人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヒビキ

*/
そ こ か ー ! !<ピアス

ピアスは何となくだったんだけどなあ…。

とりあえずそこの猫二匹は 寝 れ 。
もしくは 休 め 。(命令形
遊びに命かけて体壊したら元も子もないでショ。

(20) 2008/07/26(Sat) 16:56:30

ヒビキ

*/
けいこたんぬはねー、直接話したかったのになぁ。
せっかく相剋だし、嫌がられたかったのに(お前

(21) 2008/07/26(Sat) 16:57:32

タマキ

/*
仕事中だけどのぞくよ!

ということで何この悪役…!な四瑞やってました。
宝条 環役のkairiです。お疲れ様でした。

も、なんつーか。色々あるんだけどもそれよりも
下で完璧エネルギー切れてて申し訳ないです。
リカとか動かし感謝でした!

(22) 2008/07/26(Sat) 16:58:08

ケイコ

/*
そういえば左ピアスって…w

猫さん二匹はちゃんと休むべしには同意。
村進行中はどうにも気になっちゃうだろうけれど、今は長さもあるエピ中なのですしね!

嫌がられたかったってw
なんか三人組に苛められそうな立ち位置になってるぅ。

(23) 2008/07/26(Sat) 17:01:39

ヒビキ、 タマキに手を振った後お約束のハリセン。

2008/07/26(Sat) 17:02:04

ケイコ

/*
>>22タマキ
うわ、大丈夫なのですか!?
もうそちらには本気で平謝りしかできないわけで…!
黒い四瑞、カッコよかったですよ!
夏は体力が消耗しやすいです。お身体も大切にです。

(24) 2008/07/26(Sat) 17:03:14

ヒビキ

*/
あれ。
男子の左ピアスは勇気のしるしでショ?

だって顔に出して露骨に嫌がってくれそうなんだもんけいこたんぬ。
たまらん(変態

(25) 2008/07/26(Sat) 17:03:18

タマキ、 ヒビキをハリセンで殴った。

2008/07/26(Sat) 17:04:38

タマキ、 ヒビキに手を振り返しながら、ハリセン白羽取り。

2008/07/26(Sat) 17:05:18

リカ

/*
>>19
リカちゃん呼びはどうもでしたにゃん。
わかって読んでるのかと思ってましたにゃご。

>>20
あれ違ったんにゃ?
やったら餌付けされてもっと懐けばよかったにゃ。嫌なんかと思って引いたのに。

あ、ちゃんと休んでますにゃごー。[命令にへへー(平伏)]
でも今は諸事情で眠れにゃのでごろごろしてるのです。にゃふ。

>>22
Σタマキちゃーん! [わたた]
見付かったらヤバイにゃよ。夜にゆっくり話しましょうにゃ。
あ、動かしは喜んでもらえて光栄ですにゃご。
でも中身ばれてへんっぽかったん驚きましたにゃ。あれー?

(26) 2008/07/26(Sat) 17:05:50

タマキ

/*
ごめん。相馬君。

おもっきり、actミスった☆

(27) 2008/07/26(Sat) 17:06:20

リカ、あれ?某村エピ覗いたら左もほゆーてたよーにゃ?

2008/07/26(Sat) 17:07:19

リカ、 タマキちゃんはキャラ性能でわざとミスしたにしか見えないと思った。

2008/07/26(Sat) 17:08:23

ヒビキ

*/
ばかもの、ときめいてしまったじゃないか(なんというマゾ

(28) 2008/07/26(Sat) 17:09:56

タマキ

/*
リカの中身は、予想出来ても確証持てなかったな。
…ちぇしゃさんは、いつも消去方でしか解らないマジック。

ちなみに携帯触ってても、あまり怒られない職場バンザーイ。
覗きたい放題。

(29) 2008/07/26(Sat) 17:10:42

ケイコ

/*
確かめた。違った。左なら大丈夫なんだったw
だから誰か右に付け替えてあげませうwww

うん、火気ちらつかされたりしたら思いっきり顔しかめますね。
売られた喧嘩は高く買う、という子のつもりでしたから。
たまらないんだw じゃあ思いっきり(ぉ

(30) 2008/07/26(Sat) 17:12:30

ヒビキ

*/
自分の趣向 … ノーマル or 同性愛によって、その意味合いを持たせる耳に、偶数数を持たせ、趣向のない方を近寄らせないと言う意味で、反対側は奇数の方が良いとの事。
ノーマル男性は、左に偶数。ノーマル女性は、右に偶数。
同性愛の男性は、右に偶数。同性愛の女性は、左に偶数。

…俺、個数書いてないからいいんじゃね?(何)
左に二連打と思えば!!

