人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ミツクニ

>>921
[ぶつけられた言葉の意味は、やっぱり一瞬わからず。
横に降りてきた紅鴛と、思わずきょとり、と顔を見合わせて]

……あー……。

[黄龍剣が消える頃、ようやく、理解が及んだらしく、上がるのは決まり悪げな声]

悪かった。
っても、一つだけ、反論させてくれ。
『五神』の適合者がいるのはわかってても、特定まではできんかったんだよ。、
だから、事前にどーの、ってのは、無理だった。

……っつーか、俺かてわかってたらもう少し考えてるってーの。

[ここまでの行いを見ると、それも疑わしいんですが]

(933) 2008/07/27(Sun) 22:45:10

ヒビキ

>>911
[これだからいい子ちゃんは嫌いだと、そんな気持ちがはっきりと重たいため息に出る。
いちいち他人のやることなすことにうるさくて、自分が偉いと思っている。
先生にほめられることがそんなに大事なのか。
自分にはそうは思えなかったから、だからこそ余計に相手の言うことを聞くような気になれなかったのだろうか]

…指図だろ。
委員長だからって何様?

[弱い癖に突っかかってくる。
教室でも、部活でも。
それすら邪魔だと思っているのに]

奇遇だな。
俺も、俺より弱い奴の手下になんかなりたくもねえよ。

[睨まれたところで、痛くもかゆくもない。
碧眼が何を言おうとしてしているかもわかるけれど。
それすらも無視して。
交渉決裂を示すかのように踵を返そうと]

(934) 2008/07/27(Sun) 22:46:03

ケイコ

/*
会長外にいるんだ。
でもって神宮司先輩は後で戻されながらお説教?

[一人で受けなくて済むカナとかチラリ。たとえそうだったとしても軽くなるなんて甘い考えすぎるかとも思うんですが]

(935) 2008/07/27(Sun) 22:47:16

ヒビキ、 アズマ中学生をニヤニヤしながら見ている中身がいる。

2008/07/27(Sun) 22:47:37

ミツクニ

/*
>>927 リカ
あれで勝ってたら勝ってたで、偉いことになってた気がしますがw


さて、こちらある意味一段落したし、>>914にも反応した方がよろし?

(936) 2008/07/27(Sun) 22:48:10

ミツクニ、メモを貼った。

2008/07/27(Sun) 22:48:40

アズマ

/*

>>929 ケイコ
個々人の発言数見るとわかりやすいかもねえ。
[ちょっと自分のから目を逸らしながら]

ちなみに、アズマ=男カタリナは、絵描きの人が言ってたから(笑)
他にも色々とあるっぽい。
ヒカル=ゲルトなんかそのまんまだよねえ。

(937) 2008/07/27(Sun) 22:48:49

アズマ、 ヒビキ ちょ おま なんで にやにや ……!

2008/07/27(Sun) 22:49:06

ヒビキ、 アズマ…面白いから?( ´∀`)σ)д`)プニプニ

2008/07/27(Sun) 22:50:03

サキ

[鳳凰に対する恭也の評には苦笑しか漏れず。己もそうだと思ってしまうがために。
結界が解かれたことでマリーを探しに行こうとすると、恭也もついて来ると言う。滅多に口にしない強気な言葉と共に]

…ん、探すだけだから、大丈夫。

[恭也に頷き捜索開始。あちこち探した結果、先にマリーを見つけていた久鷹を発見。宥める協力をしてもらい、事情を把握する。
いくつか後悔の念が過ぎる。こうなってしまったからには、自分に出来ることは一つしかなかった]

[マリーのことを久鷹に任せ、出来ることをすべくその場を離れようとした時だった]

…げ、かいちょー…。

[今会ってはならない人物と遭遇。沙耶香は幸貴を見つけるととっても良い笑顔をした]

(938) 2008/07/27(Sun) 22:54:02

ケイコ

/*
>>936ミツクニ
反応してくれるなら嬉しいよー。
まあそちら優先でいいや、と落とすだけ落として放置した。
落とさないと自分の頭から消えそうで(何

>>937ユゥゴ
うん、流石だね♪
[ニヤニヤ。色んな意味で(何]

あー、ヒカル=ゲルトも確かにだw
私はBBS経験そのものは無いから、言われないと分からんのよね。今度ゆっくり見てみようww

(939) 2008/07/27(Sun) 22:54:20

サキ

/*
>>931恭也
[当然離すはずがありません。ぎゅー]

と言うわけでかいちょーと遭遇してみた(爆

>>935啓子
マリー探しに行くって描写があったはずやねん。
戻されながらっつーか、隔離の陣は閉めなきゃだから、自宅療養言い渡されるとかじゃないのかなー、と。

(940) 2008/07/27(Sun) 22:55:54

ケイコ、メモを貼った。

2008/07/27(Sun) 22:56:42

ケイコ

/*
>>940サキ
あ、そういえば。ご老公とのでそんなのがあったよな。
自宅療養かぁ。私は寮だと一般人にバレそうだけど、どうしよw
でもってやはりお小言は個別にしっかり来そうですね(トオイメ

(941) 2008/07/27(Sun) 22:58:09

サキ、いつの間にか発言数トップだなんて知らないったら知らない。

2008/07/27(Sun) 22:58:20

ミツクニ

>>914
─『封護の陣』解放後・屋上─

[『隔離の陣』から出て、出かけていく面々を横目に──というか。
自分自身の力を調律せにゃならず、リアクションできなかった、というのが実情なのだが、それはさておき。

近づく気配に、ゆる、と視線をそちらに向けて]

お。
動けるよーに、なったんか?

