人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


タマキ

/*
>>666
[にこー。なでなで。…ペット扱いだな!]

してそうですよね。処理。(おまえも)

…え?ちゃんと可愛がってますよ?
妹というよりは、何だかペットに近い愛情ですが。
気に入ってなかったら、さっくりですし!(何が)

結婚はすると思うのですけど、
世間体。…は、何気に気にしないと思うんですよね。
全部、面白そうだから。っていう感覚でしてしまう気がする。恐ろしい。
それでも結婚相手を騙しきるような男です。ろくでもない。

…君は本当にきれいな人が好きですね(笑)
そんなネタも面白そうではありましたが、鳳凰に嫉妬されそうです。
それすら面白がる自信もありますが。

[距離を開けるケイコに、にこり。爽やかに怪しい笑み。]

(669) 2008/07/27(Sun) 10:38:48

サキ

/*
うぃっす。
マリーEND見てアタシの苦労台無しとか思ってないよ、うん(ぁ

あの約束は転生の際に封印かけることになるのかなー。

(670) 2008/07/27(Sun) 10:42:59

タマキ

>>668ケイコ
数年後、なら専門卒もあり…ですね。
しかし双子の養育費とか、かなり掛かr(現実味溢れる話題)

…大学行ったら。
あらゆる意味で、ヤバイですよね!
アズマの監視をする事になったら、どうなるか知りませんが。
……ああ、でも使い魔いるからいkk(

(671) 2008/07/27(Sun) 10:43:38

ケイコ

/*
うん、優しいことは優しいよね。
…リカちゃんじゃないと優しいだけで終わらなさそうだケド。

[後半は小さな声でボソボソ。
爽やかだけどキケンな香りのする笑みには引き攣り笑み返し]

さて、そろそろ準備して出かけないと。
途中余裕があれば鳩で覘いてるとは思いますが。
ではでは。

(672) 2008/07/27(Sun) 10:44:38

タマキ

/*
>>670
おはようございます、霊亀。
……(肩ぽむ)

まぁ、…ええ。こんな事もありますよ。時にはw

(673) 2008/07/27(Sun) 10:45:01

リカ

/*
[なでられて、にっこにこ。照れへんなんてやっぱりお子様です。
ペット扱いて知ったらショックで家出するね!]

うわ、認められた!
やけど女の影あったら気付いてそーやもんなー。うん。

なんやかんやでお願いは聞いてもらえてるんやけど、完全下目線的に叶えてそーやよね。せめて妹に昇格したいなあ。
つか、タマキちゃんが貰ってくれへんかったら、それはそれで愛かもしれん思いました。幸せにしてくれる人と一緒におなりて。でもそんな人いたらきっと邪魔するんだ。あれ?

刺されるんか騙しきるんかどっちやねん! [びしぃ!]

一人っ子なんで素直にあこがれてるんよ。お兄さんお姉さんに。
綺麗なんが好きなんはタマキちゃん筆頭に、叔父さん美形やからおばさんも美人やし、きっと両親もとかで目が肥えてるんに違いない。

(674) 2008/07/27(Sun) 10:47:38

ケイコ

/*
ありゃ、神宮司センパイと入れ違いになっちゃった。
んーと、転生できるようにしたげた、とかになるとか?

>>671タマキ
半端ないですよね。出産費用だってそれなりn(続けるなや)

色んな意味で危険度が増すと思いますw
あれじゃないんですか、ユゥゴ君は同じ大学に来させるとか(ぉ

さて*今度こそ*

(675) 2008/07/27(Sun) 10:49:32

サキ

/*
入れ違い啓子いてら。

>>673
まぁGOODENDみたいだから良いけどww

アタシも纏めるかー。

(676) 2008/07/27(Sun) 10:50:20

リカ

/*
サッキーオハヨー。て、あ。
九尾の封印&石取り上げ無しに尽力したんやないかなー、うん。

(677) 2008/07/27(Sun) 10:50:47

リカ

/*
>>672おケイはん
うん、やさしーよ。
あ、勉強の時はキビシイんやけど。

[聞こえてへんけど、ぼそぼそに首傾げ。受験パスできたんは、タマキちゃんによるスパルタ英語付け焼刃のおかげみたいです]

