人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ケイコ

―封護の陣開放直後・館内―

あ、開いた!

[即座にそれを感じ取ることができたのは、外の様子を少しでも探れないものかと気を張っていたからかもしれない。同じように気付いたヒサタカが走り出すのについていこうとして]

っつ!
…情け無いなぁ。

[数歩と走らずに足を止めた。僅か眉を寄せながら]

私も後からちゃんと行くから早く行ってあげて!
それと、神宮司先輩たちもあの子を悪いようにはしないって教えて。
ヒサタカクンの言うことならマリィも素直に聞けるでしょ!

[それが後一歩、間に合わなくなっているとは知らずに。早くマリーのところに行けと促した。
ヒサタカとて言われるまでもなく気が急いていただろう。
その背中を見送って。サキの部屋の扉も開く気配に、少し離れた場所へと移動した]

(891) 2008/07/27(Sun) 22:07:03

ミツクニ、メモを貼った。

2008/07/27(Sun) 22:07:35

ヒビキ

>>884
[あまり目立つのは好きじゃないし、真面目でもない。
勉強さえやって大人しくしてれば大人は何も言わないのに、
なんで目の前の金髪はことあるたびに突っかかってくるのかもわからなかった。
それこそ、面倒なことでしかなくて、適当にあしらっても無視してもちっとも目の前からいなくならない]

…最低限?
勉強していい成績さえ出せば別に何も言われない。
最低限って、そんなもんだろ。
大体、何でいちいちお前に指図されなきゃいけないの?
俺、お前の手下じゃないんだけど。

[若干、いらいらしていたのは否めない。
集団行動が、そもそも嫌いなのだから。
だから、相手がいらいらしてるのが見えて逆にいら立つようなことばかり投げたのかもしれない]

(892) 2008/07/27(Sun) 22:08:41

リカ

>>883
[泳いだ体勢へと更に踏み込み、床へと押し倒すように。
体重差や体力差を考えれば、それは刹那の体勢だろうが]

なんも言わんと!
御霊遣したアンタは!!
当然っ覚悟出来とるわな!!!

[顎を引き、レンズの隙間から睨む黄金は揺れて。
持ち手をくるり回転させ、逆手で突き刺すはその顔の真横の床]

ミックんの、アホたれー! それでも友達かー!

(893) 2008/07/27(Sun) 22:08:51

リカ、 ミツクニの左頬狙い、剣離した右手で渾身のビンタ一撃 [06]

2008/07/27(Sun) 22:09:49

リカ、メモを貼った。

2008/07/27(Sun) 22:11:04

キョウヤ

/*
なんだかんだで細々離れてた

>>881 啓子
[ほにょーんとしてるからなでまくり。ちなみにこのちっこい白虎が啓子と気づいているのか否か]

きっと大丈夫だっ

(894) 2008/07/27(Sun) 22:11:05

ミツクニ、メモを貼った。

2008/07/27(Sun) 22:12:39

ケイコ

っは。
逃げ出さないようにとはいえ、会長殿ももう少し。

[リカから聞いた。白虎が自分から表に出てくる程だったのだと。
だから傷を癒すにしても必要以上にはできなかったことも頭では理解してるのだが。背中から全身に走る痛みに溜息が出る]

んーあ、目立たないように出よう。
てかこの格好のままじゃ寮戻るのは恥ずかしいかもしんない。

[リカが聞いたら「ずっとマシやん!」とか怒るかもしれないことを呟きつつ。人目を避けるようにして館外へ。そして陣の出口へと]

(895) 2008/07/27(Sun) 22:14:34

リカ、メモを貼った。

2008/07/27(Sun) 22:14:38

ヒビキ

>>886 >>887
[真刀を喉元に突きつけたなんて話、祖母にバレたら叩きのめされかねないとはおもいつつ、それでも意図が張りつめたような緊張感だけは間違いなく本物。
少しばかり、瞳に丹朱をにじませていたけれど]

……。

[は、と。
小さく息を吐き出して相手の動きが止まり、両の手が挙がったのを見ればゆるりと姿勢をなおし、大朱雀を炎に返す]

…悪かったな。

[謝罪は、傷をつけたことに対してのものだろうか。
でも楽しかったことは事実で、その感謝のつもりなのか、握手、とばかりに手を差し出すくらいのことはして]

(896) 2008/07/27(Sun) 22:14:51

ミツクニ、突然の言葉と平手に一瞬、きょとり、と[04]

2008/07/27(Sun) 22:15:54

リカ

/*
 ラ ン ダ ム 神 !

