人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヒビキ、あ、5か。

2008/07/27(Sun) 19:55:47

サキ

>>811
知らんで呼び出すとかどないやねん。

[思わず突っ込み。これで非武道系運動部だったらどうすんだ。
宿した四瑞の特性上、先手を打つよりは後手の方が動きやすく。相手の動きに左腕を顔まで挙げ、筒の部分で受け止める]

顔狙ってくるとは良い度胸だ。

[にっこり笑むと、受け止めた刃を上へと弾き上げ、開いた相手の右脇腹目掛けて右手で掌底を放つ]

(815) 2008/07/27(Sun) 19:58:58

サキ

/*
ミスった。
この手の位置なら鳩尾狙いで良かった。

(816) 2008/07/27(Sun) 20:00:55

サキ、メモを貼った。

2008/07/27(Sun) 20:01:49

ケイコ、紅鴛にビックリ、わたた。でも相剋なので振り払えないらしいw

2008/07/27(Sun) 20:03:07

ケイコ

/*
チビ白ってのが抜けた!
他作業を先に片そうと思ってるのでまだ低速なのですー。

(817) 2008/07/27(Sun) 20:03:54

ヒビキ

>>815
…いや、確か胴着は来てたな、と思って。

[柔道部だったらどうしようとかそういう心配だったらしいですよ。
止められたことはさほど驚く様子もなく]

女って、顔が命っていうじゃん。

[ケロリとした様子で答える。
弾き上げられる力に逆らうことはしません、だって防御苦手ですから。
右脇を狙う掌底に、右足を下げて左足を軸にその背後にまわり]

度胸だけは昔から一人前ってね。

[背に回ると容赦なく右足は後ろ回し蹴りで、背を狙い、目的は間合いを取ること]

(818) 2008/07/27(Sun) 20:10:15

ヒビキ

*/
猫舌たまきんぐかわいいなちくしょう。


…ひょっとして響が熱いおやつを作らないのはそのせい?

(819) 2008/07/27(Sun) 20:11:12

ヒビキ、メモを貼った。

2008/07/27(Sun) 20:12:16

ミツクニ、紅鴛、チビ白のわたたの理由に気づいてない?くるると呑気

2008/07/27(Sun) 20:13:25

リカ

>>812
[振り下ろした刃は焔の楯を砕く。夜空に赤の火花が散った]

あー、見事なストロンチウム。
やのーて、ハリセンで治るアホやないから剣出したんやないの!

[足音軽く屋上に降り立ち、具象化される天凰刀を眼鏡越しに見る。
空いた手の人差し指が眼鏡のブリッジを押し上げ、黄金の瞳が真紅を睨んだのを反射で隠した]

ヤーる気まんまんの癖に、なにごちゃごちゃ言うてんの。
さっさとかかっといで!

[言う前に踏み込む姿に、半身を引いてその動きを睨む。
左下段の構えから右上への斬り上げに合わせ、左足を大きく退いて右前へ出、紙一重ですり抜ける。
擦れ違う背に剣の柄を叩き降ろすは、置き土産]

(820) 2008/07/27(Sun) 20:19:13

リカ、 ヒビキんに、冷たいオヤツ…(じー) [*ものすっごい見てます*]

2008/07/27(Sun) 20:20:50

ヒビキ、 リカ貴様にはやらん(きっぱり

2008/07/27(Sun) 20:21:15

キョウヤ

/*
戻り。
何か二つほど戦闘しているとか、マリーと久鷹は最短でいいよね。っていう感想抱きつつこんばんは

(821) 2008/07/27(Sun) 20:23:08

ヒビキ

[わずかに、ちらりと睨む。
本当にそう思っているのかと確認するように]

>>806 >>807

−回想−

[金色が珍しいな、と思いはしたものの。
周りの女子のように王子様みたいとかキャーとか騒ぐことは当然なかったし、他の男子のようなリアクションをとるようなことも面倒で、だからこそ特に反応はしていなかったのは当時も今も一緒。
小学生時は姉どもが勝手に他の生徒との緩衝剤をかって出ていたが男女がはっきり分かれ、しかもクラスも離れた中学生活が面倒で、そりゃあまあ当時から好き勝手していたわけで。
何かと教室でも、部活でも突っかかってくる相手に面倒そうに溜息をこぼす]

…面倒。疲れる。飽きるし。
つーか、決められなきゃ何にもできないのかよ。

[怒っているのはわかるのだが、それにわざわざ反応するのも面倒で小さく溜息]

