人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヒビキ

*/
>りかりか
メガネっこはフリルでロリータが相馬菖蒲女史のお約束ですが何か(真顔

っていうか"相馬菖蒲"って全部感じだと文字かったいな!!雄々しい。

>>1262 ひさたか
ああ、そゆこと。おーけいやっとわかった。

[ひよ子は九尾(黒)を華麗に無視した]

(1264) 2008/07/28(Mon) 21:20:53

マリー、 ヒサタカ>>1262に、「んー? 言葉様ヤン笑顔で飛び降りぐしゃり」

2008/07/28(Mon) 21:20:57

ヒビキ、 ミツクニもでてくればいいじゃん。

2008/07/28(Mon) 21:23:09

リカ、すんません、印無しでグロは勘弁して下さい。[土下座]

2008/07/28(Mon) 21:24:48

ヒサタカ、 ヒビキ、ミックんは酔い冷ましの最中よ。

2008/07/28(Mon) 21:24:57

タマキ

[苺大福の為だけに出てきた。むぐむぐ。]

…中の人が出てきただけで、どんどん宝条氏の黒さが緩和されているような。
気のせいか。気のせいですね。(ずずず。)

(1265) 2008/07/28(Mon) 21:25:14

ミツクニ、くろねこ、未だに別件が終わらんのですなぅ。

2008/07/28(Mon) 21:25:19

サキ

/*
>>1262久鷹
[まりも状態の黒九尾にそこらの野良猫を嗾けた]

あっはっはっw



普段自分でこれをやってるんだろうなぁ、と思ってしまった(爆

(1266) 2008/07/28(Mon) 21:25:28

ヒサタカ

/*

>>1264 ヒビキ
説明下手糞でごめん!

[顔の前でパンと手を合わせて謝罪。
ちなみに、九尾(黒)はひよこにシッポアターック!]

(1267) 2008/07/28(Mon) 21:26:16

キョウヤ、|ω・)……ちかれた(ばたりっ)

2008/07/28(Mon) 21:27:34

ヒサタカ

/*

>マリー
あ〜それか。すいません。浮気なんて二度と一瞬たりともちらりとも考えませんので許してください。

[骨の髄まである意味調教済み]

>>1266 サキ

『ちょ! ま! 俺は狐だから猫は苦手……』

[狐は犬科です]

『ア”〜〜〜〜〜!』

って普段からいじめっ子ですかw

(1268) 2008/07/28(Mon) 21:28:21

ヒビキ

>環。
いやいや。
くって華麗に退却してるあたりそこはかとなく黒だ。

[次は苺カルピスかき氷にしようかなと思っている。
意外とうまいんだぜ、これ。]

/*
>>1267 ひさたか
あー、いやいや。こちらも頭悪いんで気にしんと。

[ひよ子、九尾(黒)が煩いので。
口がかぱっと開いて 大 火 炎 放 射。
ふぁいやー]

(1269) 2008/07/28(Mon) 21:29:33

キョウヤ

/*
こんばんはー…って、朝まであるが、今日で終わりみたいなものか。

(1270) 2008/07/28(Mon) 21:29:59

ヒビキ、 ミツクニおや、そりゃ失礼した。無理せんとな。

2008/07/28(Mon) 21:30:03

タマキ

>相馬君
失礼な。
本能のままに動いているだけだと言うのに。

[その本能が黒いんだよ!
苺大福食べ終わりました。ごちそうさまです。
いそいそと退却準備。  十分餌付けされてますよね宝条氏も。]

(1271) 2008/07/28(Mon) 21:32:47

ヒビキ

>宝条環氏。
…。

[何か無言の主張。
つ 苺カルピスかき氷。]

(1272) 2008/07/28(Mon) 21:34:39

ヒサタカ

/*

>>1269 ヒビキ
[炎直撃! しかし、九尾(黒)は元々黒かったので見た目はそのままだった!]

