人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アズマ、 ヒサタカ お前のは事実だろう(まがお)

2008/07/28(Mon) 18:13:10

ケイコ

/*
結局夕方までには振らなかったン。
夜も降らなかったら困るから、一応畑には一通りいってきました。腕痛いw
芝は待機。振らなかったらチト可哀想なことになるなぁ。

>>1169ユゥゴ
ああ、なるり。
…ファウストの展開思えば絶対にダメでしょがっ!
[小さな金属球を投げた。ぺーん!]

>>1172リカ
ソーマ先輩の好みといわれても…[困惑顔]
そもそもリカちゃんとはまた別の意味で恋愛から遠いですってばさ、この娘。素直なようで素直でないから。
えー、挙動とかから美人さんと思わせるのはPLの手腕でしょ?
そういうとこでも凄いと思うのだ!
男同士の〜は大好きです。みけねこさんとはおにゃのこの友情をよく結ぶので、そのうちにはそっちでもやりたいですに!

末弥イラですね!私もシッカリとインプットされてます♪
耽美なのになよっとしてないのがいいのです。せつらさん含め。
[ちび白、両手でガード。そのままじゃれてふにふにふに]

(1188) 2008/07/28(Mon) 18:22:02

ケイコ

/*
っとあ。ヒサタカクンとマリィもこんちゃですよと。

>>1174リカ補足に補足
えろーすだねぇ。しかも思いきしストレートだったりもw

>>1177リカ
降ってくれませんでした。水道代も痛いYO!

>>1186マリィ>>1187ヒサタカ
マリィは歯医者がんばー。
治療方法は…知らないほうが診療受けるの楽だよ?
知ってると次何来るか分かるから怖いんだよ、アレ(苦笑

(1189) 2008/07/28(Mon) 18:25:22

アズマ、ねーむい地下鉄だし寝る!*ノシ*

2008/07/28(Mon) 18:25:31

ケイコ、 アズマ人間、図星指されると反撃するらしーし?(ぉ

2008/07/28(Mon) 18:25:48

ケイコ、 アズマゆっくりとねてらですよー。寝過ごししない範囲でw

2008/07/28(Mon) 18:26:12

サキ

/*
ちぃーっす。
超過勤務して帰ってきましたよ、と。

>>1134璃佳
え、あそこは滲ませる場面じゃないの?

[開き直った]

(1190) 2008/07/28(Mon) 18:42:49

リカ

>>1181
[意味深な言葉と共に外された手の下に笑みはなく、目をぱちくりと瞬く。指差す手を取られ、緩んだ指を伸ばされても理解追いつかんとされるがまま。
やから、手の甲に微かに掠めた唇がもたらした熱と痛みに似た何かも振り払えんと、見上げてくる碧の奥に射竦められた様に目を見開いたまま固まってた。

解かれた手が、ぱたん。小さな音を立てて体の横に落ちる。
離された距離の間を生温い夕方の風が吹きぬけた]

――…! ……っ!!!

[盛大に文句言ってやる為に吸い込んだ空気は、胸の内を空回りして声にならず。口をぱくぱくさせながら、ひらり振られた手を睨み付けるコトしか出来ず見送って]

……ぁンのボケー!
宿題なんか学校のんだけでオーバーワークやー!

[またなんかあってたまるかー!と虚しく叫ぶんは姿が消えてから。
そんでも風は言の葉を木の元へ運んでしまうんかも知れへんけど。
掌で包むよに抑えた手の甲が疼くのは、木剋土のせいやとか言い聞かせながら、小さな足は軽快に地面を蹴って最初の目的地――タマキちゃんの家へと駆け出す]

(1191) 2008/07/28(Mon) 18:43:41

マリー

/*
@順番待ち
んー、怖い……ねぇ
別に、歯ぁ削られることに抵抗はないしなぁ分かる方が気が楽だと思う中の子であった。むしろ何してるか気になって仕方がない

(1192) 2008/07/28(Mon) 18:46:23

ヒサタカ

/*
ただいま〜。ちょっとお盆休みで帰省してきた弟の夕飯のために、寿司を買ってきた〜。本場北海道の寿司でっせw

>アズマ
違う! リアルじゃ平気で駅でキスしたり、抱き合ったりしてたけど、ここじゃ違う!(爆

>>1189 ケイコ
でも……ドリルは男の子の永遠の憧れですよ?

>>1192 ハニー
待ってるのお疲れ様(はぐはぐ
何してるってドリルで削ってるんじゃないの? 違うんかな?

(1193) 2008/07/28(Mon) 18:54:13

ケイコ

/*
サキ先輩もお疲れさまですと。
私はそろそろ階下に降りないとなんですが。

開き直れる強さがやはりカッコイイ。

>>1192マリィ
その道具で何がどこまで出来るか分かってるとね。
痛みの発生する操作をされる、ってやられる前から分かるのって微妙じゃない? でもって失敗したらどうなるかまで分かっちゃうからそれはそれで恐怖の対象なのだ。私が怖がりなのもあるかもしれないケド。
まあ、未知の道具というのも気になるのは分かるけどさw

(1194) 2008/07/28(Mon) 18:57:02

ミツクニ、くろねこころころころころころころころころ。

2008/07/28(Mon) 18:58:33

リカ

>>1191の続き

ぅわーん、タマキちゃーん!

