人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


サキ

/*
>>1335恭也
意外というより、かっこよくなって欲しいとは思うじゃないか。
無理じゃないよきっと!

[弄らないよ、愛でるけど(ぁ]

(1338) 2008/07/28(Mon) 22:58:59

ヒサタカ、ちょっと疲れたので休憩休憩。←マリー膝枕でごろごろ

2008/07/28(Mon) 23:02:25

ヒビキ

*/
>>1336 さっきー
つ【プールを思い出せ】

(1339) 2008/07/28(Mon) 23:03:03

キョウヤ

/*
>>1338 幸貴
こんな気だるそうな子がかっこよくなるものだろかぁ。とこっそり思ったとか。まあ数年後にはきっとっっ

[別にも負でもないのにと思いつつ敗者だから愛でられてるやも]

(1340) 2008/07/28(Mon) 23:03:27

ケイコ

>>1337
は?

[その時は特に何をしていたわけでもなし。
全力で拝み倒されれば、縁深まった後輩の願いを無碍にも出来ず]

あー、そか。
あの時リカちゃんはキョウヤ君とやりあってたんだっけ。

[その時自分はどうしてたかといえば。目の前の少女の従兄殿に見当違いで怪我させたりしてたわけで]

分かった。
私でいいなら付き合うよ。

[行き先も聞かずに付いていきました。
まあ関係者の誰かだろう、という予測は出来たのですが。微妙にそれがズレるとかは露と知らずに]

(1341) 2008/07/28(Mon) 23:03:31

ケイコ、とりあえず見えたので乗ってみたw

2008/07/28(Mon) 23:03:53

サキ

/*
>>1339
え、弄られあったっけ?
キャラ間違ってたりしないよね?

(1342) 2008/07/28(Mon) 23:04:35

ヒビキ、そんなこと知らずに自宅でまったり蜂蜜レモンゼリーウマー(お前

2008/07/28(Mon) 23:05:58

リカ

>>1337
[で、予め準備しといた焼き菓子詰め合わせをおケイはんに持ってもらって、相馬家のチャイムピンポーン☆
出てきたお姉様ズの笑顔に臨時保護者の影に隠れたんはお約束]

あのっ、こないだは洋服貸してもろて、おおきにでした!
や、うちは今からバイトの面接なんで!
おケイはん、代わりにお茶付き合ってあげてーなー?

[タマキちゃんの怪我の 責 任 と っ て ?
言葉にせんでも爽やかな笑顔でわかってくれたみたいです。
ぽんと肩叩いて土気前払いし、 全 力 で 逃 げ ま し た]

ごめんなー、おケイはん。
でもタマキちゃん怪我してへんかったら服借りる事なかったんやし、因果応報やで勘弁してなー。

[完全に安全圏入ってから相馬家の方に向かって頭を下げて。
うちは心残りなく、今度こそバイト面接に*向かったんでした*]

(1343) 2008/07/28(Mon) 23:06:41

ヒビキ

/*
>>1342 さっきー
フラグ立ってたレベッカとプールに落ちる羽目になったのはどこの誰だっけ?

(1344) 2008/07/28(Mon) 23:07:15

ヒビキ

*/
>>1343
なんという強制フラグ(吹いた

(1345) 2008/07/28(Mon) 23:08:25

リカ

/*
おケイはんとヒビキんの為にネタ前振りだけしてGO!

乗っててくれてどーもー。
あとはお二人+お姉様ズで! *ノシ*

(1346) 2008/07/28(Mon) 23:09:34

アズマ、……もそま。

2008/07/28(Mon) 23:11:48

リカ、 ヒビキにニャンコいい笑顔でさむずあっぷ☆ シンクロしたしな*

2008/07/28(Mon) 23:12:55

サキ

/*
>>1340恭也
なって欲しいと思ってるよー。
うん、数年後には。

[じゃあ愛でる。ぎゅむー]

(1347) 2008/07/28(Mon) 23:13:04

ヒビキ、 アズマの膝枕を続行しながらレス考え中。

2008/07/28(Mon) 23:13:35

ミツクニ、これは見事な強制フラグ(まったり傍観。

2008/07/28(Mon) 23:14:10

サキ

/*
>>1344
あれは弄られじゃねーべ?

(1348) 2008/07/28(Mon) 23:14:52

アズマ、……ま、はどっからきた。

2008/07/28(Mon) 23:15:12

ヒビキ

/*
>>1348 さっきー
ダイスの神様にいじられてるんだって。

(1349) 2008/07/28(Mon) 23:16:11

ケイコ、 ヒビキそっちが出すなら待機の構えで.[]

2008/07/28(Mon) 23:17:40

サキ

/*
>>1349
それはいつものことじゃまいか!!!

(1350) 2008/07/28(Mon) 23:18:19

アズマ、……。膝? …。…………寝返り→抱きつき→違和感。

2008/07/28(Mon) 23:19:55

ケイコ

/*
て、本体まで逃げてり!?Σ
どこどうなるかは知りませんw
いきばたばじゃーい!

(1351) 2008/07/28(Mon) 23:20:08

キョウヤ

/*
>>1347 幸貴
じゃあなる…なれたら。んでそこはかとなく幸貴を口説くと

[でも現在愛でられ中だったり傍観だったり]

(1352) 2008/07/28(Mon) 23:20:33

ヒビキ

*/
>けいこりんぬ。
あ、だいじょぶだいじょうぶ。
まずは姉どもにじっくりみられるといいよ(えがお

(1353) 2008/07/28(Mon) 23:21:12

ヒビキ、 アズマ寝返られ→抱きつかれ→不快感→…→こめかみぐりぐり。

2008/07/28(Mon) 23:22:36

サキ

/*
>>1352恭也
そこはかとなくてwwww
じゃあ待ってる(多分/ぇ

[恭也を抱き枕にしたまま表鑑賞]

(1354) 2008/07/28(Mon) 23:25:41

アズマ、おぶおぶおぶ。 てか何がどうなって今起きた三行。

2008/07/28(Mon) 23:26:16

キョウヤ

/*
>>1354 幸貴
きっと鶏な心だからね。関係が崩れるかもーとか

[抱き枕にされつつ、もごもご。幸貴の頤に指を当てて反らし―]

とかできるようになるまで何年かかることやら。

(1355) 2008/07/28(Mon) 23:30:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light