いってらー。

(678) 2008/07/27(Sun) 10:55:07

サキ

/*
>>677璃佳
あー、石の取り上げか。
その辺はまた鳳凰と交渉になんのかなー。

(679) 2008/07/27(Sun) 10:55:46

タマキ

/*
[にこ。冷蔵庫にあるプリン食べますか?とか餌付け。
…そんな、僕がペット扱いを悟らせるヘマなんて(いっそしろ)]

――妹とか、かなりの昇格になると思います。めっちゃ大事!
…これでも肉親は大事ですよ。よ。宝条氏。
まぁ妹に昇格したら、間違なく手は出しませんが。

邪魔した方が楽しそうなら、しますね間違なく!(笑)
ナチュラルに不自然無く、でも邪魔する。

(680) 2008/07/27(Sun) 10:59:14

リカ

/*
子供て一人育てるんに一千万やっけ? [うろ覚え]
ヒサタん頑張れ、超頑張れ。

まとめ…なんも思いつかんよ!
や、一個は用意してたんあってんけどミックん薄情やしなー。

(681) 2008/07/27(Sun) 11:00:38

タマキ

/*
というか、タマキがすっごい黒い人で
且つ人間として最低な部類に定着されてるけど
(そしてあってるけど!)

…外面だけを言うなら、普通だからね?だからね?(笑)
興味無い人間には、当たり障り無く一般人。良い人。
必要以上に構いたくないかr

(682) 2008/07/27(Sun) 11:07:08

リカ

/*
食べる食べる! タマキちゃん好きーv

[あ、さっくり誤魔化された。都合悪くなるたび餌付け進行やね。
気付いたら…うん、黄龍どっかいっちゃうよ。
地の守りなんてタマキちゃんが責任取ればいいんや。(つーん)]

お子様から女の子に意識変化した時にどうなるかやなー。
妹可愛がられに萌えた。手ぇーとか出されへんでもええわ!

[出される方が問題です@親戚付き合い的に責任とる覚悟いるて!]

ところで、先生。
アズマんが変なちょっかい掛けてきたせいでお子様なんや照れとか覚えはじめたっぽいんですが。タマキちゃんが監視→自動的にうちも近くうろうろなんで、なんや色々、ねえ?

[アズマん相手やったら不自然とかレベルでない嫌がらせしそう]

(683) 2008/07/27(Sun) 11:08:36

リカ

/*
タマキちゃんの外面は完璧や思います。むしろ鉄壁。
やから素直に懐いてる部分もあるしなー。
うち以外には黒いとかやったら、流石に気付くもん。

そーいえば龍の家系噴いた。使い魔の出し方とか教えてもらお。
今は貸してもろてるんで遊ぶ=馴染むとかしてるんかなー。

(684) 2008/07/27(Sun) 11:14:09

リカ、でもアズマんの好みはうちよりおケイはんっぽい気がする。

2008/07/27(Sun) 11:15:00

タマキ

[にっこり。さっくり騙されてる!
でも、まぁあげるつもりだったし良いか。
…まぁ、家出したら探しに行きますけどねぇ。四瑞的にも親戚的にもペット的にm(だからコイツ)]

さくさく意識改革させなさい。高校生(笑)
薄Gえられた!予想外。
何だかんだで実際妹いたら、シスコン紛いになってそうなんです。
……あれ、俺(中)シスコンPC結構多いn

おやま。
アズマってば、何て面白いこt…げふごふん。
リカが照れとか覚えたら、僕まで遊び出しますよ?
…まぁ、実際監視する事になるかは分かりませんが。

(685) 2008/07/27(Sun) 11:16:46

タマキ

/*
そういえば、龍の家系言われてましたね(笑)
実際リカが黄龍だと気づいた瞬間、噴きましたがw

そういえば四瑞を選ぶ際に、麒麟と応龍と二択で悩んでいたのですが
麒麟と霊亀が防御型で被りそうだったことと、
……麒麟だと、某聖獣のイメージが(僕の中で)酷い事になりそうだったのでやめました。

今ではよかったと思ってます。
…ここまで黒くなる予定無かった!

