人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


サキ

/*
表回しつつ。
璃佳ご飯いてら。

>>741光邦
だってなぁwwww
やらざるを得ない状況なんだもんねぇ。
頑張れ天帝。

そんなあっさりw
ちなみに瑞獣化した場合でも、そのまま地上に居れるん?

(742) 2008/07/27(Sun) 13:17:57

ミツクニ

/*
>>738 リカ
動かしに関しては、毎度バランス悩むとこですな。
停滞するなら動かしたくなる、というのはわかるし。

縁故の使い切りはお見事でした。
そしてご飯いてらですよ、熱量はしっかりと。

(743) 2008/07/27(Sun) 13:18:01

ミツクニ

/*
>>742 サキ
相当ぐちゃぐちゃしてるはず。
というか、その状況でも『護界操手』全部おろして、天地均衡から取り直しとか、飛んでもないですね!(爽笑/待て

瑞獣化しても、しばらくはいてると思うけど。
ある程度したら、上がって上でバランスとるんじゃなかろうか。

(744) 2008/07/27(Sun) 13:23:20

アズマ

はよーはよーはよーノシ (エコー)

とりあえず、ログ読んだ。
俺を玩具扱いすんなぃ。

[しかし、とても今更だった]

まあ、リカは弄るよ? とても弄るよ? 間違いなく弄るよ?

(745) 2008/07/27(Sun) 13:24:14

ケイコ

/*
act打ったら意識飛んでた(汗
鳩拾って起こしてくれたお姉さん、ありがとう!

ポケ〇ンは嫌いじゃないケド、ちょっと恨みそうになった夏休みの日曜日(ぁ

もう少しで病院到着なので、思いついたあれこれは夕方以降に。
そういえば五神の意識はずっと眠りっ放し*でしょか?*

(746) 2008/07/27(Sun) 13:25:05

サキ

/*
>>744光邦
今回の騒ぎで余計ごちゃごちゃした気がするのは気のせいk
てか天界大丈夫かよ!

あれま、やっぱ上っちゃうんだ。
寂しくなるねー(特にかいちょーが)

(747) 2008/07/27(Sun) 13:26:03

リカ、まんぷくー。

2008/07/27(Sun) 13:26:49

サキ

/*
>>746啓子
大丈夫かおい。

五神どうなんだろうね。
アタシは自分の意識が無い時は霊亀動かしたけどw

(748) 2008/07/27(Sun) 13:28:08

アズマ

/*

中記号忘れたけど気にしない!

で、バトルの自体はやりたいけれども
荒療治はマジ死にそうなのと、
コイツ、魔を滅して解放されたら行方晦ましそうなんで、
監視されるほうがいいのかもね!

(749) 2008/07/27(Sun) 13:31:54

アズマ、 ケイコ お大事になー?

2008/07/27(Sun) 13:32:14

リカ

/*
お出かけするんでちょっとだけ。
やけど、どうしても突っ込み返さずにはおれん!

アズマん>
Σなんで三回も弄る言うてんのーーー!
くぅっ、眼鏡取替えしたらちゃんと抵抗するんやもん!
[でも取り上げられたら以下エンドレス。金剋木→木剋土恐いな!]

ミックん>
動かしたくなるんはなー。
ダレるの苦手なんでどーしても、つい。[くろねこさん撫で返した]

おケイはんいってらー。ノシ

(750) 2008/07/27(Sun) 13:32:28

リカ、絶対手を出さんヒビキんと、弄る言い切るアズマんに笑うしか。

2008/07/27(Sun) 13:33:56

ミツクニ

/*
>>746 ケイコ
ちょ、大丈夫ですかーと!

五神の意識はどうじゃろか。
ある程度力が高まれば、その時点で使い魔、って形で具象化するかもだけど、基本は眠りっぱな感じかにゃー。

>>747 サキ
それを言っちゃいけないw
まあ、大丈夫なんじゃなかろか。
現在、天帝が動けないのは、その間のバランス取りとかもあるじゃろしー。

や、上がらないわけにはいかないというか、うん。
最後の一行には笑っとこうw(こら

(751) 2008/07/27(Sun) 13:34:40

アズマ


/*

>>750 リカ
重要な事なので三回言いました。(真顔)

しかし、上の方に幸せな夫婦が見えたが、
結婚とかしなさそうだなコイツ。

(752) 2008/07/27(Sun) 13:36:45

ミツクニ

/*
>>749 アズマ
そこらはお好きにー。
監視されるのも大変そうな気がしますがw

まあ、バトルのは別にif設定でもありだし(落ち着きなさい。

>>750 リカ
うんうん、わかるですよ。

はい、お出かけいてらですよー。

(753) 2008/07/27(Sun) 13:37:04

サキ

/*
>>751光邦
んだねー。
四瑞下に送り出すからには、他の事維持しなきゃいけないわけだし。

戻らないわけには行かないもんね。
ちょ、笑って済ますのかよwwwww

(754) 2008/07/27(Sun) 13:40:16

ミツクニ

/*
>>754 サキ
鳳凰なんてかれこれ十二年下りっぱだし!
その時点でかなりあれそれこれだった気もしますが。

そんな天界事情も含めて、もどらにゃならんのですよ。
え、笑う以外にどうしろと。

(755) 2008/07/27(Sun) 13:43:57

リカ

/*
アズマん>
Σ普通二回やないんかー!? [最上級とか嫌です]

マテや、その野郎三人組。
みんなそろって愛のある結婚せんって薔薇フラグかい!?


