人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヒビキ

しゅーげつさんがマリーだというのはもう最初からわかっておったのう。

>りかりか
顔が(重要)好み。あくまで顔。

(92) 2008/07/26(Sat) 18:12:13

ヒサタカ

/*

>>86 アズマ
は!? そういえばすんごい組み合わせだ(ゴスロリ狐っ娘)。今気づいたよ!

>>89 ハニー
いいのかい!w 一応次の候補としては、馬車道のような女給ルックっとかも候補でした。いや、何となく合うかなと。

(93) 2008/07/26(Sat) 18:12:19

リカ

/*
流れ早くにゃったのでアンカーしとこう。

>>72アズマん
や、きっと可愛くなってクラクラする人が出ると信じてるにゃ。
朱雀引いたら武器ハリセンにしようと思ってたのは内緒です(お前

お叱り覚悟してたら褒められた(*ノノ)
霊感少年は上手い事カメラネタしてはったんで利用させてもらいましたにゃご。夏だし!
カード的には一番当たりやすい位置に居たからにゃぁ。でも惜しいと思ってもらえて光栄ですにゃご♪

>>74マリりん
最終日までお疲れさま〜。
天魔→聖痕はマリりんやろなーって思ってましたにゃ。
もしバカップルが妖魔やったらにゃんたる愛の逃避行にゃね!

>>75アズマん
常識にゃのか。                   いや楽しいけど。

(94) 2008/07/26(Sat) 18:12:59

ヒビキ

っていうかあれだよ。
しゅうげつさんでマリーで縄って

どんだけえすえむ

と思って最初見てた(お前

(95) 2008/07/26(Sat) 18:13:08

マリー

/*
ちなみにこの前のバトル村で言ってた「やりたい種まき」ってのがあの四方の境界線
どうかなーと思ってたけど、なんだかんだで使われててほっと安心

ああ、それと。今回の最大の目標
『「普通の恋愛RP」をすること』
なのに、ダーリンったらいきなり壊れてくれるわ、殺しに来てくれるは、しまいにゃ俺好みのゴスロリ少女置いて消えちゃうわで
こんにゃろめーwwww

(96) 2008/07/26(Sat) 18:13:49

ケイコ

/*
>>82ヒサタカ
良くあるお話ですねw
まぁ気にせず適当に脳内変換で。うん。
私今回自分の使う術の字間違え続けとか、もう取り返しのつかないようなことやってますから(涙

>>85ヒビキ
黒くはない。でも黒くなるの止めない。
…そのうちに染まるんじゃ?(ぁ

(97) 2008/07/26(Sat) 18:15:32

ミツクニ

/*
[もそ]

そーいやなんで麒麟と恋愛方面組み直したんだっけとおもたら、みーくん個人としての天魔観を構築するのに使い易かったからだったとか。

……思い付いたの2日目とか、なんだこの行き当たりばったり(いつもだろ。

[*くた*]

(98) 2008/07/26(Sat) 18:15:32

アズマ

/*

>>89 マリー
ん、なら良かった。
動き難いだろうとは思ったんだよね。
ヒサタカ残せなくてゴメン。

んー希望バレは、このメンバーで天魔選びそうなのが、
ろこあさんか萩月さん、後はkairiさんかなって。
四端なら、それにMeyさんとCheshireさんも加わるんだけど。
(Cheshireさんは戦闘RP村初だから、聖強めに見たが)
聖痕者への移動書き込みで、kairiさんが消えて。
サキの設定から四端?と思っていたのと、
サキの入村文でろこあさんだと思ったので。
マリーも入村文見て、中身わかった。
なので、そうなのかなぁと。

(99) 2008/07/26(Sat) 18:17:39

リカ

/*
>>80ヒビキん
に ゃ ん だ っ て ! [ずっと誤解してた]
それは失礼しましたにゃん。

>>81アズマん
中身にゃのかい! [猫しっぽテシペシ]
しかも騙すて。きちくー。[褒め言葉]

うん、もじもじする。ギャップあるって知ってるから余計に。
からかわれたらきゃんきゃん言うけど。でもやっぱ顔は赤い。
ときめかれたら嬉しいにゃ〜。中身が。

仕込みお疲れさまですにゃ!
悪側は縁故も結びすぎたら難しいんだろうにゃぁとか思ってました。

(100) 2008/07/26(Sat) 18:19:05

アズマ

/*

>>90 ヒビキ
……乙女のように純粋ですねとか言えば宜しいですか。

>>91 タマキ
うぃ、感謝ー。
俺はお前なのである程度、沿った動かし方は出来るはず!(暗示)

