人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


リカ

/*
>>1161ミックん
一次創作やったんか。それは引きずり出してゴメンなー。
[壁に押し込んだ。ぐいぐい]

あちゃー、それはそれは。花火楽しいんにな。
地球温暖化の影響とかもあるかもやけど、雨大切はホンマやね。

ま、悪魔やしなー。結構美人&不遇の悪魔さんでした。ほななー。

(1162) 2008/07/28(Mon) 13:41:24

リカ、雷鳴凄いんと時間切れで、*退避*


リカ、メモを貼った。

2008/07/28(Mon) 13:43:28

ケイコ

/*
>>1159リカ
にゃにをどう頑張れば良いのでしょか!?
[チビ白キョドりまくり]
>>1160
だってまだ微妙に眠かった上にやることがあったんでw
その惚れたの部分を実に美しく演じられるですもの!のの!
兎猫とかだと相手の方に頼りっぱなしになるので。もにょ。
三人組はお前は俺状態でしたからにーw 見てて楽しかったケド。

実は知ってる人の方が多そうだなw
あそこまで徹底出来るのも凄いですよに!
[ちび白、お返しとばかりにニッコリ]

>>1161ミツクニ
それはちと切ない<復活するのに
けど田畑はこの時期雨が無さ過ぎると死にまするしなぁ。
こちらも雲は出てきたんだけど期待してよいのでしょかね。畑もだけど、降らないなら芝にもスプリンクラーホース伸ばしてこないとあかんのですが。

(1163) 2008/07/28(Mon) 13:48:21

アズマ

/*

ひょこ。
魔界医師は知らんなぁ、後で調べてみよ。
女メフィストフェレスはGS○神しか思いつかぬ。
あれは割と純な悪魔だが。

『ファウスト』はゲーテの。
学問極めても満足できなかったおっさんが、
メフィストと契約して人生の充足求める話。
満足するまでは何でも言うこと聞くけど、
したら命を奪って、今度は自分が主になると。
ちなみにアズマも似たようなモン。

と、そこだけ反応してまた*後で*

(1164) 2008/07/28(Mon) 13:48:22

ケイコ、 リカ雷とかお気をつけて〜!(手ぱたた)

2008/07/28(Mon) 13:48:59

ケイコ

/*
>>1164ユゥゴ
魔界医師メフィスト。小説ですに。
前は角川文庫とかだったけど、今どこだったっけ?

あ、流石にファウストのはちゃんと知っておりまするよw
原点というか、一番有名なのはそこだと思いますに。
ただそのものズバリより先に浮かんじゃったというワケで。
…て、それは何としても剥がさないとじゃないですかー!(汗

そちらもお疲れさまでする。
ああ、私も作業進めないと…<量が減らなくて現実逃避気味

(1165) 2008/07/28(Mon) 13:53:07

ミツクニ

/*
>>1162
や、気にせずー。
今一つ文が走らんので、息抜きに覗いてたよなもんだから。

雨はね……米のためには欲しいんだけど。

>>1163
天気不安な上に他所と丸被りなのがどーにも。
俺は部屋から余裕で見れるから、そこらは楽何だけどねー。

こっちも降りそう何だけど、どうなるやら、という感じです、はい。

(1166) 2008/07/28(Mon) 14:01:02

ケイコ

/*
随分と雲が詰まってきたよ。
そろそろ来るかな。というわけで水遣りは1時間様子見w

ミツクニ青年の方は雷様が酷くないと良いねぇ。

(1167) 2008/07/28(Mon) 15:59:55

アズマ

>>1157
[ 押されるに従って、素直に力を緩め解放する。
 撫ぜていた手は、蟀谷から頬に下り、
 指先が僅かに擽るように触れて、離れた ]

俺は嘘は言わねえし、
今のは玩具にしたつもりもないんだけど――?

