人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヒサタカ、アズマは両刀だったのか……。ガクブル

2008/07/28(Mon) 10:55:32

ケイコ、チビ白、逃げ損なってくろねこさんと一緒にどんぶらこ?

2008/07/28(Mon) 11:02:30

ミツクニ、act連打はほどほどにね!と言いつつ*土鍋でくたーん*

2008/07/28(Mon) 11:07:46

アズマ、 ヒサタカをハリセンで殴った。

2008/07/28(Mon) 11:08:49

アズマ

/*

だからノーマルだと言うに。

というかだ、恋愛想定のCheshireさんのPCに
俺が敵うわけないじゃんおおげさだな!(あらゆる意味で)

ヒビキの影響は口調くらいじゃないかな。
アイツが女の扱い心得てるわけがn
タマキも表向きにはイイヒトだし。
何があったかは考えてはいるんだけどねー。

大掃除に駆り出され中なんで、んじゃ *ノシ*

(1145) 2008/07/28(Mon) 11:13:19

ケイコ

/*
休憩しつつもあれこれやってて低速もいいとこだったからw
ごめんねくろねこさん!

>>1145ユゥゴ
ユゥゴ君がノーマルでも…
とか意味深に言っておいてみようw

みけねこさん、やっぱり強いんだなぁ。(めもも)

大掃除頑張れー!(手ぱたた)

そして私も休憩切り上げてお仕事再開ー。
あと30分でご飯タイムだけどw

(1146) 2008/07/28(Mon) 11:25:33

タマキ

おはようございまーす。


現在、一時的な大雨と一緒に、ひっどい雷が到来中。
…雷が2秒として鳴り止まないとかどんだけ!

んー朝は晴れてたんだけどな…。


ので、(東海より)東側の皆様、ご注意。
関東に届くとしたら、夕方頃かもしれないですねぇ。

(1147) 2008/07/28(Mon) 11:27:01

タマキ、……もうちょい*寝よう*。

2008/07/28(Mon) 11:38:22

ヒビキ

*/
……一応言っておくが。
俺、最初はけいこりんぬねらいだったんだZE。

(ぼそ****)

(1148) 2008/07/28(Mon) 11:52:52

ミツクニ、くろねこ、また夕方雷鳴閃光かと呟きつつクラッカー*かしり*

2008/07/28(Mon) 12:23:23

リカ、もちろんチビ白乗っけたまんま土鍋流しに決まってるやん。

2008/07/28(Mon) 12:27:35

リカ

/*

 恋 愛 想 定 ち ゃ う よ !

やから焦ってんやないかー! [中猫じたじた]
あと、アズマんが三毛猫のキャラに落ちた記憶ないで。(主従?)
かなわんコトなんや、ないない。ないったらないもん!

Σ
メフィたん女悪魔(マンガのアレ)なんや! で、手取り足取r
お掃除がんばー。

(1149) 2008/07/28(Mon) 12:34:38

リカ、 アズマんニトロで強制シフトもろてるだけやも! 10%くらい

2008/07/28(Mon) 12:37:31

リカ

/*
案外お子様、まだまだ鈍感?

おケイはん>
強ないよ! 強ないよ! [二回言った&めもびりり]

タマキちゃん>
神鳴り、ぅわー! 通り過ぎるまでオヤスミー?

ヒビキん>
爆弾発言きたー!
おケイはんやったのアズマんやって対決前に知ってたら、なんやドラマあったんかな? [流されたミニ虎眺め、どきわく]

くろねこさん>
流れてそっちになんやね。
うちの方は干物焼けそな天気。こげるーるーるー。

(1150) 2008/07/28(Mon) 12:42:19

アズマ

>>1137
[ ――くすり、と。
 細められる眼に、弧を描く唇。
 揶揄うのとは別の色を持ったそれが何か、
 見ていたとして、相手は気付かなかったろうが ]

……はいはい、悪かった悪かった。

[ 二本の指で眼鏡を挟み、当たらないよう気を使いつつ、
 親指の腹で外方を向いた顔の目元を拭うようになぞる。
 そうしてから眼鏡をリカの手に持たせ、
 今度は空いた手を少女の頭に乗せた。
 以前とは違って、髪の合間に指を通し、
 流れにそってすくように撫ぜていく ]

反応が可愛いから、ついやりたくなるんだよなぁ?

[ まだ近しい位置、笑みを含んで言う。
 背は支えた侭だが、力は込めていなかった ]

(1151) 2008/07/28(Mon) 12:46:28

アズマ

/*

>>1148 ヒビキ
今からでも遅くn

>>1149 リカ
いや、恋愛想定キャラなら揶揄うとかすら
俺には出来なさそう、ということ。
そんな恐れ多い(?)。
落ちないのは、基本恋愛RPしないからねえ、俺。

ちょ、『ファウスト』から引っ張ってきたから男の心算だった(笑)
けど、それもおいs

(1152) 2008/07/28(Mon) 12:50:59

ケイコ

/*
ごはーんタイム終了ー。

>>1148ヒビキ
Σ

[爆弾発言に鍋蓋上の白虎がキョドった]

や、上手く絡めなかったからかもしれませんが。
それこそ五月蝿がられるんかとおもてたのに!

