人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


リカ

/*
>おケイはん&ヒビキん
…強制接点つくったろか? [ミニ(ネタ)手帳片手に笑顔]

(1311) 2008/07/28(Mon) 22:26:48

リカ、 ミツクニに、や、うちが話振ったから。高原のお嬢様服似合いそやなて。

2008/07/28(Mon) 22:27:42

ヒビキ

/*
>>1309
そうだよなー、普通は腰抜けるよな。
俺(の中身)はときめくんだけど。
ジュスティーヌ普通にワンピ一枚平気で3万越えだからなー(遠い目

>>1310 けいこりんぬ。
な さ そ う か な (笑顔
あとはキラーパス的にりかりか?

(1312) 2008/07/28(Mon) 22:29:14

ヒサタカ

/*

>>1305 サキ
それで九尾(黒)に自分を当てはめたと。なんだなぁ。こいつを早くサキに譲渡して、遊び道具にしてもらえばよかった

『お願いだから、そろそろ遊び道具とか、ヒヨコより弱いとか、白もふにも勝てないとか止めてくれませんか?』

>>1307 ケイコ
できれば、本人を前にして、しっかりと目を見ながらお断りの方向でお願いします。

(1313) 2008/07/28(Mon) 22:29:31

ミツクニ

/*
>リカ
や、そーなんだけど。
物凄く、自然に組み込めたなあ、というお話。


……そーいや、請求書の中身ってどないなってたんでしたっけか。か。
ふと思い出してしまったんだけど。

(1314) 2008/07/28(Mon) 22:29:33

ヒビキ、会長もジュスティーヌ系。ひびき覚えた。

2008/07/28(Mon) 22:29:43

キョウヤ

/*
>>1307 啓子
いえーぃ。
やっぱりエピは読んでる暇あったら作っていくしかないですなぁと実感したそんな雨とか雷とかの夜

>>1308 幸貴
うなーー。……まあ格好良くなかった自覚はある…けどね。うん

(1315) 2008/07/28(Mon) 22:29:59

リカ

/*
>キョウヤん
女の子に不意打ち仕掛けて優しいはないよー! [ぺしぺし]

そして男度上げるにはヒビキんとかミックんとかと一手お願いしたらいいんやないかなー?

(1316) 2008/07/28(Mon) 22:30:32

サキ

/*
>>1313久鷹
うむ。
アタシ『弄られ師』だから、自分から弄るのってあんまりしないよww

>>1315恭也
カッコいい面より可愛い面が良く見えちゃったもんだから(ぉぃ

(1317) 2008/07/28(Mon) 22:32:10

リカ

/*
>>1312ヒビキん
や、中身は感嘆したてば。目の保養ーv
でも着せ替え人形にされる当人(コンプレックス持ち)はなあ?
値段からは目を逸らしました。うん。

おや、キラーパス期待? [笑顔に爽やかさがプラスされました]

(1318) 2008/07/28(Mon) 22:33:54

ケイコ

/*
>>1312ソーマ
で す よ ね !
まあこちらは切欠あれば適当に動きますが、いつものよーにw
最終的にどこに行き着くかはやっぱり不明ww

>>1313ヒサタカ
だから実際にはんなことなかったんだから飛んでこないはずでしょがとwww
まぁマリィが来たらキパッというけど。主に自分のために(ぁ

>>1315キョーヤ
そうそう…て、大丈夫なんですか、雷とか?(汗

そういやエピでバトってないやー。めずらしw

(1319) 2008/07/28(Mon) 22:34:37

キョウヤ

/*
>>1316 リカ
いや、優しいなんていった覚えはきっとないぞー。
まあ単に弱いだけかもとか、同じ木属性の生徒会長が強かったからバランスとるために神様が弱くしたのかとか。だから唯一水だったマリーが強かったのかとか色々思ったけど

>>1317 幸貴
かっこいい面なんて出る前に墓いってますしなー。後はこううじうじしてるしかあるまい(ぇ

(1320) 2008/07/28(Mon) 22:36:34

ヒサタカ

/*

>>1317 サキ
じゃーこれからキョウヤを目いっぱい弄ってください。親友権限で許可します(勝手に

>>1319 ケイコ
そうだよねー。そうしないと、ノコギリか飛び降りかどっちかしかないらしいからね(トオイメ

(1321) 2008/07/28(Mon) 22:37:33

キョウヤ

/*
>>1319 啓子
大丈夫…なはず。一応静まってから出てきたしな。
雨とかもうるさいぐらい強く降ったがすぐやんだし…あれが一時間も降ってたら色々ありそうな気がしたが

(1322) 2008/07/28(Mon) 22:37:51

リカ

/*
>>1314ミックん
あ、落ち着いたら出しますです、RPで。
急ぎ欲しいんやったら明細だけ出すけど?

