人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


リカ

/*
タマキちゃん>
つまり、天魔なアズマんが黄龍のうちの気を乱す→やめなさいとアズマん虐めるという大義名分が。[待て]

うちは裏表無い子ですが、中の猫はがっつりタマキちゃんに付いてけそうなのは気のせいという事にしといてください。

やって、天魔やと思うて縁故申し込んだくらいやしな!

(720) 2008/07/27(Sun) 12:18:51

サキ

/*
>>718
でしょwww
そして鳳凰に呆れられる&頭痛の種に(爆

麒麟で動いてたら情勢見ながら、になってたんかな?
機動力は応龍より抑えてたかもなイメージ。

んだね、霊亀だから落ち着いてるのはあるかも。
情に流されやすかったのも霊亀のせいかも?(ぉ

(721) 2008/07/27(Sun) 12:20:03

リカ、諦めてた分、全村で予想外に補充できたんはありがたかった。

2008/07/27(Sun) 12:20:59

ミツクニ

/*
>>717 リカ
そこが基準か!<羽団子
まあ、羽開いて丸まるのは、ある意味俺のデフォ行動です(デフォてお前)。

毎度、機動性で助けていただいております。
あー投げれば、多分、受けてくれるだろうなあ、というのがあったもんで。

>>719 サキ
まあ、でるでしょな。

でも、まだ背後霊だからいいと思うんだ、うん。
その内離れるから。

(722) 2008/07/27(Sun) 12:21:11

サキ

/*
>>722光邦
そっち離れないっつーかもはや自分だもんね(・∀・)

(723) 2008/07/27(Sun) 12:23:34

ミツクニ

/*
>>723 サキ
なのですよ。
まあ、自業自得、自業自得(それですますな。

(724) 2008/07/27(Sun) 12:26:00

サキ

/*
あ、そうか。
バランス取れ終わるまでがどのくらいかにも寄るか。
流石に数年とかかからんと思いたいw

[文章纏めてるらしい]

(725) 2008/07/27(Sun) 12:27:10

リカ

/*
サッキー>
きっとランダム神の思し召しやったんよ!
20(確定負け)も01(両方防御型なんで相打ち)もどないしょーもない。

さっくり乗るタイプもおるけど、他に遠慮とかも出るんかも。
三日目以降のカードぐたぐたは泣けたし。
やっぱ強引なくらいの指定がええんかなー。

ミックん>
黄龍もうとれへん思うてた!
とれへんかったら海外いかんでええなーとか。タマキちゃんの助力も得られるに違いない。

(726) 2008/07/27(Sun) 12:28:12

サキ

/*
>>724光邦
それで終わるなw
まぁ頑張れとしか言えんなぁ、そこは。

>>726璃佳
ちくしょうラ神め。
いつも遊びおって!

それもありそうだね。
あんまりやりすぎると逆効果だけど、強引めに指定しても良いかもねぃ。
バトルを名目にした村なんだから、その辺はがっちりやっても良いかも。
アタシも流星ではもっと強引に相手していすれば良かったと後悔。

(727) 2008/07/27(Sun) 12:33:35

ケイコ、TX内でくたり。JRお子様多すぎ…。

2008/07/27(Sun) 12:36:02

サキ、 ケイコを撫でり。お疲れさん。

2008/07/27(Sun) 12:36:22

ミツクニ

/*
>>725 サキ
どんだけかかるんでしょうなあ。
一年二年ではなさげだけど。

>>727
え、だって本人達観してるしw

>>726 リカ
取れないほうが良かったんかいwwww
まあ、しばらくはくっついてると思うけど、うん。

(728) 2008/07/27(Sun) 12:36:22

ミツクニ、 ケイコ、お疲れ様ですよ、と。

2008/07/27(Sun) 12:36:49

タマキ、は、客*来た*

2008/07/27(Sun) 12:38:39

リカ

/*
釣りや思うてました。[きっぱり]
まあ、屋上やし昼やし、何とでも行く理由付けれたんもあるけど。
ま、邪魔やなかった&他の人待ちでないんやったらオッケー。

いやいや、どいたしましてー。
でも今度は動かんとことか思うてるんは内緒です。
それで迷走したら村全体の責任やんな。[笑顔]

一人で行ったら情報独り占めなるんで巻き込みました。情報欲しいのにタイミング悪くて絡めてない人おったら気の毒やし。
逆に巻き込まれ嫌な人もおるかもなんで来る来ないは丸投げで。
タマキちゃん居てくれたんでなんとか一年でも回せて助かった。縁故バンザイ。

(729) 2008/07/27(Sun) 12:41:21

サキ

/*
>>728光邦
そんだけかかるか…。
やっぱ修正かけようww

ぬぅw
そうやって言われると返す言葉が無いじゃないかww

(730) 2008/07/27(Sun) 12:43:24

ミツクニ

/*
>>729 リカ
や、きっぱりといわれても。

まあ、毎度まいど動かすのは大変ですからな。
お世話かけます、ほんとに。
[くろねこさん、ぽみゅぽみゅ]

