人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


リカ

/*
そういえば一日目の夜に手紙云々何やけど。

なーんも白や天で手紙送った描写なかったんで時間つぶしに色々してたら、まんま覚醒でびっくりした。
どっかで何か入ったら、学校昼描写巻くつもりやってんけどな。

(696) 2008/07/27(Sun) 11:43:10

サキ

/*
>>693
かもねぃ。

良い味出してたPCだと思うよw
聖人君主であるつもりは無かったけど、実際くそくらえ☆だよねwww
応龍でやるとそれが多分やりやすい。

うん、暴れるには応龍が一番都合良いと思うよ。

(697) 2008/07/27(Sun) 11:43:49

リカ、手が見送る先見付けるんに、結界接触は必要思ってたし。

2008/07/27(Sun) 11:43:58

リカ、手紙! いろいろあかん。とけてる。

2008/07/27(Sun) 11:44:19

リカ

/*
くろねこさん、オハヨーコンニチハ!

(698) 2008/07/27(Sun) 11:46:44

サキ

/*
>>695璃佳
本来の霊亀の特性考えたら、進んで戦いに身を投じるのは無いかー、とか思って止めちったw

そして皆から反感買って初回落ち(中の人性質上ダイスじゃ勝てない)。
その場に居なかった宝条君と我妻には、赤で「お前らそこでやりあえ?」とかwwwwwwwww

(699) 2008/07/27(Sun) 11:47:24

ミツクニ

/*
寝すぎで眠いんか、それとも寝たりないのかよくわからん状態で俺、惨状。

手紙描写は流れ的に蛇足になるかと思って、飛ばしたというのが実情。
あの流れから一度解散→再度集まり、って手間じゃないかと思ったんで。
全体的な人集まりの様子見してたら遅くなった、というのもあるんだけどねー。

結果的に神社でどたばたになったから、あんまり変わらん、と言われればそれまでですが。

(700) 2008/07/27(Sun) 11:47:54

タマキ

ん、ごちそうさまでした。

[ぜんっぜん気にしてない。
というか、小さい頃から一緒なら、しょっちゅうありそうです。]

えーと、つまり
「イトコ→ペット→妹」

…何この進化段階?(おかしい)

――純情なんて、弄んでこそでしょう。失礼な。
二人掛かりと言うよりは……リカを弄る東を、僕が弄る。みたいな?
[不等号方式。]

(701) 2008/07/27(Sun) 11:48:19

タマキ、予測変換でアズマが東に。ごめんちょ☆

2008/07/27(Sun) 11:48:51

サキ

/*
手紙に関しては、プロロでかいちょーが作業してたあれが手紙だと思ってt

手紙出さんでも学校集まっちゃった、ってのもあるんかなー。

[くろねこ鍋に蓋をした(お約束]

(702) 2008/07/27(Sun) 11:49:01

ミツクニ、くろねこ、みぎゃっΣ(これもお約束

2008/07/27(Sun) 11:50:45

タマキ

>>697サキ
くそくらえ☆ですよねwww(

『上』の命令なんて、素直に聞く気0です。
情に流される気も0です。
何この四瑞。こいつが一番気を乱してる気がしてならない。
すんません。

(703) 2008/07/27(Sun) 11:51:52

タマキ、 ミツクニおはよーさんですよ。よ。

2008/07/27(Sun) 11:52:25

リカ

/*
サッキー>
初回落ち前提て!
そこで勝っても翌日もひとりvs五神が美味しいんに!
でもランダム神には勝てないに同意。

ああ、赤で示唆もありやねー。
陣営カード的に翌日以降やけど。

ミックん>
なるほどー、まああんだけ集まったかんね。
神社のアレは時間的に仕切り直しで良かったんと違うかなー。
いろいろお疲れさんですよ。[くろねこさんなでといた]

(704) 2008/07/27(Sun) 11:52:59

ミツクニ

/*
>>703 タマキ
や、龍は荒ぶるものだから、応龍はそのくらいでバランスいいんでないかと思っていたのがここに。

四瑞で一番暴れられるのが応龍なのは想定してたからねー。

(705) 2008/07/27(Sun) 11:54:26

サキ

/*
>>703
上の命は聞くけど、こっちの願いも出すのがアタシだなw
環とは良い具合に正反対だったかも?
しっかり情に流されてるしw
そう言えば情に流されるのは気を乱すことにはならんのだろうか。

(706) 2008/07/27(Sun) 11:57:28

ミツクニ

/*
>>704 リカ
うん、ほぼ全員集まってたし、やってしまえ、と。
その場で完全覚醒・融合、という訳ではなかったしねー。

あの流れで続いたら、間違いなく俺が死んでました、うん。
なんで、リカが屋上突っ込んできてくれて助かったのですよ。
仕切りなおしの切欠がさっくりできて。

(707) 2008/07/27(Sun) 11:57:37

リカ

/*
どいたしましてー。

[気にしないよねー、やっぱ。味違うの頼んでもらい合いデフォ]

…猫かわいがりとも言うから、ペットそれなり上なんかな?

[現実から目をそらしてみた]

何と言う相克関係。
うち底辺なんか! うわーん!

