、結局なんだかんだいっても恭也は子供だからね。リカとともに年少組みだし。

(610) 2008/07/27(Sun) 01:57:31

キョウヤ

/*
>>608
  無  理

(611) 2008/07/27(Sun) 01:58:04

アズマ

>>596
[ 右腕を引かれて、鋭い痛みが走り抜ける ]

――っ、つー……

[ 気が抜けていた所為で、思わず、声。
 相手に比べれば軽い傷の筈なのに。堪え性がないものだ ]

馬鹿だ、つってんじゃん。
あー。
暫く、寝てくか……。

[ 結局、ヒビキの手を離させて、その場に座り直す。
 視界を僅かちらつく赤が、やけに目についた ]

(612) 2008/07/27(Sun) 02:01:28

サキ

/*
>>610恭也
なるほろ。
まぁ折角あるんだから使わんとね。

子供に逃げた…!(何
まぁ無理強いする気は全く無いわけですが。
幸貴自体、結婚願望とか薄そうだs

(613) 2008/07/27(Sun) 02:01:34

ヒサタカ

/*

>>605 ケイコ
いや、それはわかってる。うん。わかってて、焚きつけてみましt

是非叶わぬ恋のために体をはるケイコを見てみたいのさ〜。

>>607 キョウヤ
でも、本気で迫られたら、久鷹と一緒で鼻血噴きそうだしな。そうすると、ほら知らぬ間に既成事実が。

「キョウヤくん……」
「ん?」
「できちゃった」

みたいな?

>>608 ヒビキ
失敬なw

(614) 2008/07/27(Sun) 02:02:30

ヒサタカ

/*

>>611 キョウヤ
無理いうなw

(615) 2008/07/27(Sun) 02:02:53

マリー

/*
あー、Qちゃんねー。どうしよっかなぁ

行き当たりばったりで書いてもいいけど

(616) 2008/07/27(Sun) 02:03:13

ケイコ

/*
ちょ、神宮司先輩も無理はせずに!

>>607キョウヤ
思わぬところに逸材発見!ですよにw
あれですか、ドタキャン最中にヘバりやすいの見てとかww

マリィには「一番は二人っきりで行くことなのにね」とか言っておいて。私が前日ドタキャン。そっちが当日ドタキャン。
きっと何とかなるなる(ぇ

>>608ヒビキ
可能だったら相馬センパイがやってくださいなと(苦笑

>>609サキ
や、だから私は馬に蹴られる趣味ないですから!(ぉ
お邪魔はしませんよ、うに。

(617) 2008/07/27(Sun) 02:04:11

キョウヤ

/*
>>613 幸貴
そうそう。能力あるかー。なら面白そうだしつかうかー。ぐらいの流れ

いや、一応子供は子供だからー。幸貴ちゃん幸貴ちゃん(それはもっと幼児の頃)
どうだろうーと思いつつ、実は単に眠いから考えれないとか(ぉぃ)
まあ関係崩れるのはなーとか思ってはいそうだけど

>>614 久鷹
鼻血はきっとでない……と思われる。多分(多分?
っつーかどんな状況だー

(618) 2008/07/27(Sun) 02:05:35

キョウヤ

/*
>>615 久鷹
じゃあ可能なのかっ。無理だろうっ(居直り

>>617 啓子
出てきたときにはとりあえず吹いた。
へばりやすい時の見て色々体力つけとーって言う人が増えてくのかっ。これはっ。と勝手に思ってたってことですな

まあやっぱり行動的に、直前に予期させる前にするのが一番ですよなぁ

(619) 2008/07/27(Sun) 02:08:11

ケイコ

/*
>>614ヒサタカ
何を期待してますかとw
このキャラじゃ何か大きく傾くのでもない限り無理ですてww
あるかもしれなかった芽は消えたみたいですし(ぉ

でもってその下のキョウヤ宛のは。
それこそ私じゃ起きないでしょと!www

で、とりあえず私も何だかフワフワしてきてしまったので。
今夜はこの辺で失礼しますよー。
みなさまもどうか無理はなさらずにと。

(620) 2008/07/27(Sun) 02:08:27

ケイコ、チビ白もふになって、丸まった。*おやすみなさい*

2008/07/27(Sun) 02:09:03

サキ

/*
>>616マリー
一応『天帝』からの許可は得られるらしい。
その伝達はしてなかったなーと。

>>617啓子
今日ちょいと石段昇り降りしてさー。
結構疲れたwww

まぁPLはあんなこと言ってますが、PCではそっち方向に動くのか実は分からんわけで(ぁ
悪い方向には向かわんとは思うけどね。

(621) 2008/07/27(Sun) 02:10:31

ヒサタカ

/*

>>616 ハニー
個人的にはさっきのハニーの希望を聞いて、殺生石に戻る→石が残る→マリーにプレゼントなんて……。綺麗杉か?

>>617 ケイコ
当日ドタキャンなんてしようものなら、ハニーに一ヶ月は口聞いてもらえないから、それはできませんよ?

>>618 キョウヤ
……自信なしかいw

でも、この思考を止めて、ヒ ビ キ の た め に 別の話題にするのは可能だともさ!

>>620 ケイコ
芽、あったのか。ソレは以外だったw

(622) 2008/07/27(Sun) 02:12:27

ヒサタカ、 ケイコおやすみ〜

2008/07/27(Sun) 02:12:38

ヒビキ

>>612
……悠悟…?

[聞こえた声に、少しだけ目が丸くなる。
腕をとった手を外されれば、それに逆らうことはなかったけれど]

…本当、馬鹿。

[いったいどれだけ馬鹿だと彼に今まで言ったのかなんてちっとも覚えていないのだけれど。
少しだけ離れると、荷物を適当にあさり出てきたタオルを水道のほうへ持っていけばそれを濡らして乾き過ぎない程度に絞り、首筋の上にわざと落とそうと]

(623) 2008/07/27(Sun) 02:12:50

サキ

/*
>>618恭也
今の恭也に幸貴ちゃん言われたら普通に抱き締めそうだ(ぉぃ

それは冗談として。
幸貴ちゃん呼びに戻ったら驚いて熱測りそうだなwww
眠いんなら寝れwww
関係崩れるっちゃあ崩れるのか。
そう考えると結構大事だよねぃ。

(624) 2008/07/27(Sun) 02:15:34

サキ、ちび白もふをゲットした(おまえ 啓子お休み。

2008/07/27(Sun) 02:16:53

ヒビキ、 ヒサタカが細胞に分裂するくらい徹底的にハリセンで殴った。

2008/07/27(Sun) 02:17:25

ヒサタカ、 キョウヤにサキちゃんと呼ぶように脇をつついた

2008/07/27(Sun) 02:17:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light