人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


リカ、深くやなく、不覚。本日も誤字おおいです。

2008/07/28(Mon) 07:52:29

アズマ

/*

関西弁じゃ、異性への挨拶は「オバカ」なんかねえ?

[ スルーしたけどきっちり認識してたらしい ]

お嬢様扱いされるほうが、お好み……?

[ 吐息混じりの声は、目を閉じた顔のすぐ近くで。
 ゆっくり動く手の甲は切り揃えた髪を揺らして、
 耳の後ろを爪先で掠めつつ眼鏡を摘まみ、浮かせる。
 一時抵抗が消えたのを良い事に、
 もう片手は逆側に添えて、取り去る心算 ]



5……ああ、算数とか?

[ 数学じゃないのがポイントです ]

(1131) 2008/07/28(Mon) 08:02:41

アズマ、朝番掃除なんでちっと*離れ*

2008/07/28(Mon) 08:06:33

リカ

/*
そんなん関係あらへんよ。アズマんやからやもん!

[思わず目ぇ開いて反論。それってある意味特別扱いですが]

…ひゃ! そんなんやーやよ…! 早よ、離し…て…

[近づく顔に否応なく、ぎゅぅと目を硬く閉じて。
語尾が文句から懇願に代わってるんも気付かず身を竦める。
項かすめ揺れる髪、耳の後ろに触れる何か。
小作りな鼻にかかる重みが不意に消えて、はっとして目を開けた]

っっ、やぁーーー…!

[間近にあるやたら整った顔に、一瞬、動き止ったんは不覚以外の何物でもなく。綺麗な人見るん好きが仇になりました。
取り去られた眼鏡を追って、自由になった手首を伸ばす。当然届かない身長差に、もう片手を相手の肩に置いて爪先立ちで精一杯伸ばした。体勢とか、眉落とした表情とか自分では見えてません]

(1132) 2008/07/28(Mon) 08:20:42

リカ、算数やて…ひどー…! [ぺちてしぽかすか]

2008/07/28(Mon) 08:22:45

リカ

/*
お当番がんばれー。[今のうちにログ漁りごそごそ]

(1133) 2008/07/28(Mon) 08:25:01

リカ

/*
ミックん>
請求書リストは後のお楽しみやでー。

>>1060アズマん
[口ぱかーんと開けて絶句。のち、拳骨ぽかすか]

可愛くなんかあらへーん! 

[やっぱ揶揄いに聞こえたようです。本気やったらもっと困るけど]

>>1063おケイはん
や、中身の可愛さが滲んでた気がするー。水逃げ壁のぼりとか。

>>1065サッキー
村中はいい姐御やったね。うん。
キョウヤんの見舞い辺りからニヨ成分滲み出とったけど。

(1134) 2008/07/28(Mon) 08:42:37

アズマ

/*

へえ、特別枠?
――そりゃ、光栄。

[ クッ、軽い笑みが深みを増す。
 眼鏡を取った左手は、猫をじゃらすように、
 まずは肩口に、それから相手の届かぬ頭上に。
 肩にかかる重みを感じたところで、左後方へと下ろす ]

厭なら、どういう扱いが……
好みなんかねえ。

[ 前のめりになるのを予測して、
 支えるようにリカの背に手を滑らせつつ、
 含みを持った、抑え気味の声での問いかけ。

 碧眼は少女の顔へと向けた侭、その変化を余すところなく捉える ]

(1135) 2008/07/28(Mon) 08:53:50

アズマ

/*

ただいまー
っても反応速度落ちるけど。
RPは記号打っとくんだったか。

可愛い子多くて、割と本気になろうかと思ったのは
秘密にしておきますね!

[出来てません。]

(1136) 2008/07/28(Mon) 08:56:06

リカ

>>1135(ややこいのでとっぱらってみた。ありえそやし)

特別ちゃうわ! 番外やのー!

[だからそれが特別枠=普通の扱いじゃないわけで。
涙目なりながら、あちらこちらと移る眼鏡を追いかけて―――]

そんなん、普通のがええん――ゃ!?

