人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ケイコ

/*
色々順番ぐっちゃだけど。

>>1198リカ
裏畑だから、広くは無いんだけどね、やっぱり。
芝はうん、頑張ってもらう。明日の朝少しだけ掛けるかな?

素直だったら家出とかしませんw
そうかなぁ?聖獣さんにしても、薔薇の人(表現びみょw)にしても大人の女性らしくて素敵だと思うのに。
うん、気付くとお友達になってる感覚があるかなぁwww

黒い。細い。糸が閃く。コレでよし(まてまてまて

[応戦応戦。てちぺちてちぺちっ!]

(1225) 2008/07/28(Mon) 20:04:48

サキ

/*
>>1222久鷹
いや、抱き枕は人だし(ぁ

それはもっと要らん。

[ぺいっと床に黒九尾を叩き付けた]

>>1224
無残な姿になるフラグだと思ってた(ぁ

(1226) 2008/07/28(Mon) 20:05:47

ケイコ

/*
>>1122ヒサタカ
だって、金属も短時間で削れる道具なんですから(苦笑
まぁ当たり方とかにもよるし、そうそう起きるもんでもないけど。

(1227) 2008/07/28(Mon) 20:05:48

ヒビキ

*/
>>1226 サッキー
嫌がらせだからいいんだけどね<膝枕
起きた瞬間の引きっぷりが楽しみ(お前

(1228) 2008/07/28(Mon) 20:08:31

ケイコ

/*
>>1224ソーマ
怖いと思った女子だからですかいw
ああうん、ベッタリとかはできそうにないし、妹属性よりは姉属性かな、この娘なら。

…そだね、マリィたちとは対極になりそうだ(苦笑
でもそうなった場合、おねーさま’s(ひびきんぐの)とかはどう動かれるのやらw

つ[次の日アズマが哀れな姿で発見された]

(1229) 2008/07/28(Mon) 20:09:27

ケイコ、あれ、何か間違った。まぁいっか(ぉぃ

2008/07/28(Mon) 20:09:46

サキ

/*
>>1228
じゃそれで(笑)

戻って来た時が楽しみだな。

(1230) 2008/07/28(Mon) 20:11:52

ヒビキ

/*
>>1229 けいこりんぬ
そうそう。
意思表示が死ぬほど下手だからそういうのを汲んでくれる相手じゃないと無理です。
無理ったら無理。
大事すぎてもう一回くらい言ってもいい(何)

うーん、姉ども?
姉どもはー……多分まず蓉子が確認し、家につれて来た時点で菖蒲に確認され、吟味された結果次第?

まぁまず 着 せ 替 え 人 形 にはされそうだけど(お前

(1231) 2008/07/28(Mon) 20:13:59

ヒビキ

*/
>>1230 サッキー
イェスマム。
今のうちに額に肉とか男爵髭とか書いておくか……。

ア ク リ ル ガ ッ シ ュ で(お前

[きゅっきゅきゅっきゅきゅきゅーーーっっ]

(1232) 2008/07/28(Mon) 20:15:20

ヒサタカ

/*

>>1226 サキ
だから人型じゃないかw
まぁ、これはまりもだけど。

[と、床の上で潰れている九尾(黒)を見ている]

『く、く……復活のためには女性のフェロモンが……。この際ペチャパイでも文句言えないか……?』

>>1227 ケイコ
そう考えると怖いですね。にっと笑ったら血まみれの歯……。どこのスプラッタ!?ってなりそうだw

>>1228 ヒビキ
いや、嫌がらせになってない。本人OKらしいし。

(1233) 2008/07/28(Mon) 20:18:45

ヒサタカ

/*

実は最初ケイコに浮気するRPでもしようとか一瞬考えていたのを、今思い出した。

(1234) 2008/07/28(Mon) 20:19:29

ミツクニ、くろねこ、うなあ。

2008/07/28(Mon) 20:20:06

サキ

/*
>>1232
ぶーーーーーーーwwwwwwwww

鬼だwwwwwwwwww

(1235) 2008/07/28(Mon) 20:20:15

ケイコ

/*
>>1231ソーマ
中の人に汲めるかどうかは怪しいけれど、まあ頑張るw
そんな3回でも足りないほどなんですかとwww

やっぱり吟味されるのかーて。
それってリカちゃんと同じ運命なのではwww
めいっぱい焦るけど一応先輩だし相手は強いしでマトモに抵抗できず、出来上がった時にはやっぱりクテリとしてる気がしますよw

>>1232
うは、ソレ消えないwww

(1236) 2008/07/28(Mon) 20:20:21

サキ

/*
>>1233久鷹
人型とかじゃなく、人で抱き枕居るから要らないw

[潰れた黒九尾を見下ろしつつ]

そのまま復活しなくて良いよ。

>>1234
ものごっつ噴いた。

(1237) 2008/07/28(Mon) 20:22:55

ケイコ

/*
くろねこさん、おかえりなさー。
てか大丈夫なのかな?そちらもお疲れっぽいよーな。

>>1233ヒサタカ
[ちび白、黒まりもに尻尾あたっく、ぺーん!]