>>93 ヒサタカ
てっきりわざとかとwwwwwwwwwww

(101) 2008/07/26(Sat) 18:21:03

アズマ

/*

>>94 リカ
Σそういう意味の魔性か!
まあ、ユリだったら兄妹縁故とか従姉妹縁故とか利用し捲ったけど。
ハリセンが武器っていいな……!(いいのか)

お叱り――
敢えて言うなら、初日の動きが一瞬四端誤認した(笑)
使い魔どっから出てきたのかわかんなくって。

本当は墓下でも絡みたかったんだよねえ。
寝こけたり場所の問題だったりで無理でしたが。

(102) 2008/07/26(Sat) 18:21:21

ケイコ

/*
>>*87アズマ
ほむり、そうだったのですか。
確かに後のほうになってからで縁故がもう少し深くなっていたら、それはそれで美味しかったかなぁ。

すみなせん。あの時点では啓子はかなり無理を重ねていたし、自分から攻め込みに行くには中身の頭が(遠い目
両手爪にしたんだから、ワンツーアタックとかも考えてたのに全然使えなかったー!

>>88リカ
そこは盲点でしたねww

(103) 2008/07/26(Sat) 18:22:12

タマキ

>アズマ
おや、聖移動で僕が消えてる(笑)

…一応、聖も視野に入れていましたよ?
その場合は、キャラごと変えていましたが。
天魔用のキャラも組んでいましたけど!

(104) 2008/07/26(Sat) 18:23:03

ヒビキ

*/
>けいこたんぬ。
あーなたーの色にそーめらーれてーってか(何)

>りかりか
うん、女子生徒Aさんしょ?
確かひさたかが書いてたよね。

>あずまんが。
お前。
それは俺、俺が聞いてるのが某お姫様だと知っての狼藉か。

(105) 2008/07/26(Sat) 18:23:23

アズマ

/*

ヒビキのアレ疑惑は、タマキへの「夜空いてる?」発言かな。
でも、ギャラリーはいなかったはずだが。

>>100 リカ
リカの中の人の爪の垢煎じて飲みたいね!<口説きスキル
悪役的には、騙すしかありますまい。
しかし、惜しい事をした、色々と。

良縁故は利用するか反転する予定だったので、
個人的には多めに取っても問題はなかったかなと。
本当はサキ辺りに申し込もうとして、でも、三年への縁故多くて止めた。
寮生にしてケイコと組もうかとも考えたっけなぁ。

(106) 2008/07/26(Sat) 18:24:18

ヒサタカ

/*

>>96
ちょ! 全部俺のせいですか!?(その通り)それに、殺しにいったんじゃないやい。永遠の愛を語れる世界で一緒になりましょうってために、複製使って訪れたんだい(ぇ

ま、普通の恋愛ならばエピでいくらでもお付き合いしましょう。

>>97 ケイコ
嘘? 気づかなかった。どこだろ? 粗探し粗探し〜(趣味悪し

>>101 アズマ
いや、本気で気づいてなかった。そっかぁ……。狐耳巫女かゴスロリか迷ったけど、結果的にオーライだったねw

(107) 2008/07/26(Sat) 18:26:54

キョウヤ

/*
お、〆もいってる。お疲れ様ー。
相変わらずエピが長くなりそうな予感が満載だと、すぐに着て思ったとか。

いきなり落っこちて、楽しててすんませんとか。

(108) 2008/07/26(Sat) 18:27:16

ケイコ

/*
…どうして赤記号つける、自分?(汗

>>98ミツクニ
おと、大丈夫ですかー?
その辺の確立は確かにNPCでやる方が楽っぽいな、うん。

>>99アズマ
一番最初は四瑞希望出してたの、バレてーらw
実は真っ先に出したのですが、即座に二人いらっしゃったので、しっかりと考え付いてたわけじゃないから辞退しとこ、とばかりにソソクサと聖痕に移動したのでした。
なのに結局付き纏いましたね、最初のキャラ構想が。

(109) 2008/07/26(Sat) 18:27:24

アズマ

/*

>>103 ケイコ
ワンツーアタック来てたら、輪で絡め取ったね!