(822) 2008/07/27(Sun) 20:23:19

リカ、 ヒビキんの火の癖に冷たい返事にうるうる…うるるるるr[*えんどれす*]

2008/07/27(Sun) 20:24:10

ヒビキ、メモを貼った。

2008/07/27(Sun) 20:25:51

ケイコ、チビ白、そのうちにちょっとくたり。塀の上で伸びている。

2008/07/27(Sun) 20:26:13

ケイコ

/*
キョウヤ君はおかえりんさい。
ああ、さっきのも纏めて落とさないとなぁ。

白峰の婆もイメージ設定しないとだし。

(823) 2008/07/27(Sun) 20:27:15

ミツクニ

>>820
おま、ハリセンのダメージと黄龍剣のダメージを同格で考えるか、ふつーっ!

[突っ込み入れつつ。
回避される斬撃に、舌打ち一つ。
置き土産はサイドステップで避けようとするも、僅かに遅く。
直撃こそ避けられたものの、肩の辺りに鈍い衝撃が走る]

って!

[斬られるよりはまだマシ、と思いつつ。
一瞬抜けた力を入れ直しながら、態勢を整え、『音』を一つ紡ぐ。
呼び起こすのは銀の焔、場所は璃佳の足元。
火生土の理故、大きなダメージは期待してはいないものの。
駆ける足元に衝撃を伝える事で、態勢を崩せれば、と思いつつ]

(824) 2008/07/27(Sun) 20:27:36

サキ

>>818
あ、そ。
記憶に留めて頂けて何より。

[そう軽口を叩き]

武術やってる以上、顔が命とは言わないけどさ。
流石にむざむざ傷付けるのは嫌だよ。

[回転で掌底が躱されると小さく舌打ち。背後へ回られるのに気付けば、掌底を繰り出した勢いでこちらも半回転。まともに背中に蹴りを受けるよりは、と迫る相手の右足に対し、左腕を縦に構え、篭手で受ける]

ちっ…!
度胸も無ければこんなこと出来やしねーっての!

[蹴りを受けた体勢のまま、蹴りの勢いで後ろへ少し下がる。開いた間合い、それを取り戻すべく放つは亀甲型の篭手頭。空いている右腕を下から振り上げ、篭手頭を飛ばし牽制と成す]

(825) 2008/07/27(Sun) 20:27:54

ミツクニ

/*
[チビ白にくてりとされて、紅鴛ようやく気づいた。
ちょっと離れて、じー]

や、キョウヤもお帰りですよ、と。

(826) 2008/07/27(Sun) 20:28:48

キョウヤ

/*
抱き枕にされてたー(さかのぼりながら見てた人)
エピロールなんも考えてない(チビ白なでなで)

(827) 2008/07/27(Sun) 20:29:02

サキ

/*
きょおやだーーー(ぎゅー

[中発言では抱き枕継続しちゃる]

(828) 2008/07/27(Sun) 20:29:10

ミツクニ、メモを貼った。

2008/07/27(Sun) 20:29:20

サキ、メモを貼った。

2008/07/27(Sun) 20:29:59

キョウヤ

/*
もどるりやしたー。…しかし暑いですな。そしてまたひっそり地震起きたりしてましたなぁとか。

とりあえず観戦ですな。観戦。

[じーっと紅鴛を見つつ、抱き枕かされて、じたばた]

(829) 2008/07/27(Sun) 20:32:52

キョウヤ、 サキに、抱き枕してたら暑いよ暑いよきっと。きっと。と訴え

2008/07/27(Sun) 20:33:27

サキ、 キョウヤ エアコンつければおk

2008/07/27(Sun) 20:36:41

ヒビキ

>>825
いやいや、こちらこそ?

[左腕でばかりかばうのを見れば反応がいいので少しだけにやりと。
あ、これでも楽しんでるんですよこの人。
投げられた篭手頭におや、なんて表情をした割には後ろに飛んで]

…やっぱりやりにくいかも。

[小太刀に視線を下ろすと、小さく文言を唱え剣先を重ねるといきなり大朱雀錬成。
間すっ飛ばしすぎてすみませんねー]

まぁ、確かに。

[ふむ、と小さな相槌。あいた距離を考えればどう考えてもこちらのほうが有利だが、さてどうしようかとばかりに少し間合いを測っているようす]

(830) 2008/07/27(Sun) 20:37:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light