(1153) 2008/07/28(Mon) 13:00:35

アズマ、しかしねもい…… 離れ*る*

2008/07/28(Mon) 13:00:55

ミツクニ

/*
壁|')こそ。

>>1150
くろねこの生息地は雷撃の通り道です。

しかし昨日は日立港祭が直撃され、今日も花火大会がどっかであるはずなのに、なんて無情な天気なのか。


そして、くろねこ的にはメフィストってーとメフィーのおっさんなせいか、女悪魔の発想に吹いた。


と言いつつ、また潜り。

(1154) 2008/07/28(Mon) 13:02:39

アズマ、ちなみにアズマの本気度は61%かも*しんない*

2008/07/28(Mon) 13:02:44

ケイコ

/*
>>1147タマキ
お疲れ様でする。うむり、休める時にゆるりと寝て下さい。
正午前に思いっきり晴れてる中雨ふったのはその影響?
夕立来てくれると水掛けが省略できて楽だけどなぁ(何

>>1150リカ
やぱし一緒に流されてたw

…少なくとも兎猫やユゥゴ君中よりは、とかか。
ねえ、そるにゃーさ?

でもって事前に上手く接触できなかったので、縁故的にユゥゴ君への心情優先だたのではないかと!とと!
…ドラマに持ってけるよう動けてた方が楽しかったなぁ(苦笑

(1155) 2008/07/28(Mon) 13:04:31

ケイコ

/*
チビ白がメフィスト言われて最初に出てくるのは、ものっそ美形の先生だったり。
魔界医師。分かる人いるか知りませんがw

あのお方、おもいっきし女嫌い(本当に)だけどね!(爆

…ユゥゴ君はそのままリカちゃん口説けばいいんじゃないかなww

(1156) 2008/07/28(Mon) 13:07:42

リカ

>>1151
[顔どころか叶う限り視線も逸らしてたから、目と唇に浮かんだ色は見えんと、零れた笑みの息と気配だけが耳元をくすぐる]

ぅうー!

[胸ん中ばくばく+頭ん中ぐるぐる=目ん玉うるうるやったっぽい。
伸ばしてた手を戻し体勢を整えよとしてる間に、近づく手は視界の外から。目元を乾いた指の腹が擦り、湿り気を奪っていく]

………ぁ。ど、も?

[ノックのよに手に触れる感触にそちらを見れば、眼鏡が乗せられて、思わず感情も踵もすとんと地に落ちた。
頭を撫でられるんはホンマは嫌いやないから、返してもろたし大人しく撫でられとく。髪の間を無骨な指が通る度、なんや視線がうろうろするんは気のせいのはず]

ー…っ、可愛いないてば! うちオモチャちゃうもん!

[笑みを含む声。背に当たったままの掌。髪梳いてる指先。一気に頭と頬に血が上り、急いで眼鏡掛けて両手で胸板を突っぱねた]

(1157) 2008/07/28(Mon) 13:08:36

リカ

/*
感情上がったり下がったりジェットコースター気分やわ!
[なんや目を回しそうやしな!]

>>1152アズマん
ああ、そういう意味…って、なんでやねん! [びしぃ]
恐れ多ない多ない。
そこら辺は個々の好き好きやからなあ、うん。一回、がっつり相手願いたいトコやけど。

ファウストは検索かかりすぎてどれやらわからんけど、おっさん基本やとはうちも思う。次点、魔界医師。女メフィは未完やったかなんかで記憶残ってた。
ほら、経験済みとか言うてたかr

(1158) 2008/07/28(Mon) 13:17:58

ミツクニ、ほむ、魔界医師。言われて見れば。

2008/07/28(Mon) 13:20:55

ケイコ、なんだ、皆ちゃんと知ってるじゃないか新宿のお医者様w

2008/07/28(Mon) 13:27:05

リカ

/*
おケイはん>
今からでも頑張れー。[ニャンコ笑顔]

ミックん>
現在、こちらのお外も急激な暗雲ががが。
本日は雷日和なんやもしれんなー。

[壁から引きずり出して、くろねこさんなでなで。通り道は辛い]

夏はどの週もイベントあるからなー。うん。
けど週中にこられるんもキッツいんよね。降らんかったら水困るし。ほどほどってないんかな、ほどほどって。
[それが日本の四季です]

女悪魔は手塚●大先生のやでー。wikiにも出てた思うよ。

(1159) 2008/07/28(Mon) 13:28:46

リカ、 アズマんの本気度61%の微妙さに、なんや納得した。うん。

2008/07/28(Mon) 13:29:41

リカ

/*
おケイはん>
流しました。ニヨとか言うてたんで。
えぇー? 惚れた弱みで弱なるばっかやねんけどなー?
縁故と実際の接触と、両方揃わんと難しいもんなー。男3人は色々と息合い過ぎやったよね。うんうん。

もち、知っとるよー。
あの女嫌いっぷりはね、うん。いっそ清々しい。
Σ       [キョドった]

(1160) 2008/07/28(Mon) 13:35:15

ミツクニ

/*
>>1159
[引きずり出されたー。
ちなみに、によにひよってたんじゃないよ!
真面目に一次創作してたりする]

家の地元が十何年かぶりに花火大会やるとか言い出してから、夕立頻度が上がった気がするんだ。
でも、降ってくれないと困るのも真理。難しい。

まあ、元々性別ないから、どっちもありか、あの手の方々は。
女悪魔は後で調べてみやう。

(1161) 2008/07/28(Mon) 13:37:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light