人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ミツクニ、 ヒビキもお休みですよ、と。ヒサタカは復活できて何よりー。

2008/07/28(Mon) 02:06:36

ケイコ

/*
>>1107ユゥゴ
…そうやってまた、意味ありげに。

[深まった笑みに、ちょっと焦ったようになったり。
伸びてきた指も避け損なって、思わず目を閉じたりしたが]

………。
だ か ら キミという男は――!

[サッサと立ち去るアズマの頭に向けて、持っていたスポンジボールを投げつけた]

誤魔化されたw
まあ真実は隠されているからこそ意味があるのカナww

そちらもお疲れ様ですと。

(1115) 2008/07/28(Mon) 02:12:45

ケイコ

/*
ふ。どう返すかでちと悩んでしまったw

>>1112ミツクニ
今回のコンセプトがそこなのですなw

わぁい、ありがとうございます。
こちらも虹石落ち着いたら竜神のはもう一度書きますね!

あー、墓動くようになってからは、業務連絡以外使わないとは思うのですが。でも万一もあるですね…。
じゃあサブIDの方使うことにします。チェックありがとです!

>>1113ヒビキ
中学生ユゥゴ君、実に可愛いですにw
はぁい、無理にならないように気をつけマッスル!
ソーマ先輩もおやすみなさいませ。

>>1114ヒサタカ
おぉ、復活何より! そういう意味ででしたかw
うん、安心しておやすみなさいですよ〜!

(1116) 2008/07/28(Mon) 02:16:59

ミツクニ

/*
>>1116 ケイコ
コンセプトというか、必然の着地点というかw

にゃ、やはり9人というのは半端ですしな。
竜神、俺も放置してた設定準備手つけんと。

うん、何があるかわからん以上は、その方がよいかと。

さて、んでは俺もそろそろ落ちますか。
おやすみなさいませ、と。

(1117) 2008/07/28(Mon) 02:21:14

ミツクニ、くろねこ、土鍋で*丸くなる*

2008/07/28(Mon) 02:21:45

ケイコ

/*
>>1117ミツクニ
ソコに始まりソコで終わるとw

なのですよ。やっぱり10人にはしたいのです。
虹石はまだ足りない設定あったかな。ああ、最初の村建て文はちゃんと書き出しておかないと…!

はいな。慣れなくても頑張りますゆえ!

私もそろそろ就寝準備。
まだ終わってない作業もある辺りアレでソレですが!
はい、そちらもゆっくりとお休みになられてくださいまし。
おやすみなさいませ。

(1118) 2008/07/28(Mon) 02:29:44

ケイコ、お約束で土鍋の蓋閉め、チビ白がその上で*丸くなった*

2008/07/28(Mon) 02:30:21

ヒビキ、土鍋の下からデジタル赤ひよ子による加熱サービス。

2008/07/28(Mon) 03:09:06

アズマ

/*

うむ、おはようさん。

馬鹿だし弱いが可愛くはないよ!
演っていて、五年の間に何があったwwwww
と中身は笑えて仕方がない。
この豹変っぷりは魔の存在を疑わざるを得ない。
いや、別に魔が原因じゃないけど。

ヒサタカは復活おめでとさん?
そういや、マリーはきちんと寝たんかなぁ。

(1119) 2008/07/28(Mon) 06:55:56

マリー

/*
呼ばれた気がするルー

昨日は帰ってきて襤褸雑巾のように死んでました
徹夜で真昼間に歩き回るのはキツ過ぎた

(1120) 2008/07/28(Mon) 07:00:02

アズマ

/*

Σ出てきた

おはよって、そりゃ辛い。
何があったか知らんがお疲れさんだ。

(1121) 2008/07/28(Mon) 07:06:44

リカ、外人コワイ英語コワイ。がくぶる。

2008/07/28(Mon) 07:15:42

マリー

/*
徹夜は仮眠も取らずに漫画読んでた自分が悪いとして
ちょっとパソコン自作しようと日本橋を彷徨ってたん

と、会社行かんといけんのでまた後ほど

(1122) 2008/07/28(Mon) 07:18:35

マリー、 リカに何があったんだろうと首傾げ。

2008/07/28(Mon) 07:19:14

アズマ、 リカをハリセンで殴った。

2008/07/28(Mon) 07:21:23

アズマ、 リカに「にーはおー」とか囁いてみた。(何故か中国語)