(1323) 2008/07/28(Mon) 22:38:01

ヒビキ

/*
>>1318 りかりか
いいじゃないか楽しい(俺が

…(まさかこんなところでシンクロかよと思っている人

>>1319 けいこりんぬ
動けねえwwっていうか動かねえこいつww
ここはあれか、やっぱりりかりか大明神か。

(1324) 2008/07/28(Mon) 22:39:08

ミツクニ

/*
>>1323 リカ
まて、どんだけあるんだ。

まあ、のんびりとでよいですけどにゃー。

(1325) 2008/07/28(Mon) 22:39:34

リカ

/*
ヒビキん>
大丈夫、中猫も大いに楽しんでたよ! リカちゃん人形やしな!

ミックん>
海外からの仕送り?寮生やで。覚悟しーやー。
[先用事片付けてくるので、ごめーん!]

(1326) 2008/07/28(Mon) 22:44:22

マリー

/*
まあ、ダーリンがケイコ押し倒してる場面なんぞ見た日にゃ、悶々と一人で悩んで悩んで悩みぬいて…………空も飛べるはず?(ぉぃ

>>1321 ダーリン
そんなマリーがまるでイタい子みたいな言い方!?
(どう見てもイタい子です、本当にありがとうございました)

(1327) 2008/07/28(Mon) 22:44:31

ミツクニ

/*
>>1326 リカ
ちょ、待てww

そりゃ、これは一応御曹司だが、限度はあるってwww

ともあれ、用事いてらですよー。

(1328) 2008/07/28(Mon) 22:46:52

サキ

/*
>>1320恭也
今後カッコいいところ見せてくれれば(何

>>1321久鷹
だからアタシは『弄り師』じゃなくて『弄られ師』だってばwwwwwww

(1329) 2008/07/28(Mon) 22:48:41

ヒビキ、 サキ=いじくられし。に大いに納得した。

2008/07/28(Mon) 22:49:45

キョウヤ

/*
>>1329 幸貴
今後かぁー……きっと無理っ(何

[弄られ師に弄られてる人]

(1330) 2008/07/28(Mon) 22:51:26

サキ

/*
>響
前から言ってんじゃn

>>1330恭也
えええええええ。

[中の人は女性に限り弄り師になれる時もあります]

(1331) 2008/07/28(Mon) 22:53:03

ヒサタカ

/*

>>1327 マリー
いや、だから押し倒せないから。それに自分は押し倒された方だから(RP参照)

イタイ子だって、ちゃんとお話して、相手して信頼してあげたら、イタクないんです。だから大丈夫ですよ〜

[マリーの頭をなでなで。はぐはぐもきゅもきゅ。

もきゅもきゅ?

ちょっと不思議な音に九尾は小首を傾げてみた]

>>1329 サキ
いや今まで弄られてたから、覚醒して弄り屋になるべく練習台に!

(1332) 2008/07/28(Mon) 22:53:44

ヒビキ

/*
[りかりかが来るまで正座中]

>>1331 さっきー
いわれるまえからしってるっちゅーねんww
ホスト村を忘れたとは言わせない。

(1333) 2008/07/28(Mon) 22:54:38

サキ

/*
>>1332久鷹
無理に弄り師になるつもりないしwwww

(1334) 2008/07/28(Mon) 22:55:12

キョウヤ

/*
>>1331 幸貴
そんな意外かぁー。まあ立ち位置的にもう無理ですしな。んむ。

[無理に弄らなくって大丈夫だよっ。無理じゃないならー……(余所見]

(1335) 2008/07/28(Mon) 22:55:14

サキ

/*
>>1333
待て待て待て、何故ホスト村。
三姉妹2ならともかく。

(1336) 2008/07/28(Mon) 22:55:58

リカ

あんなー、おケイはん。お願いがあんねん。
おケイはんやないとどーしてもアカンから、頼むわ!

[目の前で両手合わせて拝み倒し、向かったんはクリーニング店。
受け取った紙袋に入った中身を見えないように持ち、ヒビキの家へ。もちろんどこに向かうんかは言ってません]

ああ、これな……キョウヤんとの戦いでボロボロになった服の代わりに借りてん。
やからな、タマキちゃんには内緒にしときたいんよ。
もう終わったコトで心配かけたらやーやし。
でな、一人で行くんもアレやし、保護者代わりお願いしたいんよ。

[そう言ってチラ見したら、おケイはんはとても大人しく付いて来て下さいました。まあ、うちが怪我した正にその時、タマキちゃん流血させてた当人やからね]

(1337) 2008/07/28(Mon) 22:56:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light