人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


サキ

/*
>>1245久鷹
下克上ってもんを知らんのか?

[にやり]

(1247) 2008/07/28(Mon) 20:44:04

サキ、 ヒビキ 何かがどこかで無残な姿になりました。

2008/07/28(Mon) 20:44:24

ヒビキ

/*
>>1245 ひさたか
うん、薔薇がいやじゃなくてもさ。
ネタでやってることに対してあんまり何度も言われてそんなに気分がいいもんじゃないと思うわけ。
キャラがそういう風に作ってあるならいいけど、あんだけノーマル言ってて別に俺も薔薇認識してないのにそういう風に何度も薔薇薔薇言われるのもちょっとなーって思ったって話。

嫌がらせっていうのはアクリルガッシュだから。
つーか、普通、男が男に膝枕はネタか嫌がらせだとおもうけど。

(1248) 2008/07/28(Mon) 20:46:30

ヒビキ、ひよ子は九尾を 吐 き 出 し た (消化拒否

2008/07/28(Mon) 20:47:13

ケイコ

/*
>>1240ヒサタカ
[ちび白、牙をむかれても構わずゲシッ。
拠り代が以前の何やらを気にしていたからのようです]

口の中は薬も使いにくいですしなぁ。

ちょ、それ中身的にはかなり危険www
この娘使ってるなら抵抗力もあると思うけど。

>>1241ソーマ
ちょ、他人事ですかいwww

て、腐女子なんですか!Σ
蓉子サンのならまぁまだどうにか平気かなぁw

>>1243マリィ
飛び降りちゃダメー!?Σ

(1249) 2008/07/28(Mon) 20:51:34

タマキ、 ヒビキに捕獲されてた! じったばった。

2008/07/28(Mon) 20:53:05

リカ、ニャンコ、色々ニヨニヨ。[まだ落ち着かないんで穴潜伏]

2008/07/28(Mon) 20:54:10

ミツクニ、くろねこ、ひとまず落ち着くことにして、かおす観戦。

2008/07/28(Mon) 20:54:21

ヒビキ

/*
>>1249 けいこりんぬ
そりゃもう<他人事

多分腐女子。少なくとも菖蒲はバリバリ腐女子(何せ女子校
けいこりんぬ、いがいとロリもいけそうだと思うんだけどなー。

(1250) 2008/07/28(Mon) 20:54:37

ヒビキ、 サキバキッ グシャッ とか聞こえますが気のせいですか?

2008/07/28(Mon) 20:55:05

ヒサタカ

/*

>>1247 サキ
『え〜っと……聞いた事ありませ〜ん』

[ちょっと弱気だった]

>>1248 ヒビキ
あ〜、そういうんじゃなくて、キャラ的にいうんなら、OK言われた時点で別にありになって、相手キャラにそれは意味ないだろうって事で。それならちょっと足を高くして、頭に血が上るようにしたうえでアクリルガッシュとかでもええんでないってこと。薔薇がキャラ的に否定してるのに〜っていうなら、近い行動になるのもどうかと思うんだが……。

まぁしつこかったのは謝るわ。すまん。

>↓act
『て消化拒否かよ!』

[消化されてもされなくても文句を言う九尾(黒)]

(1251) 2008/07/28(Mon) 20:55:10

ヒビキ

*/
…環をあぶりだしてみるかね。

つ【果肉たっぷりさっぱりひんやり苺ヨーグルトムース、ソースは苺+オレンジ】

(1252) 2008/07/28(Mon) 20:56:36

ヒサタカ

/*

>>1249 ケイコ
[九尾(黒)はつぶされてしまった! 九尾(白)が白もふを褒めて頭を撫でた]

でも、そうなったらキャラ的にアズマに近くなってたかも。グイグイ迫って、ちょっとエロい久鷹?

[今もそうだ。という意見は黙殺する予定]

(1253) 2008/07/28(Mon) 20:57:53

タマキ

/*
相馬君。ごちそうさまです。

[果肉たっぷりさっぱりひんやり苺ヨーグルトムースもぐもぐ。
中ごとあっさり出てきたコイツ!]

