人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


リカ

/*
なにゆえに後ろから顔出しただけでこんな目に。[ほろろ]

ヒビキんの女嫌いー! 男好きー!

(784) 2008/07/27(Sun) 19:04:37

リカ、 ヒビキんにニャンコが反撃![17][15][10][08][09]

2008/07/27(Sun) 19:05:30

ヒビキ

*/
女の好みがうるさいだけで別に男好きでも女嫌いでもないわい。

(785) 2008/07/27(Sun) 19:06:24

ヒビキ、 リカ面倒な。[06][15][19][05][09]

2008/07/27(Sun) 19:06:55

リカ

/*
猫では攻撃威力落ちますな。
とゆか、うちかわしてるだけやのに、ヒビキん酷すぎる。

アズマん>
ノーマルなんか。でも行動見てるとなあ。というか類友?

ミックん>
ミックんの兄やなく会長の兄さんやったんか。予測外れたー。
で、落ち着いたらボコってもいいのかなー?[バトル的意味で]

(786) 2008/07/27(Sun) 19:08:13

ヒビキ

/*
>さっきー
おwまwえwww
よしきたそれならやっちまえー。

>ゆーご
ねつぞうばちこーい。

(787) 2008/07/27(Sun) 19:08:22

アズマ

/*

俺、今あんまり反応できないから、
やっててもいーよ?

(788) 2008/07/27(Sun) 19:09:19

サキ

/*
>>787
よし来ーい。

場所とか状況とか好きに決めて良いよ。

(789) 2008/07/27(Sun) 19:11:26

アズマ、 リカ ……行動?(首傾げ)

2008/07/27(Sun) 19:11:32

ミツクニ

/*
雷鳴閃光で一瞬飛んだ。
やれやれ。

>>786 リカ
うむり、そっちでした。
あ、酔いならさめてるんで、いつでもどーぞ。
まあ、雷鳴に阻まれるかも知れんけど。

(790) 2008/07/27(Sun) 19:13:01

リカ、 アズマんに、こっくり。(頷き) むしろ3人のつるみっぷり?

2008/07/27(Sun) 19:13:14

サキ

/*
雷で飛んだとか。
鳳凰も無理しないように。

(791) 2008/07/27(Sun) 19:14:33

アズマ、……そぉかなぁ。(こて

2008/07/27(Sun) 19:16:25

リカ

/*
ミックん>
神鳴りコワイコワイ。

や、うちまだ落ち着いてないんでブツ切れなんねんけど。
それでもええなら落としとくなー。

(792) 2008/07/27(Sun) 19:17:04

タマキ

……このたこ焼き焦げてますね。

[もぐもぐ。]

仕事が定時に上がれるとか、日曜日にしては奇跡です。
…非常に眠いですが。

(793) 2008/07/27(Sun) 19:18:34

ミツクニ

/*
>>791 サキ
海にでかいの入ったっぽくてねー。
うん、無理はしませぬ。
(むしろ、飛んだらできませぬ)

>>792 リカ
連日元気だからねぇ。

まあ、のんびりとどぞですよー。

(794) 2008/07/27(Sun) 19:19:41

ミツクニ

/*
>>793 タマキ
お仕事お疲れですよ、と。
眠いなら無理せず、無理せず。

(795) 2008/07/27(Sun) 19:21:31

リカ

―屋上/夏休み●日目―

[今日も今日とて、いい天気越して炎天下――でした。
なので、呼び出したのは真夜中。
寝る前の点呼さえ終われば、案外脱走しても気付かれないもんらしいです。持つべきものは女子寮の先輩兼五神の仲間。感謝]

あー、夜風気持ちいいなー。
火気も嫌いやないけど、あんま目立つん困るししゃーない。

……やろ、ミックん?

[振り返って、爽やかな笑顔を向ける。
それが凄く怒ってたり牽制したりする時の表情やと知ってるやろか]

(796) 2008/07/27(Sun) 19:23:26

ヒビキ

*/
んんー。
そしたらどうすっかなあ。
佐鳥あたりで適当にフィールドを作るか。
運動公園は使っちゃったからー廃工場?

(797) 2008/07/27(Sun) 19:25:13

リカ、Tシャツ&キャミにカプリパンツと、大変動きやすそうな格好。

2008/07/27(Sun) 19:25:49

ヒビキ、たこやき…(じー…じゅるり。

2008/07/27(Sun) 19:26:01

リカ

/*
タマキちゃんおかえりー。たこ焼きええなー。[おくち、あー]

ミックん>
海落ちたら一瞬停電するんのかな?
無理せんと後でええよ。うちも今からゴハンやし。

(798) 2008/07/27(Sun) 19:28:31

タマキ、 ヒビキの視線に首傾げ。……食べますか?(あーん)

2008/07/27(Sun) 19:28:43

アズマ、餌付けされるあひるーずを眺め。

2008/07/27(Sun) 19:29:19

ヒビキ、 タマキ…食べる(あーん。

2008/07/27(Sun) 19:29:33

ミツクニ

>>796
[時間指定深夜の呼び出し、という点で、まあ、嫌な予感はしていたのだが。

向けられた笑顔と言葉に、嫌な予感は確信に変わったやも知れず]

まあ、そーとも言うが。

……で?

[ご用件は、と。
投げかけるのは、どこか投げやりな問いかけ。

例によって肩の上に乗っている紅鴛が、不穏なものを感じたのか、ぱささ、と羽ばたいた]

(799) 2008/07/27(Sun) 19:29:52

ヒビキ、 アズマをハリセンで殴った。誰がアヒルか。

2008/07/27(Sun) 19:30:12

リカ、メモを貼った。

2008/07/27(Sun) 19:31:00

ミツクニ

/*
>>798 リカ
落ちどころ次第?
海だと、わりと至近距離のこともあるから、影響があるような感じ。

取りあえず、投げ返しはしといたんで、そちらはゆるりと熱量補給どぞですよー。

(800) 2008/07/27(Sun) 19:31:05

ミツクニ、メモを貼った。

2008/07/27(Sun) 19:32:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light