[ぐらり、伸ばした手の反動で体は前のめりになって。半分抱きついたよに、体重をかけてた。
倒れへんかったんは大きな手が背を支えたから。滑るよな動きをしたそれは女子供の柔らかさはのうて、反射的に背がそった。

仰け反って見上げると、まともに目が合った。観察するよな碧眼に顔全体を無理矢理外向きに背ける。なんでか知らんけどやたら心臓が痛かった]

(1137) 2008/07/28(Mon) 09:10:28

リカ

/*
や、返すんはお気になさらずやで! 暇出来た時にでもー。
ややこいから後でメモで纏めとくわー。

Σ

[秘密暴露にビビった。た。]

(1138) 2008/07/28(Mon) 09:14:43

リカ、 アズマんにお子様強制意識改革されてて中身うろたえ中。ぅわー!

2008/07/28(Mon) 09:15:42

アズマ

/*

うぃす、まったり返すーよ。
[もっとやるか留めるか迷いつつ]

や、PLスキルとPC設定と役職と縁故的に止めといたけど(笑)

(1139) 2008/07/28(Mon) 09:22:01

アズマ、はっはっは。劇薬劇薬。

2008/07/28(Mon) 09:23:02

リカ

/*
まったりまったーり。リアル優先。
[あずゆーらいく。どっちでも受けて立つニャンコやしな]

なんという四重苦(笑)。
ま、エピはifで逃げる手もあるし、やりたいよーにやるといいよ!
[しかしこのおちょくられ状況は普通にありえそだなー、うん]

(1140) 2008/07/28(Mon) 09:28:03

リカ、 アズマんの胸板ぽかすか! 劇薬にもほどあるわ!ニトロやんか!

2008/07/28(Mon) 09:28:41

リカ

/*
いや、しかし。ホンマに。
恋愛想定してないお子様で、この状況はクるな…!

[ニャンコごろごろごろじたごろごr(略]

(1141) 2008/07/28(Mon) 09:30:30

アズマ

/*

いやぁ。
中の猫さん的には何にも遠慮要らないんだが、
こっちとリカリカ的には気が咎めるんだ(笑)

しかし、昨日の回想と比べると笑えてしゃーない。

(1142) 2008/07/28(Mon) 09:40:20

アズマ、 リカ こっちでも手取られたいん?と首傾げ。

2008/07/28(Mon) 09:41:26

リカ

/*
遠慮しやがれにゃ! [肉球てしぃっ!] 
…いや、嘘にゃけど。[単に突っ込みたかっただけな猫]

ソッチはまあ、うん、ええんやない?
リカリカはこう見えてお子様(恋愛範囲外)やったせいで案外、純粋培養やったりするかんなー。
ま、保護者(タマキちゃん)の許可(むしろ推奨?)出てるけど!

5年の間にホンマ、ナニあったんやろなー?
つるみ仲間の影響なん? [タマキちゃんとかヒビキんチラ見]

(1143) 2008/07/28(Mon) 09:48:41

リカ、 アズマんに、Σ    や、二重弄られは遠慮しとく!心臓死ぬ!

2008/07/28(Mon) 09:49:27

ケイコ、チビ白もぞ。ニヨヨ。

2008/07/28(Mon) 10:11:10

ケイコ、メモを貼った。

2008/07/28(Mon) 10:15:15

ミツクニ、くろねこ、鍋蓋の隙間からによ確認。

2008/07/28(Mon) 10:40:02

リカ、三毛猫、土鍋に目張りして蒸気穴も塞いで川に流した。どんぶらこ

2008/07/28(Mon) 10:43:56

リカ、メモを貼った。

2008/07/28(Mon) 10:49:49

リカ

/*
おケイはん、くろねこさんオハヨー。
何やばたばたしてるんで、また後でな! *ノシ*

(1144) 2008/07/28(Mon) 10:51:02

ミツクニ、くろねこ、ぷかーり、流れてった。

2008/07/28(Mon) 10:51:58

ヒビキ、朝から騒がしい奴等…(ひよ子もぐもぐしながら見物。

2008/07/28(Mon) 10:53:01

ヒサタカ、挨拶をしようとしたら、アズマがリカに迫っていて驚いている

2008/07/28(Mon) 10:55:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light