[呼びかける声、それ自体はいつもと変わらぬ軽いもの]

(942) 2008/07/27(Sun) 22:58:53

リカ

>>933
[降りてきた紅鴛にも構わず、眼鏡の下を手で乱暴にこすってから、レンズ越しにもう一回睨みつける。
そうして、ほんっとーに今更ながらな謝罪にようやく肩の力を抜く]

うん、ホンマに悪い。悪すぎた。友達やめたろか思うくらいにな。
つーか友達と思ってないやろ、アンタ?

[じっとり睨みつけてから、上から退いてフェンスに寄りかかる。
いつぞやの結界へのように、説明を聞きながら網目に踵げしげし]

…ふーん、そやったん。そーゆーコトも後からでも言えっての。
うちが一発殴りに来んかったら、それすら言う気なかったやろ。
その時点で考えてるって思ってもらえへんの仕方のうない?

べっつに、手伝わんでも、友達でもないなら、ええけど―――さ?

[ぐら、とか後ろに引かれる感覚に目が丸くなりました。
そーいや、屋上フェンス危ないってアズマん言ってましたっけ?]

(943) 2008/07/27(Sun) 22:59:04

サキ

/*
>>941啓子
来ないはず無いじゃないか大袈裟だなぁ(遠い目

(944) 2008/07/27(Sun) 22:59:15

アズマ、 ヒビキ プニプニすんなぁあああヽ(`□´)ノ

2008/07/27(Sun) 22:59:46

ミツクニ

/*
>>939 ケイコ
とりあえず、投げといたよ、と。


そして、従姉殿がwwwww
まあ、無茶へのお説教&自宅療養しないと後が怖いですよ宣言とかが行きそうな予感ー。

(945) 2008/07/27(Sun) 23:00:46

アズマ

>>934
[ ――むか。
 抑えていた怒りが、表情に出た。
 眉が険しく釣り上がり、眉間には皺が寄る。
 自分と他者の当たり前は違う、
 頭では理解しても、己を抑えられる程大人ではなくて ]

誰が、弱いって。

[ 気がつけば左の手を伸ばして、
 立ち去ろうとした相手の、その肩を掴んでいた。
 乱暴に此方を振り向かせる。
 右は、拳を握った ]

(946) 2008/07/27(Sun) 23:02:13

リカ

/*
>>936ミックん
あれで勝ってたら、泣く駄々っ子のお相手やったかもな?
[とても傍目によろしくない体勢で、泣かせるわけですよ。わー]

あ、勝負はついたんでまったり返してもらえれば。
そちらさん優先でええですよー。

(947) 2008/07/27(Sun) 23:02:45

キョウヤ

[久鷹にマリーを任せるのは何を言うわけでもなく同意で。
実際九尾については、いきなり出てきたものの声が届くはずがないわけだったが]

ぁ…

[同じく発見。間の抜けた声。まあ己は既に説教を受けていたり、回復もほとんどしているわけだが―幸貴のほうは―]

…一応色々終わったみたいですけど。五神って実際なにするんですか?
鳳先輩からの話だとわからないので教えてもらいたいのですが

[反らす意味もあったが一応聞きたいことも尋ねれば、安定機みたいなものとして存在していればそれでいいというような話を聞けるだろうか]

(948) 2008/07/27(Sun) 23:03:06

アズマ

/*

>>939 ケイコ
[他人の事言える発言数でもないと思うよ!
と抗議してみる。してみただけ。]

うむ、そう思って見てみると割と面白い(笑)

>>943 リカ
ちょ、そのネタを此処で拾うのか(笑)

ちなみに、無論というか、
バトル時のネタに使おうと思って言いましたさ!

(949) 2008/07/27(Sun) 23:03:38

キョウヤ

/*
>>940 幸貴
[色々諦めた。もうチビ白を撫でるしかないとなでなで]

遭遇しましたなぁー。ここで説明を聞いてる間に逃げるんだっ(何

(950) 2008/07/27(Sun) 23:04:15

ヒビキ、 アズマっこはほんに可愛いのう…(にやにや

2008/07/27(Sun) 23:05:02

サキ

/*
>>945光邦
いえーっさぁw

踏まえて描写しま。

(951) 2008/07/27(Sun) 23:05:14

ミツクニ

>>943
[友達発言に、なんか視線が泳ぎました]

……別に、そーは思ってねーけど。

[その辺りは自分の『個人事情』にも絡むので、言及は避けたというか]

ちょ、おまっ!
それ、下手に蹴っ飛ばしたらっ!

[それ以前に、げしげしと言う音に危機感覚えてみてみたら、案の定ぐらつきましたよフェンス]

……っとに!

[舌打ち一つ、発するのは、『音』。
具象化した五色翼で大気を捉えて動きを加速しつつ近づいて、璃佳を引っ張って戻そうと]

(952) 2008/07/27(Sun) 23:07:45

リカ

/*
>>949アズマん
何の為に屋上指定したと!
ゆーか、飛行能力ある人がこのネタを拾っても仕方あらへんでしょ?
ココで対峙したミックんもヒビキんも、アズマんだって飛行やん。

したら、浮遊で二階程度=屋上から落ちたらあれー?なうちが拾うた方が美味しい思わん?

[ニャンコとてもイイ笑顔]

(953) 2008/07/27(Sun) 23:07:49

リカ、 アズマん、バトルで使う前にマウントポジションなったんで、事後利用♪

2008/07/27(Sun) 23:08:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light