2008/07/28(Mon) 07:21:34

アズマ

/*

定番の鳩Actミス。
リカだから問題ないか。

マリーはいてらー ノシ

(1123) 2008/07/28(Mon) 07:22:23

リカ

/*
ぅっきゃーーー!
あいきゃんとすぴーく……??? [←なんかわかんなかった]
あいきゃんすぴーくカンサイベンおんりー!

(1124) 2008/07/28(Mon) 07:24:44

リカ、 アズマんにハリセンで突っ込んだ。うちやったらええてなんでや!

2008/07/28(Mon) 07:25:47

リカ

/*
アズマんオバカー。
マリりんオハヨー。

や、朝から金髪二人が目に眩しかったんでガクブルしてみてん。
[英語成績=電信柱設定]

(1125) 2008/07/28(Mon) 07:27:37

アズマ、 リカ 関西人には必須だろ。ハリセン奪ってやり返そうと。{2}

2008/07/28(Mon) 07:29:52

アズマ、なんでd6なのか。 [11]

2008/07/28(Mon) 07:30:18

リカ、 アズマんに、手首のスナップが甘いわ!すっぱーん☆ [04]

2008/07/28(Mon) 07:31:09

アズマ

/*

いや、英語喋ってねぇし。
俺、英米人の血入ってねぇし。
関西弁は国レベルの言語かよ。

(1126) 2008/07/28(Mon) 07:31:45

リカ

/*
ぅわ、ここでも木剋土が! なんというお約束。
何や、ランダム神に弄られキャラ認定されてもうたよな気がするわ。

[しょげー]

(1127) 2008/07/28(Mon) 07:32:57

アズマ、ほー。 手首掴んで、奪って。 にや。

2008/07/28(Mon) 07:33:22

リカ、 アズマんから手首取り返そとぶんぶんしながら、Σびっくーん!

2008/07/28(Mon) 07:34:31

リカ

/*
関西弁は世界に通じるべきや思うよ! [それは単なる願望です]

[三連突っ込みに、貴様やるなとかちょっと思ったのは内緒だ]

(1128) 2008/07/28(Mon) 07:36:09

アズマ

/*

まあ、関西弁から入る外国人もいるけどな。
……弄れじゃなかったら、どーされたいよ。

[ 抑えた低い声、意地の悪い笑み。
 手首は確り掴んだ侭で、ハリセンぽい捨て。
 びくーんてされた隙に、
 自由な手をリカの顔――耳元に伸ばす ]

そういや、叱られるみたいな事言ってたから、
電信柱&アヒル認定してしまった。
ヨットもあったほうがよかったか。

(1129) 2008/07/28(Mon) 07:41:26

リカ

/*
そうそう、やっぱお笑いは世界をすくぅ…って、へ?
どどど、どーって、ぇっと、あ! ははは離せーーー!?

[ひっくい声にめっさ腰引けました。
意地悪い笑みレンズ越しに睨みながら、もう片手で捕まれた手首離させよと(相克・体格差もろもろから)無駄な抵抗してみたり。
耳元に手が伸びるのが見えれば、あの時(結界内でからかわれた時)のコトを深くにも思い出してしまい、ぎゅっと目を瞑って首竦めた]

べ、別にそれはええよー。
元々学力に相応しいんやなく親戚の家近く&イトコが行ってるから受けたガッコやもん。理科系以外は悪いんやないかな?
ヨットは欲しいけど、5はないのん、5は!

(1130) 2008/07/28(Mon) 07:51:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light