人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


サキ、 ヒビキ 来ると良いんだぜ。

2008/07/27(Sun) 21:20:15

サキ、メモを貼った。

2008/07/27(Sun) 21:20:28

サキ

/*
>>850光邦
でーすーよーねー。

後で描写しよう(笑)。

(854) 2008/07/27(Sun) 21:21:38

アズマ、もぞ。 はよす。

2008/07/27(Sun) 21:22:18

ミツクニ

/*
>>852 リカ
おかえりですよー、と。

んにゃ、最後の動作はこっちの後ろ方向に回ってる、という解釈でおけ?

今ひとつ読みきれんかったんで、確認、確認。

(855) 2008/07/27(Sun) 21:22:51

ヒビキ

>>853
[薙刀の柄をきちんと持てばきし、と微かに音がする。
僅かに唇を釣り上げて]

それじゃ、遠慮なく────

[す、と小さく息を吸ったかと思えば風が吹くように間合いは詰められ、火気を纏う大薙刀は連撃を放つ。
全部で───6連撃]

(856) 2008/07/27(Sun) 21:24:10

ヒビキ、 サキ[05][14][08][20][12]───[18]

2008/07/27(Sun) 21:24:37

ヒビキ

*/
ちょっとやってみたかったんだ。ごめんww

(857) 2008/07/27(Sun) 21:25:00

サキ、ちょ、6連撃って酷く無いかwwwwwwwwww

2008/07/27(Sun) 21:25:09

ヒビキ、メモを貼った。

2008/07/27(Sun) 21:25:37

ヒビキ、振ってもらって、最後ので勝敗きめてもらえれば。

2008/07/27(Sun) 21:26:01

リカ

/*
>>855ミックん
描写下手で申し訳ない。それであってますよー。

(858) 2008/07/27(Sun) 21:26:13

サキ

/*
えーと、これアタシが返す場合はどうしたものか。

6連撃の防御判定
  ↓
アタシの攻撃判定
  ↓
響の防御判定

これでも良い?

(859) 2008/07/27(Sun) 21:26:55

サキ

/*
前5つは当たるかどうか、最後の1発で返せるかどうか、かな?

(860) 2008/07/27(Sun) 21:27:46

リカ

/*
コレは酷い6連撃。
厳しいコト言っちゃうと、出目見る前にどれで勝敗決めるかは言ってた方がええと思うよー、うん。

(861) 2008/07/27(Sun) 21:28:01

アズマ

/*

何かひっどいもんを見た(笑)

(862) 2008/07/27(Sun) 21:28:27

ヒビキ

*/
>>860が正解。

だって鬼ですから。

(863) 2008/07/27(Sun) 21:29:40

ヒビキ、俺だってまさかこんな鬼な数字出るなんて思わなかったよ!

2008/07/27(Sun) 21:30:16

ヒビキ

*/
>>859のがやりやすければそちらでも。

(864) 2008/07/27(Sun) 21:30:46

リカ、ここで相打ちでも亀だから勝つぜを期待してみた。ネタ的に。

2008/07/27(Sun) 21:31:15

ケイコ

/*
>>846ミツクニ
[チビ白、尻尾ぱたぱた。白旗じゃないってのに]

それじゃ行かせて貰いますーて、そういや封護陣の中は開放されるとどうなってるのかな?
設備とか残ってて、でも外へ出ようとすれば望む場所にいけたりするんだろうか。

>>847キョウヤ
[きっと火剋金のが強いので、木を剋するほどの力なくなってるんです、チビ白]

そんな期待されても!?Σ
後で戻ってからなら少しは可能っぽいんですが、ソーマ先輩がノリノリだから連戦大丈夫ならそっちに譲ってもw

>>848サキ
おもいっきり食らいそうですね。
私もまだ食らってないので溜まっててキケン(何w

(865) 2008/07/27(Sun) 21:31:16

サキ

/*
おk

そんじゃ描写一遍にやるのは難しいから、ダイス振ったらすぐアタシが描写入れるよ。

(866) 2008/07/27(Sun) 21:31:16

ミツクニ

>>851
はあ?
なんだよ、それっ!

[突っ込みに返すのは、素の疑問。
しかし、それが素ででて来るとか、どーなのかと]

……っと!

[横一文字の払いは数歩の後退でかわし。
後ろに回ろうとする動きに、舌打ちしつつ、大きく前に跳んで一度距離を開けた。

着地点でくるり、ターンを決めて真っ向対峙の状態に戻し、一つ、息を吐き。
ダッシュから繰り出すのは左の肩を狙った突きの一撃]

(867) 2008/07/27(Sun) 21:32:30

ケイコ

/*
…ひびきんぐは鬼すぎるwww
流石はたまきんぐとも長年つるんでるだけはある(ぁ

で、ここでちと呼ばれてしまったので離席します。
戻ってきたら練ってた分*落としまする*

(868) 2008/07/27(Sun) 21:33:35

ヒビキ

/*
すんまそんなー。

(869) 2008/07/27(Sun) 21:34:28

サキ

/*
>>864
>>860のでやるよ。
>>859だと二度手間ではある。

(870) 2008/07/27(Sun) 21:35:00

ミツクニ

/*
>>854 サキ
ないわけない、ない。

>>858 リカ
いやいや、読み込み甘くて申し訳なく。

>>865 ケイコ
[白旗上がったのをみて、取りあえずてちるのはやめた。
くるる、と鳴きつつ、首、こてん]

にゃ、封護の陣は消してありますが。
それはむしろ隔離の陣かにゃ?
そっちは出入り自由状態ですよ、と。

(871) 2008/07/27(Sun) 21:36:18

ヒビキ

/*
>>870
了解。

>>868
先生、たまキングとはたった3年にも満たない付き合いですwww

(872) 2008/07/27(Sun) 21:36:34

ミツクニ、メモを貼った。

2008/07/27(Sun) 21:37:05

天のお告げ(村建て人)

[くろねこさんが看板たてた]

拡張ルールは、やる前に相手の同意とってからやろーね?

[エピだからこれ以上は言わぬけどw]

(#4) 2008/07/27(Sun) 21:38:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light