人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アズマ、 リカと対峙したら眼鏡取る気満々だった。

2008/07/26(Sat) 17:48:16

ヒサタカ

/*

>>59
んや、最初からアズマに合わせようと思ってたからね。気にしなくていいよん。ちなみにヴァン=ヘルシングになったら↓な感じに覚醒予定だった。

「くくくく……くはははははははは!
我が足元に跪くだけの具民共め! 愚かな事に化生の呪われた力すら持ち合わせて我輩を滅する算段を取るとは、脆弱脆弱脆弱! 恥を持ちて、挑むが良い!」


……なんて傲慢なキャラ(自分で言うか)

(64) 2008/07/26(Sat) 17:48:45

ヒサタカ

/*

個人的には、眼鏡外したら、超美人の能力パワーアップとかみたかったw

(65) 2008/07/26(Sat) 17:49:57

タマキ

>璃佳
中の人が数寸考え込みましたが。
…僕の所に嫁いで来たら、璃佳が幸せになれる気がしませんね…!(ちょ)
餌付けされすぎでしょう(笑)


ちなみに、不純異性交遊とか目じゃないというか
中2くらいで一通り済ませていそうなんですコイツ。
やだ不潔!(黙りましょう)

(66) 2008/07/26(Sat) 17:50:16

ヒビキ

*/
そもそも今回はいってる女子キャラで一番顔の好みが

九条院

な辺りでもう恋愛フラグなんてものは。

(67) 2008/07/26(Sat) 17:50:49

リカ

/*
アズマん>
ゆりりん…魔女っ子が魔性の少女になるに一票にゃ。

や、言われる事があるんならさくっと言われた方が今後の為にいいかも。なお、マゾっけはにゃいよ。

ヒサタん>
んー、なんというかト書きで俺が正義だー(何も悪くない)やったんで、妖魔やのにーとオロオロしたとゆーか。
ト書きで少しでも悪っぽい欠片あったら違ったんやろけど、中の猫はそこらへん見つけきらんかったので素直にそういう設定なんやと信じたのにゃね。土=信やし(関係ない)

(68) 2008/07/26(Sat) 17:50:50

アズマ

/*

>>63 ヒビキ
名指しで指名された。
PL的には行きたいが、PC的には行かなさそうなんだ。
タマキに引っ張られて行こうかな。(他力本願)

>>64 ヒサタカ
んや、俺も合わせようかと思っていたから、それが拙かったなと。
なんか中途半端な悪役になっちゃったしさ。
譲り合いの精神結構だけれども、どっちかが主導権取らないといかんね。

それ、見たかったな(笑)
でも、今回のパターンだからマリー引っ張れたのもあるし、
あれはあれでよかったかにゃーとは。

(69) 2008/07/26(Sat) 17:51:16

ケイコ

/*
>>58ヒビキ
はぅ、痛い[回避失敗。でこ押さえ]
だってほらそこは、ねぇ?(何なんだ

>>60ヒサタカ
あちゃ、失敗。
どっちにも読めるからたまに間違うのですよにw
どちらにしても力あるまじないは受けませんけどね、啓子。
「返し」の怖さはちゃんと知ってるって設定なのでw

>>61リカ
うんうん、カコイイんだよね!
そこはやっぱりお約束だからでしょう、色々な意味でw
ほら、その素顔を宝条先輩だけは知ってる、とかww

(70) 2008/07/26(Sat) 17:53:43

タマキ

…白も黒も出来るPL認識。
でも他の人は白いと。



ダメだこの黒っぷり!(涙ッシュ)
楽しいとか思ってるのが、またダメなんですよね!

でも楽しいよ!(おまえ)

(71) 2008/07/26(Sat) 17:54:33

アズマ

/*

>>68 リカ
魔性の少女て。
頭のネジがニ、三本飛んでるだけなのに。[それもどうか。]

そういやギャグノリだよな、と考え付いたんだけど、
既に縁故の決まり始めた段階で、遅かったという。
なんで、アズマ自体は結構お馬鹿ノリになった。
結果的には割とシリアスになってしまったが。

んや、真面目な話、リカの動きは良かったと思う。
アズマ=天魔も上手くスルーしてくれたしねえ。
本当なら、3日目じゃ、落としたくなかったんだけれども。
カードの関係上難しくて、せざるを得なかったのが残念だった。