突っ込みきったところでいってきま!

(756) 2008/07/27(Sun) 13:45:35

リカ、三毛猫、にくきゅうすたんぷ*ぺっとぺと*


アズマ

/*

>>753 ミツクニ
……ですよねー!(反応すんな)<if

先ずは名乗るところから。
[そんな始まり方はどうなのか]

それにしても、天は天で大変そうですね。

[他人事。いや、今回の原因ですが]

(757) 2008/07/27(Sun) 13:46:45

リカ、 ミツクニに三毛猫イイ笑顔で肩ぽむ。顔で笑って心で泣くんやな*

2008/07/27(Sun) 13:47:15

サキ

/*
>>755光邦
そういや小さい時からだったか!
バランス崩れっぱなしj

完全に戻すには戻らなきゃかー。
そりゃおまいさん。
兄失って従弟失ってとかって救いようなくないか。

(758) 2008/07/27(Sun) 13:48:22

ミツクニ

/*
>>757 アズマ
うんうん。
まあ、ifは時間があればー、で。

名乗る所から始まる対決。それも凄いにゃ。

まあ、あれですよ。
上と称される所は、大なり小なり苦労するものです、うん。
[なんか達観してます]

(759) 2008/07/27(Sun) 13:49:30

ミツクニ

/*
>>758 サキ
うん、昔からです。
多分、降臨の直接原因は従兄(想定はユウイチロウだったとかなんとか。誰か裏で使ってるとまずいんで、特定はしてないけど)なんじゃろな、とかぼんやり。

完全瑞獣化すると、強すぎるからもどらにゃならん、とも言うしねー。
まあ、救いようはないけど、こいつはどう救えばいいかわかってない。
感情レベル的にも、恋愛には至ってないしにゃあ(なんだってー。

(760) 2008/07/27(Sun) 13:53:27

サキ

/*
>>760光邦
抑えるために顕現、暴走?
かっちり裏設定組んでますなー。

[←ほとんど決めてない人]

ああ、それもあったかー。
何か残してあげれば良いんだよ。

ってなんだってーーー。

(761) 2008/07/27(Sun) 13:58:10

アズマ

/*

>>756 リカ
ノーマルだというに!
いや、なんか、途中で面倒臭くなりそうな感じが。
ヒビキは割と普通に結婚しそうだと思うんだけどなぁ?

>>759 ミツクニ
うぃすー。

そういや、天魔は天界みたいな場所(地獄とか)はなさそう。
天界の者が堕ちたら天魔になるイメージだったなー。
ログちゃんと読んでないけど、天魔が鳳凰を鎮めていた辺り、
やっぱり似たものなんだろうなーとかなんとか。

うむ、取りとめもなく呟いたところで所用片してきま*ノシ*

(762) 2008/07/27(Sun) 13:59:03

ミツクニ

/*
>>761 サキ
そんな感じ?
ちなみに、全部即興ライブ設定ですが何か。
ヒサタカの設定見て、完全リフレクトさせる理由付けを、『光那』の視点からも作っとこう、とおもて編み上げたですよ。
[いつもそんな感じです。場当たり万歳]

何を残せばいいのかもわかってないとか、埋めていいですか。
て、なんだってー、て言われても。も。

>>762 アズマ
天魔自体が広義定義だから、明確なフィールドとかは設定できてないかにゃ。
堕天の法則は当てはまると思うし、基本的には表裏一体、対存在で間違ってないよ、と。

はい、所用いてらですよ、と。

(763) 2008/07/27(Sun) 14:04:56

マリー

/   /   /
し   ね   や
ぬ   む   ば
!   い   い
\   \   \

(764) 2008/07/27(Sun) 14:09:49

サキ

/*
>>763光邦
流石ですな!
そんなの考えてる余裕無かったZE
て言うか覚醒も遅くて昔から関わってる必要無かっただけだけど。

そこはあれだ、こどm(殴
いやまぁ、かいちょーが鳳凰をどう思ってるかにも寄るけど。
鳳凰がかいちょーに抱いてたのは責任感なのかなー、とは思ってるけど。

(765) 2008/07/27(Sun) 14:10:49

サキ

/*
>>764マリー

  寝  ろ  !!
 
 

(766) 2008/07/27(Sun) 14:11:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light