[玄関開くや否や飛び込むんはイトコの腕の中。
もう出会い頭のダイブも慣れたもので、扉を閉めながらはいはいとあやす青年にぎゅむーとしがみ付く]

ぁうー、やっぱりタマキちゃんやと安心するー。
やっぱ信頼度の差やなー。

[突っ込み放題の台詞を零し、とりあえずリビングで餌付けされて。なんやかんやと上手く聞き出されてたんは予定調和。
タマキちゃんの笑顔がいつもにも増して楽しそうなんは気のせいやと思います、多分。

で、その後タマキちゃんまでからかいだすとか、相克関係ますます加速とか、まあ色々あるかもなんですが。
まずはバイト初日無事に乗り切り「おめでとう」に*頷いたんでした*]

(1195) 2008/07/28(Mon) 18:59:22

ケイコ

/*
>>1193ヒサタカ
北の寿司、いいなーっ!

そのドリルとはちとちなうよーなw
まあいいんだけど。それなりの硬度がある金属すら削ってける道具を、口腔粘膜(柔らかい場所)の傍で使われるんですぜ?
私としちゃ恐怖です(苦笑

ここでタイムおーばー。
ご飯その他済ませてきます。また後で!

(1196) 2008/07/28(Mon) 19:00:28

ケイコ、くろねこさんにチビ白思わず猫パンチ♪ だけして*ふよん*

2008/07/28(Mon) 19:01:30

サキ、くろねこと一緒にごろごろ。

2008/07/28(Mon) 19:02:12

ミツクニ、くろねこ、猫ぱんちにころころ停止。

2008/07/28(Mon) 19:03:06

ミツクニ

/*
雨降らず。

紫色の。

空を見た。

てわけでこんばんわ、と。
酔い醒めるまで、しばしころころくろねこですよ、と。

(1197) 2008/07/28(Mon) 19:05:19

アズマ、起きた。が。 ……眠い。

2008/07/28(Mon) 19:08:06

リカ

/*
>>1184アズマん
や、コッチが張り倒すかソッチが逃げるしかないよーな、うん。
コッチこそお付き合い感謝やで。
ハリセンアクトミスからなんでこんな事に。楽しかった!

>>1188おケイはん
ありゃー、畑は雨あてにしてんとやらんとしゃーないわな。
芝はがんばれ!?

素直ちゃうん? 色々苦労してはんのかな。
えー、美人系は苦手分野ですにゃご。しっとりした色気が出されへんのよ。でも褒められたんで照れとくです。(*ノノ)
おんにゃのこ友情はそれなりにあるかも。なんかおケイはんの中の人とは友情結びやすい気が。

せっちゃんは美形描写すごすぎて逆に頭に残ってn(ごす
[短く太い前足ガードににゃんこΣきしゃー!ていていていてい]

(1198) 2008/07/28(Mon) 19:11:44

アズマ、寝惚け眼でくろねこつんつん。

2008/07/28(Mon) 19:12:18

ヒサタカ

/*

>>1196 ケイコ
やっぱこっちの魚介を食べなれていると、本州の魚は食べられません。や、場所限定だけど。

口内粘膜とか言われると怖いけどなー。ちょっと削ってる先に触れたらどうなるか想像しただけで楽しい?(マテ

>>1197 ミツクニ
酔い? 飲んだの? それとも乗り物?

(1199) 2008/07/28(Mon) 19:14:17

ミツクニ、くろねこつつかれ尻尾でてちぺち。

2008/07/28(Mon) 19:15:49

リカ

/*
サッキー>
超過勤務おつかれー。
開き直りGJ! [ニャンコさむずあっぷ☆]

ヒサタん>
寿司いいなー。
リアルバカップル性能確認☆
駅アカン駅! お子様に刺激的すぎるからペッパー警部呼ばな!

ミックん>
お見事ー。[一句に拍手]
もう飲んではるんかな? 体調の方やったらお大事にやで。

(1200) 2008/07/28(Mon) 19:18:54

ミツクニ

/*
>>1192
飲みですよ。ですよ。

ここ2日、続けてワインなんですよ。ですよ。




……そろそろ抜けるけど。
(くろねこさんは、アルコールの分解はえらい早い)

(1201) 2008/07/28(Mon) 19:19:14

リカ

/*
アズマんオバ…オハヨー。[劇薬でちょっと学習した]

歯医者の話は恐いんでスルーしつつ、*逃げ*

(1202) 2008/07/28(Mon) 19:20:28

アズマ、……くろねこさんの尻尾掴んだれ。えい。

2008/07/28(Mon) 19:20:49

リカ、三毛ニャンコ、ミニ白虎にワンツージャブ☆ [ぽみゅ]


ミツクニ、くろねこ、尻尾掴まれにゃー!(ちたちた

2008/07/28(Mon) 19:22:13

ヒサタカ

/*

>>1200 リカ
いや当時彼女が通い妻状態でね。週末に終電で来て、始発で帰るんだったのよ。なんで駅には誰もいなかったw

>>1201 ミツクニ
ワインかい。そういえば最近飲んでないな〜。ワインは悪酔いしやすいから、無理するな〜。
ちなみに、>>1192はマリーですよ?←酔いの影響か?

(1203) 2008/07/28(Mon) 19:22:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light