(72) 2008/07/26(Sat) 17:55:19

ヒビキ

/*
>あずまんが
あたりまえじゃい。誰が屋上まで運んでやったと。

(73) 2008/07/26(Sat) 17:55:23

マリー

/*
やふー

縁故が美味し過ぎた割りにいまいち動きが鈍くてごめんなさいな萩月くんデス

ちなみに天魔→聖痕したの自分なんで、もし退かずに引いてたら相方どっちにしろすごいことになってたんだなぁとか

(74) 2008/07/26(Sat) 17:55:37

アズマ

/*

>>71 タマキ
え。

楽しいだろう、常識的に考えて(真顔)

(75) 2008/07/26(Sat) 17:56:10

リカ

/*
アズマん>
遊びにゃのかよ! [突っ込んだ]

ヒビキん>
ヒビキ探して電話中の背後でアズマんがきゃーって言われてたにゃよね? [うろ覚え]

アズマんact>
対峙したかったにゃよ! でもカード的に我慢したにゃよ!
いや、キョウヤんもマリりんも美味しかったんにゃけど。
メガネ取られたら返してってもじもじったにゃよ。うん。

ヒサタん>
無 理 ! (笑)
女王様はタマキちゃんで間に合ってますにゃよ。

タマキちゃん>
タマキちゃんなら一生騙しきってくれると信じてるにゃよ?

綺麗なお姉さんにお小遣いからなんから貢がれてそうですよにゃ。[めっちゃ同意した]

(76) 2008/07/26(Sat) 17:56:58

タマキ、 アズマに親指ぐ。おまえはおれk

2008/07/26(Sat) 17:57:52

ヒサタカ

/*

>>68 リカ
ん〜……そこらへんは人の好みとか考え方もあるだろうけど、エゴ丸出しも他人からみたら悪じゃん? なんでそこは一貫させよーと思ってたんだけど、うまくいかなかったなぁと。ま、一貫自体が悪って意味でw

>>69 アズマ
そう? 個人的には好きだったよ? 飄々としてて、イー感じに悪っぽくて。

多分、ヘルシングでいくと、マリーはメイド姿に変化させられていたと思われますwww

(77) 2008/07/26(Sat) 17:58:23

アズマ

/*

>>73 ヒビキ
のしたのそちらさんじゃないですか。

[自業自得です]

まあ、したらば適当に動こう(もそもそ)

>>74 マリー
おいすー。縁故生かせなくてごめん。
脅迫したのはちっとも後悔してない、つか予定より温かったし(おまえ)

ヒサタカはメタで相方確定してて、プロローグ辺りで、
もしかして、マリー(というか萩月さん)天魔希望だったんじゃ?と気付いて、
こっちが引いていたらすげぇことになってたんだなと思いました。

(78) 2008/07/26(Sat) 17:58:39

ケイコ

/*
>>62アズマ
ああ、そうだ。あそこで最初の提案がヒサタカだったのは、アズマはヒビキと戦いたいのかなぁと思ってたからですね。

確定負けは実に楽しかったです♪
惜しむらくはあの日、提案した後、別件が思いっきり張り出してきてしまって。頭がついてかずに普段以上にノロくなってしまったこと…!
もっとキッチリやりあってズタボロにされたかった(ぉ

(79) 2008/07/26(Sat) 17:59:00

ヒビキ

>りかりか。
あれ、きゃーいわれてたのって、きょーやんとひさたかじゃなかった?

(80) 2008/07/26(Sat) 18:00:26

アズマ

/*

>>76 リカ
や。
中身のスキル的に口説くのとか無理――!(逃げた)
でも、マジで可愛い子多いので、タマキタイプにして騙せばよかったと(ry

……もじもじするのか。
中身がときめくじゃないか。
PCは揶揄うけど。

まあ、誰と対峙してもいいように、それなりに仕込みはしたつもり。
縁故薄かったからねえ。(全部で三つと勘違いしていたなんt)
ただ、もっと対戦カード作れるように誘導したほうがよかったとは思った。

(81) 2008/07/26(Sat) 18:01:04

ヒサタカ

/*

>>70 ケイコ
翌日に読み直して、あ、失敗した。って思ったモン。ルビ振ればよかったな。って。
……あの時は眠かったし、睡魔の責任と脳内変換おねがいしまs

>>71 タマキ
黒っぽいと、狂人設定して成功した時に、めちゃくちゃガッツポーズとれませんか?

