人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


キョウヤ、 サキに、むきゃーー(でも怪我させないようにこっそりちたぱた)

2008/07/27(Sun) 20:40:16

ケイコ

/*
[チビ白、でも何となく寂しいらしい。
キョウヤに撫でられてる間は大人しかったものの、じーっと見てる紅鴛に何となく猫ぱんち(猫違う]

エピロールというよりは、あの直後なんですけどね、浮かんでるのはw
マリィとサキ先輩のと見て、その間埋めを思いついたとか。

(831) 2008/07/27(Sun) 20:41:18

キョウヤ

/*
[こっちはこっちで動物同士が戦ってるなぁーとか思いつつ]

直後ですら浮かんでないっ。
まあ外でてどうにかこうにか(謎

(832) 2008/07/27(Sun) 20:45:10

ミツクニ

/*
[じー、と見てるキョウヤに向けて、くるる? と首傾げたら、チビ白から猫ぱんち。
あわあわしつつ、ぱたぱた飛んだ。
びっくりしたからか、またチビ白の上にぽふっと着地]

エンドロールが数年後の昇華転生しか思いつかん俺は逝った方がいいんじゃろか。

まあ、なんか考えよう、うん。

(833) 2008/07/27(Sun) 20:45:28

サキ

>>830
[にやりと笑う様子にすこーしむかっ。余裕こいてると思ったようです。
飛ばした篭手頭を追うように地を蹴り、残る左手からも篭手頭を飛ばす。先程飛ばした右の篭手頭とは別方向から響を襲うように調整し、その合間に更に間合いを詰めようと]

ったく、武器持ち相手だと間合いが面倒だな。

[普段やりあうのは素手との相手だけなので、仕方無いと言えば仕方が無い]

(834) 2008/07/27(Sun) 20:46:35

キョウヤ

/*
[なだめるようにどっちもなでなで…しよううとしてるけど抱き枕状態だからどうしようもないとか]

赤で色々絡んだといいつつこっち初回墓落ちだったしなぁー。どこまでPCとしては情報は行ってるのか既に混乱してる(何)

(835) 2008/07/27(Sun) 20:47:46

サキ

/*
段階的に間合い詰めしか出来なかった発想力の無さにショック。

>恭也
あーばーれーるーなー。

[半分寝技の技術入ってるかも]

>>831啓子
間埋めってなんだろー(wktk

(836) 2008/07/27(Sun) 20:49:13

サキ、メモを貼った。

2008/07/27(Sun) 20:50:51

ヒビキ

>>834
[むっとされてるなんてこと気がつかないわけですよ。
一つ目の篭手頭を打ち返して、詰められる間合いを計る間にもう一つ飛んで来れば、逆にその間合いを詰めるようにかなり速い動きで軌道の内側へと。
軽く地を蹴って上昇すれば上から炎気を纏った一閃]

悪いねぇ、基本が武器持ちなもんで。

(837) 2008/07/27(Sun) 20:53:00

ヒビキ、メモを貼った。

2008/07/27(Sun) 20:53:41

サキ

/*
>>835恭也
うーん。
話聞いた!で良いんじゃね?(適当

(838) 2008/07/27(Sun) 20:54:01

キョウヤ

/*
>>836 幸貴
無茶言うなーーー

[でも暴れたらやっぱり痛いので、大人しくなった]

(839) 2008/07/27(Sun) 20:54:06

キョウヤ

/*
>>838 幸貴
とりあえず追っかけてみるか否か。から一つ一つ考えていくかぁーと。
間埋めをわくわくみてよ。

ちなみに戦闘RPは可能といえば可能。…技術は別として(何

(840) 2008/07/27(Sun) 20:56:38

ヒビキ

/*
長物もちとしてはちょっとキョウヤんとはやりたくある(何)
ぼっこぼこにしそうだけど(ダイス抜きだと)

(841) 2008/07/27(Sun) 21:00:13

サキ

>>837
[篭手頭は当てるつもりで放ってはいないため、打ち返されてもそのままに。急激に間合いを詰められると僅か驚くも、踏み込みを止めることは無く。そのまま肘でもくれてやろうと思ったが、相手は宙へと飛んでいて。上空から放たれる紅き一閃は、踏み込みの勢いのまま潜り抜けるように地を転がる]

そりゃ否定はしないがね。
お互い得意な得物使ってやってんだから、野暮は言わないさ!