(897) 2008/07/27(Sun) 22:16:16

ケイコ、ラ神の素晴らしさにまた吹いたwww

2008/07/27(Sun) 22:16:41

ミツクニ

>>893
[態勢の崩れもあったとは思うが。
それよりも、攻撃が予想外だったのか、それとも言葉に戸惑ったのか。

平手は見事にクリーンヒットしました。
夜空に響く、乾いた音。

どこかで上がった打ち上げ花火がジャスト、重なったかも]

……ってぇ……。

[からり、乾いた音と共に、天凰刀が転げ落ち]

(898) 2008/07/27(Sun) 22:19:02

ケイコ

/*
あー、おなか痛いwwwww

>>894キョウヤ
[ふにょーん、ほにょーん。
本人(?)もあんまり気にしてないみたいですよ?]

てかこれ、本人なのかしらんw
何となく修行で出した複製体(使い魔)みたいなものかとww
まぁ啓子本人でもきっと獣本能に半ば流れてるネ(爆

ちなみに表。人目は避けてるけど、見つかるなら見つかるで構わんのですとか(ぉ

(899) 2008/07/27(Sun) 22:19:33

サキ

>>896
[喉元から切っ先を下ろされ、ようやく一息つく。同時にずきりと斬られた部分が痛み、表情を歪めた]

ぃっつ……。

[如何に霊亀の護りがあるとは言え、護りには限度があるわけで。他のものよりはダメージが少ないだろうが、痛みは普通に感じる]

あー……まぁ、傷付く覚悟が無きゃ受けないから、こんなんは。
気にすんな。

[謝ってくる響にへらりと笑う。差し出される手には一度きょとんとしたが、に、と笑みに変えるとその手を握り返した]

(900) 2008/07/27(Sun) 22:19:35

サキ、流石だラ神wwwwwww

2008/07/27(Sun) 22:20:05

ミツクニ、メモを貼った。

2008/07/27(Sun) 22:20:06

サキ、メモを貼った。

2008/07/27(Sun) 22:22:08

キョウヤ

/*
やっぱり神ですなぁー

[抱き枕状態なんで、手元のことしかできないので構わずなでりなでり]

まあどっちにしろ恭也はそんなこだわらないっ。中身もこだわらないっ。

表はどうしたもんかなぁ。になってる人。
いやはや、エンドが見事すぎるほど浮かばぬぞっ(何

(901) 2008/07/27(Sun) 22:23:18

ミツクニ

/*
よっしゃ、さすがだランダ神!

[半分くらいは狙ってた]

(902) 2008/07/27(Sun) 22:23:39

ヒビキ

>>900
[何かと奥で打ち上げ花火が聞こえたなー、なんて思いながら、あくしゅ、あくしゅ]

そりゃ何より。
怪我になれてない女子だと、あとからいろいろ言われるもんで。

[面倒だ、と小さくつぶやく。
それは間違いなく本音なのだろう。
そういえば、と何かを思いだして。
ちょい、と傷を指差して]

治そうか。

[火生土だったような。
そんなことを今更*思い出した様子*]

(903) 2008/07/27(Sun) 22:25:33

ヒサタカ

/*

……こんばんは〜と言いたいが……何? このログ?w

(904) 2008/07/27(Sun) 22:27:33

サキ

/*
>恭也
抱き枕から抜け出れるかどうかダイス勝負してみるかね(唐突

陣から外出る描写でもしてみるー?
やってれば何か浮かぶかも。

(905) 2008/07/27(Sun) 22:27:38

サキ

>>903
[響く打ち上げ花火に、「あれ、今日花火大会あったっけ」なんて思いつつ、響とあくしゅ]

あのさぁ。
仮にも武道やってんだから、その辺ぐだぐだ言ってちゃ始まんないっしょ。
怪我が怖いならやるな、っつの。

[持論を述べて肩を竦める。その動きでも傷は痛み、表情が歪んだところで傷を指差され]

あー、少し分けてもらえると助かる。
流石にこの状態で戻ったら何言われるか。

[胴着がぼろぼろの時点で*バレるって*]

(906) 2008/07/27(Sun) 22:31:28

キョウヤ

/*
>>904 久鷹
こんばんはー…なにというか…戦闘?

>>905 幸貴
じゃあやってみるか。ていっ[10]

とりあえずあの後の位置関係把握したし、出てみる…か?

(907) 2008/07/27(Sun) 22:31:29

サキ

/*
>>904久鷹
おばーん。

え、ログの長さのこと?
それとも内容のこと?

[首こてり]

(908) 2008/07/27(Sun) 22:32:04

サキ、メモを貼った。

2008/07/27(Sun) 22:32:28

サキ、メモを貼った。

2008/07/27(Sun) 22:33:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light