(686) 2008/07/27(Sun) 11:23:01

リカ

/*

おいしーv タマキちゃんも一口あげるー♪

[あーんとか差し出す辺りお子様過ぎますね、うん。
探されても拗ねる。探されなかったらもっと拗ねる。餌付けで解決]

…一人っ子なんでちょっと子供のままでいたい願望あるんよ。
や、なんや妹可愛がりするタマキちゃんええなーて。ペットより。
妹系なんは初めてなんでこっちの中猫は新鮮です。どきまぎ。

本編中、一番女の子的にちょっかいかけてきたんアズマんやし。
Σって、タマキちゃんまで遊ぶん!? [めっさうろたえた!]

監視云々はどないなるんやろなー。
融合まんまほってて、時間よ止まれ、お前は美しいもアレやし。

(687) 2008/07/27(Sun) 11:24:29

サキ

/*
まぁ四瑞はこっち応龍で暴れても良かったんだけどねー。
応龍やってたら片っ端から喧嘩吹っかけてた可能性。

(688) 2008/07/27(Sun) 11:26:08

リカ

/*
うちは四瑞行くんやったら霊亀一択やったね。
麒麟は某キャラでおなかいっぱいです。応龍も(性格には違うけど)某キャラつながりで、うん。

某聖獣のイメージ…どないなったんやろね。見たいよな見たくないよな。
タマキちゃんの黒さは四瑞バランス取れててえかった思います。
うちやと鳳凰とかぶったもんなー。性格的に。

(689) 2008/07/27(Sun) 11:28:17

リカ、性格やなく正確。そろそろ暑さで死にそうです。

2008/07/27(Sun) 11:29:01

リカ

/*
ああ、四瑞の良心が!(笑)

でも暴れるサッキーもええなあ。かっちょええ。

(690) 2008/07/27(Sun) 11:31:32

タマキ

/*
あ、じゃあ頂きます。

[はむ。何の抵抗も無く一口。
…餌付けで解決って餌付けパワーすげぇ!宝条氏すげぇ!]

実際に妹いたら、本当可愛がっている気がしますね。
お姫様状態。色々好きなもの買い与えてそうです。
――教育はスパルタですが(うわぁ)

え?遊ばないと損じゃないですか(真顔)
アズマと一緒に遊びますよ。しっかりがっつり。

…あ、僕がアズマと、ではなくて。
どっちも玩具的な意味で。

(691) 2008/07/27(Sun) 11:32:08

サキ

/*
>>690璃佳
良心になったのは霊亀だからだってww
応龍だったらもっと好戦的な性格になってたはず。

一番最初に神社集まって鳳凰が訳分からん説明した時に、「ここに6人居るってことは、誰かが天魔っつーことだな。片っ端から確かめるっつーのもありだよなぁ?」とか(おま

(692) 2008/07/27(Sun) 11:35:20

タマキ

/*
>サキ
……PCと、四瑞の特性がしっかり重なりそうですしね。

僕の黒さ秘話は。
とりあえず動けるPCにはしたかったんですよね。必要なら四瑞からでもバトル吹っかけられるような。
それに併せて四瑞が全員聖人君主なんて、くそくらえ☆
――とか思ってたら、こんなろくでもないPCが出来上がりました。

…暴れるには、応龍が一番都合良いですよね。うん。
[自己暗示。]

(693) 2008/07/27(Sun) 11:36:09

リカ

/*
んー、甘い幸せお裾分けー。

[タマキちゃん睫毛長いなーとか見とれてたり。
でも、そのスプーンで何のためらいもなく食べるの続行とか、おい]

何や聞いてたら、妹とイトコの真ん中くらいの扱いやなあ。
それくらいのんがええのかも。スパルタ恐i(震

Σ損て! 乙女の純情で遊んだらアカンやん! きちく!
二人がかりやなんて卑怯やー!

[でもそれくらいやないと意識改革難しそうです。
ホンマに被害あう前にオモチャ的に遊ばれてるんが平和なんかも]

(694) 2008/07/27(Sun) 11:38:33

リカ

/*
サッキー>
…霊亀でも好戦的やったかもな中の猫がココに。[てし!]

片っ端からエエですよねー。神社お説教よりよっぽど。
なんたるバトルロワイヤル開始。いてへんタマキちゃんとアズマんラッキー☆

(695) 2008/07/27(Sun) 11:41:26

ミツクニ、くろねこ、土鍋でもそ。

2008/07/27(Sun) 11:42:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light