『……ゲホ』

[唯一の結果は、口から出た黒煙]

>>1270 キョウヤ
お、こんばんは。朝まではさすがにないかな? 恐らく朝も起きれないしw

(1273) 2008/07/28(Mon) 21:36:24

ケイコ

/*
ただいもん。キョーヤ君もこんばんはと。

>>1260ソーマ
…よく分かりましたよー(べそり
ああ、クラシカルってこういうスタイルのことですか。
まぁそれならまだ。でもやっぱり抵抗はすると思うw
絶対にこんな格好したことありませんてww

んー、ケーコが認められるレベルかどうかは怪しいなぁ(苦笑
おねーたまズのお眼鏡は厳しそうですよ。

>>1263マリィ
前者はありえないからご安心を。
後者はよく分からんけど、でも怖い悪寒。

(1274) 2008/07/28(Mon) 21:36:38

ケイコ、宝条センパイの訓練受ける時は苺飴持って行こうと決心した。

2008/07/28(Mon) 21:37:29

リカ

/*
>>1264ヒビキん
Σな、なんやってー! 
おハイソ系にされた>>3:2コトにしてたんで、コンサバ系か思うてたよ。クリーニング出して正解やな、うん。

なお、会長は麦藁帽子に白のワンピースとか系思うてました。
正統派お嬢様系。
どちらにしてもひらひら@着せ替え人形。よし!

(1275) 2008/07/28(Mon) 21:37:53

タマキ


[苺カルピスカキ氷を無言で受け取りました。

いただきます。(真顔)]
 

(1276) 2008/07/28(Mon) 21:39:57

ヒビキ

*/
>>1273
[ひよ子は 九尾(黒)を 鼻で 笑った]

>>1274 けいこりんぬ
おや、おかえり。
そうそう、この人そういう人なんで。
…まあ、がんばって戦ってください。
相馬家の女は強いよ(腕力的にも武術的にも)
大丈夫そうだけどね。少なくとも蓉子は。

(1277) 2008/07/28(Mon) 21:40:40

キョウヤ

/*
餌付けともふはやっぱどの時代でも重要ですよな

>>1273 久鷹
朝までは同じく無理だなーってことで、実質は夜だな。
しかし今日はだらだら疲れてねもぃ

>>1274 啓子
おかえりー…なんかな。居なかったとか知らないとか(ぇ

(1278) 2008/07/28(Mon) 21:41:01

リカ

/*
おケイはんの健闘祈りつつ、うちはまったり。のんびり。
餌付けヒエラルキーの頂点はヒビキんと確認。

[タマキちゃんの後ろに張り付いて、ひとくちーとねだってみる]

(1279) 2008/07/28(Mon) 21:42:48

サキ

/*
>>1268久鷹
いや。

特定のキャラをやると「苛められキャラ」になるんだ(爆
特にうだつの上がらないおっさんとかwww

>>1270恭也
やほーん。

[そっこー抱き枕]

(1280) 2008/07/28(Mon) 21:43:45

ミツクニ

/*
別件終了した、と思ったら、いつの間にか餌付け場に。


……まあ、ある意味いつもの事かあ。

[まったりのんびり、お茶すすり]

(1281) 2008/07/28(Mon) 21:44:40

キョウヤ

/*
>>1280 幸貴
にゅあーー。いや、中身はいいような離せーというような
…ていっ[06]

(1282) 2008/07/28(Mon) 21:45:22

タマキ、 リカに一口差し出した。はい、あーん。

2008/07/28(Mon) 21:45:31

リカ、 タマキちゃんに、あーん。(ぱく、しあわせーな顔)

2008/07/28(Mon) 21:46:40

ヒサタカ

/*

>>1277 ヒビキ

『うう……あんなヒヨコにもまけるなんて……。九尾の名が泣く……』

[しかし、泣くのは黒だけで白は泣かなかったり]

>>1278 キョウヤ
あら? 大丈夫か? 無理しないで、さくっと寝ちゃったほうがいいんでない?

>>1280 サキ
特定っすか。あ〜でも、自分もそういうのあるかも。ガチ村で男キャラやると即吊りに合いやすいとか。

[ちょっと違う]

(1283) 2008/07/28(Mon) 21:48:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light