(31) 2008/07/26(Sat) 17:14:40

リカ

/*
ここはヒビキんが虐められるのを眺めるターンですにゃね?
[ニャンコ扇風機に当たりつつ、えすえむぷれい鑑賞ごろごろ]

タマキちゃん>
バレにゃいよう努力してるんで、そう言ってもらえると嬉しいにゃ〜。
今回はどうもおケイはんと間違われてたっぽいが嬉しかったり。ちょっとは可愛いと思ってもらえたのかしらにゃん?
[おケイはんの中の人=可愛い認識]

そうにゃの? でもほどほどににゃ〜。

(32) 2008/07/26(Sat) 17:15:38

ケイコ

/*
うな、中身予想。
鳳凰はともかくとして。リカちゃんとサキ先輩は早めに分かってたかなぁ。リカちゃんには自信は無かったけど。
宝条先輩は…うん、ね?(目逸らし

吹っかけた時はアズマ君とどっちかだろうなと思ってましたが。動き方からして。
あ、でも今回は別にだから吹っかけたわけじゃ…!
……どっちにしてもやっちまった、なのですがorz

(33) 2008/07/26(Sat) 17:15:40

タマキ

/*
>相馬君
何故ときめくんですか。(生暖かい視線)
…なかなかの趣味ですね。


キャラグラだけなら、いい人なのになぁ。
随分ロールで黒くしました。ごめんタマキ。
でも楽しかったから後悔していない。

(34) 2008/07/26(Sat) 17:15:40

ケイコ、 ヒビキ>>31そこまで詳しくは知りませんでした。ほむー。

2008/07/26(Sat) 17:16:22

ヒビキ

*/
ちょ。けいこたんぬそんなに俺を薔薇にしたいのか。

リカリカは手を出したらたまキングが怖いので出せません。
っていうかだしません。

(35) 2008/07/26(Sat) 17:16:33

ヒビキ

/*
……中身の趣向?<なぜときめく

(36) 2008/07/26(Sat) 17:17:26

ケイコ

/*
>>32リカ
リカちゃんの方が絶対に可愛い(きぱ。
というか女性らしさというか。そういうのが見えると思う。

>>34タマキ
そのグラが微妙に含みのある笑みを浮かべてるように見えるのは。…今回のせいなんでしょかw 分からないww

(37) 2008/07/26(Sat) 17:20:00

リカ

/*
ヒビキん博識にゃ〜。[ニャンコ拍にくきゅう]

なんか野郎+ピアスだけでどうもそっちっぽく思っちゃうのが間違いにゃのよね、きっと。で、校則的に大丈夫にゃんだろか。

おケイはん>
アタシはおケイはんとサッキーを最初逆に思ってたにゃね。
途中で気付いたけど。
タマキちゃんはなんか判った。他にあーゆーの(黒)しそうな人いにゃかったし。

タマキちゃん>
え、グラと設定から妖魔って信じて縁故申し込んだニャンコが。
黒いのステキですにゃご黒いの。悪の花スキー。

(38) 2008/07/26(Sat) 17:21:00

ケイコ、 ヒビキ>>35 いや、それをお望みなのかなぁとw

2008/07/26(Sat) 17:21:05

リカ、 ヒビキ>>35は遠回しにお前なんか好みじゃねえよ発言と了解☆

2008/07/26(Sat) 17:22:16

タマキ

>相馬君
…そんな、シスコン紛いであるまいし、
璃佳と付き合っても僕が止める権利はありませんよ。

それをネタに弄るつもりでは有りますが(真顔)

(39) 2008/07/26(Sat) 17:23:55

ヒビキ

*/
望んでねえぇ…!!けいこたんぬ酷。
最初は恋愛する可能性もあったんだ!!
ミジンコのような欠片の可能性だけど(ぷちっ

ひびきんの恋人は薙刀だから女子に興味がもてないんだよ(真顔)

(40) 2008/07/26(Sat) 17:25:24

ヒビキ

>たまキング
死 ん で も 付 き 合 わ ん 。
安心しろ。

(41) 2008/07/26(Sat) 17:25:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light