[ 左手で口許を覆い、右手はポケットに。
 未だ手を伸ばせば届く距離で、
 緩と首を傾けて言葉を返す ]

(1168) 2008/07/28(Mon) 16:12:37

アズマ

/*

>>ケイコ
ああ、内容はリカに向けて。
検索したら色々出たらしいんで。

で、こっちは――満足しなきゃいいんだから
大丈夫じゃないかな!(おまえ

(1169) 2008/07/28(Mon) 16:17:37

リカ

/*
物凄い雷雨やったー!
窓の外視界一面真っ白とか真冬の吹雪みたいやった!

(1170) 2008/07/28(Mon) 16:53:38

リカ

>>1168
[めいっぱい突っ張って、ようやく腕の中から抜け出す。
途中、なんや頭にあったはずの手指が頬擽って、変な声出た]

…ひゃ!

[一歩大きく後ろに下がったんは、不可抗力や思います。
離れてしまえば眼鏡が返ってきたコトもあり、顔の熱も落ち着く。
そんでも、そのままくるり背を向けて逃げ去るにはこう、収まらない気持ちと文句がきゃんきゃんと]

ぅ、嘘ちゃう言うんんが嘘かも知れへんし!
それにオモチャやのうたらなんなんよ!
眼鏡取り上げられたんなんて、小学校以来やで! 苛めなん?

[中学以降は口も立つようになり、ちょっかいかけられへんようになったけですが。
口許を覆ってる=笑い堪えてる思うて、口尖らせて睨んだり。見上げた距離がまだ手の届く距離範囲なんは、右腕ポケット入ってるからの油断大敵]

大体、んな大きい図体で首傾げたかて可愛いないで!

[指差しびしぃ!]

(1171) 2008/07/28(Mon) 17:16:45

リカ

/*
どもっとるどもっとる。
嘘ちゃう言うんが嘘、やね。んが一個多いわ。

>>1163おケイはん
ヒビキんに聞いてみて下さい。
やって、うちヒビキんの好みとかわからんもーん。
他用あるんはしゃーないね。リアル優先。
美しないよ!よ!キャラグラに騙されとるー! [おろろ]
男の友情ええよなー。お前は俺。……先生、にゃんこ野郎キャラやっても友情に恵まれません!(半分以上オッサンやからだ)

魔界医師は挿絵付きで脳内インプット。
女々しくないのにきれーですよな。
[にゃんこ、ミニ白虎に猫パンチ☆]

(1172) 2008/07/28(Mon) 17:25:50

ヒサタカ

/*

やっぱ何度見ても、アズマがリカを襲っているようにしか見えないRPだ……。リカ南無南無(と、一撃離脱

(1173) 2008/07/28(Mon) 17:26:57

リカ

/*
>>1164アズマん
GS○神の分はしらへんなー。

したら、一番正統派のヤツやね。
色んな作品で引用多用されてるんで、どれかなーと思ってた。
ミックんもメフィーのオッサンとか言うてたしな。

「時間よ止まれ〜」言うてたんで正解やったね。
言わんかったら逆に死んだりせえへんある意味美味しい契約なんかなー。本来の寿命のうちに引っぺがさんと大変そうやけど。

>>1165にこそりと、えろーすやでーと付け足しとく。
あと女ダメ=男好き、とも。

(1174) 2008/07/28(Mon) 17:32:04

リカ

/*
ヒサタん、どーもー。

や、襲われてんねん! おちょくりの範囲(多分)やけど!

(1175) 2008/07/28(Mon) 17:32:43

ヒサタカ

/*

>>1175 リカ
あ、やっぱそうだよね? アズマが両刀じゃないっていうからてっきり違うもんだとばかりw

(1176) 2008/07/28(Mon) 17:38:28

リカ

/*
>>1166ミックん
なら、ええねんけど。
今頃ソッチが雷かなー。コッチはようやくセミ鳴き出したけど。
まだ遠くでゴロゴロ言ってるわ。

夏の天気=夕立はしゃーないしにても、丸被りはきっついなー。
部屋からはええねー。飲みの準備して風流に。たーまやー。

>>1167おケイはん
水節約の為にも待ってみませうー。もう降ってるかなー?

