人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヒサタカ、act連打ダメなんだから、尻尾で遊ばない!(と、尻尾をペシリ

2008/07/28(Mon) 19:23:39

リカ、メモを貼った。

2008/07/28(Mon) 19:24:06

アズマ、くろねこをくすぐりくすぐりかいぐり。

2008/07/28(Mon) 19:24:41

アズマ

/*

ちょ、俺じゃなく、
尻尾を叩くのか、尻尾を(笑)

乗り換え先の電車が止まっていて暇です、風が温いです。

Actや中発言から謎の方向にRPが発展するのはよくあるなぁ。
そうでないと演れないへたれとも言うけども。

(1204) 2008/07/28(Mon) 19:27:29

ミツクニ

/*
>>1203
アンカーミスは、標準装備の特技です。


にゃ、悪酔いするほどは飲んでないんで大丈夫。

むしろ悪酔いとか酩酊したことないですよ、くろねこ。

(1205) 2008/07/28(Mon) 19:28:26

ミツクニ

/*
[尻尾叩かれくすぐられでくろねこくったり]


中会話のネタからエピイベが起きるなんてよくある、よくある。

(1206) 2008/07/28(Mon) 19:32:48

サキ

/*
何か寝そうになるけど、今日で最後だから意地でも起きてよう。

誰かもふをー、癒しをくれー(ぉ

(1207) 2008/07/28(Mon) 19:34:19

ケイコ

/*
ただまー。

[サキの頭の上からチビ白降ってみた(何]

(1208) 2008/07/28(Mon) 19:38:17

ミツクニ

/*
>>1207
もふ、て。

ふわぴよと毛玉ならおりますが。



さて、んではちと離脱。
*また後でーノシ*

(1209) 2008/07/28(Mon) 19:38:53

サキ

/*
>>1208啓子
お帰りー。

[もふっ]

ゲットー。

[抱きかかえてもふもふ。満足そう]

(1210) 2008/07/28(Mon) 19:39:27

ケイコ

/*
上から、じゃないか。上に、かw

あー、ミツクニ青年の方も降ってないかー。
西の雲は伊豆半島越えると何故か消えてしまうのです。
でもニュースで水害関連見て、あんまし贅沢言っちゃあかんかなとも思った。浸水怖い(がくぶる

(1211) 2008/07/28(Mon) 19:39:29

ケイコ、 ミツクニ青年、入れ違いになったけどいてらー!(尻尾ぶんぶん

2008/07/28(Mon) 19:39:55

アズマ

/*

>>ミックん
ですよねー。
中会話はネタの宝庫。

>>サキ
俺はものっそい寝そう、むしろ寝る。

[くろねこ勝手にぷれぜんつ。]

(1212) 2008/07/28(Mon) 19:40:04

サキ

/*
>>1209光邦
だって。

アタシの使い魔、亀なんだもん!!

[もふってない]

啓子から貰ったから今のところいいやー。
また後で。

(1213) 2008/07/28(Mon) 19:40:20

サキ

/*
>>1212悠悟
寝るんか!
まぁ辛すぎるなら寝た方が良いけど。

[もらったくろねこ抱え。両手にもふ]

(1214) 2008/07/28(Mon) 19:44:44

ヒビキ

*/
せっせっせーのよいよいよい(意味はない。
さて、俺様帰還。

(1215) 2008/07/28(Mon) 19:45:58

サキ、 ヒビキ お帰りんさい。

2008/07/28(Mon) 19:49:09

アズマ、言っているうちに、うとうと……

2008/07/28(Mon) 19:49:23

マリー

/*
ただいまんとくんってキモかわ?

粘膜削られるのはやったら怒るって程度で怖くはない、な
ちなみに気になるのは被せ物関係と薬品関係
てか、1〜2日ほどしたら隙間から薬品染み出してきて、味覚に変な味がww

(1216) 2008/07/28(Mon) 19:50:28

アズマ、 ヒビキ枕にしておやすみす。(*死亡フラグ*)

2008/07/28(Mon) 19:51:14

ヒビキ

*/
…え、何これ膝枕とかしたほうがいいわけ?ネタとして(首こて。

[きっと柔らかくないと思うけど(体脂肪率一ケタっぽい]

(1217) 2008/07/28(Mon) 19:53:21

ヒビキ、 サキいよっすー。

2008/07/28(Mon) 19:53:33

ヒサタカ

/*
帰ってきた人お疲れさん。

>>1210 サキ
それより、九尾を抱き枕としてレンタルしようか?

[九尾は逃げようと短い手足をばたつかせてみーみー鳴いている]

>>1216 ハニー
ただいまんとくんって何???

薬品漏れてくるの? それってヤブ医者だぁぁぁ!(違

(1218) 2008/07/28(Mon) 19:55:38

ケイコ

/*
ソーマ先輩もおかえりなさいです。
[やっぱり仲いいなぁとか枕にするアズマを見た]

>>1199ヒサタカ
んじゃま、細かい表現はしないようにしつつ。
チョット触っただけでパックリ行きかねないから、診療受けることがあっても試したりしないようにね?(汗

>>1216マリィ
あー、それはまあ。
てか染み出してくるとか微妙なことになってるな(汗
基本としては隙間は作らないようにするものだからね、たとえソレが仮詰めであっても。…でも細かくは言わない。言うと拙いから(滝汗

(1219) 2008/07/28(Mon) 19:56:19

ケイコ、チビ白はサキの膝上で、もぞ。人懐こい性質らしい。

2008/07/28(Mon) 19:57:30

サキ

/*
>>1217
抱き枕じゃないの?

>>1218久鷹
あ、抱き枕は間に合ってるわー(何だと

(1220) 2008/07/28(Mon) 19:57:45

マリー

/*
>>1218 ダーリン
まんとくんはまんとくんだよ
http://creators-yamato.net/mascot.html

藪かどうかは……どーなんだろ(首こてり

(1221) 2008/07/28(Mon) 19:59:02

ヒサタカ

/*

>>1219 ケイコ
パ、ぱっくりって……肉までぱっくり? ハニーと感想が違いすぎてある意味恐怖をあおられた……。

>>1220 サキ
動物にしか萌えないとは……人としてどうかと(マテ
んじゃ代わりに九尾(黒)をプレゼント(ぇ

(1222) 2008/07/28(Mon) 19:59:26

ヒサタカ

/*

>>1221 ハニー
これはきもくはないと思うが……。でも自分の完成が若干人と違うからなぁ……。他所の人がなんと言うか……。

(1223) 2008/07/28(Mon) 20:00:57

ヒビキ

*/
遡るの面倒なんでほうりなげる。

>けいこりんぬ。
あるいみ、今回唯一響が一瞬でも怖いと思った女子がけいこりんぬだけだったのでね…つまるところ弟属性なので姉系女子じゃないと無理だろうと。
あとは、性格じゃないかな。べったりしなさそうだし。






つーかこう、二人とも恋愛下手っぽくって面白s(ry

そんな理由。だったような。

>>1220 サッキー
抱き枕はないだろ。
そんなことした瞬間悠悟が無残な姿に(人狼的な意味で

(1224) 2008/07/28(Mon) 20:02:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light