>>104 タマキ
聖痕者移動への書き込み文章はないと思ったんだよ(笑)

実験的要素の強い村+ミツクニの人赤苦手知ってるから、
補助出来る、もしくは引っ張りやすい位置に回ろうとするんじゃないかな、
という思い込みがありました。
何故かって? 俺がそう考えたからでs

>>105 ヒビキ
さぁ。てっきりそう言われたいのかと。

(110) 2008/07/26(Sat) 18:27:48

マリー

/*
>>82 ダーリン
緑でラブラブ良いじゃないの(ぉぃ
ちなみに中身はベロチューし損ねてションボリックで、思わずQちゃんとしたろうかと思ったが思い止まった。俺偉い

>>92 響鬼さん
中身隠し? ナニソレ美味しいの???

>>93 ダーリン=エロガッパ
ジュルリ、それもまたイイネ!!(マテ

>>95 ヒビキ
ちょwwwwおまwwwwwwww
…………しかし、否定は、でき、ない(天魔時の武器希望予定=糸
だって土蜘蛛のつもりだったし。ハングリースパイダー

さて、ご飯食べてくる

(111) 2008/07/26(Sat) 18:27:54

ヒサタカ

/*

>>102 アズマ
ハリセン武器なら、ネギまの明日菜だw

(112) 2008/07/26(Sat) 18:27:58

ヒサタカ、 ケイコのドジっ娘ぶりにちょっと萌えた

2008/07/26(Sat) 18:28:22

リカ

/*
>>92ヒビキん
村にゃ強調しにゃくても(笑)。
なお、リカは顔グラ時点で退かれると思ってたね!

>>98ミックん
おつかれおはよー。[まとめた]
あ、恋愛でFAか。ずっとそこ突付いていいんか迷ってたにゃ。

>>99アズマん
あ、それはちょっと違うにゃよ。
戦闘RP村初やからホンマは四瑞行きたかった。狼サポート差っぴいても赤で助言もらえるんは大きいし、始まる前に設定確定できる。
でも強く希望してる人がたくさんいたんで、まあどうにかなるだろう(器用貧乏)と聖痕ぽちっただけにゃの。
一日目になるまでどれか確定しないのに、最初に必ずカード引かなアカン聖痕が一番厳しいって見てたけどにゃ。(そして実際、きつかったしにゃ)
妖魔はフリーダム過ぎて手に余ると思って避けたのにゃん。

(113) 2008/07/26(Sat) 18:29:23

アズマ

/*

>>109 ケイコ
そんなに俺は赤イメージですか。
――囁きないと落ち着かない子ですが。

[ミツクニの人と足して二で割れ。]

ああ、それで、ケイコの入村文見たとき、「……四端?」と思ったのか。

>>112 ヒサタカ
そういや、そんなんあったね! あんまり読んでないが。

(114) 2008/07/26(Sat) 18:30:06

タマキ、 アズマをハリセンで殴った。

2008/07/26(Sat) 18:31:00

ヒサタカ

/*

>>111 ハニー
多分ね。久鷹は純情なんです。外じゃそんな事できません。だから緑なら平気でやってそうだったのにwとりあえず、九尾も含めて3人で?(これ以上は閲覧禁止

……しかし、エロガッパって……。自分でも自覚してるけどね! でも、それはハニーも一緒じゃないかw

(115) 2008/07/26(Sat) 18:31:11

アズマ

/*

>>113 リカ
ふむ。
ヒビキも独り言で言っていたが、
やっぱり聖痕のランダムはキツい、と見た人が多いんかね。
俺は深く考えてませんでしたg

うん、共鳴者希望はまずないとは思った。

(116) 2008/07/26(Sat) 18:31:42

マリー

/*
>>107 ダーリン
じゃあ、あんな小芝居打たんと正々堂々乗り込んでくればよかったのにwwww

普通の恋愛RPは是非とも。こちとら暗転までおkョ(ぇ
ちなみにQちゃんどうなるかでエピ締めが変わるんだぜ

(117) 2008/07/26(Sat) 18:32:14

タマキ、 アズマ>>110 おまえはおれk(二度目)

2008/07/26(Sat) 18:32:44

ヒビキ

>あずまんが
そこは疑惑になるのか<夜あいてる?
流石に乙女はちょっと…っていうかそこまで純白じゃねええええ

どうでもいいんだがお前、四瑞がさっきから四端になっちゃいないか(じ

(118) 2008/07/26(Sat) 18:33:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light