(1254) 2008/07/28(Mon) 20:59:01

サキ、 ヒビキ 気のせいであって欲しいが、事実です(爆

2008/07/28(Mon) 21:00:02

サキ

/*
>>1251久鷹
都合のいい脳みそしてるなぁ。

[くつり]



何か苛めやすいな、黒九尾(ぉ

(1255) 2008/07/28(Mon) 21:01:58

ヒビキ

/*
>>1251 ひさたか
あー、うん。
嫌がらせっていったのはアズマが起きて気持ち悪がりそうなシチュ+消えないアクリルガッシュで書くことが嫌がらせであって。
そこに対して薔薇ってどうなのって思ったわけ。
まぁ、俺もちょっと気にしすぎかもしんないんで謝る。悪い。

[ひよ子つーん]

(1256) 2008/07/28(Mon) 21:02:05

マリー

/*
>>1246 ダーリン
…………ほぉ
そうか、そんなに某スクイズの「永遠に」エンドが見たいんか?

さっきからネタが18禁ばっかなのは気にしちゃいけない

(1257) 2008/07/28(Mon) 21:02:10

ヒビキ

/*
いやいや。お粗末さまです。

[あっさり連れすぎて中身が吹いた]

(1258) 2008/07/28(Mon) 21:02:38

ヒビキ、 サキで  す  よ  ね  ー  。

2008/07/28(Mon) 21:03:18

ヒビキ、 サキ  で  す  よ  ね  ー  。

2008/07/28(Mon) 21:03:41

ヒビキ、む。なんか変なんなった。

2008/07/28(Mon) 21:03:58

ケイコ

/*
>>1250ソーマ
薄情モノめぇ(涙

バリバリとか、ソーマ先輩はそこに影響されて…(何
ロリはリカちゃんじゃないけれど逃げようとすると思いますよw 多分一度もそんな格好したことないと思うケド!

>>1253ヒサタカ
[白九尾に宥められれば、とりあえずアタック停止。みゅん]

別の意味でもエロいヒサタカクンになったんですね。
まああれだ、多分マリィと二人で鉄拳制裁になr(何

[まあそこはマリィの性能にもよるかなと思ってる!]

っと、ここでまた階下に呼ばれたので暫し離席しまっする。

(1259) 2008/07/28(Mon) 21:05:47

タマキ、食べ終わって、再び壁際へ。大変おいしゅうございました。

2008/07/28(Mon) 21:10:19

ヒビキ

/*
>>1259 けいこりんぬ
だって相馬響ですから?<薄情。

影響…されてないんじゃない?
どっちかっていうと姉共が過保護すぎて出来上がったような産物だから。
腐女子な意味でなく、姉共が認めないとたぶん近寄らせてもらえすらしない気がする(なんだって
あー、普通のロリじゃなくてクラシカルぎみね、あくまで。
こういうのとか
http://www.victorianmaiden.com/shopping/dress/lace-chiffon-doll.html
こういうのとか
http://www.marymagdalene.jp/contents/dress/202/0128/
こういうの?
http://excentrique.shop7.makeshop.jp/shopdetail/004000000002/order/
まあ、エクサントリークはそんなにロリってほどでもないけど。

(1260) 2008/07/28(Mon) 21:12:43

ヒビキ

*/
ちょ、壁際行くんか宝条環氏。
でてこいよー。

[床ぺしぺし。おざぶとお煎茶と苺大福用意]

(1261) 2008/07/28(Mon) 21:13:41

リカ、うちは蓉子さんに捕まったんやな。ロリータ系は全力回避☆

2008/07/28(Mon) 21:13:47

ヒサタカ

/*

>>1255 サキ
[九尾(黒)は、ガタガタブルブルと震えて、部屋の隅っこで丸まっている。ちなみに全身の毛が五割り増しに広がっている]

苛めやすいようにしましたもの。せめて遊び道具にはなってもらおうかとw

>>1256 ヒビキ
そこはちぃと食い違いかもしれんが、OK出しているキャラにそういう行動をすると、また強制的に思考を引っ張られないかなって意味だったんよ。

ちなみに、自分はリアルに膝枕くらいじゃ動じないと思う……。

[赤ひよこに食って掛かろうとしている。サキとケイコにやられているのに元気なことだ]

>>1257 ハニー
「永遠に」はノコギリだったっけ? それとも世界の包丁だったっけ? せめてやるならアニメ版nice boatENDで。

[ケイコ巻き込みEND?]

(1262) 2008/07/28(Mon) 21:15:54

ミツクニ、……壁際、存外賑やかなのかなあ、とぽけぽけ。

2008/07/28(Mon) 21:16:37

マリー

/*
かなし〜みの〜 むこう〜へと〜

>>1259 ケイコ
そうさねー
ケイコがなあなあでも体許してたら、アイキャンフライ
突っ撥ねてたら、みなもちゃんよろしく15分耐久問い詰め
(だから、それも18禁……)

(1263) 2008/07/28(Mon) 21:17:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light