そして縁故は使いようです、うん。

>>730 サキ
そんな簡単に直るようなら、あんな強硬手段は取れない気が。

反論されてもどうにもならない、という部分もあるしw

(731) 2008/07/27(Sun) 12:48:18

サキ

/*
>>731光邦
それもそうやねぇ。
まぁ文章はてけとーに修正かけたから良しw

まぁねww

(732) 2008/07/27(Sun) 12:51:39

リカ

/*
サッキー>
あいされてんなー。[にこにこ]

お前と遊びたいんだぜ!と指定するんも愛な気がします。
うちなんかマリりんからの指定嬉しかったし。

おケイはん>
おつかれー。あー、夏休みやしなー。

ミックん>
短大卒業くらいまでくっついてると便利?
や、すぐ取れたらそれはそれでええねんけど。

(733) 2008/07/27(Sun) 13:04:54

ミツクニ

/*
>>732 サキ
むしろここまでせにゃならんとか、天界どーなってんだ、とも。

あと一回か二回不慮事故ったら、いい加減人ではおれんから、そこだけは気ぃつけてるようだけどねー。

(734) 2008/07/27(Sun) 13:06:28

アズマ、……ねも。

2008/07/27(Sun) 13:06:41

ミツクニ

/*
アズマはおはようかにゃ。

>>733 リカ
まあ、そのくらいまでは憑いてるんじゃなかろうか。

逆に言えば、そのくらいまで平穏がない可能性もあるるのだけど。

(735) 2008/07/27(Sun) 13:08:24

サキ

/*
>>733璃佳
哀されてるだよねー…。
まぁ前からだけどー。

うん、指定は愛だね。
結局のところ誰とバトルしたいか、ってことなんだし。
殺し愛(違)を広めよう。
次こそはもっと動けるキャラを(毎度の反省

(736) 2008/07/27(Sun) 13:09:16

サキ

/*
>>734光邦
何かもう天界ぐだぐだじゃないかこれ(爆

不慮事故らないよう祈っとくよwww

>悠悟
おはいおー。

(737) 2008/07/27(Sun) 13:11:15

リカ

/*
ミックん>
や、毎度は動いてへんのですが。交代ごうたいぐらい?
ただ、動かそーと気負いすぎるんも弊害かなーと。
ヒビキんぐらい好き勝手しといて、おかしくなったら後で全力で責任とるんもありやなと思いまして。その方が他の動き侵害せえへんのかもとかもにゃもにゃ。
[天穹狼と五神天魔さんにへこへこしてみた]

縁故は使いきったどー!
[爽やかな笑顔で三毛猫さん、なでらりごろごろ]

(738) 2008/07/27(Sun) 13:11:59

サキ

そのうち鳳凰から説明あるだろ。

[恭也の疑問(>>344)にどう考えても不安になるような返答をしつつ。顔を背ける様子にはクスクスと笑いを漏らす]

……けど、事実だから。

[小さく呟かれた言葉は、扉へと意識を向ける恭也に届いただろうか。璃佳からのお裾分けが終われば、戻って来た恭也や啓子と共に甘味を楽しむ。時折ぎこちない様子で視線を逸らしたりする恭也には小さな笑いが漏れてばかり]


[しばし後に解かれる結界を感じ。腹部の痛みは残っていたが、浴衣姿のままマリーを探し回る。路地裏で泣きじゃくるマリーの姿。どうにか宥め事情を聞けば、九尾が姿を消したと言う。唯一つ、小さな瑠璃色の石を残して。間に合わなかった、もっと早く鳳凰に話を通していれば、そんな思いが駆け巡る。こうなってしまっては自分に出来ることはただ一つ。再び鳳凰に頼み、石を取り上げないようにしてもらうことのみ]

(739) 2008/07/27(Sun) 13:13:22

サキ

[『護界』安定を見守るその間。『霊亀』は一度天へと戻り。物事の吉兆を知りしそれは、『天帝』へ直談判。とある天魔の封。人としての生を送れるよう懇願し、最初に鳳凰と約束した時同様、万一の時に責を負う約束をして。ようやく許しを得る。そこには鳳凰の助力もあった*かもしれない*]

(740) 2008/07/27(Sun) 13:13:26

リカ、ボコり愛バンザイ。*ゴハン*


ミツクニ

/*
>>737 サキ
そこは言わないでwwwww
天帝はきっと、胃が痛いだろうなあ、と思いつつ。

とはいえ、いつ来るかわからんからこその『不慮』だからねぃ。
案外、人から見たらどーでもいいような事でさっくり完全瑞獣化しそうな気もする。

(741) 2008/07/27(Sun) 13:13:56

サキ、メモを貼った。

2008/07/27(Sun) 13:14:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light