[すぐさま起き上がると相手の着地に重なるように、足元目掛けてローキックを放つ]

(842) 2008/07/27(Sun) 21:00:37

サキ、メモを貼った。

2008/07/27(Sun) 21:01:46

キョウヤ

/*
>>841 鬼な人
中身の技術的にもぼっこぼこにされそうだなんてそんなことは(余所見

(843) 2008/07/27(Sun) 21:02:32

サキ

/*
>>839>>840恭也
[大人しくなったので満足げに、ぐー]

追っかけるってアタシ?
その辺は任すさー。
必要なら返答するし。

(844) 2008/07/27(Sun) 21:03:15

ケイコ

/*
[チビ白、乗っかられてまたくたり。
壁の上からキョウヤの傍にボテッと落ちた(ぉ]

>>836サキ
や、結界解けたらきっとヒサタカは速攻マリィのところに飛んでくだろうから。サキの描写の辺りにウチも一緒にいるかなぁとか思ったのでw
その辺の動きを書いて、それからミツクニ青年か生徒会長の所に行くような形にしておこかなとか何とか。うに。

>>840キョウヤ
ワクワク出来るほどの代物にはならない気がw
にゃあ、時間あれば戦闘しにいくんだけど!どど!ゴメン!!

(845) 2008/07/27(Sun) 21:04:12

ミツクニ

/*
[紅鴛、落っこちたの見てあわあわ。
追っかけてって、羽でてちてちしてみた(止めなさい]

>>845 ケイコ
あ、こっちは来るならいつでもどーぞですよー、と。
屋上でぽけっとしつつ、走ってく連中見送ってるだろーから。
(全員が出ないと、『隔離の陣』も閉じらんないし)

(846) 2008/07/27(Sun) 21:07:50

キョウヤ

/*
>>844 幸貴
[何気になされるがまま。色々あって抵抗できないらしい]

はーい。そのときはそのときで。実際なところ何も考えていないものだからとか

>>845 啓子
[ぼてっと落ちたのでチビ白をなでなで。己の相克だとかはあんまり気にしない?]

いやっ。きっとわくわく出来るに違いないっ。なんてプレッシャーをかけてみつつ、戦闘のほうは気にせずにー

(847) 2008/07/27(Sun) 21:08:51

サキ

/*
>>845啓子
なるり。


かいちょーと言えば。
怪我人の癖に速攻マリー探しに行ったりすると、そこでお小言くらいそうだ(爆

(848) 2008/07/27(Sun) 21:10:45

ヒビキ

>>842
そりゃどうもどうも。

[高速型の極みのような人間ですので、間合いを急に詰めるのは得意なんですよと。
避けられれば小さく舌打ちくらいはして。
降りようとしたところに蹴りが飛んで来れば流石に嫌そうな顔をして、宙で羽の力を少しだけ使って上体から落ちるように体勢を入れ替え、飛んできた蹴りをギリギリで除けると手を地についてその反動で後方へ]

さて、そろそろ閉めとまいりましょう、か───?

(849) 2008/07/27(Sun) 21:11:32

ミツクニ

/*
>>848 サキ
あ、確かに。
探しに行ってるしねぇ、麒麟も。

まあ、マリーが落ち着いたら、捕獲→お小言、ではないかとー。

(850) 2008/07/27(Sun) 21:15:05

リカ

>>824
[敵でもない背に切り付けるんは出来ん辺り甘いと思うけど、ヒットした鈍い痺れに短く息を吐く。
やけど、すぐ整えられた体勢に、剣先を向け突っ込み返した]

特大のアホには、これくらいやないと効かんやろが!
大体なあ、水臭すぎるねんアホが!

[口は文句言いながらも、足は屋上を駆けて。
上空へと逃げられる前に一太刀浴びせよと、靴底が床を蹴り]

ぁっつー! アルミもかっ!

[足を舐める銀の焔に体勢が崩れ、剣は単に払うように横一文字。
たたらを踏みながら反転し、背を向けぬように入れ違おうと]

(851) 2008/07/27(Sun) 21:15:48

ヒビキ、メモを貼った。

2008/07/27(Sun) 21:16:07

ヒビキ、 サキ次で振るんだぜ。

2008/07/27(Sun) 21:16:21

リカ

/*
おまたー。
切れ切れやけど頑張る。

(852) 2008/07/27(Sun) 21:17:17

リカ、メモを貼った。

2008/07/27(Sun) 21:18:17

サキ

>>849
[掠らず抜けるローキック。相手の持つ飛行能力にやはり舌打ちが漏れた]

あんまり嬉しくないエスコートだが。
──来るなら来な。

[瞳を細め体勢を整え、右半身を前にした構えを取ると。相手に対し右腕を伸ばし、こちらへ誘うように右手を動かし挑発する]

(853) 2008/07/27(Sun) 21:19:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light