人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


リカ、 ヒビキんを支持した。アヒルちゃうよね!鴨やんね!(あれ?)

2008/07/27(Sun) 19:32:47

タマキ、 ヒビキの口の中に、はい、と放り込んだ。熱いですよ。(遅)

2008/07/27(Sun) 19:33:39

ヒビキ

−多分夕方/佐鳥・廃工場−
[ほら、青春の思い出って必要ですよね。
高校3年の夏休みって一度しかないわけですからして。

というわけで。

異種格闘技のお手合わせなどお願いしたく本日は神宮司幸貴さんにお越しいただきましたー]

…準備は?

[一応聞いてみるというのが礼儀というもの。
本日はあまりにレンジ差が激しいため小太刀二刀流でお送りします]

(801) 2008/07/27(Sun) 19:34:27

ヒビキ、 リカにもハリセン。それも違う。

2008/07/27(Sun) 19:34:59

サキ

/*
>>797
ほいさっさ。

なんだろ、呼び出される形になったりするんだろかw

(802) 2008/07/27(Sun) 19:35:00

タマキ

リカも、熱いから気をつけて下さいね。

[にこり。何この違い。
でも口開けてるので、放り込んだ。]

(803) 2008/07/27(Sun) 19:35:23

ヒビキ

/*
>>802
こんなかんじになりましたとさ。

(804) 2008/07/27(Sun) 19:35:51

サキ、リングアナウンス噴いた。

2008/07/27(Sun) 19:35:57

ヒビキ、 タマキ煤@(でも熱いのは領分だからして平気でもぐもぐ)

2008/07/27(Sun) 19:36:37

ケイコ、壁の向こうから、カルガモならいいのかなとか呟きポツリ。

2008/07/27(Sun) 19:38:56

サキ

─夕方らしい/佐鳥・廃工場─

[何か知らんが呼ばれました]

ほぼ身一つだからねぇ。
いつでも良いよ。

[両手に篭手をはめ、自然体で立つ]

(805) 2008/07/27(Sun) 19:38:56

アズマ

>>774

……わーるかった、って。

[ 閉ざされた視界、闇の先に視るのは過去の記憶。
 初めて知り合ったのは、中学一年生の時。
 同じクラスになって――その時の自分は、随分優等生だった。
 ヒビキの方はと言えば、今と大して変わらなかったと思うが。
 自分は進歩していないどころか、退化している気さえした ]

(806) 2008/07/27(Sun) 19:40:40

アズマ

― 回想 ―

……だから。
どうして、団体行動、乱すかな――

[ くしゃり、掻きあげる髪は金。
 五年前の夏、団体キャンプでの事。
 今となっては笑い話だが、その時 委員長だった彼は、
 勝手気侭に動くヒビキに、頭を悩まされていたものだった。
 クラスだけでなく、運の悪い事に一緒になった、部活でも。
 それでも、そのときまでは、大分 抑えていたの、だが ]

決められた事もしっかり出来ないわけ?

[ 向ける碧眼に篭められた、憤りの感情は色濃い ]

(807) 2008/07/27(Sun) 19:40:47

アズマ

/*

とりあえず、投げ返しつつ。
退席記号ないけど夕飯っと。
バトル優先で、こっちはいつでもいーよー *ノシ*

(808) 2008/07/27(Sun) 19:41:40

リカ

>>799
[貯水タンクの上に腰掛けたまま、投げやりな答えに口を尖らす]

男に二言はないもんやないの。"責任取る"言うてたやろ?
やから、その言葉きっちり守ってもらお思てな。

―――終わったらボコるて約束をな!

[顎で切り揃えた髪が、夜風を受けて広がる。
と、同時に細い足が貯水タンクの横を蹴り、ミツクニへと肉薄する。
その右手には髪と同じ色に染まる黄龍剣。
相手より上の立ち位置を利用し、右上から左下へと振り下ろす]

(809) 2008/07/27(Sun) 19:42:52

ヒビキ、 アズマがあまりに優等生でたこ焼き吹きかけた。

2008/07/27(Sun) 19:42:57

ミツクニ、壁の向こうに手を振った。かるがもは良く見るなあ。

2008/07/27(Sun) 19:43:29

アズマ、メモを貼った。

2008/07/27(Sun) 19:44:58

タマキ、しかし電車が来ない件。(ぼー)

2008/07/27(Sun) 19:45:00

アズマ、噴くだろう。俺も*噴く*

2008/07/27(Sun) 19:46:11

リカ

/*
はーぃ(もが)
[返事終わりきる前に放り込まれました。でも火生土なので平気。
ありがとー、と代わりに手を振りました。もぐもぐ]

>ミックん
返すだけ返していってきまー。
途中で覗きにくるかもやけど返事はごゆっくりー。

(810) 2008/07/27(Sun) 19:46:49

リカ、メモを貼った。

2008/07/27(Sun) 19:48:50

ケイコ、チビ白、壁の上で観戦もーど。ミツクニに手をヒラリ振り返し。

2008/07/27(Sun) 19:49:41

ヒビキ

>>805
……空手部、だっけ。

[呼び出す前に覚えておいてください。
あまり自分から仕掛けるのは得意じゃないのだけど]

…そりゃどうも。

[レディーファーストなんて発想はないようです。
少し風を鳴らすように動いたかと思えば、まずは小手調べとばかりに大きくふみこんで逆手に構えた右の小太刀で左頬あたりを遠慮なく狙う]

(811) 2008/07/27(Sun) 19:49:53

ミツクニ

>>809
は、やっぱりそれですか、と!

[どこか疲れたようなため息。
紅鴛がふわり、夜空へ舞い上がる]

……っつーか、さすがにそれで来られたら、唯々諾々とはボコられねぇっての!

[振り下ろされる長穂剣。
天凰刀を呼び出すには、やや遅い。
とっさに『音』を一つ紡ぎ、生じた焔の楯で一撃を受け。
その間に横へ大きく飛び退き、天凰刀を具象する]

……ま、ただ殴られるんじゃ、そっちも面白くねぇだろーし……。
それなりに、反撃はさせてもらうっ!

[それなり、という割りに、真紅に染まる瞳に浮かぶのは真面目な色。
抜刀した天凰刀を左下段に構え、接近から、右上への斬り上げの一閃を放つ]

(812) 2008/07/27(Sun) 19:52:15

ミツクニ、メモを貼った。

2008/07/27(Sun) 19:52:59

ミツクニ

/*
>>810 リカ
はいはい。
そちらもごゆっくり、ですよ、と。

(813) 2008/07/27(Sun) 19:53:32

タマキ

/*
そういう僕は火剋金なので、熱さに弱いのですよねぇ。

[美味しいなら良かったです。と続きもぐもぐ。
何だかんだ言って餌付け好きだな。]

……うわ。
猫舌な宝条氏が少し可愛く見えた俺大丈夫か。

(814) 2008/07/27(Sun) 19:53:55

ミツクニ、チビ白の上に紅鴛がぽふ、とか乗ってみた(待て相剋

2008/07/27(Sun) 19:54:27

ヒビキ、…あ、れ。5年前?6じゃなくて?(算数できない)

2008/07/27(Sun) 19:55:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light