人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヒビキ

/*
>>1275 りかりか
いやー、たぶん菖蒲大先生の趣味だと
こんなのとか
http://www.victorianmaiden.com/shopping/dress/doll-dress.html
こんなのとか
http://www.angelicpretty.com/shopping/jsk/82j-2341/82j-2341.html
こんなのじゃないかと
http://www.metamorphose.gr.jp/onlineshop/sale/107305060059.php?ssid=132e2118108628214857

>>1276
[無言か。無言なのかー!!]

(1284) 2008/07/28(Mon) 21:51:35

サキ

/*
>>1282恭也
癒しを寄越せー(←?) [07]

>>1283久鷹
似ているようで違う気がw

まぁ男やると大概弄られやすいかな。

(1285) 2008/07/28(Mon) 21:51:52

サキ、辛うじて勝った!

2008/07/28(Mon) 21:52:03

ヒビキ

>>1283
[何せひよ子も飼い主も鬼にして最強?最凶?
まあ、どっちでもいいけど危険なんですってよ]

(1286) 2008/07/28(Mon) 21:53:15

キョウヤ

/*
>>1283 久鷹
大丈夫だーー…きっと。きっと。きっと。まあ無理はしないですな

>>1285 幸貴
癒しになるのかぁぁ
[やっぱり負けました。経験の差なのだろうかとか諦めて抱き枕化]

(1287) 2008/07/28(Mon) 21:54:34

サキ

/*
>>1287恭也
なるなる、十分なる。

[満足げにむぎゅー]

(1288) 2008/07/28(Mon) 21:55:51

キョウヤ

/*
>>1288 幸貴
もふでもなければ可愛げもないんだけどなー

[敗北により素直にぎゅーされ中]

(1289) 2008/07/28(Mon) 21:57:08

ヒサタカ

/*

>>1285 サキ
男で弄られるというと……

[と、キョウヤを見て]

あんな感じに?

[尤も、弄ってるはサキだけだったり]

>>1286 ヒビキ
そんな最強云々よりも、単純にそっちが火でこっちが金だからで説明が付くことに気づいたw

>>1287 キョウヤ
何か眼差しが不安定な気がしますがー……?

(1290) 2008/07/28(Mon) 21:57:54

マリー

>>1274
何と言うかだな、Windというゲームで音声で実に15分に及ぶ問い詰め台詞があってだな
詳しくは↓を見てくれ
http://gamedic.jpn.org/game/toitume.htm

あ、もちろん問い詰め先はヒサタカな

(1291) 2008/07/28(Mon) 21:59:38

サキ

/*
>>1289恭也
可愛いよ?(真顔

>>1290久鷹
いや、どっちかって言うと黒九尾に近い(爆

(1292) 2008/07/28(Mon) 22:00:23

ケイコ

/*
>>1277ソーマ
武術では齧っただけなので絶対に勝てないw
どちらにしろ状況的に接触無いと流石に無理ですよぃ?(小首傾げ

>>1278キョーヤ
まあ、深く気にしたら負けなのだw

>>1279リカ
…おねーたま’sに気に入られたのは、家に連れてかれたリカちゃんのほーなんじゃ?
リカちゃんモテモテw

(1293) 2008/07/28(Mon) 22:02:03

ヒビキ

>>1290
[それもあるけど、このひよ子危険物につき注意が必要です。いろいろ]

(1294) 2008/07/28(Mon) 22:02:13

ケイコ

/*
>>1291マリィ
ちまっと見て来ました。
マリィならとてもありそーだなと思いました。
ちょとだけヒサカタクンに同情しました。でもコレやられる時は自業自得ですよに。

(1295) 2008/07/28(Mon) 22:07:06

リカ

/*
サッキー強い。さすがランダム神は話がわかるなあ!

>>1284ヒビキん
眼鏡無しやったら>>1260一番上の生成りかなー思うたけど。
眼鏡っ娘こだわられるんやったら>>1284一番下かも。真ん中のは全力回避するで!恥ずかしすぎて!

(1296) 2008/07/28(Mon) 22:07:39

キョウヤ

/*
>>1290 久鷹
大丈夫だっ。ちょっと眠いような気もするだけ

>>1292 幸貴
男性に可愛いは駄目ですぞー

(1297) 2008/07/28(Mon) 22:08:11

キョウヤ

/*
>>1293 啓子
じゃあ勝ちたいから気にしないでおこ

>>1296 リカ
思えばダイスが本編から抱き枕の攻防まで全敗北というのに気づいた(ぇ

(1298) 2008/07/28(Mon) 22:09:13

リカ

/*
>>1293おケイはん
Σ矛先そらそとしてる!
や、気に入られた(?)んは単にタマキちゃんのイトコやからやと思うよ!