>>74 マリー
……それは是非見たかった。アズマ×マリーの天魔とか、カップル天魔とか。つかカップル天魔になったら、緑ログが本気で恋愛RPばっかになっていたかもしれないぞっと。

(82) 2008/07/26(Sat) 18:01:36

ケイコ

/*
あ、マリィもお疲れさまー!
事前の見落としとか、本当に失礼しました。受け入れてもらったお陰で一番最初のとっかかりはつかみやすくなりました。ありがとう。

…ユゥゴ君と宝条先輩は黒コンビなのだね。
相馬先輩も入ると更に凄いことになるのだね。
ケイコ、おぼえた。

(83) 2008/07/26(Sat) 18:02:54

ヒサタカ

/*

>>76 リカ
ぇ〜。タマキは女王様じゃなくてお嬢様でしょ?(違

>>80 ヒビキ
え? そうなの? 自分とキョヤが薔薇認定だったの?

(84) 2008/07/26(Sat) 18:03:05

ヒビキ

まてまてまて。
俺は黒くない。性格悪いけど。

(85) 2008/07/26(Sat) 18:03:53

アズマ

/*

>>タマキ
(さむずあぷ)

で、仕事中だっけ。ちょい、キャラ借りていい?
鳥が迎えに来いと煩いんで。

>>77 ヒサタカ
そう言って貰えるとありがたし。
ヒサタカ裏切りたかったなぁ(自重)

メイドwwwwwwwwwwwお前はwwwwwwwwww
ゴスロリ狐っ娘でも十二分に噴いたのに!

(86) 2008/07/26(Sat) 18:05:25

アズマ

/*

>>79 ケイコ
ああ、なるほど。
戦いたくはあったんだけども、実は後まで取っときたい気もあった。
未戦闘者やら初戦負けやらを考えたら、当たっとくかな、と思い直したんだが。
ケイコの申し出は渡りに船とばかり、掻っ攫わせて頂きやした。

んにゃ、わかり辛くてごめんねー。
受け受けに回られたもんで、
負け気質な中身は、どうしたらいいんだとオロオロした(笑)

>>85 ヒビキ
ヒビキ自体は割に純粋だよね。
三人組黒スケール作ったら、壁の向こう側。

(87) 2008/07/26(Sat) 18:06:08

リカ

/*
アズマん>
ヒビキん運搬の為にタマキちゃんとアズマんにチクりに行ったんやからひろったりやー。

ヒビキん>
会長さんが好みにゃのか。
したら遠慮なく迫れば楽しかったのににゃ〜。
素晴らしき鳳凰vs朱雀、恋の戦いにゃったのに。

おケイはん>
姐御にゃよね〜。
基本タマキちゃんだけやねんけど、夏のプールでキョウヤんには見られてたとか後で気付いた(笑)

タマキちゃん>
褒めてるのににゃ〜。
だって黒いの楽しいじゃにゃい? [←白じゃなく黒より]

(88) 2008/07/26(Sat) 18:06:32

マリー

>>77 ダーリン
ちょ、メイド!!? ……イイネ、ソレ(ぉぃ

>>78 ユーゴ
脅迫されたの後悔してないヨ。だって普通にマリーが動けなくなってたし
そして、バレテタノカ?>希望
まあ、もしもで考えてた聖痕の能力の方が面白くなったんで後悔とかは一切ない
そして、ごっそり武器を変える予定だった玄武を引いた時点で自重という言葉は捨て置いた
(ていうか木以外はごっそり変えるつもりだったんだけどねっ!!)

(89) 2008/07/26(Sat) 18:07:23

ヒビキ

>>87あずまんが
割にって言うな(はりせんすぱーん

(90) 2008/07/26(Sat) 18:08:00

タマキ

というか、タマキの黒い性格で、気分害した人がいたらスミマセンでした。
うっかりノリノリでやってしまいましたが。

両親もいい人なのに、何故にこんな子に育ったのか。

>アズマ
どぞ。好きなように動かしてもらって大丈夫ですよ。

(91) 2008/07/26(Sat) 18:10:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light