口の中って意外と血が出やすいところありますし。
絆創膏類使えないんで、あんまし切れると大変なんですよ(苦笑

>>1234
ちょwwwww
親友の彼氏に手をだすよーな娘じゃありませんぜw

(1238) 2008/07/28(Mon) 20:23:38

ミツクニ、くろねこ、取りあえず生きてるがちょっとわたたたたたた。

2008/07/28(Mon) 20:26:39

ヒビキ

*/
>さっきー・けいこりんぬ

鬼 で す か ら 。

(1239) 2008/07/28(Mon) 20:27:25

ヒサタカ

/*

>>1237 サキ
あ〜そういえばキョウヤをGETしていたでありましたか。失礼しました。

[地面に置かれて九尾はほっと一息。ただ恐怖で尻尾が三倍くらいに膨らんでる。ミツクニあたりには良いねこじゃらしか?]

『うっさい。脂肪の塊二つもぶらさげ……いえ、なんでもないです……』

>>1238 ケイコ

『って何で貴様が俺様にはむかうんじゃ〜!』

[白もふに向かって牙を剥く。でも大きさはまりも]

口の中怪我すると、どんなんでも口内炎になるので、自分としては歯医者は鬼門認定。

浮気は、自分がケイコにアタックする方なんで、押し負けたらお終いさw

(1240) 2008/07/28(Mon) 20:28:34

ヒビキ

*/
>>1236 けいこりんぬ
頑張れ(人事か。

吟味されると思うよ。二人とも多分腐女子だし(えー
がんばれ。どっちが主導権を取るかで出来上がりが違う。
(蓉子なら軽いコンサバ。菖蒲は軽いクラシカルロリータ系)

(1241) 2008/07/28(Mon) 20:30:47

ヒビキ、 ヒサタカに向かって肩の赤ひよ子が火を吹きそうだ(教育的指導。

2008/07/28(Mon) 20:33:16

サキ

/*
>>1239
で す よ ね ー。

>>1240久鷹
うむ。

[床の黒九尾を踏みつけた]

余計な事を言う口がついてるのはこいつか?

(1242) 2008/07/28(Mon) 20:34:04

マリー

>>1234 ダーリン(はぁと
…………あ゛ぁん!?(ぎろり

というのは冗談として
そうなったら……最終的にスパイラルマタイしかねないww

(1243) 2008/07/28(Mon) 20:38:39

ヒビキ

/*
>>1242 さっきー

で し ょ ー ?(えへ。

[なんか後ろに葡萄色の瞳が見えます。にやり]

(1244) 2008/07/28(Mon) 20:38:58

タマキ、|ω・)        |ミ サッ

2008/07/28(Mon) 20:39:02

ヒサタカ

/*

>ヒビキ
や、だって、アズマ本人が薔薇? 嫌じゃないよ? と言ってたんだもの。逆効果にこそなりはすれ、嫌がらせにはならないかと……。

[ひよこの口に九尾(黒)を餌として投下]

『ギャ〜〜〜〜〜〜!』

>>1242 サキ

『ムギュウ……』

[踏まれてぺしゃんこ。でも紙のようにペラペラになりながらも体を起こすと]

『チクショウ! 人様に負けたくせに歯向かうなんざ弱肉強食の掟も知らんのか〜〜〜!』

[負け犬の遠吠え]

(1245) 2008/07/28(Mon) 20:41:28

サキ、 ヒビキを見て何かが逃げた。

2008/07/28(Mon) 20:41:34

ヒビキ、 タマキを捕獲。

2008/07/28(Mon) 20:41:35

ヒビキ、 サキから逃げた何かを追った何かによって誰かが無残になる予感。

2008/07/28(Mon) 20:42:25

ヒサタカ

/*

>>1243 マリー
いや村開始前にそう思っただけ! ちょっとケイコ大人しそうだなぁ。そういう子彼女だと嬉しいなぁとかは思っていませんから!

[墓穴]

(1246) 2008/07/28(Mon) 20:43:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light