(1299) 2008/07/28(Mon) 22:10:18

リカ

/*
>>1298キョウヤん
…ぅわーお。
しかも相克無視やね、全部。 ふぁいと☆

(1300) 2008/07/28(Mon) 22:12:02

ヒサタカ

/*

>>1291 ハニー
……こんなページよく見つけたなぁ……。と、いうか、あれのみなもってこっちに属してるんか。あんまり気にしないでプレイしてたわ。

ってこの長台詞で問い詰められるんですか!?

>>1292 サキ
つねに苛められ、隅っこで泣き、ちょっと復活したらまた弄られを繰り返すと。

『俺はそんなキャラじゃねーやーい!』

>>1294 ヒビキ
一瞬、「その男、凶暴につき」というタイトルを思い出したw

>>1295 ケイコ
……頼む。ちょっと本気で助けてほしい。

[遠くから聞こえる恨み節に、顔面蒼白で涙を流すヒサタカが懇願した]

(1301) 2008/07/28(Mon) 22:13:15

ヒビキ

/*
>>1293 けいこりんぬ。
そうなんだよねー。
どこで会うんだろこの人たち。

>>1296
どうだろう。
きっと誰かに着せるためだけに持ってるんだと思われる。
特にアンプリなんか持ってても絶対着ない。
菖蒲さんの趣味だとどう考えてもあの人が来そうなのはジュリエットエジュスティーヌとかボズだし。
http://juliette-et-justine.com/とかhttp://www.boz.ne.jp/とか。
もしかしたらりかりかにはジュスティーヌ着せてるかもね。
ふわっふわーひらっひらー★

(1302) 2008/07/28(Mon) 22:14:48

サキ

/*
>>1296璃佳
空気読んでくれるよねー。

>>1297恭也
じゃあかっこいいー(ぁ

(1303) 2008/07/28(Mon) 22:16:27

キョウヤ

/*
>>1300 リカ
相克とかもすっぱり忘れるほどの負けっぷりだっ
恭也は女性に弱いのかなぁ

(1304) 2008/07/28(Mon) 22:17:14

サキ

/*
>>1301久鷹
そこまで酷くないけどw

要所要所で弄られるというか。

(1305) 2008/07/28(Mon) 22:17:34

キョウヤ

/*
>>1303 幸貴
からかわれてるとしか思えんぞー(ちたぱた)

(1306) 2008/07/28(Mon) 22:17:47

ケイコ

/*
>>1298キョーヤ
[ぐいっとサムズアップ]

>>1299リカ
[そっとめそらし]
えー、着せ替え人形にされたんだから気に入られてもいるんじゃなかろかとは、本当に思うんですがw

>>1301ヒサタカ
そんな事実は無い、って堂々とすればいいでしょがww

[マリィにも聞こえるような声で言ってみた]

(1307) 2008/07/28(Mon) 22:22:05

サキ

/*
>>1306恭也
だってかっこいいよりはねぇ…(何

(1308) 2008/07/28(Mon) 22:22:44

リカ

/*
>>1302ヒビキん
見てきた。うち(外)の腰が抜けた。中はすげーと感嘆した。
こんなん着せられたら、そりゃ精根尽き果ててばたんきゅーやな。
タマキちゃんが帰った時おらへんかった(三日目)のを初めて感謝したかもしれへん。や、タマキちゃんやったら笑わへんと信じてるけど!
あ、アズマんお見舞い?来る前には着替えてた!絶対着替えてた!でないとスイカとか食べてない。

(1309) 2008/07/28(Mon) 22:22:55

ケイコ

/*
>>1302ソーマ
一番の問題ですねえ。
あるとしたら、それこそユゥゴ君か宝条センパイ経由になりそな予感がしなくもなく。
でもってそこから発展があるのか?…謎ぃ(苦笑

(1310) 2008/07/28(Mon) 22:24:05

リカ、会長のひらひら服我慢できたんは、耐性がアレでついたと理解。

2008/07/28(Mon) 22:24:06

ミツクニ、そーいやいつの間にかひらひらは麒麟の趣味になってたなー(お前

2008/07/28(Mon) 22:25:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light