(708) 2008/07/27(Sun) 11:59:10

サキ

/*
>>704璃佳
そうしたいけどラ神が空気汲んでくれるか分からんからね!
今回のダイス、救いようの無いくらい低いし。

まぁ相手を固定せずとも、誰かに吹っかけろよ、って示唆はありだと思う。

(709) 2008/07/27(Sun) 11:59:47

サキ

/*
そだ鳳凰。

憑いた五神や四瑞が戻るタイミングってばらばらなんだっけ?
五神は気脈の安定があるから、しばらく残ることになるだろうけど、今回のことが終わった四瑞ってどのくらいで戻るんだろう。

(710) 2008/07/27(Sun) 12:02:11

リカ

/*
サッキー>
会長さんの作業は合宿準備思うてたよ。

タマキちゃん>
情流されてへん=気乱してないかも?

ミックん>
や、屋上で人待ちっぽかったんで、強縁故利用で突っ込んだ。
あのまま家庭科室でぐだぐだしてたら五神特定しやすうなる危惧もあったしな。

(711) 2008/07/27(Sun) 12:02:31

タマキ

/*
>>706サキ
あぁ、四瑞としては丁度良い感じに正反対でしたね(笑)
やっぱり、麒麟で防御型を被せずにいて正解だったかも知れません。


…しかし融合する前の応龍が、一体どんな性格なのか
凄い気になって仕方が無い。
今のタマキの性格って、相乗効果だと思うんだよなぁ…。

性格が悪いのは、元からだけど、攻撃的なのは応龍だ。

(712) 2008/07/27(Sun) 12:04:46

リカ

/*
サッキー>
ランダム神空気読むから案外勝ったりして。
うちは玄武20見た瞬間、ダイス気合ぬけた(笑)。
キョウヤんの時には15出されても勝ってやる思うたんやけど、特性的に敗北確定やもんなー。

なんやろ、流星で誰でもーで相手来なくて困ってたっぽいんで、うちは二択でカード示したな。より嫌な方が断りやすいよに。どっちも乗ってくれたんで助かったけど。

(713) 2008/07/27(Sun) 12:06:21

ミツクニ

/*
>>706 サキ
全然影響ない、という事はないと思うよ。
正負どちらにせよ、感情が著しく高まれば干渉するもんじゃろし。

>>710
四瑞も、全体的なバランスとれるまではがっちりあなたの背後霊(違)ですな。
五神よりはちと長いと思われ。

>>711 サキ
会長のあれは合宿の根回しで正解ですよ、と。

人待ちっていうか、どうやって次へ誘導するかで悩んでたんだよねー。
紅鴛に鳳凰本体の幻影被せて飛ばすかなあ、とか考えてたとこに突っ込んでもらえて、ほんとに助かったですよ。

(714) 2008/07/27(Sun) 12:06:57

ミツクニ、……>>714一番下、名前間違え取る。リカあてだ(汗)

2008/07/27(Sun) 12:08:21

タマキ

あぁ…僕の気は乱してませんね。
僕が乱してそうなのは、周囲の?

(もうダメだこの四瑞。むしろ天魔。)

(715) 2008/07/27(Sun) 12:09:28

サキ

/*
>>711璃佳
(ぽむ
それもあったか。

>>712
そこで対立とかも面白かったかもwww
んー、でもそっちが麒麟選ぶようだったら、応龍にシフトしてたかも。
防御型増えすぎてもダメだろうし、吹っかけに回るキャラ居なくなると思うし。
四瑞はそれぞれどれを選んだらどうなるかは何となく目に見えてたしwww

相乗効果wwww
アタシは物凄く攻撃的だろうと言う予想。

(716) 2008/07/27(Sun) 12:10:14

リカ

/*
タマキちゃんの今は応龍との比和のせいなんかー。

ミックん>
羽団子は構いに来いや思ってた。
熱くても黄龍平気やし抱きつきたかってんけど(そして覚醒)、そっちにはこっち何か判らんし避けられるやろなーとか。うん。

そして一人で来いと言われへんかったんをいい事に全員巻き込むとか。やはり機動力優先キャラは動かし楽です。楽しみ減るけどな!
[おっさんといい、うちといい。恋愛外やもんなー]

(717) 2008/07/27(Sun) 12:13:23

タマキ

>サキ
ああ、いいな。対立とか面白かったかもしんない(笑)

確かに、何を選んだらどうなるか――というのは予想付いてましたね。
まぁ…麒麟でも、吹っ掛けに回ってたのは間違ないんですg(
ただ、応龍よりは戦略的だったかもしれない。

いやな相乗効果wwwww
そちらは霊亀のお陰で、落ち着いてる感じですかね?

(718) 2008/07/27(Sun) 12:15:59

サキ

/*
>>713璃佳
じゃあアタシの今回のダイスもめっちゃ空気読まれてたのか。
久鷹が出したそうだった内部崩壊(違)とか、お前それじゃ勝てねぇよっつーマリー戦とか(爆

玄武20は凶悪だと思ったwwww
勝ち目ゼロだもんよwww

誰でもー、はお互い遠慮があってなかなか来れないのかもね、やっぱ。
強く「こいつと戦いたい!」って思う要因が無いと。
もちっとその辺考えるようにしないとなぁ。

>>714光邦
やっぱそうかー。
じゃあ今回のも結構影響出てるのかも(笑)

あらやだ背後霊。
それじゃちょっと手直ししなきゃな…(ごそごそ

(719) 2008/07/27(Sun) 12:16:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light