>>1169アズマん
あい、おおきにー。
満足…しそうにあらへんなー。[なんか納得した]

(1177) 2008/07/28(Mon) 17:38:29

リカ

/*
ヒサタん>
や、アズマん本人はノーマルや言うてるよ?
やから別におかしいはない思うけど。うちお子様なんは置いといて。

ま、薔薇の両刀の言うんも程ほどにな。
言われるん本気で嫌な人もおるかもしれへんし。

(1178) 2008/07/28(Mon) 17:41:54

マリー

/*
そういえば、Qちゃん金毛九尾なのに何故に銀髪なんだ(挨拶(ぉ

どーも、携帯の充電忘れてたので家に置いてったので昼に顔出せんかった
そして、今から飯食って歯医者ッス

(1179) 2008/07/28(Mon) 17:53:47

リカ

/*
マリりん、ナイス突っ込み!(挨拶

歯医者前にゴハンは大切やんね。いってらー。ノシ

(1180) 2008/07/28(Mon) 17:56:00

アズマ

>>1171

わかんないか、じゃ――

[ 首を戻しつつ外した手の下にあったのは、
 笑みでも何でもなく――
 だからこそ、恐らくは“読めない”表情。
 指差すリカの手に触れ、内側から他の指も
 伸ばさせようと軽く引いて己の近くに導くと、
 身を屈め、その甲に微か、口唇を掠めさせる ]

次回までの宿題……
って事で。

[ 下から掬いあげるよにレンズ越しの眼を見つめ、言う。
 碧の奥に揺らめく色は、見えたか否か。
 手を解きながら、口端を釣り上げ薄く笑みをつくった ]

(1181) 2008/07/28(Mon) 18:00:53

ヒサタカ

/*

>>1178 リカ
そこはほら。そのキャラを選んだ時点で諦めろとw

>>1179 ハニー
歯医者っすか。自分、一度も言ったことないんでどんな恐怖なのか全く持ってわかりませーん。

ソレはともかく、ご質問にお答えすると、金毛白面九なので、正確にはプラチナブロンドに該当します。つまり、只管色が薄いんですね。そのため、じっくり見なければ金色の判断が付かないため、銀髪になりました。
……最初白髪の予定だったんよ? でもかわいそうだからやめた。

(1182) 2008/07/28(Mon) 18:02:26

アズマ

て、ことで。 またなー。

[ ひらり。
 顔を離し、あっさり身を起こすと、
 普段通りの軽い物言いで別れを告げて。
 踵を返し、挙げた手を振り*歩んでいった* ]

(1183) 2008/07/28(Mon) 18:04:20

アズマ

/*

ん?
中身は別に構わんよ。
キャラは否定するけどな(笑)
その分、俺はバカップル呼ばわりするしー。

しかし終わり方ワンパターンでスマンね。

(1184) 2008/07/28(Mon) 18:05:53

ヒサタカ

/*

>>1184 アズマ
は! そういえばずっと言われてた……。なるほど。その仕返しに考えればいいんですn

(1185) 2008/07/28(Mon) 18:07:21

マリー

/*
>>1182 ダーリン
歯医者に恐怖心はない。むしろどういう風に治療するかという知的好奇心が(そこらへんやっぱり理系人間

あー、シルバーブロンドかぁ。いやね、金髪なら〆のエンドロールでQちゃんかどうか確定しないただの偶然の意味合いも含めれてたから
まあそれはそれとして、銀髪とかゴスロリとか中の人の好物なんで、誘ってんのか思ったッス(アルビノ、ゴスロリスキー

(1186) 2008/07/28(Mon) 18:08:52

ヒサタカ

/*

>>1186 ハニー
治療方法は自分も知りたい。行った事ないから、普通に知的好奇心だけど。

あ、自分もアルビノスキー! 銀髪好み〜(ぇ

(1187) 2008/07/28(Mon) 18:11:56

ヒサタカ、ちょい席離れます〜

2008/07/28(Mon) 18:12:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light